【大開王】マニアの間で人気も1パチに落とされる【初当たりの1/2で4500発確定】

演出がシンプル、初当たりの約1/2で
4500発が取れる大開王がマニアの間で大人気だ。

しかしながら、マニアックな故に人気が出ず
まだ導入から1ヶ月経っていないにも関わらず
全国で1パチに落ちるという現象が起こっている。

P大開王 X (JB)
へそ1個賞球 二種タイプ
大当り確率
低確率 1/319.9
RUSH中 1/51.6
・賞球 1&5&15
・カウント 10C
RUSH突入 約52%
RUSH継続 約77%
・時短70回 or 10000回+残保留4個
大当り内訳
・特図1
52% 10R×3 約4500個 RUSH突入
48% 3R 約450個
・特図2
100% 10R 約1500個 時短70回+残保留4個
納品開始予定:1月9日(祝)~

スポンサーリンク

大開王マニア
面白さを知った方の声

なんで人気ないの?
すごい面白いじゃん。
無駄な演出ないしなかなか良い出来だ。
のように売れるべき台。

バカはこの台の良さを分からないんだよ
これ好きな奴は、戦国乱舞好きだろ。

レバブルブイフラ入れれば
とても安心して打てるよね。
非常に心穏やかに打てる
素晴らしい台だ
何で人気ないんだよ・・・

これに慣れるとエヴァのシンプル
ですらイライラしてくるんよ

ときおくんさぁ
画面見ると絶対隙間から出れるよね?

ほんとだw
余裕で脱走できるじゃん。

4500取って2連目3連目は70回転以内なのに
4500取り終わると70回で当たり引けないわ
これがこの台の欠点

俺も4500取って
「よーし!これからだ!」
って所だったのに
スルーした。
でも4500発だから許せた

変動早いからいきなり保ゼロで
いきなり確定レベル出るの楽しい

当たったけどその後がヤバ…
天国と地獄みたいなヒリヒリ感
450or4500の分岐はしびれるよね
リゼロの真似だけどw

「大開王って台打ちましたけど、
これのなにが面白いんです?
出たらデカいのわかりますけど
演出から何から何まで全く楽しめません」
という人がいるくらいだから
人気ないんだろうなぁ
寂しいなぁ

通常時洞窟ステージのBGM好き

巨大ザリガニとか蚊取り線香
サメとか最高だよ。

大開王、念願のラッシュ
リゼロやユニコーンより面白いw

リゼロのような増台の
可能性あるかと思ったけど
客飛びしてたw
変態台だわな

大開王!30回転目で
ボタンバイブ3連補償駆け抜けた後
直ぐに赤保留でラッシュ5連
2万玉勝ち!大開王楽しい

汚いユニコーンだけど
通常時も無駄が無いのがいいよ
ユニコーン打つより断然こっちだもん

ユニコーンなら即落ちあるが
こっちは確実に3連補償だからね
そらこっち打つわ

ときおの動き見てると
マフィ〇シティの広告思い出すw

マイホ43連してる台ある

サメリーチのレバ4500は
マジドキドキする

どのカスタムがオススメ?

先読みにして
後はスマホ見ながらボタンブルるの待て

初打ちで右打ちタイミングしくじって
パンクしたという報告あったから、
最初は右打ちしっぱなし実行した
無事4500取れた。
1500発を3回で4500なのね

Vで4500確定は素晴らしい◎
Vフラ鳴らなくても期待できるのもいい

結局スイカは1回も揃わず
チェリーは単チェ→チェリーが6回来て
一度も発展せず。
唯一当たったのがレバブルから
金チェリーでVS巨大ザリガニ
ゲット450

他機種で負けたあとこの機種初打ち
神に祈るのを見て
「フフッ…コイツ神に祈ってら」
と笑うものの…何か自分と重なって
妙な気持ちになった
コイツは俺なんじゃないかと

