【みんなの感想】P仮面ライダー 闇のライダーver【小当たりラッシュ】右打ちランプ判別

【京楽】P仮面ライダー 闇のライダーver【OK!!】

■P仮面ライダー 闇のライダーver.(OK!!)
へそ3個賞球 小当りRUSH搭載
確変ループタイプ
遊タイム非搭載
大当り確率
低確率 約1/319.6
高確率 約1/32.0
賞球 3&1&1&5&7&15
カウント 10C
確変
突入 約70%
継続 約70%
※時短引戻し込み 約72.7%
時短
時短回数 30回
大当り内訳
・特図1 ※通常時・確変中・時短中
70% 2R確変 約300個 確変・時短中は小当りRUSH
30% 2R通常 約300個 時短30回
・特図2 ※小当りRUSH中
70% 10R確変 約1500個 小当りRUSH
30% 2R通常 約230個 時短30回
小当りRUSH
小当り確率 約1/3.6
1回の入賞個数 約8.5個
1開放獲得期待値 約127個
大当り間獲得期待値 約1310個
スポンサーリンク

ユーザーの感想

闇ライダーの右打ち拾えて
おっしゃ!ってなったら
即落ち1800発で終わったw

確変入っても
もう一山超えないと
小当たりラッシュに入れないのかよ・・

へそで70%引いて
(時短中でもOK)

また70%引けば

晴れて小当たりラッシュ入りです。

4万円当たり無しで帰宅

じゃんじゃんの撮影時に
同じ台打ちに行くと当たります
2万発出た。

小当たりと言えば鬼武者
新鬼武者と比較したらどう?
突入率高い代わりに出玉少ないイメージ?

鬼武者の方が爽快感は高い。
ライダーの場合は小当たりラッシュに突入する
2回目の70%を突破しても2ラウンドしか
もらえないのが残念なところ。
今発売している機種は1500貰えるところを貰えないのは痛い。

初当たりと合わせて600発前後
そこから小当たりでハメられず即落ちが最悪。
その点鬼武者は小当たり突入時は
必ず1,800発は持ってスタート出来るし
小当たりまで行けなかったとしても
鬼チャージで少し玉がもらえることも多い

ライダーは尻上がりに玉が増える機種なので
小当たりでハメるだけではなく
70%の継続をしっかりとって
1,500発をもぎ取れる自信があるならって感じ
結局人気が出ないと思う。

おれが打ったあとの闇のライダーが
そのあと別のおっさんが打って
700までハマってた…
やめてよかった

闇ライダー接近ボーナスでも
諦めなくていいんだよな?!

右打ちランプついてたから打ったけど、
確変でももう1回当たるまでは
小当たりラッシュつかないんだな

最低でも70%を2回越えないといけないのか・・・
結構きつくね?

出す時期が悪いよね
もうみんな小当たりで
散々痛い目を見てるから

ゆずっきーが
2000発しか出てないぞ
この台出るのか???

でるよ
運は平等だよ
打ってりゃ当たる

隣の奴が15000発出してた
ズルい

通常時短中に引き戻したけど3連で終わり
7000発しかでなかった

エヴァとバキで5万負けて
座ってみたらゼブラシャッターで当たり

右打ちランプどこにあるの?

ここだよ
今は結構拾える

よくある質問(この当たり何?)

Q.「急にシャッターが閉まって当たった」
「確変中にバトルを経由せず当たった」

A.これらはイレギュラーな当たり方でバグではない
本機は「特図1と特図2同時消化」
「大当たり中などに特図2が貯まりやすい」
「確変確率が高く当たりやすい(1/32)」
「初当たりの接近ボーナスは確変or時短どちらの可能性もある」
これらの特徴からイレギュラーな当たり方をすることが他の小当たり機と比べて多い。

Q.確変中or時短中に当たって
10R取れたのに小当たりラッシュ行かなかった!

A.特図2の70%を引いて電サポ付き確変に行った。
(特図2の10Rが小当たりへ行くのは小当たりラッシュ中のみ、
それ以外の場合は電サポ確変へ)

Q.小当たりラッシュ中にシャッターが
閉まってラッシュが終わった!

A.特図1残保留で30%の通常を引いた。
※これを防ぐ為に初当たり後の確変を単発打ちする人もいるが、
即落ちを防げるわけではないので注意。
特図1で落ちた方が小当たり的に若干トクな部分もある。
やるなら自己責任で。

Q.小当たりラッシュ中にシャッターが
閉まって大当たりが始まった!

