【スマパチ】e新・必殺仕置人Sみんなの感想 Cタイム セグ判別【8万発】朝一攻略

e新・必殺仕置人S
Cタイム搭載 一種二種混合タイプ

・大当り確率
通常時 約1/349.9
RUSH中 約1/76.1(普図)
時短中 約1/349.9(普図)

・賞球 1&1&1&4&5&10
・カウント 10C

・RUSH突入率 約74%
※直行+時短での引戻し+CタイムでのRUSH突入の合算値
・RUSH継続率 約84%
※RUSHでの引戻し+CタイムでのRUSH突入の合算値

・時短回数 100回

・Cタイム
1G
RUSH当選率 約20%
突入契機
①RUSH終了後
②時短終了後
③1329回消化後
④RAMクリア後

大当り内訳
・特図1
1% 10R 1000個 次回確定+RUSH120回
56% 4R 400個 RUSH120回
43% 4R 400個 時短100回
・特図2
51% 10R×2 2000個 RUSH120回
49% 10R 1000個 RUSH120回

導入開始予定:4月24日(月)
販売予定台数:約15000台

始まり方も終わり方も
Cタイムは夢がありますね

聖闘士星矢より
必殺仕置人絶対打ちたい

朝一ラムクリすると
Cタイムスタートってマジ?

筐体が仏壇卒業してる!
めちゃ良さそう!

すまん69000発出た。
仕込みだとしてもすごい。

1Rあたり89.3玉
オーバー入賞狙いは難しい

確変突入率は70%
右の振り分けは
49%1000発
51%2000発
わざと51%にするのが
京楽分かってるね。
GWに導入も上手い流石すぎる
暫くは北斗と同様に座れないな

時短やCタイム含めたRush突入確率
仕事人1/471
エヴァ1/455
リゼロ1/580
ユニコーン1/533

打ってきたぞ!!
Air-vibが気持ち良い
STのサクサク感は異常
ハンドルは軽い!
筐体が仏壇から
シンプルになり好印象ね。

パチ屋は昨日からGW営業な上、
北斗増台、スマパチ仕事人で
設備投資ぱないから超回収モード
になるだろう。

客の財布からしか盗めない大泥棒より
ST継続率だけで80%ある仕置人に期待

京楽は仕事人でスマパチ優先で
出してきたあたり、
パチンコへの気合を感じる。

仕置きじゃなくて
仕事人と思っている奴いるね

これで仮面ライダー
MAXエディションを
リメイクして出して欲しい

サンシャイン栄で打ってきた
46回当たった。
脳が焼かれた

直営店も増台予定だし
スマスロに続いて
スマパチも始まったな。

17万入れてる配信者いるね
すげえわ

ごめん
オジサン8万発でちゃった
もう一生分の運使った。

初当たり3回とも通常だったけど
時短とCタイムで全部ラッシュ入った
すごくいいですな

全然でなかった・・・
スパパチの可能性を引き出したい

Cタイムは33%くらい欲しかったな
20%は無理や

隣にCタイムオスイチで
当てられると凄いやる気なくす

隣なんて気にするな
自分の収支だけ気にしろ
そうしないといつまでも負け組だ

Cタイムは当たらないのは仕方ないとして
無演出で終わるやつは本当に馬鹿なんだなと思う
パチンカスの心理わかってなさすぎるだろ

84%継続は本当ですか?

80%1/5の引き戻し含め84%だよ

等価ボーダー16.6で回せるわけがない
1k15以下ばっかで地獄ホールばかりだな

1K10回しか回らないから捨てたら
5万発出された、、かなしい

仕事人3のBGMで通常回せるの最高

23000発出して復帰したけど
駆け抜けたwwwwww

このハンドルエヴァのとは違って
なんか合わないな・・・
これが基本になるのか?

