【電車】狭い所に無理やり座ってくる奴何なの?【バス】座席

3人掛けの席に、
4人目が無理やり
座ってくる場合があるけど
あの人たちなんなの?

2人の席なのに
婆が座ってきた
怖すぎる。
臭くて立って逃げた。

明らかに自分の幅より狭い座席に
座ってくる男って、
無神経すぎませんか?

その通り
ほっそい女性ならいいけどね
くそデブでダウンの奴に
やられると呆れるよね。。

デブやデカい男ほど、
狭い座席スペースに
無理やり座ろうとするのは
何故ですか?
立っていればいいのに

膝が悪く
運動不足で
立っていられないほど
弱い男だと思いますよ

くそデブは体を支えるのに
疲れるんじゃないでしょうか
あとは節度がない人は、
わがままな性格でもあることが
多い気がします。

女性同士なら肩や腕が
少々ひっついてもいいのですが
知らない男の人が隣に座って
接触するのがすごく気持ち悪くて
私が最小限のスペース
肩を狭めて苦しくなります。

最近の座席は、凸凹で
1人のゾーンがわかるように
なっているのに、
それでも座ろうと
必死の人は気持ち悪いです。

一体何を考えているのだろう
と思いますね。
たまに若い女性の間に
一人座るにはきついスペースでも
座ってくる人がいます。
男が座った時は痴漢目的
かと思ってしまいます。
どう座ったところで
びったりになるのです。
迷惑を考えない人は
たくさんいますね。
残念なことです。

俺は体が大きいから
遠慮して常に座らないけどね
みんな座りたがりすぎだろ。
体弱すぎぃ

電車の横シートで
後から座ってきた人が
狭い所に無理やり肩まで
押し込んできてこちらに
思いっきり圧力をかけてくるの
ほんと怖いです。
合法的暴力ですか?

電車で座っていて、
隣の人の肘や太ももが
当たるのが気持ち悪いのですが
どうしたらいい?

私は触れるのは嫌なので
気分を害したら席を立ちますよ。
バカと同じ空間に居るのは
苦痛なのでさっさと去ります。

スマホかなんかいじってて
肘が張ってるやついるよな
肘が当たってるって
気づかないんだよなアホは。

一人で電車の席二人分
使ってる親父居たから、
半ば無理やり座ったら
「せめぇだろ!」て怒鳴られた。
「よく見て、余裕あるじゃん。
狭いのはお前の心じゃん。」
って言ったら、どつかれた。

電車でトドみたいな体格の
2人組が無理やり席に座るから
クソ狭い
スリムBOYだけにして

電車で席に座ってるんだけど
狭いスペースに無理やり
ガタイの良いおじちゃんが
入ってきたもんだから、
おじちゃんとわたしの
太ももが密着して蒸れる♪

電車で
いかにもお前無理やろ
って人が無理やり席に
座ってこないで欲しい
すごく狭いし潰れる

自分の体型を自覚して
電車の席に座れや。
両隣に人がいて狭い席に
無理やり巨体をねじ込むなクソが

電車の狭い席に、
無理やり座ってきて、
詰めてくれてる人達に、
ありがとうの一言も、
無い人って、なんなんだろう?
見てて引く。
マナーが、なさすぎ。。

おっさんが狭い電車の中
人押しのけて無理やり席に
座ろうとしてるの
控えめに言わなくてもゴミ
最後に入ってくるんだから
そのへん立っとけ



スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク