【スマスロ】Lからくりサーカスが凄い出ると話題【コンプリート】天井

【スマスロ】Lからくりサーカス
型式|LからくりサーカスG
仕様|AT_L機【スマスロ】
純増枚数|【2.8枚/G】【7.6枚/G】
回転数/50枚(1,000円)|約33回転
コイン単価|4.1円
出玉率
設定L|83.7%
設定1|97.5%
設定2|98.7%
設定4|103.0%
設定5|108.1%
設定6|114.9%
CZ確率
設定L|-
設定1|1/333
設定2|1/320
設定4|1/292
設定5|1/277
設定6|1/275
AT確率
設定L|-
設定1|1/564
設定2|1/543
設定4|1/469
設定5|1/451
設定6|1/447

仕様

スマスロ AT機 コンプリート機能搭載

・CZ確率 1/333~1/275
・千円ベース 約32.9G

・設定1想定数値
コイン単価 約4.1円
平均MY 約4000

・からくりサーカス【基本AT】
純増 約2.8枚
初期150枚からスタート
差枚数上乗せ特化型
激情ジャッジの成功を重ねて上位ATを目指す

・踊れ!オリンピア【上乗せ特化ゾーン】
継続G数 10G+α

・激情ジャッジ【3桁枚数上乗せチャンス】
突入契機 レア役 50G消化毎
継続G数 4G
成功時3桁枚数上乗せ 期待度約50%
更に3回成功で運命の一劇
4回成功で運命連鎖
上位AT中の場合は成功時500枚上乗せ確率約50%
更に極限無双突入抽選

・運命の一劇【上位AT突入チャンス】
上位ATを賭けたジャッジ
AT終了後 or 激情ジャッジ3回成功で突入
継続G数 4G
成功期待度 約50%
失敗で通常へ

・運命連鎖【上位AT直行チャンス】
継続G数 10G+α
成功期待度 約56%
成功時300枚上乗せ+上位AT
失敗で基本ATへ

・超からくりサーカス【上位AT】
純増 約7.6枚
差枚数上乗せ特化型
上乗せは全て3桁枚数
上乗せ確率 約1/42

・極限無双【最上位上乗せ特化ゾーン】
運命の一劇成功後は必ず突入
上乗せ回数 約13回
上乗せ期待枚数 約850枚

・通常中
レア役とゲーム数でCZ抽選
ゲーム数加算特化ゾーン搭載

・機械仕掛けの神【CZ①】
継続G数 10G+α
全小役でAT抽選
2G連続成立でAT
成功期待度 約55%

・幕間チャンス【CZ②】
突入契機 通常時スイカで抽選 基本AT終了後
レア役成立でAT濃厚
継続G数 10G ※AT後は5G
成功期待度 約40% ※AT後は18%

・天井 1200ptでCZ
CZ4回スルーで5回目AT

・スペック
AT確率/出率
設定1 1/564 97.5%
設定2 1/543 98.7%
設定4 1/469 103.0%
設定5 1/451 108.1%
設定6 1/447 114.9%
設定L 83.7%

スポンサーリンク

みんなの感想

15000枚出てから5000枚
飲まれたんだけどwww

からくりサーカスマイホに入ったけど
今見たらグラフ6000枚のんでて
笑いながら帰ってきた。
打つのやめた。


まぁ、簡単だったかな

波荒そうだな
ヴヴヴ以来の荒波キタネ

初日から万枚もコンプも
報告あるのは依存症にはいいニュース
ありつけないんだろうけど

その代わり吸い込みがえげつないから
皆さん注意してくださいね。
またあなたたち引退宣言しますよ

コロンビーヌは可愛い

からくり、下位ATでも意外と
出るからVVVよりやれそう

基本貯金箱なんだけど
夢は詰まってると思うよ

上位はえぐいし
期待通りの出玉力はあるな

天井までストレートで行ったら
何万必要なん?

CZ天井はだいたい800G
くらいで行くので約25000円
AT天井は83000円くらいかかる

ヴヴヴは入んなくても
BIGひけばそれなりの出玉でるが
これはCZ天井最大が1200で
ゲーム数減算も200とか300
その上で出玉なしCZとかいう狂気

低設定だと大体1000~1100の
ゾーンでCZ入ってるから
CZ2~3回失敗したら天井の
2500Gに到達かな?

導入全国で
たった1万台ってマジ?
打ちたいんだけど

上位ATめっちゃ早い
5000枚でエンディングだった

朝イチから演出全て成功させて
上位ATまできたんだけど
上振れし過ぎててちょっと怖い
凄い速度で13000枚出た。

劇場ジャッジの勝敗は
どーせデキレなんでしょ?