隣の人、5連全部1000で
5000発しか出てないw

玉なしとか関係ねーだろwと思ってたけど
ジャラジャラないと脳汁あんまり出ないな…

助六って人がLIVE配信してるけど
10Kで103しか回ってなくて可哀想

C時短つっても
20%でラッシュゲットしても
出玉つかないからそこから
またスルーする84%通さないといけない
84%といってもC時短引き戻しは
出玉無しループ。。。
基本リセット状態じゃないだろうから
朝一の旨みない

時代が谷村様に追いついたな
新台カニ歩きが有効です

回らない台多いな

↓コメントは下方にあります↓



スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    おい!!座れねーぞ!!!

  2. 匿名 より:

    全然回らん
    客すぐ飛ぶわこれ

  3. 匿名 より:

    1/30確率が悪くなり81%だったものが→84%まで伸びた
    通常時短100+1/5で突入率も優しくなった。
    もちろん1/5(Cタイム)を引けない奴は損するだけだが

  4. 匿名 より:

    動画でみんな負けてて打たなくていいやと思った

  5. 匿名 より:

    C抜けば80%は低いね
    82%の剛掌でさえすぐ2通だったからな
    薄い方を引くのは簡単

  6. 匿名 より:

    直営店なら凄い出してるんじゃないの?
    遠くて行けないけど

  7. 匿名 より:

    都内全部13回くらいしか回らない

  8. 匿名 より:

    そもそもボーダー低く作ったら(16)店も回さないわな
    バカが多いのだからボーダー20程度に作ればいいものを

  9. 匿名 より:

    確率苦しいと思ってる奴はもう少しまで

    1/299が出るから

  10. 匿名 より:

    結局このハンドルにも1円必要だな
    めんどくせーな

  11. 匿名 より:

    ルパンて3000の次回確定とcタイム除いたら継続率70%くらいだろ
    流石に仕置の方がマシ

  12. 匿名 より:

    ルパンより良さそう

  13. 匿名 より:

    Cタイムの作り方が良ければ楽しめたのにね
    これは失敗したね。

  14. 匿名 より:

    昨日仕置全部埋まってて
    空いたって思って速攻台とったら
    前の仕置だった

  15. 匿名 より:

    設定ツキじゃなかったの?おかしくね?
    普通のパチと同じじゃんばかじゃね?」

  16. 匿名 より:

    GW打ちに行ったら回収されるね

  17. 匿名 より:

    スマパチは店のやる気を確認できる台
    GW毎日ラムクリしてるかどうか

  18. 匿名 より:

    朝に埋まるってすごいよね
    パチンコ人気戻ってきたね
    Cタイムを少し残しておくだけで
    取れなかった奴らが熱くなって打つ。

    朝一ラムクリする店は流行る

  19. 匿名 より:

    1/349なんか引ける気がしねー

  20. 匿名 より:

    エヴァでいいかな

  21. 匿名 より:

    京楽の派手さはマジ好き

  22. 匿名 より:

    朝イチ1ゲーム回されて放置

  23. 匿名 より:

    パチ屋はCタイムに怯えてる

  24. 匿名 より:

    マイホは40~50回当たり付いていててすごい
    わたくしは単発1回で終わり

  25. 匿名 より:

    結局高い台を買わされただけで意味が無い
    メーカーしか儲からない

  26. 匿名 より:

    マイホは6回転
    すぐ帰宅

  27. 匿名 より:

    リセット―も失敗だったな

  28. 匿名 より:

    GWで取り戻す
    いまにみてろよ

  29. 匿名 より:

    四萬発初めて出ましたとても嬉しいです

  30. 匿名 より:

    ハンドレストバイブ
    振動が弱くね?

  31. 匿名 より:

    エヴァリゼロユニコーンで十分じゃね?

  32. 匿名 より:

    今日1329はまってもなんも起こらなかったからCタイム非当選かと思ったらそこから120回したところでリーチハズレからラッシュ入ったわ
    データランプの方は仕方ないにしても台の液晶のゲーム数は電サポ抜けからカウントしろよな
    危うく捨てそうになったわ

  33. 匿名 より:

    演出も迫力あってテンション上がるし普通に面白い

  34. 匿名 より:

    3日連続で勝利しました
    +24万

  35. 匿名 より:

    俺も天井捨てちゃいそう

  36. 匿名 より:

    2000じゃ脳汁出ない

  37. 匿名 より:

    適度に何かが起こるST好き

  38. 匿名 より:

    1000発は人気出ないんじゃないの?

