Q.テレビを見てるとインフルエンザワクチン接種が当たり前のように言っているのですが?なぜですか?mRNAへ

Q.テレビを見てるとインフルエンザワクチン
新型コロナワクチンのダブル接種が当たり前のように言っているのですが?
なぜこんなことになっているのですか?
見ていて恐怖を覚えました。
Q.学級閉鎖だ!ヤバイ!とインフルのワクチンを推奨していますが、
インフルエンザは過去に、効果が無くて副作用が問題になり廃止されました。
しかし、現代人はそれを知りません。
Q.私はインフルエンザワクチンを
打つもの”と洗脳されていましたが
よくよく調べてみると、打っている人ほど感染しますし、
持って生まれた免疫力の方が上だと知りました。
また、コロナワクチンによってワクチン薬害の歴史も調べました。
知れば知るほど不要なものと気づきます。
騙されている国民は多いと感じます。
Q.今までのインフルエンザワクチンは
長い期間みんなが打っていて問題が無かったのに
近い将来に、今までのインフルワクチンから
コロナワクチンのようなmRNAタイプになると聞きました。
また遺伝子が書き換えられて免疫ボロに
なるのではないでしょうか?
最近では、厚労省も医者と組んで
「日本=治験国」を認めているので気になります。
Q.インフルワクチンを製造する方法は
昨シーズンに流行・分離されたウイルス株から、
そのシーズンに流行が予想されるウイルスに
合わせて毎年インフルエンザワクチン株が
決定・製造されています。とありますが
これは専門家が4株選ぶと聞きましたが、
本当ですか?何株の中から選ぶのですか?

テレビは「やばい」
「異例の事態!」「危険です!」
で煽って、ワクチンのリスクは言わない

過去にはインフルエンザワクチンの
接種を推奨しないという方針があった。
2000年(平成12年)には、ワクチンの
副反応や死亡例が報告されたことを受けて
厚生省(当時)がワクチンの接種を
自粛するよう通知しました。
その後、副反応や死亡例がワクチンと
因果関係がないことが判明したため(?)
2001年(平成13年)には通知を撤回しました。

コロナワクチン
インフルエンザワクチン
ずっと変異するのに
毎年打ちまくるバカwww
毒だけ溜めてて面白い。

正直な信頼できる医者の意見

当院はインフルエンザワクチン
もやめました。
「えぇっ!インフルエンザワクチン
もやらないの??」と患者さんから
ビビられたり叱られたりしますが、
「バカみたいにコロワク重ねて打って
免疫下がってるところに
打つ方がオカシイでしょ」
とお伝えしています。

ちゃんぽんで打ってる自体
どうしようもないバカだと
気づかないとな

インフルエンザは薬があるから
ワクチンは打たない方がいいのに
なんで早まるんだろう?
本当に頭で考えられないバカが
多くてウケる

まるでワクチンは
ノーリスクって言い張ってるよな

しにたくねぇー
って打つ人から死ぬのが
流れなんだよな。

アメリカでは
生後6ヶ月以降の赤ちゃんは
インフルエンザワクチンを
接種するようにとの意見と

2歳以下の子どもはインフルエンザ
ワクチンは接種すべきでない
と書かれてる。

さぁあなたはどっち?

知り合いがインフルエンザワクチン
打ってるインスタストーリー
上げててワロタwwww
バカは根本わかってねぇんだな笑

【日本小児感染症学会理事長】
3cm間隔を空ければ片腕に
コロナワクチンとインフルエンザワクチン
の同時接種が可能と解説し
「恐ろしい」「バカじゃないの」
「問題はそこじゃないw」
批判殺到

まだインフルエンザワクチンの
注射を3000円も払って、
打つバカがいるのかね。
そんなもの百害あって一利なしだよ
このワクチンビジネスに関わった
ペテン師どももついでに証人喚問
に呼んでくれ。

海外で取り上げられてて
ワロタ

日本政府は、膨大な数のワクチン
による負傷と過剰な死亡について
真実を伝えるよう求められています。
コロワクを接種した人の死亡率は
インフルエンザワクチンの38倍です。

「宝くじは、数学ができない
バカが負担する税金。」
同様に、インフルエンザ・ワクチンも
「健康とは何か理解していない
バカに課せられた税金」

魂売ってる人多すぎだろ
中身はアレなんだよ。
とは、医者は絶対言わない説。
おっと、コレはオレの独り言だから
気にしないでね。

打った年は
いつもインフルなってました
なので打つのをやめました。

これは本当か分からないけど
ワザワザ変なの入れる意味無いから
一度も打っていない。
インフルは1度なったことがあるが
花粉症より全然楽だった。
薬など使わず自力で治した。
自己免疫力を成長させる方が断然良い。

拡散されているのは
全てが本物とは分かりませんが
↓これは厚労省のホームページに
載っているインフルエンザの
予防接種の成分表です。
有効成分も怖いけど
添加物がもっと恐ろしい。
これ全部毒ですよね?
こんなに一般的に接種してる人が
多いインフルエンザの予防接種。
でも成分知ってる人は少ないw

まじか、
俺バカだからAIに聞いてみるわ

スポンサーリンク

Q.ワクチンに含まれているホルマリン
(ホルムアルデヒド換算)とは何ですか?

ホルマリンとは、ホルムアルデヒドの水溶液のことです。
ホルムアルデヒドは最も簡単なアルデヒドで、無色の気体です。
ホルマリンは、ホルムアルデヒドを35~38%含む水溶液で、
メタノールなどの安定化剤が加えられています。
ホルマリンは、生物の組織標本作製のための
固定・防腐処理に広く用いられます。
また、消毒剤としても使用されます。

(ホルムアルデヒド換算)とは、
ホルマリン中のホルムアルデヒドの含有量を表すための単位です。
例えば、10%ホルマリンとは、ホルマリン原液を10倍希釈したもので、
この溶液中のホルムアルデヒドの含有量は3.5~3.8%に相当します¹。

Q.これは毒なのですか?
飲んだり体内に入れたらよくないですか?

はい、ホルマリンはです。
飲んだり体内に入れたりすると、とても危険です。
ホルマリンはホルムアルデヒドの水溶液で、
ホルムアルデヒドは発がん性遺伝性疾患の原因になるとされています。
また、ホルマリンを飲むと、めまいや昏睡などの中枢神経の障害や、
消化管や呼吸器の炎症、腎臓の機能低下、肺浮腫などの重篤な症状が起こります。
ホルマリンは皮膚や目にも刺激を与えるので、
触ったり吸ったりしないように注意してください。
ホルマリンは消毒剤や組織固定剤として使われることがありますが、
取り扱いには十分な注意が必要です。

Q.注射ではどうですか?

ホルマリンは、ホルムアルデヒドの水溶液で、
無色透明で刺激臭があります。
ホルマリンは、生物の組織標本作製のための
固定・防腐処理に広く用いられますが、人体には有害です。
ホルマリンを飲んだり体内に入れたりすると、
中枢神経や消化器官や呼吸器官などに重篤な障害を引き起こします。
ホルマリンは発がん性や遺伝性疾患の原因にもなるとされています。

したがって、ホルマリンを注射することは絶対にしてはいけません。
ホルマリンを注射すると、死亡する可能性が非常に高いです。
ロシアでは、手術後に看護師が誤ってホルマリンを含有する
水溶液を女性に注射したことで、女性が死亡するという事故が起きました。

ホルマリンは消毒剤や組織固定剤として使われることがありますが、
取り扱いには十分な注意が必要です。
ホルマリンは皮膚や目にも刺激を与えるので、
触ったり吸ったりしないように注意してください。
ホルマリンは毒劇法で劇物に指定されており、
そのままでは廃棄できないので、無毒化処理が必要です。

Q.チメロサールとは何ですか?

