【スマスロ】Lキン肉マン7人の悪魔超人編 みんなの感想 万枚 純増 強レア役 初打ち コンプリート リセット挙動

【山佐】Lキン肉マン7人の悪魔超人編

機種名 Lキン肉マン
7人の悪魔超人編
メーカー 山佐ネクスト
仕様 スマスロ
AT機
コンプリート機能
AT純増 6.1枚
回転数/50枚 約30.9G
コイン単価 約4.4円(設定1)
天井 1000万pt
導入日 2023年8月7日㈪
導入台数 約7,000台
|
AT確率・機械割
設定 AT初当り 出玉率
設定L - -
設定1 1/404.1 97.9%
設定2 1/400.6 99.1%
設定4 1/362.1 106.0%
設定5 1/350.7 110.6%
設定6 1/336.5 114.9%
※設定Lはデモ画面中に下パネルが消灯
|
天井詳細
天井G数 1000万pt
恩恵 AT当選
推定投資額 約33,000円
超人パワーが1000万到達でAT当選。
超人パワーは1Gあたり1万パワー獲得で
最大1000ゲームで天井に到達。
※特化ゾーンなどのポイント獲得を含めると
平均600G弱で天井に到達する

モード 天井
通常A 1000万
(平均583)
通常B 900万
(平均529)
チャンス 300万
(平均176)
3種類のモードが存在し
規定超人パワーのチャンスとなる
ゾーンや天井が異なる
※魔界ループ移行まで
通常Bやチャンスモードからの
通常Aへの転落はナシ!
設定変更時や魔界ループ後は
チャンスモードへの移行に期待

ハイ簡単でした。
面白いぞお前たち

昭和のオッサンどもが
わんさかいて座れねーぞ。
1人早くもコンプリートしてたぞ!

朝一特典はある?
教えてくれ

朝一リセット恩恵
項目 設定変更時 電源OFF→ON時
天井 リセット 引き継ぐ
内部状態 リセット 引き継ぐ
ステージ 調査中 調査中
※朝イチリセット時は
チャンスモード(天井300万パワー)
への移行率が優遇。
また「スペシャルモード」の
初期ポイントが優遇されるらしい

設定毎の性能
設定 勝率 MY
設定1 44.9% 4290枚
設定2 46.2% 4441枚
設定4 56.8% 5288枚
設定5 62.6% 5962枚
設定6 69.3% 7043枚
高設定域の出玉率は現行機最高峰の数値
勝率は控えめで上にも下にも
大きく荒れる。
MY値(終日グラフの一番下と上の差枚)
は設定1でも4000枚オーバー

役割 メインAT
継続G数 前半…11G
バトル…15G
純増 約6.1枚
継続率 最低50%以上
継続率やストック等で
継続を目指すタイプで継続率は
全8種類のシナリオで管理。

なんだよモンキーターンかよ

だが、7戦突破で
EPを経由して上位AT突入を賭けた
「悪魔将軍バトル」へ突入!
突破数はAT終了後も120G+α以内の
引き戻しであれば引き継ぐ。

設定6配信見て
2連続でAの最深部ループ見たら
打つ気無くすわ

5連して900枚ですたよ

試打の6も最深部ばかりだったし
そういう台
荒波最高じゃん

地雷にしか見えない
良くも悪くも安定のヤマサ

初代北斗再現できたんだから
初代キン肉マンも再現できないの?
純増一枚無限ARTなんて
誰が打つんやって話かも知れんけど
万枚コンプなんて別に目指してない
人いるでしょ?
チョットは楽しませろや

俺はキン肉マンが異様に好きなのに
今まで出たパチンコのキン肉マンは
全く耐えられずつまらなかった。
だってあれだけキャラが居るのに
殆ど出さないのに呆れる。
パチンコの通常時が一番
楽しませなくちゃいけないんだから
毎回保留、いろんな超人出せば
当たらなくても永遠打つんだよね

まぁ、製作者は超人保留
沢山作るのめんどくさいんでしょ
でも、ファンは100%打ちたいと
思わせてほしいよね

AT中に特定役をたくさん引けばいい
簡単な台だったらいいな
自力感もあって楽しくなる

【小役確率】
小役 出現率
(全設定共通)
リプレイ 調査中
1枚ベル
チャンスベル
弱チェリー
強チェリー
スイカ
チャンス目A
チャンス目B
弱レア役合算 1/38.3
強レア役合算 1/390.1
レア役合算 1/34.9
※弱レア役…弱チェリー、スイカ、チャンスベル
※強レア役…強チェリー、チャンス目AB

強レア重すぎる・・・

そうか、バッファローマン
のシリーズか・・・
俺のジャンクマン出るわけないか

逆万枚の
地獄の断頭台

便器マンは復活演出に入れるべき

俺の隣の設定6は
4万使ってから食いついた
怖すぎ

プレミアでプリプリマン
出してほしかった

懐かしいwww

純増6枚いいね

どうしてもスマスロが合わん
メダル機と一緒にスロット卒業できそう

スペシャルマン
カナディアンマン
絶対予選突破できないんだよな

俺の隣の人9700枚出してて
ウキウキ写真撮ってた
うらやま

とりあえず2400枚とかで
強制終了しないのはいいね

1000円入れたらAT入って
サクサク7人倒す。
悪魔大行進という上位AT入って
3000枚ちょいでAT終了後即ヤメ。
純増高すぎて1時間かからなかった

無事
上位ATを体験できました
AT中
メダル増えるの早いし
やることが明白でおもろかった
PAYOUTが高い理由も納得

俺も3千枚一気に出た
とりあえずやめどきの1つだな

おい、俺は1800枚で
エンディングだったぞw
続けよwwwwwwww

スマスロ北斗ラオウパネル
スマスロキン肉マン
スマスロ戦国バサラ
新台導入してた。
だけど、バサラが
誰も座っていないw

バサラは初代で
いい思いした人しか
座らないでしょ
キン肉マンはオッサンの
ヒーローだからなぁ
そりゃ人気だよ。

荒波のモンキーターン
という認識で良さそうだな

1Gあたり6.1枚の高純増ATで
色目押しや減算区間はナシとの事
7戦突破で上位ATに上がり
平均約1000枚で65%以上でループするイメージ

準備中に50枚削ってくるから
単発だと80枚くらいしか増えてないの草

なんだよ
肉ボタンが無いのかよ

パチンコ:
ガンダムSEED
スマスロ:
キン肉マン戦国BASARA
どれが生き残るかな?

オジサンなのに
キン肉マングミ
買っちゃったじゃん

少年時代に戻れるっていいよな
こんなにうれしい事は無い

スマスロで9700枚出たぞ
これはキン肉マンやりすぎ

キン肉マンスマスロさぁ
7戦継続濃厚のテーブルが確定して
敗北したんだけど。。
ちょっとこれはまずいんじゃないか?

なんかそんな声でてるね?
そもそも発表しているサイトが
間違っているんじゃね?
はじめは何も知らんで打つ方がいいぞ

7人の悪魔超人の一戦目で
バッファロー倒したら
一気に1500枚近くの出玉+
上位AT確定するの
改めて考えたらえぐいな

とにかく!
悪魔大行進バッファローまで
行ければ結構キッカケを作れるぞ

Mr.ボンベ助けてくれ!
もうこの台だけで13万負けてる

台の設計的にしょうがないけど
全然続かんなこれ
継続率アテにせず対応役で
壊さないといけないタイプか

絆であり
モンキーターンである

てかキン肉マンのアニメ
覚えてないんだけど
こいつら死んだりしてなかった?
子供の頃で覚えてないけど
生きてんの?

キン肉マンは何度も蘇るの
忘れたのか?

超人墓場から脱走も出来るし
ドクターボンベいるし
金のマスクの謎のパワーなど
色々だよ

対応レア役をバンバン引いて、
ストックしまくればいいんだろ。
7戦ぐらいならヤれそうな気がするけどな。

キン肉マンのスマスロさぁ
上位ATに絶対設定差あるでしょ?
悪魔行進のカットインの出現率とか
レア役のアイコン獲得率に
アホみたいに差あるはず
低設定には万に一つもチャンスない

と言われても、
3日に1回は5000枚の
波来るんでしょ?
すごくね?

4000枚6000枚と出て
万枚達成!

ハリケーンミキサー!
なんかバッファーローの声
違くね?

なんか文句言ってる人も多いけど
万枚報告すごく多いんだよね。
近くの人万枚越えてたわ

盆と正月が一緒に来て
バサラ4000枚
キン肉マン6300枚だった。
合わせ万枚で満足だ。

↓キン肉マンコメント募集中



スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    マイホのボッタ店見てきたけど
    全員負けだったよ
    ついでに違う店も見たけど
    客側プラス台は1台だったお

  2. 匿名 より:

    ヤマサは醤油だけ作ってろよ!って暴言吐いている奴いてワロタ
    ネタだろうけど

  3. 匿名 より:

    魔界の荒野で着席できて4500枚出たわ
    ありがとう前任者

  4. 匿名 より:

    ギャンブル台じゃんwwwwwwwwwwwwwwwww

  5. 匿名 より:

    水着が出たら
    シナリオの7か8なのか

  6. 匿名 より:

    カレクックが出ない台なんてキン肉マンじゃない!!!!!!

  7. 匿名 より:

    -7000枚マイナスの滑り台を作ったのは私です(TT)

  8. 匿名 より:

    マルハン新宿東宝が9台の中で6殆どかもしれない
    コンプ1台、1台爆死で平均8600枚
    ぜんろくっぽいのに1台1を混ぜる事はよくある手法
    もしかしたら全6かもしれないが
    設定入れれば出るぞ

  9. 匿名 より:

    博打台 ええやん

  10. 匿名 より:

    マイホみんな5000枚出てるんだけどすごくね

  11. 匿名 より:

    よし明日行く

  12. 匿名 より:

    先行導入の裏基盤打ちたいわー

  13. 匿名 より:

    バサラが終わってるようなのでキン肉マンうちます

  14. 匿名 より:

    1万枚でました
    思ったより簡単でした
    でも僕以外で出ませんでした

  15. 匿名 より:

    メシア

  16. 匿名 より:

    スマスロ キン肉マン~7人の悪魔超人編~ 差枚ランキング
    ①ベガスベガス成沢店(山形) 14220
    ②ひまわり札幌駅前タワー店(北海道) 14191
    ③マルハン千歳店(北海道) 13300
    ④ベガスベガス成沢店(山形) 12000
    ⑤ベガスベガス仙台南店(宮城) 11633

    バサラヤバいな
    断然キン肉マンのようだな

  17. お盆はこれだな より:

    キン肉マン
    回転数:4,889G
    差枚:5,614枚

  18. 匿名 より:

    7戦で負けました…….

    1200枚  無念

  19. 匿名 より:

    バサラはマジで終わってる、中身も貫き無いくせにとんでもないクソだが何よりも演出がヤバい
    前兆ステージ入ったときに下パネ消灯しなかった時点で期待度ダウン赤も緑もはずす、んで下パネ消灯して出てくるのはCZ、ダメなら最初から
    ATも200枚くらいで駆け抜け余裕、たまに600枚とか乗せてもチャンスのチャンスすら貰えないこともある

  20. 匿名 より:

    悪魔行進が2000枚でした

  21. 匿名 より:

    設定1でも3日1回5000枚の波が来るって話題になってた
    これは流行るね

  22. 匿名 より:

    マンガしか知らないけど
    女が出てくるけど名前知らん

  23. 匿名 より:

    3503枚でした
    戦えそうです
    本番はお盆ですな

  24. 匿名 より:

    俺も7戦で負けた…
    でも2500枚出た

  25. 匿名 より:

    隣が荒野でフリーズ

  26. 匿名 より:

    おじいちゃんトイレに来るとき
    もう便器前からだしててワロタ

  27. 匿名 より:

    マジで初戦50%あるの?
    絶対単発なんだけど

  28. 匿名 より:

    そんなことより8/8はアシュラマンの誕生日らしぜ
    知ってた?

