【不潔】洋式の便座を上げずに小便する男が案外多い説【汚い】

Q.私の旦那は便座を上げずに小便をします。
とても不愉快ですが、それで育ったので直す気はないそうです。
便座カバーは濡れてばかりですしとても不愉快です。
Q.公衆トレイで便座が濡れている場合があります。
なぜ濡れているのかと気になっていたら
ただのションベンだったので青ざめました。
なぜ便座を上げないのですか?

トイレに入ると、便座の上に尿が散らばっている場合がある。
これは男性からすると”よく見る光景”で、
洋式トイレの便座を上げないで小便をする人が一定数いる事が分かる。

外だからめんどくさいのか?
それとも二度と来ないから汚しても構わない精神なのか?
は分からないが、不潔な事には変わりがない。

スポンサーリンク

みんなの声

洋式で立って小便するときに
便座上げないやつは
なにやってもダメ

おれの友達、洋式便器の便座を
上げないまま小便するんだけど
びっくりした
指摘したら、他にもやってる人いる
って言われたけど
そんな人存在するのか?

洋式で立ち小便するのは
100歩譲って構わないが、
便座を上げない奴!
テメーはダメだ!
更にO型便器でやる奴!
死刑!

夫がトイレで便座を上げずに
立っておしっこをします。
何度言っても「やっていない!」
と言い張ります。

友人が、便座を上げずに
小便をしていました。
聞くと「いっつもこうやってる」
といいます。
間違ってると思うのですが…

自分の命中率
相当自信あるんだな

男性が立って用を足す慣習は
とにかくやめてほしいのですよね。
周囲に飛散して不衛生なので
男性用トイレはそのせいで
妙におしっこくさい
小便器はなくしても良いのでは?

完全に立ち小便器をなくしてしまうと
洋式便器に立ちションする人“が
出てきてそれはそれで汚くなる
(めんどくさがって便座上げない人
がいると便座が尿まみれになる)ので
そういう人を回収するための
小便器を1つ2つ残しておいた方が
いいのかもしれないと
最近は思っている。

とある場所では
多目的トイレが近いからって
健常者が小便で利用するので
いつも便器が小便まみれです。
悲しい。

オフト後楽園(ラウンジセブン)
の多目的トイレは
ジジイしかいないのでいつも
便座が小便です。悲しいです。

飛行機に乗った時に、
トイレ行きました。
私の前に男性が入っていて
彼が出てきた後の便座には…
おしっこ が付いてて。。
冷や汗が出ました。

めんどくさがりやか無神経野郎か

便座を上げていても飛び散りますし
慎重に狙っても飛び散りますよね。
便座を上げずにしている男性が
いるってことを聞いて
ビックリしています。

俺の会社では
小便器でしないで
個室の洋式で立ったまま汚す
輩がいますよ。
もう癖なんですよ。

俺はうんこ凄くするから
汚れてると
凄い腹立つんよ

自宅の洋式トイレで
便座上げたまま立ちションする
男性ってなんなんですか?



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    これホントやめてもらいたいわ

  2. 匿名 より:

    しょっちゅう見るわヒドイ人間がこんなにたくさんいるなんて