【マクドナルド】おもちゃリサイクルBOXに ゴミ入れる奴多すぎ説

マックでおもちゃリサイクル
ゴミを捨ている人が多すぎ問題!

各マクドナルドには、おもちゃリサイクル
というおもちゃの返却BOXが設置してある。

これはハッピーセットに付属するおもちゃを
返却するためのものであり、決してゴミ箱ではない

しかしながら、どのマクドナルドも
番号札や紙袋が当たり前のように捨てられているのが現状だ。

ほぼゴミで一杯になる毎日・・・。

例えば、日本語が読めない外国人の方ならば仕方ないが
当たり前のようにゴミを捨てる日本人が多い事に驚くばかりだ。

スポンサーリンク

あれ?おかしくない?
何でゴミ捨てるの?
日本人マナー悪いの声

なんでゴミはゴミ箱に捨てられないの?
バカなの?
文字読めないの?
バカなの?

日本人は、バレなければ捨ててよいとか
みんなやってるから」精神の奴がいる。

ゴミ捨てる奴とは付き合いたくも
話したくもない。
日本人は最低だな!!!!

あんなのゴミ箱と同じだろ
間違われても仕方ないし
分かってても折れは捨てるよ
捨てられたくなかったら
ちゃんと作れや!!!

酷い奴がいるもんだなぁ

まぁ、安い店は総じて
「おまけつけろ」とか
「もっと丁寧にしろ!」
とか文句言ってる底辺多いからね。
貧乏のお前たちにサービスする
店員さんは可哀想だよ。

ゴミ捨てる奴多すぎじゃね?

マクドナルドの
おもちゃリサイクルBOX
ゴミが捨てられ出るのを見て
こういうのが真の邪悪だと思いました

マクドナルドのおもちゃは
お店のリサイクルボックスに入れたら
立派なトレーに生まれ変わるんだよ!
ゴミなんか入れるな!糞野郎!
日本から出ていけ!!!

昨日行ったマクドナルドにあった
おもちゃリサイクルBOX、
中見たらたくさんゴミ入れられてたけど
よく見なきゃゴミ箱にしか見えない

マクドナルド行ってきたら悲しい光景
リサイクル箱がゴミ箱化してた。
おもちゃに紛れてゴミが入ってたのは
許せない気持ち。
マナーができてないというか、
心ない人がいるんだなぁ。

店員さんがおもちゃを入れて
と追加で書いてあるのに
これも読めないのか見ぬふりなのか
心が痛い。
恐ろしい。。。。

商品待ちしてたら目についた
「おもちゃ専用リサイクルボックス」
に普通のゴミを入れてるバカ者が多いこと
まぁ「バカ」だからリサイクル
の文字も読めないんだろうけど
困った大人たちや

マクドナルド側も面倒だから
普通に燃えるゴミで出した方が早そう

初めておもちゃを
リサイクルBOXに入れてから、
次にマクドナルドを利用した時、
「この前のおもちゃがトレーになったの」
と言った娘。その顔は不思議そうでもあり
嬉しそうでもありました。

歩きタバコしてポイ捨てする男も
ペットボトル用のリサイクルBOXに
マクドナルドのごみ入れ込む男も
等しく爆発してくれ

マクドナルドに
おもちゃリサイクルBOXあると
どんだけ捨てられてんのか?
覗き込んだら半分以上ゴミだった。。
はぁ。。。

マクドナルドの
おもちゃリサイクルBOXの中身
本当にリサイクルを考えるなら
中にほしいやつあるなら
お持ち帰りしていいですよにしてほしい

それはやめたほうがいい。
ポテトの入れ物や
ドリンクそのまま捨てる奴いるから
手が汚れる。
これは割とマジで

マクドナルドの
『おもちゃリサイクルBOX』に
おもちゃを入れてる男の子がいまして
「今までありがとう」
って、おもちゃにお礼を言っていたのが
凄く印象的でした。



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    こちらもごみで一杯です

  2. 匿名 より:

    ごみ入れる奴多すぎじゃないか?
    ”ゴミ箱ではありません”って書いてあるやん

  3. 匿名 より:

    悲しい