  29. 匿名 より:

    マルハン亀有

    キン肉マン
    ・勝率:+3/3
    ・平均回転数:7,710G
    ・平均差枚:4,633枚

    スマスロ銭形
    ・勝率:+3/3
    ・平均回転数:8,164G
    ・平均差枚:11,033枚

  30. 匿名 より:

    一撃7900枚出ました
    これでお盆は乗り切れそうです

  31. 匿名 より:

    競馬競輪スロで破産だよ!
    ひと月で37万負けた

  32. 匿名 より:

    お盆は台風の中並ぶことになりそうだな!
    みんな頑張れよ!

  33. 匿名 より:

    台風で助かる
    なんとかパチ屋に行かないようにしよう
    行かないようにしよう
    行かないようにしよう

    足が勝手に。。

  34. 解析 より:

    正義超人アタック

    役割 pt特化ゾーン
    突入契機 レア役
    継続G数 超人魂がなくなるまで
    平均上乗せ 1029万
    平均で1000万超人パワー以上の上乗せ
    に期待できる強力なポイント特化ゾーン!

    MEMO
    AT当選時に余った超人パワーは
    次回に持ち越し(有利区間リセット時を除く)

    AT「7人の悪魔超人」
    7人の悪魔超人

    役割 メインAT
    継続G数 前半…11G
    バトル…15G
    純増 約6.1枚
    継続率 最低50%以上
    継続率やストック等で継続を目指すタイプで
    継続率は全8種類のシナリオで管理。

    MEMO
    7戦突破でEPを経由して上位AT突入を賭けた
    「悪魔将軍バトル」へ突入!突破数はAT終了後も
    120G+α以内の引き戻しであれば引き継ぐ。

    バッファローマン乱入

    役割 スーパーヒーローモード
    突入を懸けたバトル
    勝利期待度 ?
    バッファローマンは基本的にAT7戦目に
    登場し勝利で悪魔将軍バトルに突入となるが、
    1~6セット目でも乱入という形で登場する
    パターンが存在し勝利すれば
    7戦突破=悪魔将軍バトル確定
    のスーパーヒーローモードに突入!

    継続シナリオ
    シナリオテーブル

    シナリオは全8種類。
    7戦突破確定のシナリオも存在。
    MEMO
    勝率は継続率に加えメシア小役の
    自力継続等を全て加味した数値。
    純粋な継続率の数値ではないので注意。

  35. 通常AT後は即辞めがベスト より:

    悪魔将軍5戦キツい

  36. 匿名 より:

    シナリオ8の時点で上位確定するからレア役どれだけ引いても無駄になる

  37. 匿名 より:

    上位入れるハードルもからくりよりはマシ

  38. 匿名 より:

    からくりよりは一度AT取るまでの時間も金額もかからないから何度かチャレンジする気になる

  39. 匿名 より:

    データ見ると上位後3回当たり以内に再度上位って台結構見る

  40. 匿名 より:

    今金入れられる台と言えば間違いなくこれ

  41. 匿名 より:

    7万負けた…

  42. 匿名 より:

    昔、ムリポーサ言うてた
    キン肉マンあったな
    あれに比べたら
    まだマシ

  43. 匿名 より:

    前兆赤発展外れ

  44. お盆はこれ より:

    むしろ今パチスロでギャンブルやろうと思ったら、
    金ぶっ込める台今これしかないだろ

  45. 匿名 より:

    悪魔大行進難しいな運悪ければすぐ落ちますね3400枚出たからマシな方なのか

  46. 匿名 より:

    メシアはラーメンマン

  47. 匿名 より:

    俺の好きなイワオとキン骨マン出る?

