【スマパチ】e Re:ゼロから始める異世界生活 season2 ボーダー 3000発保留 しくみ 新システム 落ちブルアップ

【スペック】
2023/11/19~導入開始
大当り確率
通常時 1/349.9
RUSH中 1/99.9
賞球 1&4&15
カウント 10C
RUSH回数 145回
突入 約55%
継続 約77%

大当り内訳
特図1
55% 10R×2 約3000個+α ST145回
45% 10R 約1500個 通常

・特図2
25% 10R×2 約3000個+α ST145回
55% 10R 約1500個 ST145回
20% 2R 約300個 ST145回
※+αは1500個の上乗せループ

やはり3000発に拘ってきたか

11/19はルパンと導入が被る。
スペックは違うから
これで人気が分かるね。

人気も何も
リゼロ2万台
ルパンは1万台
ホールはリゼロが欲しいのが
まるわかり

なんでまた1/349なんだよ
開発者は頭悪いな

絶対349はコケる

通常でも1500発あるからセーフ

分母を理由にコケるなんてないでしょ
ちょっと前のMAX機は1/400だったんだから

1台60万円らしい

基本鬼がかりと同じ
1/1の方の電チュー
(鬼がかりで言うアタッカー左)
に振り分けが出来た。
24.8% 10R+電チュー1セット開放
75.2% 10R+RUSH145回転
ちなみに鬼がかりで
この電チューは100%が
10R+RUSH144回転だった。
なので基本普図抽選ではないし、
今まで通り通常時右打ちで
電チューを貯める事も出来る。

それができるなら大都の開発有能すぎる
普図使ってリゼロ真似てるメーカー
アホみたいじゃん

普通にスペックは良さげ
感じだと思うんだが
結局の所、演出の出来によって
コケるか決まると思う
二期の演出使ってる時点で
原作好きとしては勿論打つが

おれは原作知らないけど
可愛いから打つが

リスタートないのか
素晴らしい

1/350受け入れられるの?
今の所ぜんぶこけてるけど
というかスマパチ全部こけてるが
今の狂ったP機に勝てないだろ?

ボーダーどんなもんなの?

等価16.18回転
28玉18.12回転
30玉19.42回転
33玉21.36回転
40玉25.89回転

実は
鬼ががりより少し優秀なんだけど
昨今のスマパチの回らなさで
どうなるか?
あとは想像できるね。

右の1%でいいから
9000発出るようにしてくれ

君天才

3000発保留あるって
ホントですか?

仕様はよく分からんが
とりあえず他の普図台違って
右中に3000煽りとか出来るってわけ?
無双4とか当たるまで煽れないから
右はショックショックって
相当淡泊だったもんな

大都の営業マンから聞いてみたよ。
「リリースされたら他メーカーさんも
この仕組みを真似されると思います」
って自信を持って言ってた。
バカな俺たちにはまだわからない。

通常時を普図抽選にして
右打ち時は○○○…

これによって右で普図抽選してる
機種のデメリットがなくなるとのこと

分からんwwwww
出るまで待つしかないか

普図だと開放最大6秒だよな?
玉突きとか起きたら本当怖いなぁ

スマパチだから
玉突きは起こらないからセーフ

神台降臨

先バレの確率は
今くらいにしといてほしい。
それなりに来るし、それだけで
期待感は出るから130分から140分の1
くらいにしといてほしい

今でも鬼がかかり人気なんだし
普通に稼働はするでしょ?
ルパンより全然人気だわな
こっち座るし

リゼロで一度も確変引けずに
2が出るとは・・・
悲しい。
(単発10回)

先バレだけじゃなく
落ちブルアップなんてのがあるのか
あんまり増えると
信頼度さがるんじゃね?

先バレモードは
平均信頼度40%らしいぞ

★ゲーム性カスタム★
先バレモード
先読みCHANCEモード
メリハリモード
プレミアモード

【強欲ラッシュ】は
ノーマルモード
予告なしモード
違和感モード
エキドナ告知モード
の4種類

【ドキドキラッシュ】
突発告知メインの
ドキドキST!!!!!!!

2万円で5回ポキュンして
全部強欲行ったのに当たらない
ブルらなかったから
覚悟できてたとはいえ
こんなに当たらないの?

