【電車】隣に座られると嫌な奴ベスト10【バス】

10位 いつまでも落ち着きが無い

世には落ち着きのない人間が存在するが
着席後、いつまでも静止しない人に当たると最悪だ。

電車で席座ったら隣が落ち着き無いやつだった
ずっと何を探してるんだよ!!
ガサガサうるせーよ!!

電車の隣に落ち着きが無い人が
座ってきた時の絶望感

電車で隣に座った人
頻繁に足を組み換えたり
なんかソワソワしてる
無理

隣の姉ちゃんがめっちゃ落ち着きない
3秒に1回ぐらい長い髪をかきあげる
急にハンドクリーム塗り始めたり
何かを口にしたり。
あー、せっかく空いてて座れたのにハズレ

今日は劇場でも電車でも
隣の女が落ち着きが無い
最低だ

肘が明らかに脇腹に当たっているのむかつくよね。
ゲームやってるからって許されないからな

電車が死ぬ程キライだ
隣の女は一ミリも落ち着きが無く
ゴソゴソと動きまくる。
本当にパーソナルスペースが無い電車はダメだ

スポンサーリンク

9位 車内での飲食

電車で右隣の人銀だこ持ってて
左隣の人焼き鳥持ってて
空腹の俺をいじめる気か?
これ軽いテロ行為だぞ

田舎の街では電車で食うのが当たり前の場所があるらしい。

スマホ見ながらコンビニ弁当食ってるって
器用すぎる

電車内でペペロンチーノ食べてるおじさんが
ツイッターで晒されたらしいけど
みんないろいろな事情があるんだぞ。

田舎者って平気で食べてるよね
まるで合法かのように、バナナやカップ麺
食べてる画像載せてるし頭おかしい

台湾は電車内飲食は罰金だよ
日本は平和だなwwwwww

8位 盗撮

口を開けて寝ている人を
こっそり撮影しているサラリーマンいた
気持ち悪かった。
自分がされたら嫌だろうにさ。
撮影するのは悪人だけにすべき。

彼氏は私と付き合ってから2回盗撮見つけた。
日頃からそんな撮られていたのか・・・

電車での不用意な携帯弄りは
下手すると盗撮疑惑でレッツゴー刑務所行きです

電車に乗ってるんですが、
向かいに女性がいるのでスマホを
立てて見ると盗撮扱いされそうで用心しています

バレバレに撮っている奴がいて
捕まえたら風俗の延長プレイだった・・・
ごめんよ。。

私ほぼ痴漢と盗撮(立っててスカートの中に
ずっと紙袋入れられてた)されたことがあり
これはかなり被害者はいるでしょうね

電車でスクショ取ったら普通に撮影音出て焦った
と、盗撮じゃないです!

靴の中にカメラ埋め込まれてるんだってよ!
これ盗撮以外の使い道あるの?
怖すぎぃ!!!

7位 隣が寝てる

電車で前に座ってるおじさん
隣の寝てる女の人の谷間ずっと見てて
今にも手が出そうでハラハラしてる

電車乗ってたら隣寝てて、寝てるなー
くらいにしか思ってなかったんだけど、
そしたら急にアラーム鳴ってその人が
鳴らしたやつだったんだけどそれのせいで
今でも心臓バクバクしてて気持ち悪い

電車で寝れるとか
ドンだけ無神経なんだろうか?
俺はいつも戦えるようにしてるけど

寝てる隣の人に寄りかかられて
すごく不快。どうすれば‥

電車で私の隣で寝てる人へ
あと3センチで頭当たるよ
起きてください

みんな何で嫌がるの?
おれはその人が下りるまで支えてあげるよ

電車で隣の人がゲームの画面開いたまま
寝てるから代わりにすすめてあげたくなる

電車で隣に座ってるおばちゃん
寝てるから全体重をワシにかかってて左腕死にそう。

電車乗ってるんだけど
隣のJKが俺の肩で寝てる…気まずい

6位 人身事故

自殺未遂者のせいで電車止まるのクソ迷惑
最後くらい誰にも迷惑掛けずにひっそり死ねよ
巻き添えにすんな知らねーよ勝手に死ねよ

電車って、度々人身事故で止まるじゃない?
あれってその電車を使ってる人にとってエライ迷惑よねー。
関係ない人にまで迷惑かけるなっての。

早く帰りたいけど
人身事故で電車動かない
ほんと迷惑

朝から人身事故
電車じゃなくて大人しく
家で首吊ってくれみんなに迷惑かけるな!

人身事故で止まった。。。
復旧が1時間後・・・・
立ちっぱなしで1時間以上かよ。
電車と戦うのはやめなさいよ

人身事故が起こると、
「なんでわざわざ飛び込んで電車止めるんだよ、
死ぬなら迷惑かけない方法にしろ」と言われるけど
これは逆かと。
せめて死ぬ前に「社会に報復」という形で
あえてラッシュ時に飛び込んで交通混乱を
巻き起こそうとしてるんだと思う。
まあ私が自殺を考えたことは無いから予想だが。

一昨日学校からの帰りで電車待ってたら
人身事故で遅延が発生してて、
自分の前にいた人が「迷惑なんだようざいわー。
って言って」そいつにガチの殺意が湧いて
線路に飛ばしてやろうかと思った…。
なんとか抑えたけど…。
そいつは死にたいぐらい辛い人の
気持ちをわからないんだろうな。
↑というタイプの人がいた社会不適合者発見

