【スマパチ】ルパン三世 THE FIRST 出玉はどうなの?出るの?【9万発】システム遊び方

ルパン三世 THE FIRST
導入日2023年4月17日

大当り確率
通常時 1/349.9
RUSH中 1/99.9
RUSH突入率 60%
RUSH継続率 約85%
時短回数 110 or 1万
賞球数 1&4&5&15/10C

(特図1)
7R 時短110+残保4回 1050個 60%
7R 時短ナシ 1050個 40%
(特図2)
10R 時短1万 1500個 39.4%
10R 時短110+残保4回 1500個 60.6%

※RUSH終了後はCタイム「神速JUDGEMENT」に突入

Cタイムの性能
1G完結で約20%で成功し時短1329回

Cタイム突入条件
①RAMクリア時
②規定回数消化時
(Cタイム失敗後の1329回転)
③RUSH終了時

台+ユニットで100万円らしいね
お金持ちホールしか導入できなそう

半導体不足は解消されたの?
パチンコなんて作らないのが
一番良いと思うけどな

旧ユニットと入れ替えると
手間だが新規出店だとやりやすい
少数でも利益を出せるから
コストが嵩む古い店は畳んで
コンビニ居抜きでスマ専
作ったほうが良いだろう

スマートガーデンみたいな店
まだまだ増えるな
名古屋大須にも1店舗予定

ロングSTはいいけど
1/99だとエヴァが頭をよぎってしまう
3000の振り分けデカいからいいけど

3000が暴れて最後cタイムもあるから
仕置人より荒れる

ラッシュ入って1回で終わり
悲しい。。。

スマパチになって下皿の
ところにも物置けるし案外快適

マイホ全然回らんのに
6万発と4万発出てたぞ
スマパチ始まったな
偏ったらヤバイ脳焼ける

次回確定の時にはめておきたい
確率の収束的に

C時短取れた時ヤバイ

仕置人はcタイム引いても
120回に戻るだけだけど
ルパンは1329回だからその辺でも恩恵デカイ
他機種に負けない伸びしろはありそう

1/99を110回転の時点で
駆け抜けるイメージしか無い

釘はキレイだけどやっぱり
ステージがクソすぎる
ボーダー超えるイメージ湧かん

朝一cタイムから当たった

朝一cタイム入れてる店あるんか
田舎羨ましい。
筐体から見抜く方法ないかな?

大泥棒ゾーン+緑保留
100%ハズレ

貸出と再プレイボタン間違える
出玉ある時貸出ボタン光らすな!

7万ノーヒットで負けてきた。
隣のイケメンは9万発。。。
あんまりだよ。。

貸出ボタン押すと玉の音するんだなw

オイふざけんなよ!

初当たり→3000→3000
→Cタイム戻して4500
→Cタイム戻して3000

Cタイム戻した時、
どっちも150以上ハマっての40%ぶっ刺し
だったしこの台でしかできない出し方
できた気がするわ
なんか最近素のラッシュ性能に振れって
声ばっかり大きくなってるけど
やっぱり次回保証って偉大だ!

cタイム戻し体験したいわ
今までじゃあり得ない機能だしお得感ある

朝イチcタイムキメてる店
を知っているおれはラッキー

1/349で40%何も無しはキツい

マジか、知らないうちに
1/309以上もOKになったのかw
ルール無用じゃん。
MAX無くす意味無かったじゃん。
バカじゃねーの

どれだけ激熱来ても玉ちゃんランプ
点かなきゃタネ無し

釘弄れないんじゃなかったの?
これじゃ、玉の出ないパチンコじゃん
俺たち不利のままじゃん。

こんだけ重い確率引いて
通だった時の喪失感がやばい

音うるさすぎだろwww

∞浮かび上がってきた時の安心感すごい

リゼロの勝ちでしょ?

スマパチダメそうだな
cタイムが20%しか刺さらないから
ただ頭確率重くなっただけにしか感じない

行く店ヘソ開けてる?
台数少ないから回さないパターン
多い気がする

新橋のUNO3台並んで1000ハマりw

平和特有の仕込みやな
俺は8万発出た!ありがとう!