チメロサールとは、ワクチン目薬などの
防腐剤として使われる有機水銀化合物です。
化学名はエチル水銀チオサリチル酸ナトリウムといいます。

チメロサールは、人体に吸引されると分解されてエチル水銀を遊離します。
エチル水銀は、メチル水銀という細胞毒性のある有機水銀とは異なりますが、
アレルギー反応や中枢神経障害などの危険性が懸念されています。
特に妊婦や乳幼児には注意が必要です。

しかし、ワクチンに含まれるチメロサールの量は非常に少なく、
自閉症やその他の病気との因果関係は科学的に否定されています。
日本では、インフルエンザワクチンなどの一部のワクチンに
チメロサールが含まれていますが、安全性に問題はないとされています。

Q.医新会のサイトでは
インフルワクチンを製造する方法は
昨シーズンに流行したウイルス株から
流行が予想されるウイルスに合わせて
毎年インフルエンザワクチン株が
決定製造されています。とありますが
これは専門家が4株選ぶと聞きました
本当ですか?
何株の中から選ぶのですか?

A.はい、本当です。
インフルエンザワクチンの製造株は、
毎年世界保健機関(WHO)が推奨する株の中から、
日本の厚生科学審議会が選定します。

WHOが推奨する株は、インフルエンザウイルスの亜型
(A型H1N1、A型H3N2、B型ビクトリア系統、B型山形系統)
ごとに複数の候補株があります。
例えば、2023/24シーズン向けには、
A型H1N1については2つの候補株がありました。
国内のメーカーで製造効率や増殖性などを確認した上で、
最も適切な株を選ぶことになります。
その結果、2023/24シーズン向けの
インフルエンザワクチンの製造株は、以下の4株に決定されました。

– A/Victoria/4897/2022 (H1N1)pdm09-like virus
– A/Darwin/9/2021 (H3N2)-like virus
– B/Austria/1359417/2021 (B/Victoria lineage)-like virus
– B/Phuket/3073/2013 (B/Yamagata lineage)-like virus

インフルエンザワクチンを製造する方法は、
有精卵(鶏卵)内でウイルスを培養し、
ウイルスを採取して精製・不活化したものをワクチン原液とします。
この原液を希釈して添加剤を加えてバイアルや注射筒に充填し、
品質確認や国家検定を行った後に市場に供給します。
この過程には約7ヶ月かかるため、
インフルエンザワクチンの製造株は前シーズンの
4月頃に決定されることが多いです。

なんか防腐剤
打たれるようなもの?

インフルエンザワクチンの作り方は
毎年、流行りそうなタイプを
4株選んで作るとか笑った。
流行ファッション先読み的なwww
日本の事なのに、海外のバカWHOの
意見から選ぶとかバカじゃないの?
ホームラン級のバカだろ

まぁ、目をつぶって
ホームラン打つようなものだからね
だから普通に感染するんだよ

しかも副作用のリスクがあるし
打つ意味が分からない。
バカはインフルAとBの2種類だと
思ってるからな。
これがmRNAになれば…お察し

何回もワクチン打ってるのに
コロナに2回なった知り合いがいる
ワクチンの効果も中身もわからんし
インフルエンザのワクチンもわからん
毎年受験生インフルエンザワクチン
打つけどすぐその後でインフルエンザ
になってた毎年数人いたよ。
なんかなあ。。。

モデルナワクチン2回打った
職域接種で全員接種の流れの中
怪しいが大丈夫か?
と思いながらも断りきれずに
元々異物を身体に入れたく無いので
インフルエンザワクチンですら
打たないようにしていたのだが
当時の流れに負けた
今、心肺機能の低下を
しみじみ感じる
止めとけばよかった
後悔しかない

はいはい、冬は
インフルエンザワクチン打たないとね
20日からのコロナワクチン
も打たないとね
メディアは煽り上手だね

コロナワクチン接種券が届いた。
5回目の接種になる。
大学受験生はいつ打つのか正解なのだろう
しっかり抗体付いていてほしい。
インフルエンザワクチンも打たないと
模試を外して日程組まないと

勉強ができても
地頭がアホなら意味ないわな

Q.カリフォルニア/7/2009(H1N1)pdm09株
ビクトリア/210/2009(H3N2)株
ブリスベン/60/2008株とはなんですか?

