【夫】結婚してもクリスマスプレゼントくれる? くれない?【旦那】何を貰いましたか?

結婚しても
クリスマスプレゼント
貰っていますか?

ポチ袋に5万円いれたのが
枕元に置いてあったよ
助かる♪♪

スリッパ貰ったけど
小さくて履けなかったwww

夫からのクリスマスプレゼントは
まさかの「犬」でした!!
サプライズすぎ!

サンタも来ないし
クリスマスプレゼントを
くれない彼氏…
その人が夫になり10年以上…
年々、クリスマスは憂鬱になる

昨日、夫から
「少し早いけどクリスマスプレゼント」
って欲しかった電気毛布もらった

クリスマスプレゼントは
夫が何もくれないから私もあげない。
買ってくれたら気が利くとか
”見直した”とか思うんだろうけど
見直すポイントゼロ

夫からのクリスマスプレゼントは
PRADAのキーケース(スカイブルー)
まぁ自分で選んで
URL送りつけただけだけどねw

夫からのクリスマスプレゼントで
高級ドライヤーを
ゲットしました☆彡

うちの夫は何もくれないけど
ライブや歌舞伎に行く私に
嫌味も言わず、子どもに弁当
買ってきてくれるので、
今年は100万点だよ。

夫からクリスマスプレゼントで
1人用こたつをもらった
ありがとう!!

クリスマスプレゼント
欲しいものがなくて
そのかわり有馬記念で馬券を
買ってもらう事にした。

知らない荷物届いたと思ったら
夫氏からのクリスマスプレゼントだった
私と子供のオソロの服♪
ありがとう

夫がクリスマスプレゼントにって
サプライズでDiorのボディクリーム
くれた♪ 私が肌カサカサ!!
ってブーブー言ってたからかな

私はリンゴ1個だった

夫からサプライズの花!
クリスマスプレゼントは
別にもう貰ってたからビックリ
いつも貰うばっかで申し訳ない
感謝の気持ち…忘れないでいよう
ほんと、私にはもったいない
くらいの夫です

いいなぁ
素敵

えええ!夫からサプライズで
クリスマスプレゼントもろた!
switchとソフト2つ!
すげえええええええ

シブく、海苔を貰った。

夫がサプライズで
クリスマスプレゼントくれた
ヘアゴムとイヤリングのセット
めっちゃ嬉しい

夫は付き合っている間は
一度たりともクリスマスプレゼントを
くれない男だった(私はあげてた)けど
2年前から突然私の枕元に
プレゼントを置くサンタになったのです
彼の中のサンタが目覚めたのです。

養育費払ってればOKな
モラ男なので期待しない。
クリスマスプレゼントや
お年玉に呼び出すだけで
何もくれないとか誕生日も無視とか
子に嫌われる形の経済DVしてて
ムカつく

夫は誕生日や結婚記念日に
対してかなり無頓着で
サプライズなどは皆無。
悪気はないのだけど、
相手を喜ばせようとする
サービス精神がない。
よくよく考えると、
クリスマスプレゼントや
お年玉を孫にくれない
義母によく似ている。
育ちなんだなぁと理解した。

お金をくれた
益々好きになる



スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    当たるか分からない宝くじを貰いました

  2. 匿名 より:

    大人になりすぎてクリスマスプレゼントはもらえない年齢になってしまいましたが
    夫もくれる気が無いですね。

  3. 匿名 より:

    なんか悲しいよね。いつまでも出会った日の事を覚えていてほしい

  4. 匿名 より:

    プレゼントくれないと怒っていた人が
    「現金で8マン貰ったけどプレゼントが無い!」だって。

    十分じゃねーかwwwww

  5. 匿名 より:

    せめて食事とかしたいよね
    皿洗いたくないし

  6. 匿名 より:

    な~んにもくれません

  7. 匿名 より:

    オレが養ってる感だすやつきらい