フルカスで振動来ると
蚊取り線香の青カットインでも、
スイカ揃いから発展しても当たる
振動こないと金チェリーでもハズレる

マイホ3台全部1パチに落ちた
早すぎるよ

4パチ10台が2台に減らされた
ときお8人がリストラだ
これはもうときお虐〇だ。。

オスイチで4500取ったら
隣の牙狼のオジサンが怒ってた
なんでケンカ売る真似するだろうね?
大人になった俺だから許すけどさ
みんなパチンカスイライラしすぎだろ

大開王クソ面白かった
通常こんななんも起きないの?
4万使って蚊取り線香で当たったけど
それまで金急リーチ一回だけ

レバブル設定でも
占有率87%くらいだから
レバ無しでも心配するなよ

VフラカスタムでVフラ鳴らなかった
からの4500はマジで脳が溶ける

頼むから皆
もうちょい回してくれよ

中古台が2000円ってマジなの?
なんか人気なすぎて俺のセンスを疑う
ここ10年で1番好きな台なんだが・・

この手の台でこの客付きは大成功だろ
地元でも稼働あるし出張で
首都圏来てたけど結構客ついてた

リゼロ打ってると気持ち悪くなるが
これ打つと落ち着くわ

昨日初めてときおが花畑走ってるの見れた
嬉しそうに走り回ってるときおを見ると
こっちまで幸せな気持ちになってくる

この台おもしれぇな
釘死んでる所ばっかだけど
先読みチャンスの音リゼロの赤バレ音より好き

フルカスのせいか
びっくりするほど何も起きない
せめて1回くらい発展してくれ・・・

なんならユニコーンの方が下品まである

初当たり15回ありがとう。
先読み無しVフラバイブカスタム
はやはり最高だね!
開感、復活、ラウンドジャッジ時の
プレミアと見たかった演出も見せてくれた!
流石ときお!!
始動時バイブ無しなのに
ダイナマイト発展の時に
777だったのには痺れた

21連してくれた。
やっぱ、どこかの黄金騎士より
赤いジャージのおっさんなんだよなぁ。

ときお打ちに来たら
4台中3台埋まってる上に
全員女性で草

ルパンなどのガチャガチャ台で
疲れてから打つと癒やされる
こういうのでいいんだよ

ストレスなく打てるよねえ
ベル揃いが少しウザイけど

牙狼打った後だと本当に癒やされる台

もうリゼロより大開王打ってれば勝てるね

アズールレーンで9万負けた後
こいつで18万勝った

朝一40回転で10連して
通常戻って7回転で当たって今7連中
もうときおしか打てない

大罪450通
ビックドリーム450通
慶事450通
リゼロ1500通
ときお25000発
ときおだけしかもう信じられない
またときおに会いに行こう

昨日ときおが豪快にくれた7万円……
今日ビックドリームと大罪と
慶次&黄金&リゼロに全部取られちゃった

大開王という素晴らしい台に
本日出会いました。

450ボーナス!



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    甘すぎて毎日打ってる

  2. 匿名 より:

    撤去するまでに200万はプラスにする
    ときおしゃぶり尽くすわ

  3. 匿名 より:

    人気ないの不思議だわ
    こんなに気楽に打てる機種ないだろ

  4. 匿名 より:

    即落ちでも4500とかうますぎる

  5. 匿名 より:

    初代ビックドリームより早いやん

  6. 匿名 より:

    マイホも人気なさすぎ
    みんなの好みおかしい

  7. 匿名 より:

    4万発出たので神です

  8. 匿名 より:

    ギャンブルに女はいらないから
    演出に女居なくてよかったわ

  9. 匿名 より:

    店長が大事に使っててすごく回る、わかってる人いると嬉しい

  10. 匿名 より:

    3万発出て脳焼かれたで

  11. 匿名 より:

    パチのお色気モードはらたつよないらねーよあんなの
    しかもさーアニメばっかりで腹立つわ

  12. 匿名 より:

    9万入れて3万発でた…

  13. 匿名 より:

    先読み熱がほんとに熱いな
    青保留でも当たる

  14. 匿名 より:

    24連した凄すぎる

  15. 匿名 より:

    手を加えたから良いものが出来るというのは古いんだよ。こんな感じでいいんだよ

  16. 匿名 より:

    7連以上すると、ときおがお花畑走るってマジ?

