【マジ?】プールでおしっこする人は5人に1人らしい【20%】日本人は…

海外のプール動画が話題になっている。

自宅プール内で用を足す人が絶えないので
”判別できる液体”を入れ、犯人を特定する動画がバズっている。

その液体は尿と反応するとく変化し、
簡単に犯人が分かるという仕組みだ。

プールでおしっこをしたことがある人は5人に1人らしいが
それにしても多いと感じる方は多いだろう。

実際に、日本でもアンケートが行われたが
その結果は予想以上であった。

20代から60代の男女1500人を対象にしたアンケートでは
全体の30%が「プールでおしっこをした経験がある」と回答した。
特に20代女性は49%、40代男性は57%と高い割合である。

尿を浴びる事は体に悪い
アメリカで注意喚起

アメリカ疾病予防管理センター(CDC)が
プールでの排尿を厳禁するよう呼びかけています。

プールでの排尿は塩素の効果を弱めて、
細菌やウイルスの増殖を助けるだけでなく、
目や鼻、喉の刺激にもなると注意を呼び掛けている。

日本国民の声

学校のとか市民プールとか
真っ赤なんだろうなぁ

尿に浸かりに行くようなものか
チョット考え直すわ

風呂の洗い場でするならまだしも
プールはダメだろw

身内だけじゃなく
世界中に公開されてるの草

この動画を小学校で流すべき
教材として最高じゃないか?

全てのプールに採用するべきだと思う

小学生の水泳の授業中
トイレしたくなって
ちゃんとトイレでしてきたあと
友達「プールの中ですればよくね?」
って言われた時の衝撃を
今でも忘れられん

全プールで、赤くなるやつ
導入してくれ

おしっこしにくる
友達やだなー

連れて行ってもらった
「流れるプール」で
高速でウ〇コ流れて来たのは
今でもトラウマ

もう絶対に一生プール入んねぇ

これ普及して欲しい
この反応させる液体が
人体にそれほど良くないなら
安全な物ができて欲しい。
間違ってならしゃーないけど
バレないと思ってやるのは許さん。

流れるプールでこれやったら
地獄絵だろうな

子どもの頃
ホテルプールで遊んでたら
だんだん右目が腫れていって
病院に行ったら見ず知らずの人の
おしっこが目に入ったって言われ
その絶望感半端なかった

マジでプールとか温泉無理で
最近やっと考えが変わって
いくことが出来たのに
振り出しに戻った

5人に1人!?嘘だろ?

残念でした
日本は3人に1人です。

不潔だな

フェノールフタレイン溶液じゃね?

これで好きな女の子の周りが
真っ赤に染まったら興奮しちゃう

有吉も女子のションベン
大好きだからな

5人に1人は嘘で
実際はもっといるんだよな

だからプールは嫌いなんだよ。
目糞、耳糞、鼻糞、涎、尿、
色んな汚物が混ざってる。

若いのならいいけど
ジジイの痰と鼻水と尿が
あると思うとやばい

プールの更衣室で
お爺さんが尿取りパット着けて
その上に水着着てた。
漏れる前提なのか…

このプールに撒いているであろう
フェノールフタレイン溶液は
毒性があるので真似しないで

「女の子のならいい」って
なんなんだよ?正気なの?

当然だ

あたりまえだ
ご褒美だろ

小学生に見せると
トラウマで絶対しなくなりそう

確かに授業で一度
教わるといいだろうな

プールで目が赤くなるのは
尿と塩素が反応してできる
毒性物質の影響です

男のには反応しないけど
女のには反応する
化学反応物質を作ってくれ

www

温かくて気持ち良くて
しちゃうんだよな

え、ほんとにプールで
おしっこしちゃう人っているんだ

え?俺は温泉でスルよ
寝湯でね

MY尿に浸かるのはOKなのかw

危険性さえクリア出来たら
全国の学校のプールに導入してくれ

潔癖症なので、プールのトイレ
とか濡れた脱衣所って行けない。
全身、身体中を伝った水が
床に落ちてるわけじゃないですか?
もうそれってもしかしたら
おしっこかどうかも
わからないじゃないですか?

『私はプールでおしっこする』
って英語で書かれたシャツを
着てる奴いて笑ったことある。
pee in the pool



フォローする