【遠隔】顔認証システムは既に設置されていた事実【隠しカメラ】パチンコホール

「勝手に撮られてデータ管理されてるのか…」
「サンドの丸いレンズみたいなのにシール貼ったら店員がすっ飛んできた。」

1回でいいから当たりたいのに
1000回転以上回してダメ。
大工の源さん、慶次など何を打ってもダメ。
10万以上負けた!当たらない!!!
AKBシンフォギア源さん慶次初当たりがなかなかつかない。
お金を返してください。

俺の行くホールは顔認証は無さそうだけど
16~17時頃からミドルがしっかり当たり出す。
昔から遠隔は甘やスロットはなく、
ミドルが遠隔の対象、これは間違いない。

コロナからジジババが来なくなって
釘が渋くなって海物語さえも閑古鳥が鳴くようになった。
真北斗無双などの人気機種でも
しっかりとボーダー以下で厳しい状況。
自分が座った途端周り全部が当たり出す。
こんな事を続けていたら来なくなって当然。

あからさまに遠隔された。
俺が打つ台単発ばっかりで天井行っても続かない。
何か、お客さんを遊ばす気全くゼロ。

パチ台がコロナにかかってるぐらい出ない。
金をドブに捨てるのと一緒。
7時間着席していて幸せ時間ゼロ!
昼から打とうが夜から打とうがゴミクズ!

行く度に5万以上簡単に負ける。
北斗無双赤保留ハズレた時に隣に座った客が
オスイチプレミアが出やがった。
行く度に狙い撃ちされてる感が強い。

スポンサーリンク

顔認証が当たり前の時代に

実は、顔認証システムは随分前から広まっている。
サンドに埋め込まれたカメラからは、客の顔が認証され管理する事が出来る。


出典:顔認証システムダイコク電機公式

ただ、間違えてはいけないのは、
客の使用金額や収支、来店頻度などはデータ化されても
当たりを操作するシステムではない”という事だ。
あくまで顔認証データと防犯のためのシステムである。

即落ち子さん
顔認証が半端ない。
ぽちっとすれば狙われた俺たちは出ない。
2通博士さん
シンフォギアのパチンコで
店員さんが後ろからこそっと何らかの
リモコンを押してその台はすぐに当たりました。
サウザー一択さん
カメラ目の前に付いているなら
なおさら初心者っぽいふりしないと
当ててもらえないじゃん。
JCB枠が一杯さん
台パンしてたら当ててもらえないな!
これからは静かに傷をつけるわ。
金保留ハズレさん
これからはサンドに台パンしてやる。
したほうが効果ありそうだなw
サムキモいさん
隠しカメラをずっと隠してたら店員が来たんだがw
これはやってるよな!?
禁煙でもホールは臭いよねさん
もう顔認証なんて当たり前だよ。
俺がやめら5年前から女だけ当ててるホールがあった。
男は当たらない女は連チャン。
いつのまにか女だらけのホールになっていた。
女性の常連客増やすためにカメラで性別判定してる。
10マンストレート負けさん
おまいら、これは逆手にとって
スゲー美人に女装しろよ。
喰えるぞ!!
朝から当たらないズルいさん
でもさ、今はマスク必須だから
これで遠隔を企てている店は無理だろ。
今は通常抽選か?!
ごはんダブチさん
とりあえず、店に入ったらサンドを見て
認証サンド導入していたらその店には行かない方がいい。
まぁいずれは顔認証が当たり前の世界になるんだろうな。
勝ったら性欲無くすさん
でもさ、これ犯罪じゃない?
勝手に撮影して勝手に管理して
何打ったか、何勝してるか?バレちゃうんだよ?
入口から尾行されているって怖いわ
パチ屋は痩せるさん
当たり前のように遠隔をするパチ屋
徹底的に顧客を管理する時代だから客が店に来なくなったw
客だって気づくに決まってる。

依存症12年目さん
着席したら両端が当たって挟まれるだろ?
このような事が日常茶飯事で起こる時代。
上の奴らは、悔しい俺たちの顔を見て笑っているんだよ。
MAXのある店教えてくださいさん
今はパチンコ台の横のカメラだけではなく
男子トイレの小便器の上にもあるもんな。
男だけカメラOKで差別だよな。
Bモノさん
塞いで、店員来たら
誰の許可得て勝手に盗撮してんだ!
って言う事にしたわ。
叫ぶとキチガイだから冷静に説教するわ。
Bさん
どうせ「防犯のためです」
お客の管理はしていません!って
言い訳するだろうな。。
オヤジ打ちさん
しかし京楽の台はカメラが隠れちゃうから笑えるwww
仏壇枠限定で打つわwww
沖光らないさん
毎日いるようなプー太郎には出さないようにしてる。
女とサラリーマンには出してくれるよ。
今の制御システム怖いな。



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    遠隔だああ