  39. 匿名 より:

    導入から25万勝ってるから神台

  40. 匿名 より:

    右のトランペットは全部当たりらしい

  41. 匿名 より:

    抜けた後のCタイム一瞬で終わったけどドキドキ内の寂しくね_?

  42. 匿名 より:

    やっぱオール1500でよかったよねこれ

  43. 匿名 より:

    みんなエヴァのハンドル好きらしいが俺はこっちの方が好きで楽だわ

  44. 匿名 より:

    通常時トランペットは熱い

  45. 匿名 より:

    真剣モード気持ちいい

  46. 匿名 より:

    初打ち3回転で当たって時短引き戻してCタイムも当選
    やりたい放題やれて楽しい

  47. 匿名 より:

    おせえし出ねえし当たり重い

  48. 匿名 より:

    アズレンで鍛えられたからもう何を打っても逆に甘いと感じるようになった俺

  49. 匿名 より:

    導入から12万負けてる俺は・・・

  50. 匿名 より:

    エアバイブ弱くね

  51. 匿名 より:

    確率悪いのに1000発とかお前たちドエムだろwwwwwwwww

  52. 匿名 より:

    スマパチで銭形平次作って

  53. 匿名 より:

    出玉感は思った以上にないからそこが受け入れられるか

  54. 匿名 より:

    音量1でも右打ち中の告知はバカみてえにうるさい

  55. 匿名 より:

    GW超えて盆迎えるまで稼働高かったら本物

  56. 匿名 より:

    出玉遅い

  57. 匿名 より:

    ラッシュ中に保留や予告が弱くて
    なんとかリーチかかっても巳代松来て絶望しているときに
    鉄クラッシュ来るとめっさ気持ちいい

  58. 匿名 より:

    賛否両論あるけどマイホは満員で打てない
    というかスマパチのハンドル触りたいために座りたい奴いるだろw

  59. 匿名 より:

    エヴァの真ん中ハンドルの奴がマイホではまだ1番人気だよ

  60. 匿名 より:

    即 抜 ケ ヲ 許 サ ナ イ

  61. 匿名 より:

    エナが定期巡回してるから誰も打たない

  62. 匿名 より:

    2万発出して4万発飲み込まれました

  63. 匿名 より:

    東京は1K8回転です

  64. 匿名 より:

    糞釘で回らないのに入れ替わりで常に満席

  65. 確率悪いのに1000発は足りない より:

    天井ゲットして3連・・・・

    対してうまくねぇな

  66. 匿名 より:

    エナマジでウザい
    ハイエナしても1/5だろ?
    ごくろうなこったw

  67. 匿名 より:

    katenai oredakedenai yabai

  68. 匿名 より:

    こいつで23万負けた
    パチはもうやらない

  69. 匿名 より:

    出玉少ないのに確率悪くね?

  70. 匿名 より:

    1回転目楽しみに
    してたのに、、、全部回されてる。

  71. 匿名 より:

    朝一せっせこ1回転回している奴いるよね

  72. 匿名 より:

    女のパチライター多すぎてキモイ

  73. 匿名 より:

    スマパチの必殺仕置人
    1回転目のc時短抽選でラッシュ突入
    これは美味しい

  74. 匿名 より:

    田舎店、いつも俺が独り占めできる
    導入から全勝なんだけどWWWWWWWWWWWWWWWW
    これはやばい

  75. 「新 必殺仕置人」最終回「解散無用」 より:

    昨日はパチの仕置人を初打ちました。
    間違いなくラッシュ中毒になります

  76. ハンドル小さくね? より:

    15000円使ったけど3万発表示
    スマパチ面白いですね!

  77. 匿名 より:

    ハイエナウザすぎるんだけど

  78. 匿名 より:

    真剣剛剣のギミックが液晶になったってマジなの??

