【爆音ニキ】ホールに居る 迷惑パチンカス【台パンニキ】永遠の課題 爆音問題 足組み キョロリスト

パチンコだと、店によって
最小にしてるとこあるよね?
放置すると爆音になる店は最悪

隣の足組んでる奴の足が
こっちに寄ってるのが耐えられない
我慢して打ってても
プルプル震えて全然スロット
に集中できない

ユニコーン大人しく打ってたのに
フロンタルバトルで隣がいきなり
音量上げだしたからチラ見したら
NTD役引いてレベルMAXになった。
そしたら豹変してボタン連打
レバー強打停止ボタン連打の
ガイジ打ちを始めやがった
お前が覚醒すんのかよ!

隣のやつに「何で耳栓してるのに
音量上げるんですか??」
って言ったら無視された。
頭おかしいだろ

バイオ牙狼はうるさい

バーサスうるさくて
死んでほしいくらい嫌いだった
脳に響く不快な音は異常

ガメラ花火絶景
小さい音量で遊びたいんですよ
みんな静かにしてください。

音量でかいヤツに限って
出てる事が多い
バラしちゃうけど
これ攻略法だから
秘密にしろよ!

キチガイ行動する奴らって
普段どんな生活送ってるんだろ?
周りからどう見られてるかって
想像する事もできないワケじゃん?

アスペルガーだし
自分中心に考えてるから
「個人の勝手」
「ボリュームあるからいいじゃん」
「文句あるなら来るな」
とか屁理屈言って会話にならない。
バカとは話にならない。

ART入った瞬間に音量上げるのがいるよな

一番うるさいのがベルセルクだろ
スゲー出てる音するから
後ろの島から振り替えったら
500枚くらいで笑ったわ

うるさくて振り返ると
通常時やチャンスゾーンの台あるよな
ウケる

ディスクアップは隣が爆音だとやめる
都内では最小がブームだけど
郊外では爆音多い。

音量1.5つけろカス
1だと違和感系の音が聞こえない
2だと爆音
アホかよ

何故か斜め向いて座る
アホが存在するよな
そういうのが隣の時は
わざと当たるように立ち上がる

普通に見かけないレベルの
ガイジがいるのがパチ屋
クズの巣窟

そもそもパチンコ屋に行って
音がどうたら言うのが筋違い
という話ではあるんだけども
どうにも機械から発せられる音より
他人が生み出す不規則な音の方が
不快なんだよな

俺は足は組むが
隣に人が居ない時は
隣の台まで足がいくけど
隣に人が来る気配が有ったら
直ぐに自分の台の範囲に収まるようにする

スマホ見ながら打ってるやつは
別に今の御時世、珍しくもない。
ただスマホ見るためにこっちに
体を向けて打つのはめっちゃ腹立つ
死ねや

番長ゼロ最低音量でもうるさくて
店員に音量下げてくれって言ったら
これ以上出来ませんって言われた

爆音は店に言えば
マスターの音量下げてくれる場合が有る
台パンは苦情を入れると
ほぼ対応してくれる
掛け持ち空き台に座っているだけも
苦情を入れるとほぼ対応してくれる
レバーボタン強打は店員があまりにも
酷いと感じたらやんわり注意してくれる

音で言えば、アクロス台の
ウェイト音は何とかならないの?
テテテーン
テテテーン
あんなデカい必要ある?

パチンコスロット台に
イヤホンジャックやBluetooth
付ければいいんだよ
そうすればよく聴きたい奴でも
小さな音量で聴こえるようになる
余計なギミック付けるくらいなら
こっちを付けて欲しいわ

バイオやre2はCZ突入時だけ
倍以上うるさくなるからあかん

パチンコって
音下げるようになったから
ほんと静かになったよ
昔の冬ソナ仕事人人気の時って
めちゃくちゃうるさかったもん

パチンコが爆音になったのは
1/500のヤマトぐらいから
それに追随して、京楽の
ウルトラセブンとかマンとか
ジョーズとかめちゃくちゃうるさかった
そこからは、もう
うるさくて眩しい台だらけ

美空ひばり懐かしいな

爆音も不快だけど
ボタンレバー強打も同じぐらい不快
あれなんなの?
気合入れれば結果変わるとでも
思ってんのか?

まど2の完全告知は
人を〇せるレベルだと思う
次回作出るけど
前後編と同じぬるい音なんだろうな

貧乏ゆすりのほうが気持ち悪い
育ちが悪いんだろうな

強打 台パンは感知でエラー出してほしい
続いたら出禁宣告されるように厳しくしろ

レバー願い
祈ってるお姉さんいて可愛い
毎日隣で打ちたい♪

ウザ打ちしてる奴って
自分のこと客観視できないんだろうね
客からも店員からもアイツアホやな
って思われてるのわかってない

座ってすぐ音量MAXにするガイジ
って何考えてんだろうなw

音量2で爆音だったから
1にしたら無音でワロタ
こんな台多いよね。
仕方ないから遠慮タイプの俺は
1にしちゃう。

ひとつ確実にいえることは
爆音野郎は養分ってこった
勝ってるプロやエナは音量絞って
こっそり勝ってる

ゾフZoffの視界が狭くなるメガネ
使ったら結構快適だった
横の動きが視界に入らなくなる

初代ギンパラとか
初代ハナビの当時ですら
わりと機械自体の騒音
やかましかったよ
店の外にでるとキーンとなって
凄まじい静寂さを感じた
ただ、今はあの頃の10倍くらい
やかましくなっててヤバイ



スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    パチンコ屋に居るクソニキ
    音量最大!ガチンコレバー!強打!
    貧乏ゆすりww

  2. 匿名 より:

    7月新台 パチスロ零怖いぞwwwww

  3. 匿名 より:

    爆音と張り付きは出禁で

  4. 匿名 より:

    パチスロ 009 RE:CYBORGうっさ

  5. 匿名 より:

    大音量で遊戯している空気読めない人の隣が連チャンするのではなく
    うるさいから目立つだけよ

  6. 匿名 より:

    うるさい奴は皆に嫌われるから財布やカード落としても
    声かけてもらえないんだよな
    「しらねぇよ、ザマ―」になる

  7. 匿名 より:

    正味子供の声よりも藤商事の台を音量MAXで打ってるヤツの方がムカつくしうるさいわ

  8. 匿名 より:

    「音量MAXにしないとつまんねーから!
    ジジイはうるさいのが苦手なんよ」
    ってイキッてる難聴ニキがいた

  9. 匿名 より:

    コードギアス反逆のルルーシュ3 C.C.&カレンver
    超絶うるさい音量マックス兄ちゃんが居た
    耳ヤバくない?

  10. タイピング より:

     ©dzsdxfンcbfでんswm

  11. 匿名 より:

    爆音ニキ多すぎるあたおか

  12. 匿名 より:

    パチンコパチスロ続けると頭おかしくなり
    単騎になり誰とも話が合わなくなる
    結局基地外なんだよ