遠隔が実在した事を知らない世代が増えている 遊タイムスルー現象

昭和時代は、遠隔が少なからず実在した時代であり
現在はその遠隔の存在を知らない世代が増えている。

・台の後ろから直接スイッチ
・狙った客に対して大当たりボタン
・狙った客に対して無抽選状態
・女性客を優先して出す
様々な遠隔の情報が出回った時代である。

現在はホルコンという出玉情報が把握できるコンピューターがあるために
どの機種から利益が出ているか?などが一目でわかるため
翌日の釘調整の目安にする事が出来る。
従って、わざわざ遠隔をする店舗はない。

パチンコホール
遠隔操作動画

動画では、事務所からPCを操作するだけで大当たりを誘発させている。
画面をよく見ると”制限30、制限60、制限120”という文字が並んでいるが、
これらは30~120分大当たりを発生させないボタンと噂されている。

2020/9月現在、ホールでは仮面ライダー轟音が
熱烈に稼働しているが、1200回転の遊スルーが多発し
再度、遠隔説が浮上してきたのである。

60分制限押されてたら
遊タイム早く消化できるから
スルーするよね?

怖いなぁ

もちろん、現代は遠隔する店は殆ど存在しないだろう。
仮に遠隔するならば”釘をあそこまで締める事はしない”。

ただ、遠隔は出さないだけではなく、
主に出す事に利用する事から
普段は釘を悪くし、狙った客に出すというパターンも考えられる。

スポンサーリンク

遠隔じゃないか?
不審に思っているユーザーの声

V3さん
遊TIMEのスルー多すぎないか?
天井から絶対確変楽しめると思うじゃん。
きたねぇよ!クソが!

女装で店長ボタンさん
時間帯制御効きすぎだな。
ボナンザと同じ制限あるだろ?
牙狼さん
ガチでこれだと思う。
時間を何らかの形で制御に入れてるわ
遊タイムで通常時の変動が高速化されるようになり
その時間の間は当たらないんだろ?
サンセイ柄さん
ハマり確率0.061%なんだが
SNSでもスルーしている人多い。
底辺さん
そりゃ当たるわけないよね
おれは少ない小遣いを
1~2万で当てようとして
100%当たらず帰るんだから当たらんわな
タンポンさん
319の8倍ハマりぐらい普通にあるだろ
慎吾さん
それだけ急いで回せるから
スルーも目立つのだと思うが
千円で15も回らないのにこれだけ当たらないのなら
俺達ユーザーは勝てる訳がないんだが・・
Bさん
でも北斗無双でも
2000~3000回転は全然見ないんだが・・・
ハンマーおじさんさん
何台も起きて何回も起こる
俺は怪しいと思う。
出現率激低の1000越えのタワーが
履歴に3つあるのはヤバイ。
ペラ郎さん
今は若い層が出てきて、
制限120が通じなくなってきている
1円さん
時が経つのは早いな。。
お金がないさん
120分間あたらないのなら
オスイチがよくあり、粘ると底なしに余る理由が分かる気がする。
(オスイチは当ててもらっている、その他は制限)
クレジットカード現金化さん
お爺さんが遊タイムスルーして
大人しく帰宅していたぞwwwwww
単勝さん
俺は30年打ってるけど
最大ハマりは確中1/45の700ハマりだな。
15倍ハマりはこれが最初で最後。
エスカスさん
単純に天井達成率の高さが怖くない?
スルーはともかくさ。
1/319ってそんな当たらないの?
あやC
髭男爵男さん
でも新台の時は「一撃で」8万発出る
怪しい連チャンは本当に疑問だ。
ガイアンさん
分かる。
回るから小刻みに増える訳ではなく
一撃なんだよね。
新装はたった1日なのにめちゃくちゃ連して
以降は二度と8万発出ないんだよなw



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    座った瞬間に当たりで挟まれる
    エスパスでやられた
    座った瞬間に当たる
    エスパスでやられた
    遠隔あるっぽい

  2. 匿名 より:

    あるに決まってるよね
    分母で当たる確率が63%なのに
    データみれば明らか

  3. 匿名 より:

    二度と打たないみんなもやめるんだ
    腹立って負けるだけの糞パチンコなくなれ

  4. 匿名 より:

    当たらない!

  5. 匿名 より:

    お金がないですもう
    給付金もう一回下さい!

  6. 匿名 より:

    世の中ほとんどが遠隔だよ疑うならやめるべきた

  7. たかじん より:

    ヘソしめた方が客が金使うし自然だからね
    手のひらに風が出るやつハズレてから遠隔無抽選を確信しましたよ
    証拠なんか無いし店に言ってもキチガイ扱いだしな