からくりサーカスのひりつき感は
ヴヴヴやゴブスレ以上でやれた時
めっちゃ気持ちいいけど
一回打ったら怖くて触りにくいな

新台からくりサーカス
さっそく万枚報告が届いてますね!
うらやましい

15時前にコンプしてる奴いるから
やべー台なのは伝わる

劇場ジャッジ最終ゲームで
小役引いたのに成功しねぇ

犬夜叉システムってことが分かったw
怖いからもういいわ

激情は本前兆だとあからさまに前兆強い
そして50Gごとの抽選は空気

凄い出ている人がいるのは
確かなんだけど、周りの負けた人の
感想も混ぜると怖すぎる。
給料一気に消えそう。。。。

差枚18000枚出した隣がまだ追ってる
コンプ目指したいのはわかるけど
さすがにやめたほうがいい

傾奇者だのぅ

この台突破多すぎて頭おかしくなる
試練与えすぎ

激情ってどうやったら成功するんだ
AT600G回して成功ゼロ

最終ゲームで
リプレイとかレア役引け!
でも、引いてもダメな時あるけどな!

どうせ設定差は
直撃確率でしょ?

マイホは全台死亡遊戯で
ヤバい事になっている。

俺のマイホは5台で
万枚5千枚8千枚4千枚4千枚
で全員爆勝ち

明らかに強弱あるだろって位に
cz入らんATあるよな?
サンキョーだから?

ミミズ無しでヴヴヴ作ったら
こうなるって事

メーカーって凄いよな
あの手この手で一撃台作ってくる。
ボッタ店でも万枚出てるし
事故らせたモン勝ちっぽい?

ハーデスは貫かないから
スグに人気なくなったが、
からくりはその点優秀で夢あり

天国ゾーン抜けたら
ほぼ600超えてからしかCZ当たらない

万枚狙う俺は
カラクリ又はにゃんこ
の選択肢しかないな。

新台のからくりサーカス
隣で4000枚簡単に出されるし
後からデータ見たらワイが座ってた
からくりサーカスも4000枚出てるし
その後座った炎炎ノ消防隊の
スロットもデータ見たら3000枚出てるし

投資32k
回収50k
1日打って上位AT無しで勝ち

上位の期待枚数1,500枚程度で完走率24%
何枚で終わっても1/2で上位復帰の
チャンスだけど、そもそもここまで
行くのに1日打っても1回も行かない
可能性かなり高い。
刃牙クラスに難しい
遊技ってレベルじゃない
完全違法賭博台だ

超からくりサーカスに
入ってから止まりません…。
結果トータルで万枚出ました!



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    グランドオータ瀬谷スゲー出てた

  2. ゾナハ病疾患者の集い より:

    有給取るほどの台じゃねえ

  3. まどか4よりポンポン乗る より:

    普通に考えて2500天井は考慮しなくてよいでしょう
    CZ5回天井がほぼ確実に先に来るので
    CZ天井(実ゲーム数約800G)1100以上は
    まり時は次回300に短縮、2回天井行ったとしても
    実ゲーム数2000あればCZ4回は入るから
    また次も天井とかじゃない限り2500Gはほぼ到達不可能レベル

  4. 匿名 より:

    10万円なくなったのでかえります

  5. 匿名 より:

    久しぶりに5000枚を超える快挙でした
    スマスロ最強ですな!

  6. 匿名 より:

    ちまちま北斗なんかいらねーから
    サーカスをたくさん入れろやハゲ!

  7. 匿名 より:

    射幸性煽ってるやん
    クソ回収機出してよくみんな打つね
    オレハ打たないよ

  8. 匿名 より:

    もうお金ないよ助けてくれ

  9. 匿名 より:

    君たちは設定関係なしの一撃台が好きなんだろ

  10. 匿名 より:

    2400枚+差枚でエンディングかい
    また50%通さないといけない時点でゴミ

  11. 匿名 より:

    上位AT6000分の1

  12. 小田急相模原UNOすげえええ より:

    【お知らせ】
    本日14時49分にLからくりサーカスにてコンプリート機能が発動致しました。

    該当台は明日から遊技可能になります。

    引き続き、ご来店をお待ちしております。

  13. 匿名 より:

    爆裂機なんだし
    爆裂機するまで打ち込めばいいのに
    中途半端に撤退してたらそりゃ負ける

  14. 匿名 より:

    上位ATとなる「超からくりサーカス」
    経由する上乗せゾーン「極限無双」の平均上乗せ枚数はな、な、なんと約850枚

  15. 匿名 より:

    上位AT「超からくりサーカス」は
    純増7.6枚/1G

  16. 匿名 より:

    俺氏マイナス8000枚ワロタ

  17. 匿名 より:

    破産する未来しか見えん

  18. 匿名 より:

    出球性能で言えばミミズ抜いた実践値で機械割120超える設定6のヴヴヴを超える台なんてもう作れない

  19. 匿名 より:

    スマスロにビビっている奴多いよね
    そりゃそうだ、負ける時は10万レベルで負けるから

  20. 匿名 より:

    からくりサーカスのスマスロ2200回してCZ2回という
    可哀想ニキがいたw

  21. 匿名 より:

    新台開放初日の初打ちでコンプリートした
    一撃では無いし設定6だったはず

  22. 匿名 より:

    画が古くね?昭和のマンガなの?何なの?

