YouTubeの外国人に日本食食わせて反応見るやつめっちゃ嫌いです。

Q.YouTubeの外国人日本食食わせて
反応見るやつめっちゃ嫌い。
何が面白いのでしょうか?
知らない人の感想なんて興味もなく
オススメとして表示されるので不快で仕方ありません。
Q.なんで世にはあんなに日本食を食べた感想!
とか外国人がお好み焼きを食べた感想!
外国人が寿司を食べた感想!
海鮮刺身を食べて感動!!など
大きなお世話なのですが?
何が楽しいのですか?嫌いな人いませんか?
スクロールすると定期的に目につくので
イラつきます。
見る気も無いのに勝手に表示されるのです。

スポンサーリンク

日本を褒める動画
苦手な人集合

外国人が日本の食文化を
どう受容するのかに興味はあるが、
YouTubeで無理矢理連れてきた
外国人に日本食の感想
言わせる動画は死ぬほど嫌い。

YouTubeで外国人に日本食を
食べてもらって感想を聞く系の
動画のオーストラリア人
参加者が多いと感じます。

何でおすすめというか
勝手に俺のタイムラインに
出てくるのよ?
キモいんだけど
知らない人の好みなんて
興味ねぇんだよ

これ見ている人は
日本を誇らしく感じてみるのかな?
わからねぇ
ストリートピアノくらい
わからねぇ。。。
面白さ分からねぇ。

一度も見たことなくて
いつも興味なし又は
このチャンネルをおすすめに
表示しないを選んでいるのに
絶対出てくるムカつく!

嫌いなジャンルと
嫌いなチャンネルは
永遠目に入らないように
設定できるようになればいいのにね

韓国人が日本に来た感想w
外国人が日本に来て驚愕w
絶対クリックしないよ
見ないよ

海外の反応を紹介する動画て
誰が見るんですか?
あんなに見て一喜一憂するの
馬鹿ですよね?

見なきゃいいって言われるけど
一度も見たことないのに
サムネシツコイんだよ
キモイ

海外の反応動画を見かけるんですが
正直動画主が全部上手いように
作り上げてなんとか再生回数を
増やしてるようにしか見えない

「海外の反応」とかよくありますが
アレってただ日本人が外国人に
日本褒めてもらってるのを見て
自己満足するためだけの動画ですよね?
大谷が褒められて自分も褒められて
いると感じちゃうタイプは見るのかな

日本人ってほんとに海外の評価や
海外の反応みたいなの好きですよね。

その系統の動画はあんまり
信じない方がいいですよ

なぜ日本人は「海外の反応」
をみるのが好きなのでしょうか?

自己肯定感が低いから
賞賛されたいから

「日本人の印象は!?」
という質問をするのは日本人
だけなんだよな!

どこの国でも自国に
愛国心ってものがあるから
自国を褒められて悪い気はしません。
これを狙った再生数稼ぎです。

外国人の知人が
「日本人を褒める動画を
YouTubeに載せると再生回数が
伸びて金になる」と言ってました。

日本人を馬鹿に
しているんだと思います。

YouTubeにはやたらと
「外国人が日本の○○に驚いた!」
「日本食に感動!」系の
動画が大量にありますが、
ああいう日本称賛動画を出すのが
流行ってるんですか?

YouTubeの日本称賛動画
(日本はスゴイ!日本は世界一
優れている!といった内容)
を見かけるとイライラする

おっしゃる通り
日本礼賛系の番組や動画は
本当にうんざりしますよ

興味なし押しても押しても
糞感想動画が湧いてくる。

海外の反応ほど
キツい動画はないと思ってる

同じ事思っている人が居て
安心した。。。

海外の反応を気にするのは
日本だけ
アメリカでは他の国が
どう思うかはあまり気にしない。

最近YouTubeでよく見かける
「海外の反応」という動画は
著作権上、問題は無いの?
テレビ映像やミュージックビデオ
他人のYouTube動画など対して
リアクションし、勝手に載せて
(無断転載なのでは…?)
正直、有名な方の映像(歌)の力を
使って再生回数を稼いでいるよう
にしか見えなくて不快です。

そりゃ違反ですよ。
音楽もアルバム丸々UPして
暮らしている人もいるし
転載やグレーゾーン
ばかりですよ。
見つからなかったり
誤魔化せたらセーフの世界。
乞食ですね。

引用の要件を満たしている
なら問題ありませんが
収益化している場合は
引用していても要件から
外れますので駄目です。
どんどん報告を繰り返しましょう



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    わかる

  2. 匿名 より:

    非常によくわかる

  3. 匿名 より:

    誰なんだよ!って言いたくなる
    おすすめに出てくんな

  4. 匿名 より:

    驚愕!!!!日本人が日本食を食べた感想が凄かった!!!!
    wwwwwwwwwwwwwwwwww

  5. しるかよボケ より:

    はじめてお好み焼きを食べた外国人の反応!
    はじめてお刺身を食べた外国人の感想!
    wwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwww

  6. 匿名 より:

    確かに一度もクリックすらしてねーのにしつこいんだよな

  7. 匿名 より:

    俺もムカつくに一票

  8. 匿名 より:

    あくまで個人の反応じゃねーか

  9. 匿名 より:

    ブロック設定充実してほしい
    ブロックできるなら1000円払う

  10. 匿名 より:

    (´◉◞౪◟◉)ノシ「興味なし」ポチ


    翌日 出現

    キモっ!

  11. 匿名 より:

    ぁーきもい

  12. 匿名 より:

    アメリカ人を〇〇に連れて行ったら…
    とかあるぞw

  13. 匿名 より:

    韓国人が日本食を食べた反応がすごかった

  14. w w w より:

    日本食を食べさせた結果!驚愕の感想!

  15. 匿名 より:

    おすすめに出るのやめてもらえませんかね
    気持ち悪い
    日本食を食べた感想
    寿司を食べた感想
    韓国人が!日本に来て食べた感想!
    キモい