インフルエンザウイルスの株の名称です。
インフルエンザウイルスは、
A型、B型、C型の3種類に分類されますが、
A型とB型は人間に感染して流行することがあります。

インフルエンザウイルスの株は、
表面にあるヘマグルチニン(HA)とノイラミニダーゼ(NA)
という2種類のタンパク質の組み合わせによって識別されます。

例えば、
A/カリフォルニア/7/2009(H1N1) pdm09 株は、
A型インフルエンザウイルスで、
カリフォルニア州で2009年に分離された7番目の株で、
HAがH1型でNAがN1型であることを示しています。
pdm09はパンデミック2009年の略です。

インフルエンザウイルスの株は、
遺伝子の変異や組み換えによって常に進化しています。
そのため、毎年流行するインフルエンザウイルスの株は変化する可能性があります。

インフルエンザワクチンは、
流行する予測されるインフルエンザウイルスの
株に対応したHAタンパク質を含んでおり、
免疫系を刺激して抗体を作らせることで感染を予防する効果があります。

しかし、インフルエンザウイルスの株が変化すると、
ワクチンの有効性が低下する可能性があります。
そのため、世界保健機関(WHO)は毎年2回(北半球用と南半球用)、
流行する予測されるインフルエンザウイルスの株を推奨し、
各国はそれに基づいてインフルエンザワクチンを製造します。

カリフォルニア/7/2009(H1N1) pdm09 株は、
2009年に世界的なパンデミックを引き起こした
新型インフルエンザウイルスの株です。
この株は豚由来のインフルエンザウイルスと人間由来の
インフルエンザウイルスが組み換えたもので、
人間に対する免疫がなかったために広く感染しました。
この株は現在も流行しており、2010年から2018年まで
北半球用のインフルエンザワクチンに含まれています。

ビクトリア/210/2009(H3N2) 株は、
A型インフルエンザウイルスのH3N2亜型の株です。
H3N2亜型は1968年に香港で発生したパンデミック以降、
定期的に流行しており、重症化や死亡率が高いことが知られています。
ビクトリア/210/2009(H3N2) 株はオーストラリアのビクトリア州で
2009年に分離された株で、2011年から2014年まで北半球用の
インフルエンザワクチンに含まれています。

ブリスベン / 60/2008 株は、B型インフルエンザウイルスの株です。
B型インフルエンザウイルスは、ビクトリア系統と山形系統の
2つの系統に分かれており、両方とも流行することがあります。
ブリスベン / 60/2008 株はオーストラリアのブリスベンで2008年に分離された株で、
ビクトリア系統に属しています。
この株は2010年から2018年まで北半球用のインフルエンザワクチンに含まれています。

以上が、カリフォルニア/7/2009(H1N1) pdm09 株、
ビクトリア/210/2009(H3N2) 株、
ブリスベン / 60/2008 株についての説明です。

今のワクチンはまだいいんだよ
いま日本でワクチン工場できたけど
いずれは全部、あのコロナで
たくさん死んだワクチンmRNA
タイプに変わる。
これはまずいよ。

テレビの情報は全て
裏読みしなければいけない時代

モデルナ怖すぎる。
ワクチン完成!
朝一の不快なnewsだったな

みんなのmRNA怖さを
分かってきてるんだな

3年前に禁止していた
インフルの抗原検査も去年から
しれっと解禁されてますしねぇ。
それ用の検査をすれば、
目的の陽性感染者数を増やせますわ。

これまでのワクチンは
有効性が低かったと白状し、
さらに有効性のない注射を
打たせようとするのでしょうか?
打つ方も打つ方だけど…

はい
不勉強で至らない私も
さすがに
点と点がつながりました。

これは会社で強制に
なっていたらやばいな
可哀想に。

去年の秋から
インフルエンザワクチンも
mRNAタイプのはず。

確かコロナが始まった頃、
ファイザーの元職員、退職させられた
CEO等の警告など色々調べる中で
2021年の冬のインフルワクには
既にmRNAを使用されてるという
情報を目にしてました。
全てではないでしょうけどね