319で当たる気しないのに
349なんか打つ気しないな
実際大して続かないし出てもいない

9万発出てた
すげーな
夢ある

たまにめちゃくちゃ出てるやつは
右の40パーとCタイムかなり引いてる感じかな

マルハンPIAも9万発出てる
これはすごい
cタイムで戻しニキなら出る

Cタイム2回に不死身も引きまくって
85000発出してきた

先カス
赤保留→大泥棒ゾーン→不二子ゾーン
→ボタン押せ→プチュン
→ルパンが登場金文字
→最後のカットイン通常
→ハズレ
帰ります。

C時短取れた時ヤバイな
これ40パー引き続けたら無限に続くやん

スマパチ牙狼も出るんだな
これがMAX時代戻って来るね

玉が出てこないのは味気ないな
手が汚れなくて済むけれども

ラッシュ→スルー→Cタイム復活→単
→Cタイム復活→単→Cタイム復活!
から3万発出たCタイム様々w
次回確定なのほんまありがたい

スマスロ ゴブリンスレイヤー
アナザーゴッドハーデス
スマパチ ルパン三世
炎ノ消防隊
新時代の幕開けじゃ



スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    前回勝てたから調子乗ってうちにきたら2回当たってGT取れなくて萎えやめ
    確率重くなってる分通引くと続けようって気にならんな

  2. 匿名 より:

    cタイムの期待感はよく出来てる

  3. 匿名 より:

    一度通常引いた人から離脱しそう

  4. 匿名 より:

    ループで40%に漏れたら68%引き戻せる時短か
    そう考えるとやれる気がする

  5. 神速ボーナス! より:

    不二子モード一択だな

  6. 匿名 より:

    玉ちゃんランプ無いじゃんwww

  7. 匿名 より:

    激アツ頂くはずれるやん

  8. 匿名 より:

    27000発しか出なかったよ

  9. 匿名 より:

    右打ち中の3000ボーナス40%は魅力的すぐる

    現在-67K

  10. 匿名 より:

    凄いなスマパチ、、、玉つまりないね

  11. 匿名 より:

    スマパチは釘弄れない説は?
    もうガチガチなんだけど
    ほんといい加減だな!

  12. 匿名 より:

    Cタイム引かないと始まらないな

  13. 匿名 より:

    扉が閉まってから
    1/2

  14. 匿名 より:

    すっごいねマイホは7万発越えてたよ

  15. 匿名 より:

    通常でもcタイムあれば

  16. 匿名 より:

    Rush取れても25%くらいは駆け抜けだから2連以上する確率は1/2以下
    人気出ないのここで気づかないかね?バカだろ開発者

  17. 匿名 より:

    1日打って単発ばかり

  18. 匿名 より:

    C時短有難い
    スルーから助けられた

  19. 匿名 より:

    5連もしてみればこのスペックの真骨頂を体験できるからみんなも頑張れ

  20. 匿名 より:

    cタイムマジでありがたいな…
    糞負けていたのに5万プラスまで持って行けた
    ルパン最高

  21. 匿名 より:

    単単単2連で終了

  22. 匿名 より:

    マイホは星矢通路
    スロはヴヴヴ鏡通路
    仕置人も入るみたいだしどうなるか

  23. 匿名 より:

    右入った時の勢いは気持ちいいな、最近の平和の右の作り方はちょっと癖になる

  24. 扉閉まってからの より:

    1/2のcタイムの期待感はよく出来てると思う

  25. 匿名 より:

    これは流行らない。断言できる

    これならリゼロで良い

  26. 匿名 より:

    スマパチを初めて打った。
    ルパンは空いてなくて星矢を打って20.5k投資、21k回収で勝ち逃げ。パチンコは今のところスロットほど良くなった印象はないな。

  27. 匿名 より:

    【パチンコ】
    スマパチ ルパン三世

    【スロット】
    スマスロ 北斗の拳
    スマスロ ゴブリンスレイヤー
    6.5号機 ハーデス

  28. 匿名 より:

    結果的に総投資52500円で回収99500円

  29. 匿名 より:

    本日のパチンコ。
    アクエリオン極また駆け抜けて消沈するも初打ちルパンFIRSTで万発+29.5k!
    やっぱパチンコルパンのゴージャスな雰囲気すき

  30. 匿名 より:

    4万負けからルパン万発でトントン

  31. 匿名 より:

    先読みとギアカスタムしてるけど止めといた方がいい?

  32. 匿名 より:

    初あたり遠いよね
    フルカスで携帯弄っているのが一番かな

  33. 匿名 より:

    ルパン初打ちでスマパチ初の当たり
    先読みチャンスで入賞時サーチライトが光るやつから俺の名はルパン金保留タイプラのモリモリで1図当たり
    3000が2回の4500が2回の計17連

  34. 匿名 より:

    P機の方が連チャンするな

  35. 匿名 より:

    85%の20連期待度は4%

  36. 匿名 より:

    最近のパチは演出減りすぎだよな
    それも君たちが煽るのむかつくみたいに言ってるからだぞ

  37. 匿名 より:

    マジで出ないなこの台
    P機の方がまだ出てる

  38. 匿名 より:

    リーチがかからない
    擬似連もしない
    何万円演出ないのと変わらん
    こんなの売れるわけない

  39. 匿名 より:

    楽しくない

  40. 匿名 より:

    何も起こらない

  41. 匿名 より:

    こんなのルパンじゃないな
    MAX最後のルパンが一番良かったのに
    そのまま出せや

  42. 匿名 より:

    静かにもほどがある

  43. 匿名 より:

    なにもおこらないよ

  44. 匿名 より:

    こんなの人気出るわけないだろ

  45. 匿名 より:

    ブラックアウトして何も起こらず戻るの頻発しぬべき

  46. 匿名 より:

    すべてオンにしてもうざ演出は止まんないから二度と打たない

  47. 匿名 より:

    期待しちゃう賑やかさが売りだったのにな残念だ残念だ残念だ

  48. 匿名 より:

    一度もあたったことない

  49. 匿名 より:

    腹立つ台

  50. 匿名 より:

    先読みチャンスが弱すぎてぶん殴りたくなるしね

  51. 匿名 より:

    クソパチシネやハゲ二度と打たねーよ

  52. 匿名 より:

    平和はいったいどうしてしまったのか

  53. 匿名 より:

    17万使っても当たらない

  54. 匿名 より:

    演出けして集結で外しまくるだけの台うんこ

  55. 匿名 より:

    エスパスはイチパチうってる人の感謝祭くじは

  56. 匿名 より:

    全部カスタムしても当たらない演出しか起こらないな
    俺たちはそれを見たくないんだよ

  57. 匿名 より:

    ボタンオンにしても400ゲーム押す場面なしワロタ

  58. 匿名 より:

    これさーレバブルとかあるの?

  59. 匿名 より:

    よくこんなのにOK出したな

  60. 匿名 より:

    おれいがいすわってない

  61. 匿名 より:

    飽きるよなー退屈すぎる

  62. 匿名 より:

    空いてるラッキと思ったら察した

  63. 匿名 より:

    先読みCHANCEいつあたんだよシネヨクソヤロウバカヤローくぞ台うんち台

    マイナス8万

  64. 匿名 より:

    リーちなが

    • 匿名 より:

      三分くらい見せられて単発
      腹立つ
      時短もないのかよ
      がっかりだ
      二度と打つ

  65. 匿名 より:

    となりのジジイに見つめられて単発シネ

  66. 匿名 より:

    レインボー単発うんこ
    うるさいゴミ

  67. 匿名 より:

    1/348あてたのにふざけんなよ単発

  68. 匿名 より:

    くっそるぱんしねや

  69. 匿名 より:

    俺が打つと絶対単発さんぜんぱつおれたおとない

  70. 匿名 より:

    スマスロは総じてやばい

  71. 匿名 より:

    あーむかつく

  72. 匿名 より:

    ワーストワンだ

  73. 匿名 より:

    たんぱつせんたましかでないよなんで?セコくね?確率悪いよ

  74. 匿名 より:

    単発のときに時短もシータイムもないなんて最低だよ売れるわけがない

  75. 匿名 より:

    青保留にうんざり
    当たらない流れ見たくない
    カスタムの意味

  76. 匿名 より:

    何がリーチアップだよゾーンなきゃ外れじゃん
    なんのための先読みカスタムだよ
    アホ!

  77. 匿名 より:

    カスタムに意味のないクソ台

  78. 匿名 より:

    ユーザーは馬鹿じゃない通路になって当たり前

  79. 匿名 より:

    怒りしかわかない

  80. 匿名 より:

    いままでで嫌いなルパンシリーズ
    これで子供のころ好きだったルパンまでも嫌いになった許せない

  81. 匿名 より:

    普通に初代をそのままスマスロ化にしてくれたらいいんよなー
    P消されたルパン2023みたいに

  82. 匿名 より:

    スマパチのルパン打ったんやがどうストロークいじっても全然回らんくて泣いた
    もちろんルパン打ってる人誰もいなかった笑

  83. 期待値 より:

    ・eキャッツ・アイ→6450個
    ・e聖闘士星矢 超流星 CliMAX349→6687個
    ・eルパン三世 THE FIRST→7053個
    ・ぱちんこ 新・必殺仕事人S→8482個

  84. 匿名 より:

    20万使ってルパンの初当たり2回しか引けない。

  85. 匿名 より:

    この間スマパチの方のルパン打ったんですけど、スペックは理解できませんでしたがST中の上乗せがエグすぎてとても楽しかったです

  86. 匿名 より:

    スマパチのルパン、トータル継続率は85%
    ほんと?
    それ以前に一度もST入らないじゃンお前

  87. 匿名 より:

    48000発でた

    みんな下手じゃね?www

  88. 匿名 より:

    隣のババア68000発でて写真撮ってたよ