【非常識】トイレの鍵を閉めて赤色になっているのに ガチャガチャしてくる奴何なの?

Q.トイレの鍵が閉まって赤色になっているのに
ガチャガチャしてくる奴何なの?
ワンチャン締まってるけど「開く」と思っているのですか?
とてつもなくバカだと思うのですか…
Q.トイレの鍵を閉めると、
外からは赤く表示されるのに
何も考えていない無神経な人は
ガチャガチャしますよね?
あの行為はムカつきませんか?
見れば分かると思いませんか?
Q.公共のトイレで鍵をかけていて
赤く使用中と分かるようになっているのに
(ノックならわかりますが)
ドアをガチャガチャさせる人はおかしいですよね?
いきなりドアを開けようとする人が
案外多くて無神経ぶりに驚かされます。
Q.トイレ入って鍵閉めて、外からは
赤いの分かるのにガチャガチャしてくる奴は
色が見えないんか…??
スポンサーリンク

みんなの声

見ればわかるじゃん
入ってるじゃん!!!
赤く「」って書いてあるじゃん
バカ多いよな
確認も出来ねーのかよ

ノックなら全然いいけど
いきなりガチャはバカ確定

単純に無神経で鍵が閉まってる
赤のサインを見落としているか、
又はマナーの悪い人は、
催促の意味でガチャガチャするのかも

私も最近やられました。
ビックリしますよね。
多分見てないんだと思います。
入っている方は大変不快です。
ガチャガチャする前に
確認するのがマナーだと思います

ガチャガチャも
私やったことあります
入ってないと思って開けようと
やってしまいました。
すみません。

次回から気を付けろよ

早く出ろ系が10%
バカが90%
だと思うよ

ドアをガチャガチャやられました。
そのトイレは鍵が閉まってたら
色がに変わって入ってる事が
わかるようになってます。
ガチャガチャされたこちら側
からすると、「赤なのになぜ
入ってることがわからないんだろう」
と思うしドアをガチャガチャする
んじゃなくてノックとかすれば
いいのにと思います。

こいつ人間か?って思う人は
山ほどいますよ。
世の中便利になると
自分で考える事も
気を遣う事も出来なくなります。

トイレの鍵閉まってるのに
ガチャガチャしてくるやつ
控えめに言って○ね。

トイレ鍵かけてるのに
ノックだけじゃなく
ガチャガチャしてくる奴なんなん
おちつけや

トイレの鍵確認しないで
ガチャガチャしないで!!!

扉ガチャガチャしてくる奴
なんなん?鍵の色なら
入ってますけど?
バカなの?

鍵しまってんのも
見えへんの???

トイレ入ってて思う事
あるんやけども
鍵閉まってるって明らかに分かるし
電気も付いとるて分かるのに
なぜノックもせずにドアを
ガチャガチャ!って
結構な勢いで開けようする人
しね

MYおじいちゃんおばあちゃん
トイレに先客いるか
確認せず入ってくるんだけど
まぁ鍵かけてるわけで
「あかへんなー」って言いながら
すごいガチャガチャやってくる

トイレ鍵閉めたら
赤くなるんだから
ガチャガチャすんじゃねーよ
ボケが!!
舌打ちしたらどっかに消えてった

ガチャガチャする無神経な人とは
関わりたくない。
絶対気を使えない人だからね



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    多目的トイレを足が悪いから使っているのに
    健常者のジジイが、座席に近いからって常に使おうとするのすごいムカつく!!
    しかも便座あげないで用を足すから小便が飛び散ってる
    まず掃除しなければならないからムカつく

  2. 匿名 より:

    ほんとムカつくよな

  3. 匿名 より:

    馬鹿ばっかりだよな