  48. 匿名 より:

    上位後初当たり3回以内に上位入れてるの多くね?
    って声が多い

    • 匿名 より:

      悪魔抜け→1戦目にバッファロー→成功
      悪魔抜け→2戦目にバッファロー→成功
      悪魔抜け→1戦目にバッファロー→成功

  49. 匿名 より:

    -3000枚から+6000枚になった
    変な汗かいた

  50. 匿名 より:

    設定L打ってる奴いてワロタ

    誰かとめてやれよ・・・

  51. 匿名 より:

    MY的に一日のうちのどこかで何かしら開放する作りにはなってそう
    この意図した北電子以上の急な出玉はホールにはいいし
    打ち子にも「運」があっていいね。
    どうせ負けるならたまに裏のような波が来てくれるのは嬉しい

  52. 匿名 より:

    Bと言っても早いところで当たらなければAと変わらん

  53. 匿名 より:

    モードBから落ちないらしいが、B自体おいしくないよね

  54. 匿名 より:

    上位抜け後は初当たり3回以内にSPモード行く可能性大

  55. 匿名 より:

    朝一から出続けるモードあるだろ!!!

  56. 匿名 より:

    朝一ゲーム回して1万パワーから始まった

  57. 匿名 より:

    終了画面モンゴルマンはモードB

  58. 匿名 より:

    ベルセルクとかのカス台よりは全然良い

  59. フリーズ確率期待値 より:

    通常時のフリーズが20万で荒野のフリーズ1/1500らしいな

  60. 匿名 より:

    山佐キン肉マンの中で一番やれる

  61. 匿名 より:

    サトシーニョの動画
    投資金額10万以上でウケる

  62. 匿名 より:

    朝一、7戦突破して悪魔将軍に敗れた

  63. 匿名 より:

    投資額だけ上がってるよな
    でないくせに

  64. 匿名 より:

    マイホ2日で25000枚吸い込んでておもろい

  65. 匿名 より:

    荒野の後熱いと騙されて6万消えた

  66. 匿名 より:

    みんな戦えてるの?生きてる?

  67. 匿名 より:

    銭形より100倍こっちだろ

  68. 匿名 より:

    マイホも軍団ニート君(みーと)たちがバラバラになってハイエナ動いてる

  69. 匿名 より:

    良い思いした奴と絶望を味わってしまった奴の二分化が激しい台、これぞスマスロ

  70. 匿名 より:

    7戦突破して将軍に負けた

  71. 匿名 より:

    継続率がそもそもメシア込みだから抜きの継続率ってだいぶヤバい

  72. 匿名 より:

    悪魔大行進入れて200枚で終わり

  73. 匿名 より:

    どこからでも一撃ワンチャンあるの良い

  74. 匿名 より:

    稼働初日は地獄行きばかりだったけど落ち着いてきたら意外とどこからでも5000枚くらいは吹いてるんだよな…
    AT1回勝負するにはいい台なのか

  75. 匿名 より:

    レア役ありきの継続なのにレア役引けなさすぎ

  76. 匿名 より:

    マイホほぼ毎日どれかで5000枚以上出てる
    扱い良くしてるとは思えんし低設定でも夢見れる台

  77. 次鋒、レオパルドン行きます より:

    シナリオが良いときに初戦負け
    雑魚シナリオだと5戦目くらいまで行って期待させて負け

  78. 匿名 より:

    12日-63000
    13日-80000
    14日-133000
    15日+78000

  79. 匿名 より:

    くっそお盆負けた!何もする気が起きない俺だけでない

  80. ジャグラー より:

    サトシーニョの動画見たけどきついねえ
    今のスマスロはこんなにやばいのか
    スロットで勝てるわけないよね
    時間かかるし出ないし恐ろしい時代だ

  81. 匿名 より:

    魔界後を狙うってさ。
    自分で魔界に入れたら、魔界後3回まで打つの?
    それとも魔界後2スルー狙いとか?

  82. 匿名 より:

    初めてシナリオSPとメシアSPが重なった。
    荒野抜け後3AT目。
    通常時はモンゴルマンセリフが頻発してたのと緑セリフが頻発してた。

  83. 匿名 より:

    この台、めちゃくちゃ吸い込むかめちゃくちゃ出るかの二択だ

  84. 攻略法 より:

    魔界後の台を打つだけの簡単なお仕事
    魔界後の台を打つだけの簡単なお仕事
    魔界後の台を打つだけの簡単なお仕事
    魔界後の台を打つだけの簡単なお仕事

  85. カーカッカッカ より:

    シナリオ7からの7人目バッファローに負けた

    8万入れて10万回収
    途中でメニューレフェリーでなければやめてた

  86. 匿名 より:

    7戦の時点で1400枚はあるし上位でちょいやって2500枚くらい

  87. 匿名 より:

    Q.バッファローマン乱入で負けたんだけどもう一回当たるまで打った方がいいの?

