【事故】令和なのに歩きスマホ多すぎだろ?説【トラブル】白杖 自転車 衝撃動画

 みんなやめよう歩きスマホ

いまだに歩きスマホ多くない?
勝手に導線に入ってきて
避けるのめんどい。

そんなに忙しいのか?と思うと、
ラインやゲームなんだよな
アイツら何考えてるんだ?
何にも考えていないバカか

ホームに落ちてて

歩きスマホ側だけど
前から来るのを見て嫌な顔して
ケンカ売ってんのはお前らだぞ」
ってクズが居た。
こんな考えの人間いる事に驚き
共存などできないね。

点字ブロックを
白杖で歩いていたら
歩きスマホの人に
真正面から来られてぶつかった
けがはしなかったが
『すみません』とこちらから
謝ったら舌打ちされた」
悲しいね。

駅へ向かう女性が
歩きスマホで
自転車とぶつかるのを目撃した。
怖すぎ。

全盲の白杖の男性が
歩きスマホの男性と
点字ブロック上で激突!
後方に倒れた際
頭を打ってその場で嘔吐
通りかかった人が介抱し
救急搬送された
ぶつかった男性は
「ちょっと急いでいるので」
と言い残し
そのまま立ち去った

駅で、歩きスマホ女に
「邪魔!」って言われビックリ。
え?今私に邪魔って言いました…?
って聞いたら、「うん、言った。」
と返された。

今朝、通勤時に
歩きスマホの男性のかかとを
踏んでしまった。
「ちゃんと謝れ」
「歩きスマホしてても関係ない」
「頭おかしいんじゃない?」
となんかいろいろ言われた。
いまどき、靴踏まれて怒るジジイw

歩きスマホ の罪深いところは、
危ないなんていうのは言わずもがな
周囲の人に対する失礼さにある。

歩きスマホの次に
意味がわからない人達って
どこでもイヤホンかヘッドホンしている人
音楽家か刑事で常に作曲や
捜査でもしているの?
レジの時や歩く時くらい外しなよ。
後ろに人が並んでいたり歩いているのに
店員にも他人にも迷惑すぎる。

歩きスマホしてるガキ
轢きかけて危なかった
轢いてどうせ有罪になるなら
思いっきり轢き〇してやりたいけどな

先程歩きスマホを試してみました。
結論からいうと危ないです。
10秒間歩きスマホしただけで
目の前に同じく歩きスマホした人と
接触寸前でした。

歩きスマホしておいて
ぶつかりそうになったら
ガン飛ばせるの凄いな
マジで迷惑行為してる自覚ないんだな

歩きスマホしながら
「パズルゲーム」やってる人を
見るたびに何か絶望に近い気分になります。

自転車乗ってたのに
「自転車スマホするな!」
歩きスマホをしてる人に
言われたことがあるwww
お前はセーフなのかい!

歩きスマホの奴が
日傘の先っちょに当たってキレてたw

「健康のために
歩きスマホ散歩してる」って
爽やかに言ってる人いた

歩きスマホはまだいいけどさ、
自転車乗ってスマホ見てるやつは
シンプルに事故ってほしいと思う。

歩きスマホするやつ
まじでどんな教育受けてきたら
そんなことが平気でできるんだ

でも都内は2割
歩きスマホなんだよ
怖いよ

歩きスマホしてて絶望的に
歩行速度が下がってるやつは
ぶん殴ってもいい法律が欲しい

前から歩きスマホしてる奴が
歩いて来るとワザとぶつかりたくなる
我慢してやらないけどね。

歩きスマホしてる奴歩くの遅すぎて
後ろから蹴り入れたくなる…
コケて画面割れて
顔面強打すればいいのに

歩きスマホしながらタバコニキ
バックしてる車の後ろに
自分から突っ込んでいって
轢かれてる動画面白すぎる
ザマ―

焼肉定食を食べた後で
歩きスマホをしてたんですけど
人が吐いたものを踏んじゃいました

歩きスマホで
エスカレーター逆走しそうになる奴
マジ迷惑

歩きスマホして、
駅の階段で踏み外して
尻餅ついたアホな女が、
立ち上がってすぐ歩きスマホに
戻る様からは、
「誰にも私がやりたいことを
邪魔されたくない」
という強い意志を感じた。

便利になって
自分勝手な奴増えたよな



スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク