【臭い】電車の中で邪魔なタイプを教えてください【咳】ウザい客選手権!

日本の電車は比較的マナーが良いものであるが
それでも”不快”と感じる事がある。

ここではみんなが思っている
不快な客のイメージを教えてもらった。

我々も不快を与えないよう注意したい。

スポンサーリンク

駅や電車で見かける
ウザい客
どんな人が苦手なの?
みんなの声

後から隣に来るデブはやめろ!
お前が入る隙間ないじゃん。
デブがダウンジャケット
着てんじゃないよ!!!
座席2人分払え!

中国や韓国からの
旅行客がなんかきつい
申し訳ないけど

私の一番嫌いなタイプ


後から隣に座って来る人

ダウンジャケット

デブ

おしゃべり

咳が多い

臭い

落ち着きがない

傘が当たる持ち方

これが全て揃った男に遭遇して
すぐに席を立って逃げた!
キモっ!

観光客ウザい
電車乗りたくねぇー
平日から旅行する女子
ホント邪魔だよ。
キャリーバックマジ不快

春節のスタートかなりの
観光客めっちゃウザい!
仕事の関係で秋葉原や
スカイツリー近く行きましたが
うじゃうじゃいたよ
デッカい声で話してた
街中でだろうが
電車内だろうが
マジで迷惑!
何であいつら全員
声が大きいの??

邪魔な観光客ばかりで
マジでウザい
電車混み過ぎやし、
キャリーバッグ死ぬほど邪魔
蹴飛ばしてやりたいわ

バスや電車の中で
ベビーカーで乗る人ウザい
乗せるのに時間かかって
客を待たせて急いでいる人も
いるのに人の気持ち考えないで
乗るなんて最低
だったら紐付きの抱っこで
乗ればいい
ベビーカーは他で使いな!

おまえこそ、人の気持ちを
分かってない。
お前は赤ちゃんの時が
無かったのか?
早く家を出れば済む話

ローランド様も言ってたぞ
余裕もって家を出れば
イライラポイントが減るって。
やはり頭いい人は
考えてるよ。
文句言っている奴は
基本人のせいにして頭悪い

朝の通勤通学の
満員電車でウザいのは
「先の駅で降りるくせに
扉付近に足元にカバンを
置いて立ってる学生」

「途中の駅では一旦降りて
後ろから降りる客を通して再び乗る」
ようにしたら良いのに
「私はこの駅では降りません!
とばかりに断固として足元の
カバンともども動かない」
奴かな。

そりゃそうだろ
その死角ポイントは
譲りたくないもん。
恐らく座らないでくれてる
本来はいい奴なんだよ。
痩せてるなら、一度
降りる必要ないでしょ?
怒ってんじゃねーよ

満員電車を少しでも
解決しようとするベクトルではなく
客のバックの持ち方を指定する
みたいな意味不明な勝手な
マナー作成みたいなの単純に
だるいしウザいな。

リュックの件は難しくない?
前にかけたら幅は同じだし
荷物下ろしても足に
当たるじゃん?
これは昔から疑問なんだ。
小さいリュックなら
むしろそのままのほうが
痴漢疑われないし良くね?

俺は何も文句ないね。
基本日本人は世界に比べたら
異様なくらいにマシだし
スリも無ければ
殴られることはまずない。
おまいらがもっと平和な
心を持って接すれば
もっといい国になるぞ

中国人観光客は観光地
だけじゃ無くて電車とかでも
ウザいから早く観光禁止に
なって欲しい

大声を出す人と
ずつと文句言ってる人
と同じ車両になると
ガッカリするよね

俺は酸っぱい
ルンペンが居ると
マジで凹む。
1日臭い抜けない。

電車の端っこに座ってると
立ち客のコートのフードやらが
当たったりしてウザい。
本人は悪気も自覚もないし、
微妙に注意しにくい。

そんなのしょうがないだろ
たまに美女の場合あるから
いいじゃん。

深夜バスなんだけど
バス客の女性をナンパしてる
輩がウザい。

デブス、外国人?観光客?
電車の真ん中で大声で会話…
じゃま!アジア系の外国人嫌い!
ウザい!!

日本人以外は
みんな声が大きいから
確かに目立ってしまう
かもしれないね。
身振り手振りってやつ

ウザ声に対抗できるのは
日本人BBAのマシンガントークよ

コミケに行く客がウザい
自分の事しか考えてないヤツら
かなり多い
まず満員電車の
マナーを考えてくれ
今日は普通の金曜日だ

やっぱり、満員なのに
足を組んでる奴じゃね?
空いてれば構わんけど

女性が隣にいる時は、
痴漢に間違えられないように
気を使うんだよな
本当にめんどくさい。

俺はホモだから
冤罪かけられたら
ブチ切れる準備だけは出来ている

ストレスたまっちゃうよね
満員電車はスマホ取ろうとしても
ぎゅうぎゅうで取れないし、
暑いし、荷物多いときとか、
腕がめっちゃだるくなる。

朝の通勤電車で
イライラしない方法はないですか?
会社に到着する頃には
もうグッタリです。

・前の人を押す
・割り込み座席確保
・スマホ歩きでのろのろ
こんなのが重なって
ムカつくよな!!!!

松井秀喜とかタモリとかは
「イライラしたら負け」
って基本姿勢らしい。
これはとても勉強になったけど
俺はいつもイライラだ!!
wwwwwwwwwwww
聖人にはなれない・・・

もう触るのやめてほしい
毎日のようにやられる

混んでて仕方ないのに
すごい睨まれて舌打ちされたり
ほんと苦痛だよね。
みんな辛いんだから
そこは我慢しようぜ

私もマクドナルドで
後ろから殴られたり、
歩道で自転車に乗った若者に
後ろからののしられたことが
あります。
でも大丈夫、
いざというときに
殴り勝てる自信があれば
常に上から目線でいられます。
鍛える事を怠らず
自分に自信をもちましょう!



スポンサーリンク

フォローする