そのうち何かしら理由をつけて
ワクチン接種を強制しないか心配です

新生児の2カ月からの
予防接種スケジュールが新米ママに
保健所から渡されて、ほぼ強制的に
組み込まれてます。
ほとんどのママは疑問も持たず、
1回の接種に8種のワクチンを
小さな両手、両足に打たせてます。
ひどい

子供の諸々の予防接種も
危険と言う事ですね。
もう、打たせません。
守れるのは、親だけです!!

コロナ前から
子供には何も打たせない
ってママが居て
今思うと頭良かったんだな。

未接種を貫いて来たんだけど
正解だったな。
またファイザー儲かるじゃん。
mRNAは安く作れるらしいし
日本の工場は3つか



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    打つものとして洗脳されているから
    打たない選択肢はないんだよな

  2. 匿名 より:

    アホにはうたせておけw

  3. 匿名 より:

    面白いよなぁ
    ワクチンはバカあぶり出し器

  4. 匿名 より:

    俺はツイートしてるだけなのに
    知らない奴が「そんなの間違いです」ってリプしてきてワロタ
    キモイ

    • 匿名 より:

      否定マンいるよな
      誰だよお前?っていう
      そういうやつは色んな人に迷惑リプしてる

  5. 匿名 より:

    (●´ϖ`●)

  6. 匿名 より:

    三センチ離すことよりも
    中身なんだよなw
    おもろい

  7. 匿名 より:

    昔から、インフルエンザワクチンも、効果ないものだったし。

  8. 匿名 より:

    昔から医者は自分の家族が風邪を引いたら(インフルエンザ含め)自分も含め、家族には薬飲ませないっての常識ですが。薬飲まないで、必要な栄養とってゆっくり寝ていれば、辛い時は一時ありますが、治りも早く、デトックスされた治った後の身体は清々しいのも知っている

  9. 匿名 より:

    イタリア
    コロナワクチンによって子供を殺された人など、被害者の会の人たちがローマの広場に押しかけて保健省やイタリア医薬品庁に対して抗議活動を行っている。

    声「国家は、新しいコロナワクチンの接種を再開し、パンデミックを再び繰り返そうとしている」

  10. 匿名 より:

    怖いって日本
    資源大国

  11. 匿名 より:

    やっぱりきたー。インフルエンザのワクチンがmRNAになりますよ
    これ政府認めたら本気で怒らないとダメだ

  12. 匿名 より:

    ついに来た…来てしまった…
    モデルナがmRNA型のインフルエンザワクチン開発。2024年の投入目指すって。

    いよいよ本丸。「コロワクは打たなくてもインフルは打っとこかな」って人も多いし、気づかぬ間にmRNA型に置き換わってしまうよ!!!!!

  13. 匿名 より:

    思っていた通り、インフルエンザワクチンはmRNAワクチンになる。危険なものが工場で素早く出来上がる。
    しかしコロナワクチンを打たなかった人は、インフルエンザワクチンも打たないだろう。つまり2割は非接種者が残る。
    後はワクチンを義務化するか、シェディングの効果を狙っているんだろうね。

  14. 74741 より:

    職場のインフルエンザワクチン接種。
    接種希望者がほとんどやわ。
    ダメだこりゃ
    35万人が亡くなったコロナワクチンについての認識がゼロなんやな。
    こりゃmRNAインフルエンザワクチンになっても平気で打ちよるやろな。
    もう、この国は終わってるわ。
    メディア洗脳されたアホばっかりやわ。

  15. 匿名 より:

    将来は生き残った2割
    という映画が出来る

  16. 匿名 より:

    やはり来たか・・・

    人生50年時代にもどるぞ

  17. 匿名 より:

    みんなころすきだよな

  18. 匿名 より:

    コロナウイルスへの抗体は約3ヶ月で大きく減衰し、
    その度に何度でも再感染し得るが、
    負担は体に蓄積されていくため、
    精神疾患や臓器不全などの慢性的な
    病気の発症に至るという記事があった。

    以前のSARS-CoV-2感染はしばらくの間
    あなたを守ることができますが、
    免疫力は衰えます
    そして、どんなに軽度であっても、
    それぞれの新しい感染はあなたの体に負担をかけます。

  19. 匿名 より:

    その年に流行る株を当てるのは
    闇夜でカラスを射るのと同じだそうです
    科学者の間では、常識だそうです。
    なのでワクチンは、利権しかありません。

  20. 匿名 より:

    【私は打ちません】

    感染者、死者の発表が嘘
    致死率は微細
    そもそも打つ必要なし

    メディアが異常に煽る違和感

    mRNAワクチンは人類初
    各社治験中であり長期安全性不明
    世界中でおびただしい有害事象報告

    多くの専門家がネットや書籍で危険性を啓蒙
    世界中で強制化反対デモ

    どこに打つ理由がある?

  21. 匿名 より:

    南相馬と福岡と……
    神戸アストラゼネカ工場

    3つも建てたのかよ
    怖すぎる

  22. 匿名 より:

    2024年度までに年間2千万回分を生産できる体制を整備するみたいですよ。

  23. 匿名 より:

    mRNAワクチン50年後は大丈夫かな?と思う気持ちは良く分かります。

  24. 匿名 より:

    国内の軽薄な推進派医師らは
    「軽度の心筋炎が大半であり、問題ない」
    とトンデモナイ主張を繰り返してました
    遠隔〇人と変わりません

  25. 匿名 より:

    結局、これからはmRNAワクチンが主流に成るのだろう。そして、今射って居るのは、どの程度で死に、どれ位の人に副作用が出て、どんな後遺症が表れるのか?壮大な人体実験なんだろうね。よく言えば医学の進歩の為なんだろうけど、そんな鬼畜な仕打ちに、政府が力を貸して居る事が一番許せない。

  26. 匿名 より:

    14 歳日本人少女、BNT1262b2 mRNAワクチン3 回目2 日後に突然死。剖検所見は肺、心膜、心筋、肝臓、腎臓、胃、十二指腸、膀胱、横隔膜のTリンパ球およびマクロファージの浸潤を示した

  27. 匿名 より:

    ビル・ゲイツなんでもかんでもmRNA入れればいいと思ってる。許せない

  28. 匿名 より:

    日本を支えた高齢者に、毒を何度も打つ医者。mRNA技術に期待する研究者。絶対に許せない

  29. 匿名 より:

    打ったせいで
    建てなくなった少女いるんだぞ!!!
    人生を返せよ!!!ふざけんな!!!日本政府!!
    増税、毒チン最低だ!!!くたばれ

  30. 匿名 より:

    安全性が未知数のワクチンを同調圧力で打たされた人達がどれだけいるのか。
    接種後に亡くなった人の中にはそういった世間の空気に流されて打った人もいると思う。

  31. 匿名 より:

    接種は3回目以降やめました。
    例えば昔のインフルエンザワ〇チンは
    弱いウィルスで抗体を作ってバリアしてたけど
    今のインフルエンザとコロナのはmRNAって
    DNAを操作するから赤血球を凝固させる
    とんでもないシロモノらしいです。

    • 匿名 より:

      だからみんな血管つまってるんです

    • 匿名 より:

      心筋炎の報告数の推移
      2010年60件
      2011年67件
      2012年112件
      2013年106件
      2014年62件
      2015年(不明)
      2016年48件
      2017年63件
      2018年122件
      2019年63件
      2020年58件
      2021年15,531件

