【スマスロ】吉宗RISING みんなの感想 超振舞昇天 金鷹レジェンド ロングフリーズ

【吉宗RISINGスペック】
設定 初当り AT 出玉率
設定1 1/268.6 1/537.0 97.6%
設定2 1/261.9 1/521.2 98.9%
設定3 1/252.2 1/492.7 101.1%
設定4 1/234.3 1/437.4 105.1%
設定5 1/227.2 1/405.9 107.5%
設定6 1/216.8 1/377.9 111.2%

AT純増 約4.0枚
回転数/50枚 約34G
コイン単価 約4.0円※
AT-TY 約711枚※
天井 1200G
導入日 2024年1月9日㈫
導入台数 約15,000台

救济機能一覧
①初当り間800G+αで初当りに当選
(最大900G前後となる場合アリ)
②爆走大盤振舞間1200Gで爆走大盤振舞に当選
③設定変更後は800Gで爆走大盤振舞に当選
④爆走大盤振舞がループせずに終了した場合
爆走大盤振舞間800Gで爆走大盤振舞に当選
⑤将軍ボーナス4スルー後の将軍ボーナスは
終了後の高確率経由で爆走大盤振舞に当選
スポンサーリンク

みんなの声
初打ちの感想等

カバネリみたいなの
作りたかったんだろうね

4号機時代
脳を焼かれた爺が
戻って来る

ATクソ重いのに
5回に1回は100枚終了
って本当ですか?

そら80%継続だからな
そこかのセットでやらかさないと

爺のキーンの時、
ちゃんと八代将軍
先光りするのいいですねー!

いつも思うけど、
昔の台出されても
良い思い出が無いから
全然ドキドキしない。
思い出……朝一から
天井で将軍……

曲を初代のを入れてるな
浜崎聞きに行くか

ストック飛ばし
懐かしい

今回の新台では
仮面ライダーと勝負?

上位AT中にペナると
通常ATに落ちる時あっから
マジ席から離れるなよ!
押し間違えるなよ!

振舞昇天ゲーだな
3~4回に1回引き続ければ
5000枚越える

暫くしたら250のゾーン終わって
捨てられてる台ばかりになりそう
250抜けるとほぼ750まで
連れていかれる

金7がループして
万枚出たお

ダブル揃いでも
200枚確定なだけだもんね
なんか寂しいよねー

吉宗も爺もモード変更で
初代に出来るってさ
それでは並んできます!

ライジングで超上乗せ
したから出せたけど
これ厳しくない?
レア役仕事しないじゃん
なんか寂しいなぁ

平気で700G以上嵌って単発
ライジングかフリーズ入れないと
何も出来ず負け

甘いって言ってる人いたよ
マジかよ・・・

レア役きても空気じゃん
1500枚も出したのが奇跡だ

番長4の優先導入のための
抱き合わせらしい

8代チャレンジって
7揃えた後は確率下がるの?
全然そろわないんだけど

もちろん下がるよ

AT間はまり400くらいから
打てちゃうエナ台だろ
高確抜け台と単発終了台を狙え

AT中ポイント集めるしかないから
苦手な人は居るだろうね

爆裂トリガーは…
・超振舞昇天
・金鷹レジェンド3500枚
・ロングフリーズ8セット

15000枚出たぞ!

同じ80%継続なら
パチンコ打つ奴が賢い

自分で演出を決めるのに
毎回吉宗からスタートするの
おかしくない?
爺に合わせるのに毎回タイムロス

わかる。
前回選んだのを固定するとか
推し設定が欲しい。

やっと当てても将軍ボナとか
要らないところ継承してるやん

隣の爺さんが
7000枚出してた。
キーンで何度も驚いてた

徳川吉宗は何をした人ですか?
8代将軍としか知らないバカです。
簡潔に教えてください。

江戸幕府の第8代将軍で、
享保の改革と呼ばれる
幅広い政策を実施した人物です。
紀州藩の第5代藩主として
財政再建や風紀改革に努めた後、
幕府の本家血筋が絶えたため、
御三家の中から将軍に選ばれました。
幕府の財政を立て直すために、
上米の制や貨幣改鋳などを行い、
目安箱や訴訟箱を設置して
民意を聞き、文武の奨励や
法制整備なども行いました。
幕府の中興の祖とも呼ばれています。

パチンコは
ヴァルヴレイヴ
中森明菜
とある….

スロットは
吉宗RISING
マクロス
バイオ….
全部楽しそう
お金が持たない。。

一番還元率が低い
パチスロを打つお前たちは
マゾですね

バイオと吉宗全然盛り上がってねーな

おい!4号機おじさんだけど
打ちに行ったら誰も座ってなくて
打ってたらガセばかりの
つまらん演出永遠見せられた。
777ビックは2回来たが
「単発」と「3連」のみで
一回もレア役来なくて
(押し順でカットされてる?)
どうやって伸ばすのか
全く分からなかった。

結論:こんなの売れるわけがない

もうさ、高確率で
前半の演出で「これハズレ」
ってわかるから腹立つよな

実戦上 通常時AT確定パターン
●リーチ目←公表済
●プレミア←公表済
●鷹狩り←公表済
●悪者成敗 デカ太郎勝利
●剣豪対決 剣豪戦3G継続
●最終決戦 勝利
●暴れん砲発生 ロング

今のスロットって
面白くないのに10万円とか
持ってないと遊べないって
なんだかなぁ。。

吉宗ライジングとかいう
クソ台作ったやつ消えろよ
吉宗ライジング結局8割
持って来れんと終わりやん

吉宗ライジング
駆け抜けこれで4回目
2連は2回目
マジで悪い奇跡しか起こらん


すぐに帰っちゃうの
何なの?

手持ちに余裕が出来たから
吉宗ライジング打ってみたけど、
バイオやマクロスなんかより
全然きつかった
もう打つことはない



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    スロット打ってる人まだいたんだw

  2. 匿名 より:

    100枚かよ…
    AT中
    レア役を楽しめないとなるとキツイ

  3. 匿名 より:

    設定6は280以内に当たるんでしょ?
    これ低設定ばかり捨てられて
    低設定はエナ台になる

  4. 匿名 より:

    当たるまで打てばいいんだよ

  5. 匿名 より:

    バイオも何回出してるんだよ
    古い台にいつまでもすがってんじゃねーよ
    711枚出ないから面白くするの無理なんだよ
    全部規制が悪い

  6. 匿名 より:

    抽選番号3番でした
    逝ってきます

  7. 匿名 より:

    仮面ライダー面白そうじゃん

  8. 匿名 より:

    早くエンディングの撤廃してくれないかな
    無理に貫き出来るようにしても間口狭いよ

  9. 匿名 より:

    万枚でました!

  10. 匿名 より:

    糞台の連続で
    吉宗打っていた世代は
    普通は引退する
    だから打つ人いない模様

  11. 匿名 より:

    一撃5900枚出ました
    蛍の光で終了です

  12. 匿名 より:

    低設定は冷遇ある説出てるな
    怖い