【L革命機ヴァルヴレイヴ】万枚続出 4号機時代が戻ってきたなの声【スマスロ衝撃の導入日】

【L革命機ヴァルヴレイヴ】

スペック
AT純増 約7.2枚
回転数/50枚 約31.3G
コイン単価 約4.5円(設定1)
導入日 2022年11月21日
設定 CZ AT初当り 出玉率
設定1 1/277 1/519 97.3%
設定2 1/275 1/516 98.3%
設定3 1/274 1/514 100.8%
設定4 1/269 1/507 103.2%
設定5 1/264 1/499 107.9%
設定6 1/258 1/490 114.9%

新橋ビックディッパー
15台全6だったね

秋葉原の毒林檎は
相変わらずで

ヴヴヴはほんとすごいな
バキより万枚率高いって初日で分かったね

金ないけどヴァルヴレイヴ打ちたすぎて震える
アコム先生のとこ行くしかないのか

借金してからがギャンブルです

四国凄かったぞ!
ヴァルヴレイヴ +15,800
ヴァルヴレイヴ +11,053
ヴァルヴレイヴ +10,917
バキ +9,737
ヴァルヴレイヴ +8,895
超電磁砲 +8,800
ヴァルヴレイヴ +8,384
ヴァルヴレイヴ +8,237

逆コンプリートも付けろよ
万枚吸い込んだら稼働停止になるとか
なんで出るのだけ規制するんだよ

と思うだろ?
万枚は吸い込んでないんだぜ

ヴァルヴレイヴやばすぎ
もう普通のスロに戻れない
革命機にいつわりねえな
まだ2時間しかたってないのに5500枚

マイホ長野の田舎だけど
客が3.4人しかいない店覗いたら
まだ12時なのにヴァルヴレイヴ万枚超えてた。
潰れちまうぞwww

モミモミから
やっと抜け出せました

マイナス5000から一撃とかじゃなくて
普通プラス5000まで出てるのもあるな
カマ掘られたくなくて辞めれん
辞め時が無いから常に埋まってる
スマスロの時代来たな

俺のスランプグラフは
地獄に向かって直滑降です

そもそも台としては面白いの?

演出少ない

マイホは8000枚と5000枚出てる

ヴァルヴレイヴ 6でもなかなかキツそうだな
ただ、低設定は無理ゲーすぎて打てない

でも6でも50%負けるなら
店も入れやすい
(のを期待しよう)

会社辞めてきた
働いてる場合じゃない
今のうちにしゃぶりつくさないと

ヤバい、ヴァルヴレイヴ面白過ぎるwww
凄く気持ちいい

ヴァルヴレイヴは通常時結構きついです.
でも、AT中はやっぱ出玉速度早くて
90%ループ油断すると終わります。

新基準機、スマスロ
ヴヴヴに未来を感じてる
開店2時間で6000枚

僕もヴァルヴレイヴ万枚で富豪になりたい

ヴァルヴレイヴやばいな

勢いありすぎだろ
久しぶりだなこんなに
パチスロが盛り上がるのは
ワールドカップどころじゃない。

これで射幸心なんちゃらは
何だったんだ?
あったようで結局無意味な規制
バカだろ

上級国民は、仕事しているフリ
だけでいいからね。政治と同じ

都内だけど
午後13時で万枚いるんだけど
やばくね?

みんなヴヴヴに興味あっただけで
刃牙リノはどうでもよかったようだな

解放から3時間で万枚はやりすぎ
2時間ちょいで万枚
時速4000枚5000枚復活かよ
検定の意味・・・・

初日は全6店では
全台客の勝ちだった
一撃2000から3000枚程度でも
強ATまでは入りやすい模様

昨日ヴァルヴレイヴ
投資10000円で済んだの
マシだったんだなwwww
5万以上負けてるやつゴロゴロいてワロタ

全つっぱ出来る奴じゃないと
打っちゃダメな台じゃね?
ユーチューバーやライター専用
俺たち貧乏人は死ぬ

軍資金10マン以上持つなんて
4号機以来だな

たまげたなぁ

超革命始まった時点で
完走かすぐ終わるか決まってそう
デキレ説も浮上してる

コインが出ないの寂しいな
エコかもしれないけど
出玉をアピールできないんじゃね?

あー隣が超革命ラッシュ入れたよ
もう俺の台ねーわ
上位入れなきゃ絶対に千枚も出ないで終わる

コイン飲むの早い
手入れしないから余計にそう感じる
19000枚簡単に出るから
多少の投資は必要か・・・

新台ヴァルヴレイヴ初打ちして
14300枚出ました
10台に1台程度で万枚って感じですね

ヴァルヴレイヴ、やはり結局は
上位ラッシュに割を振りすぎてただけで
クソ台ってことですか!?

12万負けてきたよ

ヴァルヴレイヴ撤退。
ラッシュも打てたし満足
なかなか楽しめたぞ
でもこの台打ち続けてたら
月1000万は負けられそう♪

昨日17万負けたけど、
今日も打つわ

また日本は無職増えそうだな

おれは26万勝った
競馬と競輪暫くやめる

吸い込む時
→時速-1000枚(20000円)
出る時
→時速5000枚(100000円)

台パンしてる奴いるwww

昨日台パンしてやった
そのあと店員呼んで説教もした
今日も打ちに行くから覚悟しとけ

16:00とか18:00開放って
バカだよな?稼ぎ時なのに
アホ店

2日間連勝したぞ!
初日万枚いったから
今日はサクっと帰宅
気持ちいいわ
現在待合室
+10,700枚
+4,800枚

もうGOD不要じゃん

会社の同僚が前に並んでてワロタw
こっそり観察しとこ

スマスロ新台
L革新器ヴァルヴレイヴ
Lバキ強くなりたくば喰らえ!!!
Lリノヘブン
簡単にお金が無くなるのでご注意下さい

久しぶりに台の取り合いの喧嘩を見た
戻ってきたな

ヴァルヴレイヴすごいけど
お店が怖がって中間位しか入れなさそう
1/4で万枚やしそう簡単には入れん

ガキは1000枚入れただけで
ビビってるね
勝負は-3000枚からよ

客付き抜群の番長ゼロ半分削って
スマスロに舵切った天下のマルハン様
流石だと思うわ

革命ボーナスであと1ベルで終わった

金のない奴は近寄ったらダメ
中途半端に入れてビビって辞める奴は
大体殺されてる。
ハーデス打ってたくらいの財力無いと楽しめない
1.2マンではやめておけ

マイホは3/19台で万枚
宝くじより現実味ある。

サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!

少なくとも新時代って感じはある
下皿違和感過ぎてメダル持とうとしてしまう

ヴァルヴレイヴ18時スタートで
コンプリートはすごい
マイホもすごい事になってる

ヴァルヴレイヴがトレンドになってるのか
スマスロ効果すごい

北斗も、ルパンも、リゼロも
パチンコ効果

ヴァルヴレイヴ色々データ見てるけど
ほんとすごいな
下手な四号機より荒いし早い

スマスロのヴァルヴレイヴは
設定1でも20回に1回万枚、
設定6ならなんと4回に1回万枚です

地元で解散してくれた軍団が
再結成したらしい
ふざけんなよ

万枚出すには90%引くだけでは無理よね
その他に事故起こさないいけないの?

90%を最後まで引き続けるんだよ

おいおいおいおい
ヴァルヴレイヴすごいな
ちらっと見ただけで
15000枚、8000枚
うらやまC

なぜ一撃で万枚オーバーとか出てるの?
2400枚規制ってスマスロから廃止になったの?
おかしくね?

スマスロでは有利区間上限が無いため
差枚数2400枚での完走時以外は
有利区間をリセットする必要がありません。
つまり、
有利区間リセットを差枚数2400枚到達時に
限定してしまえば、有利区間リセットの
確率を1/30000など非常に重い確率に
することができます。
例えば、
有利区間リセット時に80%でATに再突入し、
そのATは強ATで必ず2400枚完走できる
仕様にすれば、再度、有利区間がリセット
され80%で強ATに再突入することができます。
結果2400枚の80%ループ機の完成となります。
80%ループなので、2400枚が平均5連となり
軽く万枚OVERすることも可能となります。

朝一1回目のCZでBB引いて
そのままAT3戦突破して
超革命からずっと続いて
サックリ万枚出た

辞めないで良かった
怖すぎるってスマスロ

脳汁出るなぁ

予備知識入れない戦法成功

オールナイト楽しみだね
もちろんオール1なんだろうけど
高設定いたら100万換金出そうだな

初代吉宗の時も1900回して
レギュラーで死んでたし
荒さは変わらん。

上位ラッシュ終了後即やめの
おじいさんから台モロタ

4万以上は投資するのは怖いよね

ギャンブルは諦めてからの方が
多く勝てるという怖さがある。

77%の3連ってどんなもん?
突破確率教えろ

77%の3連は約45.65%
引きが弱けりゃ中々突破出来ない
ガチかデキレかは知らんけど
低設定は夢も希望もないくらい
チャンスが少ない

吸い込んだら一撃乗せ
しやすくなるから辞められない
良くできてるわ

スマスロって結局は荒い6号機だったね
負け率と吸い込みがおかしい

マイホはVVVとバキ両方導入してて
偵察したけどみんな出てなかった。
もしかするとオール1は望み無いんじゃないか?
14:00の時点で最高出玉1500枚だぞ

なんかジグザグのデータランプを
粘ると負けにくい打法が出てきてるね
投資を抑えられるモードあるん?

爆発準備モードだって
言ってる人ふえてきた

すっごい負けてる俺の後ろで
あからさまにベガ立ちするって嫌がらせかよ

アコムで借りた20万持って
諦めたところで次の人に2万枚出される台

4号機に19000枚制限だけ付けた感じ
ただ4号機は面白かったから
これからは内容に期待。

4号機はBIGも枚数多かったからなー

普通に5000枚超えてる台ばかりなんだけど

朝から5万飲んだ台が8000枚出るんだもん
こんなの台選びできねぇよw

僕の2日間です

ハラキリドライブ引いた瞬間が1番楽しい

ありがとう!
これでは母の入院費が払えます

客離れだしたようだ。
昼過ぎ夕方とか空席になってる台ある。
1度10万以上やられると次も打つとは
限らないからこのバランスは難しいな。
ニートも金あるわけじゃないし
バブル時代ならこのお祭り続いてたな

スマスロは心折れてやめた後
めちゃくちゃ出される展開が顕著
よってハイエナ一択
あざす!

+5000枚で満足して辞めた
らさらに5000枚カマ掘られてたw



スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    CZ成功で2種類のいずれかのボーナスに当選し、
    ボーナスを経由してAT「革命RUSH」突入を目指す!
    ボーナスやATへの直行ルートも存在
    CZ成功率52%

    決戦ボーナス
    ベルナビ8回+バトル
    平均獲得 約110枚
    突破率約35%

    革命ボーナス
    50G+α
    純増 約7.2枚
    平均獲得 約470枚

    払い出し枚数が「666枚」を超えるとAT
    消化中は全役でHOLD(ゲーム数減算ストップ)を抽選。
    共闘レア役なら当選濃厚
    マリエ覚醒発生で666枚到達=AT当選が濃厚となる
    ・規定ゲーム数消化後もベル連が続く限り継続
    ・HOLD中にベルナビ8回出現で!?
    ・666枚到達後はVストックを抽選
    ・失敗後も66Gは引き戻しのチャンス

    AT「革命RUSH」
    継続G数 10~100G+α
    純増 約7.2枚
    継続率 約77%

    ゲーム数を消化すると継続を賭けた
    「ハラキリチャレンジ」へ、
    Vを3つ獲得で超革命RUSHに突入し継続率は約90%に
    革命RUSH中の上乗せは+100G~最大500G
    失敗後も66Gは引き戻しの大チャンス!?
    「イッパイノセマスカ?!」発生で…

  2. 匿名 より:

    版権とかアニメのおもしろさなんて関係ないんだよ
    出れば=面白いアニメになる

  3. 匿名 より:

    万枚出た台避けたら万枚出されたwwwwwwww

  4. 匿名 より:

    トイレに離席した瞬間にメダルごと台を横取りされる事件まだないの?
    日本は平和だな

  5. 匿名 より:

    久しぶりに金を借りたわ
    リバウンドや

  6. 匿名 より:

    万枚童貞卒業できました

  7. 匿名 より:

    久しぶりにベガ立ち見た

  8. 匿名 より:

    すごいことになっていますね
    今帰りに覗いたら立ち見客いっぱいで鉄火場でした
    コロナ耐え抜いた店は復活できますね

  9. 匿名 より:

    新台の魔力怖いと思った
    五千枚飲んでる台を取り合うとかイかれてる

  10. 導入三日目 より:

    明日(祝日)は回収でしょう

  11. 匿名 より:

    負けたのでビデオBOXに行ってきますトホホ

  12. 匿名 より:

    リアルに腹切らねばならん

  13. 匿名 より:

    これ水樹とテイエムの歌流れるの?
    流れるなら打つ

  14. 匿名 より:

    みんな負けてるなぁ

  15. 匿名 より:

    超革命引き戻しで絶頂しました
    ハァハァはぁ(´Д`)ハァ…
    万枚達成

  16. 匿名 より:

    設定Lあるだろw
    マイホエスパス全部死んでた
    やる気ある店しか出てない

  17. 匿名 より:

    アキバ某店4日目
    ヴヴヴ12台中
    万枚オーバー 2台
    5000枚オーバー 3台
    いいなぁ

  18. 匿名 より:

    水瀬「クソ台でーす」

  19. 匿名 より:

    明日は給料日で被害者出そうだなw
    歌舞伎者は日曜日には全額無くなってそう

  20. 匿名 より:

    今日見てきたけど
    マイホはいつもオール1だから
    満席でも20台くらいあって
    最高1650枚だった
    みんな大敗してる。
    設定通りだな

  21. 匿名 より:

    座れなくて北斗無双の1パチ打ってきた。
    たった1万円だけ勝った。
    健全すぎて最高

  22. 匿名 より:

    土日の被害報告が楽しみ

  23. 匿名 より:

    ヴヴヴ初打ち上位AT入ってないどころか1継続もしてなくて3万負けたのに面白かったのずるい

  24. 匿名 より:

    昨日は15000枚オーバー
    今日も午後から万枚確定
    攻略法最高

  25. 匿名 より:

    6号機と違って低設定でもぶん回されてるだろうし
    やる気あるホールなら毎日6あってもおかしくない
    俺なら中間設定上手く使い客を調教する

  26. 匿名 より:

    抽選負けで助かったぜ!w

  27. 匿名 より:

    AT中のゲーム数振り分けが主な設定差

  28. 匿名 より:

    10ゲーム70枚80枚ワンセットが90%ループだから負けて当然

  29. 匿名 より:

    まだ昼前で4枚目なんだけど

  30. 匿名 より:

    聖闘士星矢出るらしいな

  31. 匿名 より:

    スマスロ沼だから夢あるけど触るの怖い
    友人がほぼ10万ストレートで廃人になった

  32. 匿名 より:

    下皿のメダル探す奴
    俺だけじゃないよな?

  33. デキレ説に1票 より:

    スマスロのヴァルヴレイヴの77%突破率ってマジでデキレース過ぎてヤバいな。

    初代北斗の拳66%で3連させる方が簡単

  34. 匿名 より:

    リノは変則うちの攻略法マジ?

  35. 匿名 より:

    レイトギャップ平和島カンストしてんじゃん

  36. ガーデンも強い より:

    11/26のガーデンの万枚‼️
    万枚突破台
    1位 新!ガーデン春日部
    2位 新!ガーデン北与野
    3位 新!ガーデン西浦和
    4位 ガーデン与野本町
    5位 メガガーデン所沢スロット館

  37. 匿名 より:

    スロットで10マン必要とか恐ろしい時代だな
    バブルならまだしも

  38. 匿名 より:

    スマスロ片手寂しい

  39. 匿名 より:

    リノフリーズで喜んでカズダンスして
    店内何周もしてて、19000枚出ると思ったようで凄いはしゃいでた。

    結果2000枚

    ざまあ

  40. あのボッタ店が心入れ替えたのか より:

    PIA上野コンプリートしました

  41. 匿名 より:

    スマスロ入れられない店wwww

  42. ジャパンカップ より:

    競馬で取り戻します!