    A.120以内ならもう一回戦えるチャンスあるからそこまでは回すべし

  88. メシアSP より:

    Q.準備中は変則押しした方が得?

    A.ストック抽選受けられなくなるけど出玉は増える

  89. 匿名 より:

    荒野抜けの三大SP期待度の振り分け
     
    50% 恩恵無し
    25% メシアSP(3回以内濃厚)
    12.5% シナリオSP (3回以内濃厚)
    12.5% バッファローマンSP (3回以内濃厚)

  90. 匿名 より:

    ハイエナ方法を暴露してあげる
    荒野抜け後即止めを問答無用で200の前兆終わりまで打て
    上位入れれなかったら状況判断して即止め
    引き戻し期待値だけで判断して正義超人チャレンジも確認しなくて良い

  91. 匿名 より:

    いっぱい出るけどいっぱい吸い込む

  92. 匿名 より:

    30ゲーム内で120分の1の対応小役を引けってむずくないか???????

  93. 匿名 より:

    ヤレない時が容赦ない

  94. 匿名 より:

    マウンテン強すぎ

  95. 匿名 より:

    もうキン肉マン打たない

  96. 匿名 より:

    300枚くらいで終わる上位AT作ったメーカー

  97. 匿名 より:

    天井のゾーンで白黒アイキャッチはじめてみたわ そこからサタン前兆いってあたって
    たぶんメシアSPがでてきて2個点灯何もやれず終わった

  98. 匿名 より:

    コンプしている奴多いね
    ヴヴヴ以来のお祭りだ

  99. 匿名 より:

    初打ち荒野でバンバン引き戻しちゃ落とされてを
    繰り返してたけど、最近じゃうんともすんとも
    言わないw なーぜなーぜ?

    レインボー×4 バッファローマン
    上乗せ200枚と見せかけて450枚とか
    なーぜなーぜ?

  100. 匿名 より:

    5000枚ぶっ込んでようやく入れた上位が300枚の奴いたよ!!!!

    俺だよ!!!!

  101. 匿名 より:

    上位AT入っても330枚でおわりました

  102. 匿名 より:

    初打ちで7戦突破したのにそこから400枚で終わりやがった
    二度と打たねえ

  103. 匿名 より:

    お盆3日連続上位で1万枚出た

    運が良かったようだな

  104. 匿名 より:

    前兆ステージのステップアップが何色だろうが意味ないですね
    バトル勝つときは絶対にカットイン入ります

  105. 匿名 より:

    上位は糞おもろい

  106. 匿名 より:

    高設定でも10万クラス負けるけど
    設定1でも5000枚出るよ

  107. 匿名 より:

    この台でしか万枚いったことが無い

    はじめて万枚出て
    3日後に万枚又出た

  108. 匿名 より:

    Q.これって継続率ってガチ抽選?

    A.メシア込みなのでなかなか続きません

  109. 匿名 より:

    やったぁーキン肉マンコンプリート!

  110. 匿名 より:

    サラリーマンにはきつい台だよな

  111. アデランスの中野 より:

    今日は10マン円負けるオッサンを見てしまっただー

    こわいですねー

  112. 匿名 より:

    キン肉マンコンプリート多すぎなんだよな
    もう他人の5回見たわ

    俺に順番回ってこねーけどさwwwww

  113. 匿名 より:

    ペンチマン好きなのに…
    ビックボディチーム好きなのに・・・・

    なぜ・・・

  114. 匿名 より:

    からくりとキン肉マン満台だった
    座らせろ!!

  115. 匿名 より:

    キン肉マンマジで継続しなくね?

