【妻】男達が理想とする「奥さん」はどんなタイプ?お嫁さんにしたい女性は?

子育ては母が中心にしている
という建前と権威は保ったまま
実質的な子育ては夫が
妻が望んだ通りに
言われなくても意図を汲んで
自ら進んでやる
というのが理想。

一番は子供に優しく
してほしいですね。

夫の親(舅・姑)の悪口を言わない
もしも嫁姑問題があっても
その愚痴は旦那さんに話すのではなく
親しい女友達としゃべって
鬱憤を晴らすほうがいいかな。

子供にとってかけがえの無い
存在で居てくれる事。
何事も努力して前向きで明るい。
出会った頃より「進化」していて、
いつのまにか「尊敬」出来る
母・女性になっていたという事。
自分には敵わない程、精神的に強い事。

料理は下手で構わない
作ってくれればいいと思います。
仕事から帰って夕飯を用意してくれなければ
居酒屋で飲んで帰ろう…とか、
他に女をつくろう…という
気持ちになってしまいます。

俺の理想の嫁は・・・
●かわいい子
とにかく顔面偏差値が高い子がいい。
何故なら結婚後に嫁よりも可愛い
(街で美人を見かけたら
何とも言えない悲しさや
絶望感に襲われるから)
●整形してない子
顔は娘に遺伝する。
元のDNAが可愛くないとか論外。
娘の顔がブスとか絶対無理。
●嫁そっくりな美人
かわいい女の子を産んでくれる人
娘が自分似のチーズ牛丼
メガネ女子とか絶対無理。
●ほりが深く、
目がパッチリ二重で大きい子
娘が一重とか無理。論外
●顔が薄くない子
娘の顔が薄いとか無理。
●モデル体型の子
娘に自分の太りやすい体質が
遺伝したら可哀想
●詐欺メイクしない子
特にアイプチやカラコンは
超盛れるから絶対ダメ
●風俗行くのを許してくれる人

てめええ!!www

喧嘩の原因が旦那にあったとしても
「私も言い過ぎた、ごめんなさい」
言える女。

常に携帯を弄って
子供を放置するような
糞女はダメだな。

子供に対しては甘さと優しさを
区別できる人。
賢くて知的な人がいいです。

「昼は天使、夜は娼婦」
母親としての自分
妻としての自分
1人の女性としての自分
これらにメリハリが
付いていることが理想ですね。

理想の旦那は野原ひろし
とよく聞くのですが
理想の妻はみさえとは
聞いたことがありませんよね?

私は特にありません
そのままの相手や相手の家族を
受け入れる事がスタートだと考えます

日々のコミュニケーションを
大切にできる生活が理想です。
挨拶はもちろんのこと、
事務連絡以外の、血の通った会話、
他愛もない雑談が、
生活を潤すと思います。

相手にする理想の要求は
自分にも相手から要求されているのです。
一方通行でなく、お互い努力して
応えあわなければと思います。

若いころはS○Xできれば
とりあえず誰でもいい的な
ものもありましたが
結婚を視野に入れると生活のことや
家族のことも考えなければなりません。
科学的にも根拠のある話ですが
正常な脳なら好きでいられるのは
3年程度だそうです。
恋愛感情だけでは結婚はできません。

理想=都合のイイ
と置き換えるといいんだよ。
色々うるさいアスペ系を避けるべき

私の理想でなくなった妻と離婚したい

たった一つなら。
話し合いが出来る
常識を持ち合わせている事。

格言で
「一番好きな人とは結婚するな」
というものがあります。
勢いで結婚してしまったら
冷めた後の生活は楽しくない。
妻は自分にとって
最愛の女性ではありませんし
体の相性も一番ではありません。
しかし、妻として
一番だと思っています。
私が妻に選んだ最大の理由は
一緒にいて気楽にいられる
ということです。

既婚者です。
家の妻は大小の嘘をつきます。
そのため信用が出来ません。
信頼関係が成り立つ関係が
一番大切だと思います。

旦那より稼いで美人でも浮気せず、
家事も育児もやってくれる人。

つまり若いことが一番です。
次には、最高に美味でなくて良いから
まあまあの食事をつくってくれること。

3つ あります。
・心身ともに健康
・綺麗好き
・遺伝的血統的に破綻者がいない

井川遥みたいな外見が美人で
料理も上手、収入も高く、子ども好き
夫の浮気に寛容で、
でも奥さんは自分に一途。
エッ〇も上手で、服装もオサレで社交的。
性格は素直で、姑とも仲がいい!!!
これが理想です。

・束縛しない適度な距離感
・他者の愚痴を言わない

妻が朝
見送ってくれなくなりました…

混んでる電車で、
なぜか見知らぬ大学生の
女の子と仲良くなってしまった。
ひとしきりしゃべって
そろそろ降車駅に。
その子は名前と住所を書いたメモをくれた。
まだ携帯電話なんてない頃だった。。

そして目が覚めた…

料理が得意。
笑顔がかわいい。
愛想がいい。

自分の帰りを待ち望んでくれる人ですね

妻の料理がおいしければ
夫は必ず家に帰ってくると
誰か言っていました。
たしかに、
的を得ているかなと。。。

優しく
美しく
労わりの気持ちをもち
家事、育児も頑張り
無駄遣いもなく
浮気もせず
亭主だけにエッ〇で
楽しい家庭を作る女性

男はバカばっかりだな!

「女性は理想高すぎ」とか
言ってる男性ども!聞け!
逆に理想じゃない人と結婚できるのか?
男は家事やってくれて
自分のお世話もしてくれる妻
がいいとか理想持ちすぎ。
女性がタイプじゃない男を
選ぶのは2択しかない。
金目当てか保険金目当て
わかったか?この下衆野郎!



スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    理想高すぎぃ!!

  2. 匿名 より:

    ホントに単細胞の男って多いよな
    こんなのに引っかかったらおわりや