A.特図1残保留で70%の確変を引いた。
2Rの出玉を取って小当たりラッシュ継続。

Q.通常時にいきなりシャッターが閉まって
カウントダウンが始まり当たった!

A.ラッシュ残保留などの特図2保留で当たった。
振分は、70% 1,500発 電サポ付き確変、30% 300発 時短30。
※ちなみにシャッター表示後にヘソで回しても
大当たりは取れない(特図2大当たりが優先される)
ので、シャッター表示後は打ち出しを止めるのが吉

タロウ打てた俺的には余裕で面白い

右打ちランプ拾った
319の右打ちランプ拾うと
なんか悪い事してる気分になるんよなぁ

リノが500回転で通常当てて
振出しに戻されてたwww

初打ちの闇ライダーで
訳もわからないまま
ラッシュ突入しました
投資5k回収60kでした

カスタムモリモリで設定すると
何も起こらないけど
京楽の台なんてそのぐらいでちょうどいい

時短で引き戻して通常の奴は
二度と打たないだろうね。

二度と打つか!ポイントが多いから短命確実

このスペックならブン回りでも店が勝つ
むしろ回さないといくら好きでも敬遠されちゃう

ライターの動画見てても
万発超えたりヒキが凄い

小当たりラッシュのハマらなさは異常

そりゃそうだよ
1/32だもん
ダンバインだもん
出す気ないよ

これで70%突入とか
どんな裏があるんだって思ったら
普通にベルセルクみたいな2回突破か

小当り一回130玉はやばいな
すげーギャンブル台

隣の爺さん150連撃!!

小当たりRUSHカメに負けたあと
スルー通す前にセグでるから
藤岡セグでたとき離席して
戻って藤岡で隣ケツ浮かせたったわw
でも音量MAXに戻ってたから
分かってても俺もビビってしまったわw

3回転で終わりました

68000発出たよ
隣が。

小当たりはそこそこ面白いんだけど
小当たり自体は一般受けはしない

まさか初打ちで
2連続30%引くとは思わなかったwww

劇場霊じゃん。
これ

全滅アタッカーの一発でも多く放り込む方法ないかな

8万発出ました
簡単でした

おれは28000発しか出なかった

ゴーオンモードに設定してる間に
カメバズーカに負けた
-50K

小当たりの爽快感いいね

時短中に通常引いて
その時短中に通常引いたったわ
どんな確率だよ

なんかごめん

こんなすごい奴がいるから
即落ちニキもたくさんいるんだよな
夢あるなぁ



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    右うちの玉が、ズボズボ入るのがきもちいいです
    四万発出ました!!!

  2. 匿名 より:

    なにやっても当たらなくなった
    競馬も競輪もなーんにも当たらない
    3月4月でマイナス63万円
    なーんにも当たらない最低だよ

  3. パチンコは思い出を奪う より:

    享楽のせいでウルトラマンと仮面ライダー嫌いになった

  4. 匿名 より:

    ブスライターどもほんとムカつく

  5. 匿名 より:

    俺はジャギ派

  6. 匿名 より:

    右打ちランプ拾った
    まあ1500で確変だったけど
    そのあとは通常だつた
    ラッシュ行きたかったな
    いきなり通常よりはましだけどね

  7. 匿名 より:

    全国稼働の貢献1週過ぎで終わってたな
    ここまでの急落は久しぶりにみた

  8. 匿名 より:

    もう撤去されたぞw

  9. 匿名 より:

    導入してようやく仕事休みで今日打ちに行ったら撤去されてたwww恐らくマイホで最速だわ

  10. 匿名 より:

    エヴァは満席なのにこれはもう通路

  11. 匿名 より:

    闇じゃなくて、ノーマル轟音が打ちたくて
    ホールを彷徨ってたら、甘デジのコーナーに1台あって
    しかも、遊タイムまで175だったので、ラッキーと思って打ってたら
    甘デジバージョンだった

  12. 匿名 より:

    隣が通常時のBGMを歌有り最大音量で延々と打ってる

  13. 匿名 より:

    Rush中に2回殴ったとこで暗転して
    左下に女でてきてRush終わったんだけどなんだこれ?

  14. 匿名 より:

    小当たりラッシュ97%継続が5回転以内で終わる

  15. 匿名 より:

    99999でカンストしました

  16. 匿名 より:

    小当たりでいちいち違和感探すのめんどいわ
    GO-ONモードで光るか光らないかだけでいい