赤バレ15/48
が私のデータです。
そんな簡単には当たりませんよ
確率が悪いですし

マイホの客の9割は
50代の汚いオッサン
(俺含め)

球が詰まらないのは
マジで最高。

スマート遊技機専門店
なんてあるのな。
リゼロは朝から晩まで
開台無し
凄い人気だね。

配信者が5万発出してんのに
なんで私は2万も行かないんだ
ニートなのに

300回転ぐらいで
4回もポキュン聞けた
気持ち良すぎ強欲spも見れたし
結構満足!2回発当たり引いて
1回ラッシュ入れたった確率通り
24000発ご馳走様でした

ユニコーン4900発
北斗暴凶星10000発
ヤマトオンリーワン単発
リゼロ初当たりなし
無双4下剋上闘単発
ジャギ3連単
万発出たのに負け

1日中戦って
少しでも勝てればいいが
負けだと疲労感半端ないよな

後ろの人2000回発当たりなしで
可哀想だった。

続かない以前に
確率が重すぎて
初当たりが無理なんだよ



スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    パチのサイクルって早いよね
    もうサーカスなんて無かったことになってる

  2. 匿名 より:

    エヴァは年末か?
    お金がいくらあっても足りないな

  3. 好きなの選べ より:

    リゼロ2
    ルパン銭形
    ありふれた
    覇穹封神演義
    スロットは
    まどか前後編f
    エウレカART
    ひぐらし業
    インデックス

  4. 匿名 より:

    Reリゼロ2は
    ヘソが普図
    右の普電が特図2
    右下が特図1
    あとは右に普図回す作動口、
    普電作動ゲート
    これで保留連とか7揃いとかできるね

    ↑どゆこと?

  5. 匿名 より:

    大都営業マンさん「スマパチリゼロ2はリリースされたら他メーカーも真似する仕組みを搭載している」と自信満々な模様

  6. 匿名 より:

    大都=しんのすけ

  7. 匿名 より:

    俺はリゼロ2理解したぞ

  8. 匿名 より:

    俺は分からん

  9. 匿名 より:

    リゼロ2通常時が普図抽選なんか…

  10. 匿名 より:

    リゼロ2の仕組みがまだ良くわからん

  11. 匿名 より:

    リゼロうち 2回転で先バレ来て隣のおっさん消えてくの草

  12. 匿名 より:

    リゼロ2って略しちゃうから混乱するんですよ…
    今作はアニメのseason2がメイン

  13. 匿名 より:

    年末はリゼロ2で潜り打法で脳汁ドバドバさせて人として終わりを迎える
    そして正月は死のう

  14. みんな悩んでて草 より:

    ↓迷える子羊たち↓

    通常時が普図抽選ってことは、
    電チューに玉入れなきゃラッシュなのか
    そうじゃないのか決まらないよな?
    リゼロ2ってどんな仕組みになるんや?

    リゼロ2の仕組みが分からない、、、
    左打ちが普図抽選にすると何ができるってんだい!

    レバ3000の先読みに加えて
    上乗せがある(?)から
    リゼロ2の右の抽選方法が何が
    何だかもうよく分からん域に行ってる

  15. 匿名 より:

    鬼がかりみたいな基地外音は少ない

  16. 匿名 より:

    鬼がかりがミラクルヒットして一気に有名になっただけ
    吉宗もダメだった

  17. 匿名 より:

    スマパチでは人気は無理だよね
    何時になったらスマパチの1/319出るの?

  18. 匿名 より:

    回らない台で単発

  19. 匿名 より:

    鬼モーニングスター赤保留鬼がかり

  20. 匿名 より:

    1000回転バレ無しで引退した俺が通ります

  21. 匿名 より:

    ロゴ煽りむかつかね?

  22. 匿名 より:

    あえて確率の悪い台で勝負するバカ多すぎだろ

  23. 匿名 より:

    算数できたらスマスロ打たないんだよな

  24. 匿名 より:

    マイホの状況は
    12台で3台プラス
    1週間以上プラスの台に座れない

  25. 匿名 より:

    MAX時代の意図的連チャンに戻してほしい
    エヴァMAXの65%継続で60連したし
    かたより基盤作れ

  26. 匿名 より:

    リゼロの裏基盤ユースになってたな
    とはいっても裏基盤の打ち方知らないとありつけないから
    ゴト師しか儲からない

  27. 匿名 より:

    東京は5000円金亡くなったってマジ?

  28. 匿名 より:

    中身の金をほじくって売ると6000円くらいなので
    損するらしい
    都内は100円単位も交換してくれないし
    頭おかしいって

  29. 匿名 より:

    右の赤バレでハズレるって何なの?

  30. 匿名 より:

    スマスロの規制緩和の
    ラッキートリガーってなんだろうね?
    それが加わった台がでるまで待ってた方が良くね?