  116. 匿名 より:

    程よくハイエナ台化して人気だよね
    辞めるにやめられず&ベガニキ増加

  117. 匿名 より:

    キン肉マン
    ヴヴヴ
    からくり
    にゃんこ
    ゴブリン
    バキ
    一撃を見込める機種って言ったらこの機種ですよね

  118. 匿名 より:

    土日で13万円消えたよ!楽しいぉ^^

  119. 匿名 より:

    通常時天井ばかりでマジでおもろない、小役引けない、噛み合わないとマジ悪魔将軍もびっくりの地獄の断頭台を遊戯者にくらわす恐ろしい

  120. 匿名 より:

    ライターという名の糞ブスたちが200人くらいてウザいな

  121. 匿名 より:

    キン肉マンはSPに取り憑かれすぎると怪我するよ

  122. スマスロエグい より:

    隣万枚だったし突っ込んでしまった
    低設定は凄まじい貯金箱で単発150枚を繰り返す

  123. 匿名 より:

    この台イマイチ分かってないんだけど7000枚出た台即辞めしてた台を速攻で座った兄ちゃんが300で再度悪魔将軍バトル行ってた

  124. 匿名 より:

    ゆうちゃろが、ハイエナ機でも
    頭を使うハイエナ台とか言ってたな

  125. 匿名 より:

    前兆の正義の名の下にで、
    「激闘決着」っつって肉マークきゅぴぴーんってなることあるけど
    あれってストックじゃないんだな・・・・・・・・・・・・・単発でがっかりしたことある

  126. 匿名 より:

    バッファローマン1戦目乱入、メシア役1つ点灯を刺した瞬間マジで気持ちよさエグすぎ

  127. 匿名 より:

    アタックだけで500枚出てAT5回くらい出てきて大行進行かずに完走した

  128. 匿名 より:

    変な台ちょこちょ打つなら、キン肉マン打倒した方がイイね

  129. 匿名 より:

    ベガ(ハイエナ)勢が戻ってきたな。
    またニート増えるぞこれ

  130. 匿名 より:

    セリフは誰が言うかで違う
    モンゴルの緑セリフで私の力が必要~とか
    いかにもメシアSPの示唆ぽいのが出た時は2/2てメシア発動。
    後、ウォーズマンの紫セリフでバッファ乱入も確認。
    テリーの緑セリフが出たターンでは特に何も無かったと思う
    赤セリフは見た事ないがシナリオSPの示唆かも

  131. 匿名 より:

    有利切れ後2回目の当たりでメシア出てきたけどバッファとシナリオのsp来るまで打ち続けた方が良い?

  132. 匿名 より:

    最近の台打ってると、星矢海皇ってマイルドな台だったなあと感じてくる

  133. 匿名 より:

    上位AT入りやすいが伸びないよね

  134. 匿名 より:

    天井を狙う時点で俺たちはもう養分

  135. 匿名 より:

    ミイラパッケージ!!

  136. 匿名 より:

    やっぱり有利区間切れてからの3ATまでにほぼSP来てるわ
    来ない報告もチラホラ見るけど見間違いじゃね?

  137. 匿名 より:

    「金さえ突っ込めば勝てる」って常連さんが
    キン肉マンに憑りつかれていて毎日打ってるwwww

  138. 匿名 より:

    負けた

    2000枚吸い込んで3000枚出すチャンスを得る台
    きついけど通せた時の脳汁がやばい

  139. 匿名 より:

    メニュー画面
    ビビンバ→モンゴル→ステカセ→ロビンマスク
    ここで緑セリフ2回、緑アイキャッチ1回でそわそわしてきた

  140. 匿名 より:

    朝一から打ってみてるけどspこないからやめられない…

  141. 匿名 より:

    荒野後の2回目終了ってモンゴル×モンゴルがデフォだけど、
    リセット後の朝一2回目終了時もモンゴルがデフォ?