5位 お喋りがうるさい

電車でうるさいオバさん集団が嫌い

婆は耳が遠いからうるさいけど
若い女もうるさい
女は集まるとうるさいから嫌い

電車でクソうるさい比率は
大体男1:女4

電車内にいる女2人組ってだいたいうるさい
女3人姦しい、とはいうけども。
うるさい。マジでうるさい。

女さん電車で大声で喋ってて
そしたら、おっちゃんが電車から降りる時に
「いつまで喋っとんじゃうるさいわ!!」
って怒鳴られてたww
こういう時のおっちゃんは頼りになる。
尚、女さんは引き続きお喋りを続ける。

マスクしてない外人さん3人が、
電車の中でお喋りしてる…
結構なボリュームで。。

満員電車の中でめっちゃ大きな声で
お喋りしてる女の子たち
「やばくね?満員電車で毎日通勤とか
絶対したくなーいwwwww」きゃはは
って笑ってたけど
多分乗ってた人ほとんど
不快な気持ちになったと思うな

電車乗ったら
向かいに5歳くらいの男の子と
その父親と見られる親子が座ってんだけど
男の子が一生懸命電車の事でお喋りしてるのに
父親はスマホ見て返事しない…
こんな大人にはなりたくないって思った。

「待ってウケるw電車の中で
お喋りすんなって言われちったwwww
じじぃ何様ww」
って言ってるバカ学生がいた。
うるさすぎるんだよお前たちが
教養無しのブスが!

4位 電話 通話

え、電話する為にマスク外すの?
電車で?
バカなの?
お前、にんにく臭いんだよ

「え!?まじっ!?まじで言ってんの!?
まじで!?冗談抜きで!?まじのやつ!?
え!?まじでっ!?」 って電話してて
迷惑だから黙ってくれ……とイライラしてたら
まじで俺の家燃えてんの!?って言っててワロタ

電車内でケータイ鳴った。
「いま電話の中だから電車切るぞ」って言って
ケータイ閉じてから一言「……逆だ…」
さすがに吹いた

電車の中で大声で電話してる外国人本当うざい
なんで外国の人は声が大きいのよ
帰れよ

電車内でマスクせずに大声で
電話するババアいるんやけどしねや

電車で電話する女子高生に大声で怒鳴り散らす男に対し
近くにいた品の良い奥様が
「貴方の言うことは正しいけれど、
物には言い方があるでしょう。
自分がそんな注意をされたらどう?
人に何かを教えようとするのなら、
まずは正義を振りかざす前に傲慢な
態度を直した方が良いですよ」って…
超かっけー…

電車で頭悪そうな奴が
ずっと大声で電話しててキレそう。

仕事の話ならまだしも
ニートっぽい奴が
くだらない話を長々としてるのはダメだろ

電車の中で大声で電話するのは人少ないし気にならんけど
三角木馬こうてきてって言ってるオッサンなんなのw

電車で席を譲った刺青の少年(推定16歳)
座って大声で電話したお婆さま(推定70歳)
見てられない
見かけで判断できない。

3位 貧乏ゆすり

隣に隙間を開けず座ってきて
貧乏ゆすりを始められたらキツイものがある。

何故なら密着しているので
一緒に揺れてしまうからである。

密着は仕方ないとしても、
一緒に揺れるは勘弁してもらいたい。

隣に座ってるCOACHビジネスバッグ
大股広げ座席占領貧乏ゆすり男、
イケメンだからこんなんでも
どうせモテるんだろうな
クッソ

隣の人が貧乏ゆすりして
鼻くそつまってんのか鼻をずっとこしこし
普通に目障り。落ち着け。

電車で隣のメンズが貧乏ゆすり凄いするからさ…
止まらないかなーって視線を送ってみたケド、
念が届かない模様…

俺も一緒に揺れるんだよ
勘弁してくれ

電車で縦揺れが起きたから
余震だと思って身構えたら、
隣の人の激しい貧乏ゆすりだった

電車だけど、隣の人の貧乏ゆすり半端ない。
ドラマーかもしれない。

隣に座ってきたおっさんが
貧乏ゆすりしながら弁当食いだして草

隣座ってる男が貧乏ゆすりやばいし
声デカくて今すぐ消えてほしい

2位 香水

隣の人に香水ぶっかけられた。
こっちに飛んでくることも考えろよ馬鹿!

もう墨汁香水嫌いなのに
隣がそうだった。。。
吐きそう

久々に電車乗ったら隣に量産型の
小綺麗などぶすが座ってきたんだけど
香水きつすぎて吐きそう、
いい匂いなのに付けすぎてるせいで臭すぎる

スパイシーなクッソ強い香水マシマシのやつ
電車隣で気分悪くなった
マジで吐くかと思った

電車で隣に座ってた女の人の香水が
100%元カノと同じやつで萎えた

電車で隣に座ってたお姉さんが
寄っかかってきて柔軟剤や香水諸々の
匂いが全て俺の上着に付着した
どうしよう(嬉しい)

今日も朝から香水の匂いに敗北な予感。
大雨より辛いわ。

全然関係ないけど
友人の子供がオードリー春日と電車で隣だった。
「春日?」と小声で聴いたら
「移動中の春日ですよ」と小声で返してくれたそうな

1位 足を組む

日本人には無神経な人間が存在し
通路を通ろうとしても足を崩さない人間が存在する。

「先に座っているから優先だろ?」
という気持ちなのか分からないが
対面同士が足を組んでおり
その前を通過できないなんて事もある。

電車の座席で足を組むバカには殺意を覚える。

電車で足を組むな死ね

朝の通勤電車で座って足を組むな

電車の中で足を組む奴って
常識がないと思うんだよな

飛び出しすぎてて草

まだまだ立ってる人が多い電車で
前に人が座れないよう足を組む人ってありえないよな


お前が座るスペース無いのに無理やり尻入れてくる奴何なの?

降りるからドアの前に居るのに抜かす奴何なの?



スポンサーリンク

フォローする