  43. 匿名 より:

    時速5000枚
    4号機の金太郎アラジンAクラスと同等

  44. 匿名 より:

    朝からぶん回してるんだけど
    100パー400のゾーンで当たる
    バケは2回しか引いてない。CZは1回しか外れてない。
    これがミミズモード?
    耐えてれば勝てる奴か

  45. 匿名 より:

    一撃8000枚でたわ。これ有利区間とかどうなってるんや

  46. 匿名 より:

    8万負けてるおじさん
    お金ないようだが席を立てないでいる・・・・可哀想( ノД`)シクシク…

  47. 匿名 より:

    こんな糞台で負けたら放心状態だろうな
    つまらないのに負けるとかw

  48. 匿名 より:

    18000枚出ました!!!!!
    最高です!!これは流行ります

  49. 匿名 より:

    超革命ラッシュ2回取ってどっちも単発でした スマスロ最高です

  50. 匿名 より:

    スマスロデビュー10353枚出ました
    コインが出ないので実感はないですがサイコゥ!

  51. なんて日だ!! より:

    スマスロ
    SGチャレンジカップ
    ジャパンカップ
    競輪祭決勝
    高知ファイナル

    全部負けました
    最低な日です。

    -687K

  52. (´;ω;`) より:

    左右5千枚に挟まれてマイナス60k スマスロ最高

  53. 匿名 より:

    58連6000枚以上出ました、鏡は糞台だったようですね

  54. 匿名 より:

    ミミズを避ければ痺れる台だわ

  55. 匿名 より:

    鏡酷い・・・時代はヴヴヴだな
    鏡稼働は貧乏学生に任せよう

  56. 匿名 より:

    ゲーム性もクソもないよ
    ひたすら吸い込んでたまに
    ちょっと出すだけの機械
    ヴヴヴのが全然勝てる

  57. 匿名 より:

    ヴヴヴが調子よくて打ち続けて快勝したけど
    脳が焼かれる感覚はほんとにたまらない

  58. 匿名 より:

    まさかの鏡本命にならずw

  59. 匿名 より:

    サラリーマン鏡出ないって言ってる人多いが
    ただの6号機だからキツイのは当然で
    ヴヴヴがおかしいだけ

  60. 匿名 より:

    ミミズの打ち換え狙いで7000枚出たよ!!!

  61. 匿名 より:

    これで出てうれしくてアニメ見る奴なんているの?
    まどマギも牙狼もだんまちもバジも全く見たくならない

  62. 匿名 より:

    おばさんが10万負けてる動画見てワロタ

  63. 匿名 より:

    通常時が面白くできればなぁ

  64. 匿名 より:

    鏡はガチでサラ番っぽい
    グラフ見てもヴヴヴみたいな荒波ではない

  65. 匿名 より:

    みんな楽な商売だからライター増える一方だよな

  66. 匿名 より:

    デキレモードじゃないときのcz成功は2割

  67. 匿名 より:

    ミミズでバカにされてからの

    鏡が失敗

    ヴヴヴ再評価の流れwwwwwwww

  68. 匿名 より:

    台はつまんないんだよ

    ただ万枚が欲しんだよ

  69. 無職 より:

    スマスロはじまってからクレジットカード2枚限度額いっちまった

  70. 匿名 より:

    田舎の景品なんでデカいの?

  71. 匿名 より:

    昔はボールペンとかあった

  72. 匿名 より:

    逆に都内は景品交換所が自力で見つけられない箇所があって腹立つ

  73. 匿名 より:

    魚拓やビンビンが利用する将軍の交換所は笑ったわ

  74. 匿名 より:

    スマスロが5スロになる事あんの?

  75. 匿名 より:

    初打ちで初Atで5000枚出した上司が饒舌でウザい

  76. 匿名 より:

    ヴァルヴレイヴおもろすぎ。
    たとえ吸い込もうとも14万円をまくれた事実は嬉しい。
    19000枚のチャンスがあるのは好きだな

  77. 匿名 より:

    ヴヴヴ、リノ、バキ、鏡で
    4冠王(全部-5000枚以上負け)は俺だけかな?

