【リメイク】P真・北斗無双 Re:319ver. 止め打ち 演出 継続率 信頼度

P真・北斗無双 Re:319ver.

スペック
大当り確率:約1/319.7 → 約1/71.1
確変システム:
特図1:50%
特図2:100% 130回転まで
時短システム:大当り後100or130回(ST含む)
遊タイム:なし
平均連チャン数:4.5回
賞球数:1&2&5&15
大当り出玉:約450 ~ 1500個
ラウンド:3or6or10
カウント:10
※ST継続率:約84%

Reで無抽選

ST260回転
時短200回転
オールノーテン
最悪
10マン負け!!

Re無双って何でスペック違いの
そっくりな台を出したのかね?
新鮮味が無いんだけど。

CRの3粒返しから比べると1粒はかなり厳しい

間違えてRe北斗無双に座ってしまったw
1.5k当ててスルー、ST入って電柱の
解放タイミングおかしい事に気付いて
初めてReと分かったバカな俺w飲まれて辞めたわ

Re思いっきり出玉少ないな
もうだめだわ
継続率良くてもこれでは・・・

Reは3万円やられたらもう取り返せない

全く演出が同じで
出玉がショボい
確率も同じ
誰も打たない

たまたま入った店で
筐体綺麗だななんて思ってたらReだった
通常時の演出は全く同じ

STはパチンコの中で最高傑作でしょ?
青でもテンパイするし星2でも勝てる

ユニコーンエヴァリゼロあるのに
Reなんてこのスペックで流行るわけねぇ

reがさぁ。。
777で3000発出せたら覇権取り戻せたのにな
残念だな・・・
焦って後継機出して失敗したな

2400とか3000とか搭載したら
通常の時に時短100が付けれない
そっちのほうキツイ

Reの等価ボーダー16.97だよ
初回6R、時短100回、最大R70%は甘い

Reはカスタムできると良かったな
雑魚台詞激熱モードとか、
人の気配超激熱モードとかで打ちたい

■バランス型
・ケンシロウ
・レイ
・リン
・バット
・ヒョウ
■先制重視型
・ラオウ
・ジャギ
・サウザー
・マミヤ
・アイン
・カイオウ
■奥義重視型
・トキ
・シン
・ファルコ
・アミバ
・無法者

Re北斗無双とかもういらんから
Reダンバインを出せや!

マミヤの「激熱です」×3聞けた。

リゼロ鬼 平均出玉4776
CR北斗無双 平均出玉4700
慶次3 平均出玉4585
バカボン神 平均出玉4566
北斗闘神 平均出玉4532
エヴァ未来 平均出玉4498
牙狼GIGA 平均出玉4428
ユニコーン 平均出玉4388
北斗無双Re 平均出玉4378
ルパン2000 平均出玉4276

<タイマー秒数>
●ショートタイマー(擬似なし時)
11秒(右滑りからの擬似)
14秒(ほぼボタン継続、たまに勝機、稀に熱→ユリア)
15秒(テンパイ後の神拳) 当然熱いです。
16秒(中図柄稲妻の擬似、赤ショック絡みや赤タイマーだと覚醒
21秒(最長擬似 アインや金網後の擬似)
●ミドルタイマー
31秒(右滑り2回の擬似)
34秒(テンパイ後ボタン2回の擬似 稀に擬似2で熱→ユリア)
35秒(ボタン擬似の後の擬似2でテンパイ後の神拳)
36秒(擬似2のボタン擬似 or 中図柄稲妻擬似)
42秒(最長擬似 擬似2のボタン擬似)   極稀に奥義ラッシュ3→4
43秒(最長擬似 擬似2のテンパイ後の神拳)
44秒(最長擬似 擬似2で中図柄稲妻擬似)
49秒(最長擬似2回 残念な秒数)こっちなら熱い極稀に無双ラッシュ3→4
●ロングタイマー
51秒(とりあえず次回予告)
55秒(擬似3熱)
59秒(擬似3次回予告)
66秒(滅多に出ない。奥義ラッシュからのエピソード覚醒?)
67秒(最長擬似2回からの次回予告)
71秒(最長擬似2回からの熱)
これ以上は擬似3エピソード覚醒
基本的に15秒、35秒、51秒、67秒の神拳、次回対応は熱い
擬似2で15秒発動なども上記に該当なので熱い

マイホは満席だわ
やっぱ演出面白いから
スペック変わってもみんな打つようだ

CR→5万円が投資限度
P→3万円が投資限度

神拳ZONE54.1%
次回予告71.8%
ザコ群予告68.3%
四兄弟リーチ50%

2/6現在
P人気投票ランキング
1 ゼロから始める異世界生活
2 Pとある科学の超電磁砲
3 新世紀エヴァンゲリオン
4 P真・花の慶次3
5 P真・北斗無双Re



スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ひっそりと終わった

  2. 匿名 より:

    発売したの気づいていない奴多いだろ

  3. 匿名 より:

    最大の魅力の2000発が無くなってるって人気出るわけない
    演出はもう飽きてるのにさ

  4. 匿名 より:

    ていうか、なんでこんなに発売を急いだのか謎過ぎるわ。もう少しキャラ追加とか、カスタム付けるとか、クソみたいな仕様(shock奥義、雑魚インフォ等)改善したら良かったのに。