  142. 匿名 より:

    セリフ紫は次回sp

  143. 匿名 より:

    隣のババア朝一40g当選からステカセで通しやがった

  144. 匿名 より:

    ロビンが池の中入ったのはアトランティスがミートくんの足を池に投げたからなのにこの演出だとロビンがアホにしか見えない

  145. 匿名 より:

    「正義超人アタック」出現率
    設定1 1/11814
    設定2-5 ???
    設定6 1/6787

  146. 匿名 より:

    モンゴルは絶対罠

  147. 匿名 より:

    即やめしろ
    なんなら終了画面のまま1Gも回さず即やめしろ

  148. 匿名 より:

    昨日荒野抜けがうまいことSP行って爆発してくれて12000枚出せた

  149. 匿名 より:

    設定1で万枚出せる可能性コンプリートできる可能性以外の全てを犠牲にした台

  150. 匿名 より:

    俺の初当たり平均2万円

  151. 匿名 より:

    負けたイライラする
    店内ハリケーンミキサーしたいわ

  152. 匿名 より:

    毎日マイホは+3万枚超えてる
    完全にキン肉マンバブルで常連は何百万円と勝ってる
    いいのかこんなことで

  153. 匿名 より:

    勝っても負けても働く気無くすんだよなw

  154. 匿名 より:

    1でも出るからマイホはオール1なんだってさ店長が言ってた
    それでもいい波作ってくれるんで儲かるらしい
    やっぱりやめにくくなる台は売れるよね
    エヴァのパチみたいにロングSTでゆっくりのようでやめにくいシステムが長生きする。
    ユニコーンやSEEDのように一気に終わると冷めてしまうから

  155. 匿名 より:

    お前たちに良い報告だ。
    俺氏-38000円負け
    また明日会おう!

  156. 匿名 より:

    悪魔将軍バトル突破するのキツない?
    五戦耐える前にレア役で刺さんと無理

  157. 匿名 より:

    緑セリフ一回出たから追ったけど5回当ててSP入らず-80k…
    緑セリフ一回くらいじゃ追っちゃダメだな…

  158. 匿名 より:

    マイホでは銭形が連日万枚でてる

  159. 匿名 より:

    設定6で3割は負けるらしい

  160. 匿名 より:

    悪魔ループのとこレア小役弱だと出会わないな

  161. 匿名 より:

    バッファローマンSPで負けた場合でも、75%で初当たり3回以内にバッファローマンSPが発動するんだ

  162. 匿名 より:

    AT終了後キン肉マンは即やめOK
    モンゴルマンは150回してモンゴルマンなら止め

  163. 匿名 より:

    ヘイ鏡の設定6の勝率は94%

  164. 匿名 より:

    辞めさせないための示唆が多すぎる
    上手く作ってある

  165. やめどきくん より:

    終了モンゴルメニュー画面モンゴルの示唆も無視していいね
    今日はだいぶ理解できたから、次打つときは荒野後でもやめたいときは即やめしようと思いました
    ペガサス発光も無いしカノン幽閉画面も無いしフェニックス一輝も出てこないつまり何も信用出来ない
    解析出てた星矢じゃないからこいつは今の段階で追ったら負ける

  166. 匿名 より:

    みんなやめどき迷っているね

  167. 匿名 より:

    俺は常に2000枚以上出たらすぐやめる
    その後どうなったかは見なきゃいい話
    大事なのは自分の財布
    お釜ほられるとかどうでもいい

  168. 匿名 より:

    モードによってポイント貯まりにくいっていう理論は、確実にあると思う
    けれどもモードというより回転数管理してないかな?
    連続で実回転数が700越えた台は、大体3.4回目くらいでspくるし逆にモードAであろうが、実回転数が400とかだとspたまらない

    AよりBのほうが貯まらないのは、はまりにくいから明確だし
    モードB+裏モードは、20回きても一日貯まらなかったわ 

  169. 匿名 より:

    みんな吸い込む吸い込む言ってるけど出る量も半端ないから2台ある店のデータ見ると店側トータル大負けしとる

  170. 匿名 より:

    この台面白いね
    キャラのモデリングとか技モーションとかちゃんと出来てて感心した

  171. 匿名 より:

    もっとキャラクター出せよ

  172. 匿名 より:

    1ゲームやめしてる台多いけど、チャレンジストックあるから危険じゃね?

    1ゲームやめ拾って赤チャレンジからの引き戻し&倒した人数継続したぞ

  173. 匿名 より:

    敗北から復活時の背景はなんの示唆にもならないらしい