      これはヒドイよね
      明らか過ぎる

  32. 匿名 より:

    デメリットしかないのにね

  33. 匿名 より:

    #ワクチン接種後死亡
    #ワクチン中止を求めます
    #岸田やめろ
    #自民党に殺される

  34. 匿名 より:

    コロナワクチンは「すでに“大薬害”」京大名誉教授が指摘 米一流紙も「ワクチンを繰り返し接種した人は感染率が上がる」(デイリー新潮)

  35. 匿名 より:

    インフルエンザワクチンが効果がない理由がわかるよね
    バカしか打ってない
    親に来た接種券は捨てた

  36. 匿名 より:

    ファッションの流行を決めるのと同じだが
    ウイルスは俺たちに合わせてくれないから当てるのは難しいね

  37. 匿名 より:

    日本から100億以上貰っていいて中国とズブズブのWHOのアドバイスから入るのかよwww
    ばかじゃねーのwww
    もう有識者は信じないだろ
    WHO
    日本政府
    総理
    厚労省
    バカの集まり

  38. 匿名 より:

    ウキウキ7回接種してる人ワロタ

  39. 匿名 より:

    元横綱の方が帯状疱疹ワクチンを打ち体調不良になったらしい。
    帯状疱疹だろうがコロナだろうがインフルだろうが自分はワクチンというものを絶対に打たない。
    どんな薬にも副作用があるのは陰謀論ではない事実。
    病気はなってから治療すればいい。
    なる前の健康体に薬を入れてダメージを負いたくない。

  40. 匿名 より:

    みんなおかしくなる病気になりやすくなる最悪だ

  41. 匿名 より:

    河野捕まらないかな

  42. 匿名 より:

    インフルエンザワクチン効かないことを示す有前橋医師会のレポート。ある児童の予防接種事故をきっかけに、5つの市で計75000人を対象にして6年間にわたり、インフルエンザワクチンの疫学調査をしました。そして罹患率が全く変わらずワクチンが何の効果も示さないことを証明しました。

  43. 匿名 より:

    私の祖父は帝国大学を出た医学博士で小児科医でしたが、孫たちに一度もインフルエンザワクチンを打たせませんでしたよ。百害あって一利なしだからだそうです。

  44. 匿名 より:

    ヤフコメがすごい事になっている。
    接種した方々も現実に気が付きはじめた。40代で身体が動かない…ワクチンがこの方の人生を奪ってしまった…

    新型コロナワクチンの秋冬接種、20日から 全世代対象に無料で実施

  45. 匿名 より:

    名古屋市
    小6、中3、高3
    インフルエンザワクチン無料接種だって…
    控えめに言ってバカ
    あれ打つと、かかる

  46. 匿名 より:

    未だに子供にマスクを着けさせてる親、
    567ワクチンを打たせてしまった親。
    無知は罪です。
    いい加減、目覚めませんか
    勿論、567ワクチンだけじゃないですよ。
    子宮頚がんワクチンもインフルエンザワクチン
    も打たせちゃダメです。ワクチンは全てダメ‼️

  47. 匿名 より:

    「インフルエンザワクチン」と「新型コロナワクチン」は同時接種しても問題ない
    チャンポン射ちして数日で亡くなってもどっちのワクが原因かわからないから?コロワクだけでも射って死亡と国が認定した方々がいるのに「チャンポンOK!」とかバカなの?

  48. 匿名 より:

    今年インフルエンザワクチンを打つ人は超弩級のバカだけど、結構いそう。

  49. 匿名 より:

    ちゃんぽんで打てばバレない

  50. 匿名 より:

    親父は2回目の接種後、2週間くらい経ってから顔に発症しました
    しかも帯状疱疹ワクチンまで打ってます
    その後もウッキウキで5回目まで打ち、さらにはインフルエンザワクチンまで打ってます
    バカ過ぎて止める気も失せましたよ

  51. 匿名 より:

    コロナでバカが多いことが判明したよな
    こんな国では暮らしたくない