  17. 匿名 より:

    マイホ21回るけどお宝台だよな?罠かな・・・

  18. 匿名 より:

    オッサンの一部にはウケる台

  19. 匿名 より:

    きょうはときおから2万発もらえた
    ありがたや。。。

  20. 匿名 より:

    B級パチンコみたいだけどピンズド

  21. 匿名 より:

    P大開王【機種スペック】

    【機種名称】P大開王(ミドル)
    【メーカー】ジェイビー(JOYBRAIN)
    【タイプ】ミドルタイプ
    【導入日】2023年1月9日
    【導入台数】10,000台
    【筐体枠】「JBネオステラ」枠

    大当たり確率:約319.992
    高確率:なし
    右打ち中当たり確率:約1/51.563(電チュー)(特図2)
    賞球数:1(ヘソ&電チュー&右ポケット)&5(左ポケット)&15(V入賞&アタッカー)
    カウント数:10カウント
    ラウンド数:3ラウンドor10ラウンド
    RUSH突入率:約51.6%
    RUSH継続率:約76.5%
    ※時短70回転の継続期待値 約74.6%と残保留4個の継続期待値 約7.5%の合算になります。
    時短回転数:0回転or70回転(+特図2保留4個)or10000回転(+特図2保留4個)
    出玉性能:420個(3R)、1400個(10R)、4200個(10R×3SET)
    期待出玉:4725玉
    モード平均出玉:10163玉(初回10R×3獲得時)
    ボーダーライン(4.0円/等価/無制限/削り無し):16.9

    【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
    10R×3 4500個払い出し(RUSH突入):51.6%
    3R 450個払い出し(RUSH非突入):48.4%

    【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2
    10R 1500個払い出し(電サポ70回転+残保留4個):100%

  22. 匿名 より:

    ジェイビーって最高の会社だな

  23. 匿名 より:

    P大開王 導入日: 2023/01/10. …
    PフィーバークィーンRUSH. 導入日: 2022/11/07. …
    P J-RUSH5 RSJ. 導入日: 2021/11/22. …
    P J-RUSH5 HSJ. …
    Pフィーバーパワフル …
    PパトラッシュV GREEN. …
    PパトラッシュV RED. …
    PフィーバークィーンII.

  24. 匿名 より:

    マジカぺもポチもJBか
    さすがや!

  25. 匿名 より:

    パトラッシュもたのシーサーもあるでよ

  26. 匿名 より:

    P闘将覇伝は変態すぎてうれなかったなw

  27. 匿名 より:

    この台当確の予告はほとんど無いからプレミア演出が4500確でホントの意味でプレミアなの大好き

  28. 匿名 より:

    サメを一度も見たことが無い

  29. 匿名 より:

    今後のプレミアキャラは夢夢ちゃんの代わりにときおでいいね

  30. 匿名 より:

    基本カブトムシでたまにザリガニか蚊取り線香

  31. 匿名 より:

    赤ランプ赤掃除機発展からカブトムシ緑通常ボタンで復活

  32. 匿名 より:

    カスタムはチャンスのみが至高

  33. 匿名 より:

    名機

  34. 匿名 より:

    檻に閉じ込められてるオッサン誰だよwwwwwwwwwwwwwww
    保留切れて1玉入ってレバブルビビる

  35. 匿名 より:

    Vフラって変動開始時以外にも鳴る

  36. 匿名 より:

    もうこれしか打てない体になってしまった。。。。。

    私は変態だ。。。