  5. 匿名 より:

    あんまりよく見ずにCR機だと思って座ってる人はいる

  6. 匿名 より:

    出玉全く考えないで売ってる人もいるからね
    同じ場所に設置すればバレない

  7. 匿名 より:

    マイホは満席

  8. 匿名 より:

    2400出ない無双なんて誰が打つんだよ

  9. 匿名 より:

    世代交代だよ諦めろ

  10. 匿名 より:

    CR版には劣るとはいえ、かなり上手い商売だと思う
    ゲーム性変えずに敢えて人気上位機種と競合しないスペックで出してる

  11. 匿名 より:

    北斗を乱発し過ぎ
    どれもこれも同じ演出ばっか

  12. 匿名 より:

    出玉減ったんなら
    違う台の新しい演出見たいよねw

  13. 匿名 より:

    この台に遊TIMEが付いていればバランスよいんだが

  14. 匿名 より:

    神拳?

  15. 匿名 より:

    エヴァ牙狼ルパン全部復活してんじゃんすげーな
    やっぱりスペックなんだな

  16. 匿名 より:

    同じ演出なのに出球が致命的に少ない
    こんなのやるやつはいない
    しかもスタート一個戻し

  17. 匿名 より:

    \おすいちぃ!!/

  18. 匿名 より:

    名曲、Destinystarが無いらしいな( ノД`)シクシク…

  19. 匿名 より:

    継続率高いなら打ってみるか

  20. 匿名 より:

    青保留で一撃当千はきもちいぃ

  21. 匿名 より:

    この台クソ甘いのに人気ないから扱いちょい甘くてありがたい

  22. 匿名 より:

    21回る店見つけたわ

  23. 匿名 より:

    最近エヴァとリゼロしか打ってなくて久々に北斗座ったらnextのバイブでドキッとしてしまった

  24. 匿名 より:

    愛を取り戻せゾーンで引き戻し当たり引いたら奇数確定なの?

  25. 匿名 より:

    続くって言っても84%だし出玉も結局p機
    初代のちょっと2400に偏るだけで一瞬で万発越える破壊力を知ってると物足りない

  26. 匿名 より:

    ST一回転目で雷出た時のあの絶望感がないのいいね
    ヘソ落ち対策されてるのはよくやったよ

  27. 匿名 より:

    リザルト画面の謎の玉の正体何なの?
    あんなの漫画に出てきた?

  28. 匿名 より:

    毎回全部の場面で裏ボ押してるやつなんなの?
    うぜーよ

  29. 匿名 より:

    無双無くなったら引退宣言勢がジャギ打ってる

  30. 匿名 より:

    閉店20分前に通常回してる変態いた

  31. 匿名 より:

    北斗無双 演出レア度ランキング(通常時)

    SSS 通常時全回転、必滅の一撃、変動開始時確定音、決戦開始時確定音
    SS ブラフラ虹、次回予告保留、断末魔虹、通常時虹七星
    S 激熱鉄骨、エイリやん保留、右上リン「ケーン」、バット神拳ゾーン、バット激熱、エピソード金扉、リン金テロップ、七星点心激熱、制圧ラッシュゾロ目
    A この変動に期待せよ、激熱看板、闘気77キリン鉄骨、エピソードキリンタイ、虹ロゴ落ち、虹ショック、キリンステチェン、ユリア「いきましょう」、制圧ラッシュ激押し、一撃激引け、ユリア金SU、運命虹レバー
    B 一撃激押し、次回金、決戦金扉、緑キリン、金金網、キリン断末魔、7テンパイ、擬似連時激押し、待機×3

  32. 匿名 より:

    つまらないってか
    扱い悪くて打てない
    慶次3のが開けてる

  33. 匿名 より:

    ほぼ慶次の下位互換スペックな上にヘソ1とか流行るわけない。

  34. 匿名 より:

    ハイハイハイビスカスって言わないだけでも無双の方が優れてる

  35. 匿名 より:

    初うちでst引いて一回もバトルせずスルーした
    なにが84%だ舐めてんのか

  36. 匿名 より:

    リメイクやはり出玉が少ないね
    15連しても16000発だった

  37. 匿名 より:

    Pになってから勝てない

  38. 匿名 より:

    隣の人と自然と「どちらが先に当てるかゲーム」になって
    おれは500ゲームでギブ
    相手のサラリーマンは900越えて当たらず
    あとで覗いたら両隣に挟まれてた

  39. 匿名 より:

    STは赤図柄はリーチ確定でいい?

  40. 匿名 より:

    初代よりSTにはいりやすいし、時短でも引き戻すことが割と多い。
    しかし連チャンが全くしない、STのレベルあると思います。

  41. 匿名 より:

    Pになっていくぞー増えてる気がする
    待機も×1ならユリヤ発動や擬似のたびにロゴ落ちしていくぞー

  42. 匿名 より:

    時短でファルコに三回負けた
    違うやつ出てこいや

  43. 匿名 より:

    言ったハズだ。俺は〇〇ポを握ると

  44. 匿名 より:

    琉拳のバランスはマジで頭おかしい

  45. 匿名 より:

    こんな面白い時短の機種は無い素晴らしい

  46. 匿名 より:

    無双4に関しては初代の良かったところを全て潰してるからね
    初代好きだった奴ほど無双4嫌いだと思う