【SAO】スマートぱちんこ ソードアート・オンライン 演出 カスタム 時短 システム エヴァに次ぐ人気に

【ソードアート・オンライン】
大当り確率 約1/319.9→約1/97.7
ST突入率 約64%(ST155回+4回)(※1)
ST継続率 約81%+α(※2)
賞球数 1&1&1&4&5&15
ラウンド 3R or 10R
カウント 10カウント
出玉 450 or 1500個※払い出し
時短 100+α or 111回+α(※3)
RUSH Link CHANCE突入率 約33%(RUSH終了後)

遊タイム 非搭載
コンプリート機能搭載

※1…時短100回+4回の引き戻し(約28%)と
RUSH LinkシステムからのRUSH突入(1%)を含めた合算値。
※2…ST155回+4回の継続率が約81%、
「+α」はRUSH Linkシステムを加味したもの。
※3…ST非突入の初当り後は100回、
RUSH Link CHANCEは111回。
「+α」はRUSH Linkシステムを加味したもの。

大当り割合
通常時
50% 3R 450個 ST155回+4回
50% 3R 450個 時短100回
右打ち中
100% 10R 1500個 ST155回+4回
スポンサーリンク

パチンコユーザーの反応

これとりあえず
売れてるエヴァ
真似たスペックで賢いね
これは人気出るわ

これからは京楽の時代になるのかね

24連して3万発
当分この台だけでいいわ

演出バランスちょうどいいから
ノーカスタムでも面白い

台は最高だが
回らないのは
店が悪いだけだからな

スマパチやっといい台出たじゃん
ルパンや仕置人の1/349なんか
くそだからいらねーな

スマパチ
ソードアート・オンライン初打ち
いきなり15連チャンで2万発でた

岡野が出てるから
俺たちにも出せるだろ

まぁ、俺たち打つ時は
リセットされていないから
時短は100%いきなり突入しない
こんなくだらないCタイムは不要

ST10回ちょっとやってるけど
一度も33%の閃光成功しない

あー61層行っても何も起きない感じね
セリフ予告でも熱いのかな?

第1層 転移門広場 12.5%
第61層 セルムブルグ 15.1%
月夜のアインクラッド 52.5%
FRONTLINE ZONE 80.4%

1日目78000円入れてラッシュスルー
2日目50000円入れて単発2回
まだ楽しめていません。

スカルリーパーも最後が
弱技だったら45%やからね
弱技出したら外れ覚悟
ほんとチャンスダウン付けた開発無能

スカルリーパー赤技でもハズレたから
SBS出ない限りは覚悟しといた方がいい
SBSハズレた奴いるの?

白技45.8%
赤技84.3%
金技濃厚

ソードアート・オンラインの
スマパチ、まさかの朝イチから
Cタイムで引き戻してゲームクリア
カンタンカンタン!!!!

仕事帰り2日間で
ガンダムSEED、11連、10連、11連
ソードアート・オンライン15連で
56656発出てこれでパチンコ
卒業してもいいかなって思った

入賞無音興味本位で入れたけど
無音にならねえ、無音めちゃめちゃ
熱かったりするのかこれ

激熱だよ
歯茎紫マン(岡野)
無音で当たってたろ?

はじめはみんな半信半疑で
エヴァが人気だったけど
今はこっちも人気で
お祭りになっている。

右はいいんだけど左がほんと京楽って感じ
白フラの17%の使い方が下手くそすぎる

赤だと暇すぎるから
白ぐらいがちょうどいいわ
ガセはカットされるし
61層と擬似2キャラリーチは諦めてる

61層やり過ぎなのよね
SP発展=白フラにしてるせいで
白フラが昔の緑保留みたいな感じになってる
白フラでSP発展なしも入れたほうが
バランス取れてた

普通にスマパチは
1/319にしてCタイム消せば
どうにかなるんじゃね?

エヴァと比較すると
好みが分かれるかもしれんが
1/319の王道ロングSTとしては
よくできている
少なくとも一騎当千や
かぐやみたいな一時的なもの
ではないと感じる。
エヴァと交互に打たれる機種に
なっていくと思うわ

ソードアート・オンライン
打ってきたけどエヴァ未満シード以上
あのハンドル疲れる
ステージないのが‥
回らない印象きっついな
覇権は取れなそうかなスマパチ
かぐや様待ちですな

ST選べるの楽しいね
「ペか」はなんかダサいけど

先読みチャンスモード
先読み演出発生時の信頼度約66%
Chance-Vibモード
Chance-Vibの信頼度と発生率がUP
Air-Vibモード
Air-Vibの発生率がUP
P-フラッシュモード
P-フラッシュの発生率UP
プレミアムモード
プレミアム演出の発生率がUP

1時間で2万発でるから
まぁ合格か。

ハマリの可能性
500回転以上 21%
1,000回転以上 4%
1,500回転以上 1%
2,000回転以上 0.2%

アニメはやはり
客層が若くなるね

店が丁寧に使う未来が見えない

時短中カスタムしてなくても
たまにPフラ鳴るけどその時は汁出る

今更Pフラで脳焼かれない

Pフラは仕事人3で初搭載だったんだが
その頃は熱い先読みもなく
指導開始時いきなり鳴るから
最高によかったんだよな

saoも販売時期最高に良かったな
エヴァリゼロ後の2年間
酷い台ばかりでとどめのSEEDで
焼け野原状態にされたあとsaoという
天使登場!!!

