電車バス【うるさい】LINEの通知音が苦手な方集合【体に響く】音量下げろの声 ウザイ!

LINEの通知音が苦手な方が存在する。

小さい音であれば構わないが、
あまりに大きな音は体内まで響き、
連続すれば苦痛になる。

これを電車内やバス内で
継続的に聞かされると拷問状態だ。

我々は、公共の場にて
最小限の通知音やマナーモードにする必要があるだろう。

スポンサーリンク

通知音がうるさい!
静かにしろ!連続で鳴らすな!の声

耳が遠いのかわからんが
電車で「ティントン!」って
やけにうるさい奴いるよな

しかも連続だときつい
心臓に突き刺さる爆音!
いつ来るかわからない追撃!
もうやめてください。

あなたの耳はおかしいのですか?
何故そんな爆音にする必要があるの?
耳が遠いの?バカなの?

隣の人がピンポンピンポンって
LINEの通知音爆音で
鳴らしててうるさい
ここ病院よ
モラルどうなっとん

電車でLINEの通知音爆音に
設定してる人なんなの?
うるさいんだけど

何回も鳴ってうるさいのに
音量下げないバカ何なの?

そういう馬鹿は
迷惑をかけていることも
気づかないし、
音量の下げ方も知らない
頭がおかしい基地外です。

韓国人のおっさんグループ
LINEの通知音ピコピコうるさいし
爆音で動画再生するし
クッチャ音もうるさいし
地獄へ落ちてどうぞ。

車内で爆音で
LINEやらないでください
通知音がとてもうるさいです。

本人に聞こえればよいのに
何故社内に響き渡る
大音量にしてるの?バカなの?

電車内
隣のおばちゃん?が
マナーモードにせんから
LINEやらあらゆる通知音がうるさい
しかも爆音設定だから
まぁー響くんよね

若くて操作できる女でさえ
爆音だったよ。
イヤホンしてても聞こえる
爆音にしているんだろうけど
糞女しね!

病院にて。隣の奴が
スマホいじってるんだけど
『パチっパチっ』っていう
スマホのボタン押した時の
操作音がうるさい。
LINEの通知音も爆音。
設定音量MAXなんだろうな。
マナーモードのやり方が
わからないのか?音の大きさに
気付いてないのか?
どっちなんだ?

新感線寝てたし
子供うるさいし
LINEの通知音やたら
爆音でなるやつおし
マナー悪すぎおすぎ

バスの中くらい
通知切れよカス!!
ずっとうるさいんだよ!
LINEとかピロロンみたいな
謎の爆音通知音

となりの女が
鬼ほどLINEするんだけど、
音爆音だからまじうるさい
スタンプ音と通知音。
どうにかなんねぇのかな

社内で爆音で
LINEの通知音つけてるの
やめてほしい(うるさい)
最近スマホに変えた上司
なんだけどさ。。。
時代遅れ恥ずかしいよ。

今電車のアナウンスで
携帯電話はマナーモードに
設定ください。
特にLINEの通信音が頻繁に鳴って
他のお客様の迷惑になってます
のでLINEの通知音は
鳴らないように設定ください」
ここまで言わないと
伝わらないのかなぁ?
常識ない奴ばかりだよな

LINEの通知音でかいの迷惑
通話してるやつより嫌い。

いい大人なのに
何で設定すらできないんだよ
バカ!!!!!

【世の中のおかしな事】
電車やバスなど公共の場でも
LINEなどの通知音を切らない奴
老若男女問わないが本当に迷惑だ
静かに目を閉じたい時も
疲れている時もあるのに
なぜお前のくだらん通知音
聞かされないといかんのだ?
自分らが迷惑行為見かけたら
被害者ヅラするくせに

なんで、電車で
LINEの通知音はいいと思ってんの?
迷惑だからマナーにしろよ

JR宇都宮線
携帯電話をマナーモードに
しない人だらけで、LINEや
メッセンジャーの通知音が
うるさすぎる。
周りの人に迷惑だと思わんのか?
電車内ではマナーモードに
設定するようにするアナウンス
をもっと流した方がいい。

電車内で着信音量最大にしてる
BBAのスマホから、LINEやら
色々通知音鳴ってるし、
しまいには通話し始めるし
迷惑しかない。
座席も荷物置きにして
2つ占領してる

電車内めっちゃ静かやのに、
シュポシュポ音聞こえるし
LINEの通知音でかいし、
音出してTikTokみてるし、
耳悪いんですか?って状態。
マナーモードなってないの
気づいてないんかな?
それともイヤホン買う
お金あれへんのかな?
可哀想に。
迷惑や。

3年ぶりの電車通勤で、
3年前に見かけたマナーモード
使えないBBAに遭遇した。
3年前と変わらずLINEの
通知音が鳴りまくってた。
3年間誰にも教えてもらえず
人に迷惑かけ続けてきたと
思うと本当に悲しくなって
そっと立ち上がった俺は
隣の車両に移動した。。

降りるからドアの前に居るのに抜かす奴何なの?

お前が座るスペース無いのに無理やり尻入れてくる奴何なの?



スポンサーリンク

フォローする