  23. 匿名 より:

    きもちわりぃ糞女ライターが増えててキモイよな

  24. 匿名 より:

    フリーズ確率とスペック教えてくれ

  25. 匿名 より:

    リセットはちょっと恩恵あるようだね

  26. 匿名 より:

    ド派手プッシュで100枚は草

  27. 匿名 より:

    これがシンフォギアとかエヴァとか乃木坂なら凄い売れたんじゃね?
    ウマ娘から競馬界が潤ったように、ヲタクからの引き込みが大切だと思う。
    それでなくとも往年のパチンカスは無理ゲ―で引退しているし・・・

  28. 匿名 より:

    空いていたので座ったら0G→1150Gまで連れていかれた
    俺は当たるのか?

  29. 匿名 より:

    万枚出た!!

    隣が

  30. 匿名 より:

    からくりサーカスのスマスロ、新台初日に打ってきた
    投資9000円からの6800枚回収

  31. 匿名 より:

    ヴァルヴ永遠超革命入らず
    からくりサーカス運命の一撃50%2回運命連鎖2回失敗
    北斗天井しか当たらん、今単発3連続
    スマスロ打つたびアホほど負ける

  32. パチンカスの日常 より:

    7万負けた

    全然いいっすよ

  33. 匿名 より:

    純増高くて貫きもある射幸性最高

  34. 匿名 より:

    貧乏人が打つもんじゃない
    みんなすごい金持ちだな

  35. 匿名 より:

    漫画がかなり前だからアニメも古いのかと思ったら4~5年前と聞いてワロタ
    うそーん

  36. 匿名 より:

    朝から閉店まで打って―14万円で済んだ

  37. 匿名 より:

    おれは-110K

  38. 匿名 より:

    6でも勝率45%ってまじなん?

  39. 匿名 より:

    生まれて初めてコンプリートした
    友達呼んでタクシーで帰った

  40. 匿名 より:

    上位ATがアホほど強すぎて草

  41. 匿名 より:

    これ激情ジャッジの回数天井とかないの?
    何度入っても失敗なんだが

  42. 匿名 より:

    引き戻し終了時オリンピア出たのに天国抜けた
    何の示唆なんだ

  43. 匿名 より:

    100以内の前兆2つとも外れて悲しい

  44. 匿名 より:

    朝一3kから運命2回行けたけど通せなかったエンディング出てもなんかモヤモヤ

  45. 匿名 より:

    これをやりたいと思える要素がひとつはあるからサンキョーのスロはおもろいよね
    シンフォの絶唱
    ユニコーンの可能性の獣
    ヴヴヴのハラキリドライブ
    特にドライブは未だにホールで響いてると振り向いてしまう

  46. 匿名 より:

    サンキョーは気持ちいい演出作るのが上手いよな

  47. 匿名 より:

    真夜中のサーカスでアルレッキーノ選択を初めて見た

  48. 匿名 より:

    強レアのからくり役カウントも区間で共通じゃないよな。
    強チェでしろがね青セリフからcz跨いで3回引いてもcz当たらないことが多々ある。
    通常時は本当に罠が多い

  49. 匿名 より:

    原作のアニメ見始めちゃった

  50. 匿名 より:

    北斗とか4万突っ込んだら無想転生入れなきゃ取り返せないけどこの台なら下位ラッシュ連チャンすれば捲れる

  51. 匿名 より:

    極限無双500枚からのトータル1050枚終了……

  52. 匿名 より:

    モードcだったんだけど200 400 600 800前兆きて900でATだったわ
    こういうパターンもあるのね

  53. 匿名 より:

    モード示唆フェイスレス初めてきた
    フェイスレス→コロンビーヌ→リーゼロッテ
    天国3連続だった

  54. 匿名 より:

    よくできてると思う
    ハッキリ言って6号機最高傑作
    いまいち導入台数は増えないが稼働率は良い

  55. 匿名 より:

    運命9回連続外した

  56. 匿名 より:

    激情2回で終了

  57. 匿名 より:

    打感、ラッシュ中のゲーム数劇場抽選に設定差ありそう。50刻みじゃなくイレギュラーでくるやつ

  58. 匿名 より:

    VVVもそうだけど、サンキョーは結局上位いかんと上か下かわからん

  59. 匿名 より:

    打った台天国3回ループ、B100当選、天国5ループみたいな挙動で上位いかず3000枚出た