  78. 匿名 より:

    すごいよなーまだ打ってるバカ多いわ

  79. 匿名 より:

    マイホは満席だよ
    吸い込みと吐き出しわかってなくて貯金してるやつ多すぎる

  80. スロッターはバカ より:

    パチスロで15万もっていかないと心配とか
    見返りにあってないリスクしかない

  81. 匿名 より:

    この純増に慣れると他の台打てないんよ

  82. 匿名 より:

    高設定打てばわかるよ 自分が打ってた台がウンコなことが

  83. 匿名 より:

    ハラキリドライブ、ハラキリチャレンジ、ハラキリブレード∞
    全部ハラキリwwwwwwwwwwwwwwww

  84. 匿名 より:

    77%は嘘だよね
    ムカつくよ

  85. 匿名 より:

    一撃12000枚出たわ
    早すぎてわろた

  86. 匿名 より:

    年末から面白いとハマり気付いたら40万負け

  87. 匿名 より:

    朝イチは高モード優遇だし、有利区間を突破すればデフォ超革命より強いからミミズさえこなければ朝イチ最強

  88. 匿名 より:

    全国マルハンアプリのスロランキングとかコンプリート発動ヴヴヴで軒並み埋まって

  89. 匿名 より:

    2なら自力でも1撃万枚くらいいくこともある

  90. 匿名 より:

    6でミミズになったので捨てました

  91. 新山 より:

    夢のある台はこれしかないからこれしか打てない
    演出など関係なく出すならこれを打ち続けるだけ

  92. 匿名 より:

    丸一日ミミズモードの台のグラフ見た
    4000枚近く吸い込んでたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  93. 匿名 より:

    13万負けました・・・・引退します

  94. 匿名 より:

    超入れても単発ばっかりじゃん
    くずパチ見てたら打てないわw

  95. 匿名 より:

    クズパチほんと助かる
    怖くて打たなくなる

  96. 匿名 より:

    岡野の横で牙狼連する優おじ好き

  97. 匿名 より:

    戦国無双4終わったな

  98. 匿名 より:

    ミミズはあれはあれで楽しい

  99. 匿名 より:

    初めての超革命は600枚でした

  100. 匿名 より:

    決戦3回引いて6連続で敵の攻撃食らった
    つまらなすぎワロタ

  101. 匿名 より:

    GODプチュンとかヴヴヴのハラキリとかびちゃびちゃになる

  102. 谷村 より:

    当たりたがっている台を選んでください

  103. 匿名 より:

    かれこれ30万使ってるけど
    一度も超入らないぞ

  104. 匿名 より:

    ハラキリめちゃくる台打ったときはアキラマリエが普段の台より全然出る印象あった

  105. 匿名 より:

    設定変更しないマイホはミミズばかりや

  106. 匿名 より:

    ヴヴヴ何回か打ったけど、精神のすり減り度がエグい

  107. 匿名 より:

    ヴヴヴ打って24k投資の回収35kでした

  108. 匿名 より:

    ヴヴヴ依存症案外多いよね

    俺です

  109. 匿名 より:

    ヴヴヴのがまだ
    未来見える
    鏡はツラい

  110. 匿名 より:

    ヴヴヴはハラキリチャレンジのレア役以外は全部デキレです。

  111. 匿名 より:

    4200枚出ました
    これが僕の6号機新記録です

  112. 匿名 より:

    北斗待つわ

  113. 匿名 より:

    ヴヴヴはまじで中毒性あるよ

  114. ミミズが抜けるまでのG数 より:

    17000~でミミズ状態は解除される。
    挙動としては、ミミズ(モグラ)状態の前後はハマりやすく900ハマリもある。勿論、超革命には行かない。

  115. 匿名 より:

    ゴブスレより稼働がいいね

  116. 匿名 より:

    7万入れてやっと革命引けて超までいったのに継続1回だけ

  117. 匿名 より:

    この台だけで140万勝ってる
    攻略法は教えないけど
    最近みんな打ってくれないな