【迷惑?】有線やラジオの曲に釣られて歌う人【気にしない?】

レストランやショッピングモール等にて
流れている曲に釣られて”つい口ずさんでしまう”タイプが存在する。

歌っている人は、気持ち良さそうであるが
周りの人間には迷惑をかけている場合がある。

”釣られて歌ってしまう現象”を
日本人の皆さんはどう思っているのか聞いてみたが
予想以上に嫌がられていることが分かった。

スポンサーリンク

日本人の声

飲食店の有線で知ってる曲流れて
歌い出す奴全員滅びればいい

飯屋で有線に合わせて歌い出す奴何なん?
行儀悪いな。

飲食店で有線の曲に合わせて
歌い出す奴頭おかしいんか

飲食店で有線の曲に合わせて歌い出す奴
マジすげー嫌い!うるせー!!

今日あった出来事。
自分の知ってる曲が流れると
歌い出す奴。むかつく。
お前の歌声なんか聞きたかねーんだよ!

今、有線でアニソンがよく流れるんだけど
たまに歌い出すオタクがいて心底気持ち悪い。
二人以上になるとやたら歌い出す
オタクの客とかただただ気持ち悪い。
あーもー気持ち悪い。

酔ってるのか調子に
乗ってるのかしらないけど、
有線の曲に合わせて歌い出す輩、
うるさいし気持ち悪いから
全員消えてくれないかな?
歌の下手な素人が歌っていい場所は
『カラオケ』『自宅』『音楽の授業』
だけって法律作ってほしいわ!

おもちゃ売場でヒーローのポスター見て
急に高まって主題歌とか歌い出す
お子様♪微笑ましいから
全然かまわない。
反対に、スーパーとかの有線でスイッチ入って
EXILEとかフルコーラス歌い上げる大人は
真剣に気持ち悪いから止めて下さい。

発達障害の父は周りを気にしないから
歌い出すよ。
しかもバカだから歌詞覚えられないから
同じフレーズしか歌えないw
「東京にはもう何度も行きましたね~♪」
「東京にはもう何度も行きましたね~♪」
「東京にはもう何度も行きましたね~♪」
でも、大人になって聞いたらいい歌だったわ
でも、曲のイメージが台無しになるから
やっぱり歌うのは罪だわ

焼鳥屋入ったら有線でアクエリオン流れてて
歌い出す気持ち悪い人になってしまった…

飲食店で流れてる有線に合わせて
歌い出す奴は殴っても
罪に問われないように法改正すべき

飯屋とかで有線に気持ち良くなって
歌い出す奴なんなん?

ラーメン屋の有線の曲歌い出す奴
はよくえ

カラオケでもないのに
曲流れると歌い出す奴
自分上手いと思い込んでて
高音でてなくて音痴のやつ…
抱腹絶倒やで…。
せっかくのラーメンのびちゃうよ…

お店のBGMで自分が知ってる曲が流れると
一緒に歌い出す奴ウザいけど
自分がよくやっちゃう

私の友達が歌がすごく好きで
いきなり歌いだします。
授業中でも体育のランニング中でも
関係なく歌い出します。

突然歌い出す人がいますが
何なのでしょうか?

少なくとも迷惑だと
気づいていないのでしょう

普通に館内の曲に釣られちゃう奴
ダメだろ
野糞してるのと同じ



スポンサーリンク

フォローする