【ジジイ】パパ活している女性の声【臭い】周りの視線 なぜ寿司を要求するのか 詐欺増加

「そのブランド財布どうしたの?」
と母に聞かれた私は、うっかり
パパからのプレゼント」
と言ってしまった。(滝汗)
パパ活がバレる…と思ったが、
母は帰って来た父に
「女子高生に高級ブランド財布
あげたらダメでしょ!」
と怒った。
(父困惑)

港区パパ活女子って、
なんで寿司が好きなんだろう?

松本、タクシー代で5000円
しか渡さんかったんやな。
一桁足らんやろ。
ケチ臭い男やな。
パパ活でも最低3万やぞ。

ラウンジ嬢やパパ活、水商売が
いくらセレブぶったところで
芋臭い貧乏人仕草が抜けきらないのは
麻布あたりで飯食ってるとよく見る
表情、話し方、口調、服装、化粧
全てに出てるから一目でわかる

「パパ活にしては若いでしょ!?
どう?若く見られるのが
悩みなんだよね!!
若いから加齢臭とか無いし!」
って言ってくる50代ジジイが
加齢臭臭くてヤバイ。

高校の時の数学の先生
インスタフォローしてたけど
パパ活してるから
ブロックした。
気持ち悪い。。
生徒にバレバレなのに

香水臭い&オジカップルと
遭遇しない鮨屋を教えてほしい。
高級鮨食べに行ったら、
両サイドをパパ活カップルに
挟まれて地獄だったんです。

もうパパ活面倒くさくなってきた
夏休みだから人多いし
わざわざ待ち合わせして爺と会うの
きっつい
お前ら臭いんだよ!
シャワー浴びてから来いよ!
歯医者も行けよ!
対面で座ってるのに口臭すごいの
とか居るから怖くて息吸えない。
お茶飲んで金貰えるなんて楽だね
って言われるけど殴りてえ!!

「汚いことはNGで」って
言ってるパパ活女子よぉ
足臭いこと多いのなぁぜなぁぜ?
マジで靴の中に納豆入れてんのか
ってレベルでヤバい奴おる

パパ活おじさんも徐々に
捨てられ始めてきていますよね。
そりゃ同じお金を持ってるなら
おじさんより若い男のほうがいいし
臭いより臭くないほうがいいし
一緒にいて恥ずかしくない
相手を選びますよね。

隣のペアがパパ活臭い…

風俗とか、パパ活女子
本当に凄いと思う
私も高卒で車と免許代で
お金本当に無い時に、
当時「援こー」をしようとしたけど
相手の口が臭いという理由で
踏みとどまれたし向いていない。

ちょっといいレストランや
ブランド店に旦那と行った時に
いかにもパパ活臭いカップルが
いるとほんとげんなりする。

ジジイが靴下
2万円で買ってくれた。
有難い。

今のパパは
とりあえず口臭いから
黙っててほしい。

二人で8万くらいの
お寿司食べに行った時、
隣がパパ活香水臭い女子で
めちゃくちゃ不快だったの
思い出した。

口臭いじじい!
パパ活する前に歯医者いけよ?

Tinderでマッチする年齢の
範囲をマックスまで上げて
40、50代の癖に20代の私に
ワンチャン狙いでスーパーライク
投げてくるジジイに
「パパ活ですか?」と言うことで
お前は金を払わないと
20代の女の子とは会えないんだよ
と暗に分からせる慈善活動をしてる

パパ活アプリなのに
出会い厨乞食いるよな
ジジイのくせにロリコンかよ
きめーよ

難波で最初にかけられた声が
「あの…私とパパ活しませんか…
待ち合わせの子と会えなくて」
て言う60歳くらいのジジイだった

パパ活女子NG!
みたいなの書いてる男、
そういうアプリで彼女
探ししてるジジイのくせに
偉そうだな

A☆Vよりもパパ活規制しようや
あいつら大体はブスのくせに
なにいい気になっとんねん

男ってなんで
パパ活アプリなのに
普通の出会い求めてんの?

三十路にもなって
パパ活やってる時点で池沼だが
自分自身も大概年食ってる
ババアのくせして
年寄りジジイが寄ってきたら
キモいだの何だの笑う
性格悪い私。

パパ活のが悪くなった
おっさんも女の子も両方。
早々に手を引いといてよかった
と心の底から思うし、
もう二度とやらない。
そもそもおっさん臭いんだよ

二度とやらないけど
お食事だけ
お買い物だけ
のパパ活なら全然やる

初めて大★人の関係ありパパ活
したけど心がすり減りすぎて
もう二度とやらない。

多目的トイレでして
女の子が服着替えてる
タイミングで逃げるゲス男
が居るから注意してね。

学校在学中だけの臨時アルバイト
くらいの感覚で月20万稼いだ。

パパ活詐欺に遭わないために
・メッセージをしっかりする
・待合せ場所はこちらが指定する
・お手当の先払いはしない
・プロフ写真と違う時は要注意
違和感を感じたら勇気を持って断る
これがなにより1番大事
ホテルに入ったあと
逃げられることもある。

~パパ活の詐欺師あるある~
①作成年月が新しいSNS
②カカオしか教えてくれない
③経歴が凄すぎるプロフィール
④先払い以外の支払い方法
(月払いなど)
最近、詐欺が蔓延しているので
注意してくださいね。

ちなみにパパ活は売〇であり
偽金だ、騙されたと警察に
訴えると売〇誘導罪に
接触するので
泣き寝入りするしかない
悲しい事態になる。
気を付けろよ。



フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    申し訳ないがパパ活女子が騙されたっていう情報に触れるたびに笑顔になってしまう

  2. 匿名 より:

    なるほど(逃げる)その手があったか

  3. 匿名 より:

    男も女も爆発してほしいキモい

  4. 匿名 より:

    基本爺は臭い