結局エアーバイブか
ピーフラッシュが出ないと
ほぼハズレるから飽きる

先チャン先読み無し
次回予告剣の世界出て
二刀流発動して
初戦全回転行ってくれた

6回連続通常どうなってんだよ
ふざけんなよ!!

初打ちの時は回ったのに
もう全然回らない
300回まわすのに25000円なんて

それは回る方だ
贅沢だな

30000発しか出なかった

ハンドルだけは元に戻して欲しい
握りにくい

ゼブラ7を見るまでは
打ち続けます

SAOの魅力/長期稼働の理由】
①萌え要素
アニオタが好む台は初動が良い
水着モードがあるのは重要。

②時短付きのエヴァスペック
エヴァユーザーを引き込める
時短の引き戻しが期待できる
SEED、一騎当千と比較すると
明らかに引き戻せるので
時短でがっかりしない。

③新筐体
二枚液晶でのかっこいい
迫力は一枚液晶の他メーカーでは無理
圧迫感や疲労感は二枚液晶OFFで対応できる
高速変動からの突発的なPフラや
エアバイブは脳汁ポイント

④多種多様なカスタム&モード&演出
数回の遊戯では把握しきれない演出
先バレを押さえつつ裏カスタム解放もあり
ソードラッシュ→バーストラッシュ
への切り替わりも良い。

⑤BGM
今回BGM重視カスタムを入れることで
曲がクリアにはっきりと聞こえる
あらゆる面で最高で
面白い仕上がりになってるぞ!

全回転多くね?

時短よくわからん
教えて?

ST後は100%で閃光アタックに行って
そのうちの33%で時短111回貰える
時短後は7.8%で閃光アタックに行って
そのうちの33%で時短111回貰える

仕事帰りに5日間打って
-35万です

最近のSTの1/99は
ほんとに引ける気がしない



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    初打ち朝一で閃光でたけど
    俺ラッキー?

  2. 匿名 より:

    エヴァの右は保留変化したら脳汁が凄いけどな。
    この台は右は変動開始時にピーフラ等の確定音が鳴るかどうか

  3. 匿名 より:

    10万いじょうまけた!!にどとうたない!!

  4. 匿名 より:

    時短は暑い演出多くないですか?わざとですか_?

    • 匿名 より:

      助六はリーチになれば50%と言ってたけど
      ほんとに暑いんじゃね?
      初代北斗無双の時短くらい熱いと思われ

  5. 匿名 より:

    マイホ5回転しか回らない・・・・

  6. 匿名 より:

    完全告知のロング変動で違和感探すのもくっそ面白かった

  7. 匿名 より:

    新台初週は無駄に出玉アピールする為に出して2.3週したら挙動が変わったかのように当たらなくなると思うのは俺だけ?

  8. 匿名 より:

    よんまんぱつでましたありがとうございます

  9. 匿名 より:

    この台連チャンさせない店はダメすぐかえるべし

  10. 匿名 より:

    ラッシュ中に入賞月背景?みたいなやつ来てリーチ煽りすらないのまじで引いた

  11. 匿名 より:

    1K10回転でも打つ奴多いからウハウハよな

  12. 匿名 より:

    岡野wwwwwwwwwwwwwwwww

  13. 匿名 より:

    かなり評価高いな
    そんなに神台なのか…..

  14. 匿名 より:

    マイホひでえわ
    昨日5台で40万円吸い込んでるのに今日も同じペースで吸い込んでる
    こんなん見たら客飛ぶ

    • 匿名 より:

      マイホ毎日3万発居る
      出ている人が必ずいると
      (俺の番かも知れないと)
      朝一夢が持てるよね

  15. 匿名 より:

    18万マケタヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!

  16. 匿名 より:

    3~4日負けてる台で打てば勝てるよ
    跳ね返り狙いはマジいい

  17. 匿名 より:

    黒保留は33%ぐらい
    正直出たらハズレを覚悟するし黒色が嫌い

  18. 匿名 より:

    先バレで黒保留はハズレと覚悟する

  19. 匿名 より:

    岡﨑北コスモジャパン
    フジオカ玉越
    良く回る優良店

  20. 匿名 より:

    今日は5k使って50回転だった
    もう打てない

  21. 匿名 より:

    初スマパチなんだけど、
    玉出てこないせいかめちゃくちゃ投資が早く感じる

    • 匿名 より:

      俺は1パチでしか打たないけど
      た負けヘルの速いから
      1000枚以下の球を交換するの面倒で
      飲ませる時にはスマパチに座ってるよ

      みんなそんな(早く飲まれる)
      イメージが残って4円は閑古鳥なんだよね

    • 匿名 より:

      それな

  22. 匿名 より:

    この台のおかげで、スマパチの命繋いだんじゃないか?
    バカみたいな1/349なんてもう流石に出さないだろwwwwwww
    くそルパンwwwww

  23. 匿名 より:

    まぁ
    当たんないんだから演出起こるわけないわな

  24. 匿名 より:

    隣に音量マックスガイジきた

  25. 匿名 より:

    中古値上がりし過ぎ、じわじわ人気上昇中だね

  26. 匿名 より:

    飽きないなこれ

  27. 匿名 より:

    マイホはバカだから導入していなかったwwwww

  28. 推して参る より:

    スマスロにシフトした店はマジやばいね

    慶次1/349
    ルパン1/349
    仕置人1/349

    誰も座ってないわwwwwww
    吸い込み早くて確率悪いの打つわけないじゃんwwwwww

  29. 匿名 より:

    すごいよなこれとエバはぎっちり埋まってる

  30. 匿名 より:

    ボーダーライン教えて!!!!

  31. 匿名 より:

    じいさんと婆さんが楽しそうに
    ST一回当たるごとに交代していて20連しててワロタ

  32. 匿名 より:

    お年寄りが座ってるから
    認められた証拠だな
    ジワジワスルメ台

  33. 匿名 より:

    3万浮いて帰宅したよ
    競馬の資金が出来た。

  34. 匿名 より:

    久しぶりに京楽の台で面白い!!ってなった

  35. 匿名 より:

    保留連4回ぐらいしたけどゼブラ1回もなかった

  36. 匿名 より:

    右で黒と白の剣舞来たら7ゼブラ

  37. 匿名 より:

    突熱モードでルーレット保留外れた

  38. 匿名 より:

    シリカちゃんステージ固定したい……

  39. 脳汁脳汁 より:

    シンプルで変動開始時にキュイン
    擬似3時にキュイン
    リズベット5%でキュイン
    超先読みで先読みなしキュイン

  40. 匿名 より:

    ハンドル一瞬フラッシュ気持ちいね

  41. 匿名 より:

    ST中青保留も確定らしいがリズの10%は青保留扱いなのかな
    一応青いけど

  42. 匿名 より:

    STリズベットで%ゾロ目って確定?
    さっき22%出て当たったけど…

  43. 匿名 より:

    朝から閃光アタック入ってラッシュ入ったのに駆け抜け

  44. 匿名 より:

    チャンスバイブモード中のバイブ
    ノーカスで77%みたいだからカスタムありで95とかもしくは確定

  45. 匿名 より:

    右はいろいろ試したけどノーカスのキリトくん推奨

  46. 匿名 より:

    保留は赤の当たり専有率が高すぎてキリアスどころか金も中々来ない

  47. 匿名 より:

    SEEDは擬似連のピーポーが無理で1回きり打ってない
    それに比べSAOの擬似連はシンプルで好き

  48. 匿名 より:

    1500回転ハマりました

  49. 匿名 より:

    相性の悪さよ
    st30回やってスルー7回
    C時短は突破無しw

  50. 匿名 より:

    大当り確率 約1/319.9 → 約1/97.7
    ST突入率 約64%(ST155回+4回)(※1)
    ST継続率 約81%+α(※2)
    賞球数 1&1&1&4&5&15
    ラウンド 3R or 10R
    カウント 10カウント
    出玉 450 or 1500個 ※払い出し
    時短 100+α or 111回+α(※3)
    RUSH Link CHANCE突入率 約33%(RUSH終了後)

    遊タイム非搭載
    コンプリート機能搭載

    ※1…時短100回+4回の引き戻し(約28%)と RUSH LinkシステムからのRUSH突入(1%)を含めた合算値。
    ※2…ST155回+4回の継続率が約81%、「+α」はRUSH Linkシステムを加味したもの。
    ※3…ST非突入の初当り後は100回、RUSH Link CHANCEは111回。「+α」はRUSH Linkシステムを加味したもの。

    大当り割合

    通常時
    50% 3R 450個 ST155回+4回
    50% 3R 450個 時短100回

    右打ち中
    100% 10R 1500個 ST155回+4回

    納品開始予定:9月3日(日)~
    販売目標台数:約18,000台

  51. 匿名 より:

    アズレンの稼働貢献超えそう
    大ヒット中だな!!!

  52. 匿名 より:

    デュエルとラミエル保留と点滅保留バレ無し当たり

  53. 匿名 より:

    通常はめちゃくちゃ面白いな
    人気の理由が分かる

  54. 匿名 より:

    なんかヒットしてね?

  55. 匿名 より:

    黒と白の剣舞
    スカルリーパー
    外れた…

  56. 匿名 より:

    8回初当たりST1回

  57. 匿名 より:

    もう二度と触らない

  58. 匿名 より:

    回らん

  59. 匿名 より:

    この台のバランスでライダーやウルトラマン作れ

  60. 匿名 より:

    ユイは喋ったら全部当たりだった

  61. 匿名 より:

    エアでしか打てない身体になっちまった