  79. 匿名 より:

    C時短つけた割にはエヴァより火力が無い
    1:1 / 2000 : 1000て不安定な1500
    all1500のエヴァのほうがましと考える人多いだろアニヲタも多いし

  80. 匿名 より:

    500円で0回で撤退ですw

  81. 2500ハマりあるのやべえ より:

    凸当たり駆け抜けやめろ

  82. アズールレーン より:

    スマパチにする意味無いよな?

  83. 匿名 より:

    確変入ってもこの出玉では万発がキツイ
    8000発出ればいい方ってやばい

  84. cタイムで95秒は確定 より:

    ラッシュいれたが面白くないな
    通常もダメ
    数字テンパイする度に大げさな音と光
    光量1でもしんどい

  85. 匿名 より:

    普通に前回の仕置人の方が好き。

  86. 匿名 より:

    何も起きない
    -7万
    京楽はもっとガチャガチャしてなかったか?
    寂しいな

  87. 匿名 より:

    貸玉ボタンの位置が悪い

  88. 匿名 より:

    つまらないし回らんしで2000円でやめた

  89. 匿名 より:

    演出がつまらんつうか不快に感じる

  90. 匿名 より:

    Pフラ→ラッシュスタート→BONUS待機中→は???→仕置BONUS→時短550

    は???

  91. 匿名 より:

    通常時に死神出てきて
    リゼロみたいに大チャンス発生中ってなったけど
    どういう事?
    右打ちしろ!って言われた後に右打ちしてたら
    今度は左打ちに戻せ!
    って表示でてなんやねんって思ってたら
    カウントダウン始まって右打ちになった
    自分でも何言ってるか分からんけど
    本当に意味わからん状態だった

  92. 匿名 より:

    デフォルメキャラが俺は生理的に受け付けない
    同じ奴いおる?

  93. 匿名 より:

    エヴァのハンドルと比べて微妙

  94. 匿名 より:

    聖闘士星矢も仕置人もとっくに
    ラムクリのセグでてるのに
    お前たち知らないだろ?www
    だから情弱って言うんだよ

  95. 匿名 より:

    ハンドルマウスみたいね

  96. 匿名 より:

    スマパチを誕生させたなら一発目は1/300くらいの大当たり確率機種でメーカーは開発するべきだった

  97. 匿名 より:

    ドゥンドゥンうっせーなこれ

  98. 匿名 より:

    パチ回んないから確実に回るスロのが良い
    と思ってスロ打つと淡々と天井なんだよね

  99. 匿名 より:

    スマパチがこけたとか人気ないとか
    そんなことはなく満員だわ
    はじめは打ち方知らないと怖いとか知らないとかだけど
    一度打てばもう打てる
    これは大成功だな
    導入するパチンコ屋は大変だろうけど

  100. 匿名 より:

    21%を引かないゲームの後に20%を1回で当てるゲームだよ。
    つまり運なんだぜ
    しかも、それに挑戦するには1/349を引かないとならない
    客がクッソ不利なゲーム

  101. 匿名 より:

    昇格2000発の主水の声は藤田まことにして欲しかったのはおれだけであるまい

  102. 匿名 より:

    どの台も回らなさ過ぎなんだよ

  103. 匿名 より:

    ゴミパチ 封入式にするとか言ってたじゃねーかよ

    何釘弄れるようにしてんだよ馬鹿野郎糞野郎!

  104. 匿名 より:

    回らなさすぎてシンフォギア3より酷い
    1K10ー13しか回らない、ほんと店が悪いよな

  105. 匿名 より:

    GWでモンドに17万逝かれたよ

  106. 匿名 より:

    おまえたちクズパチ見てるんだろ?
    あれ見てればいかに万札消えてるか分かるはずだ
    なぜ打つの?
    俺もやめられないけどw

  107. 匿名 より:

    神台やろこれおもろすぎ
    349なのに回らない、演出はコテコテで耐えられない
    褒められるのはスペックだけ

  108. 匿名 より:

    何言ってるのか分からない

  109. 匿名 より:

    時短の主水さんの信頼度は77%らしいな

    もちろん外しました

  110. 匿名 より:

    何で主水はもんどって読むの?

    • 匿名 より:

      A.昔の役職名から出来た名前です・。
      古くから水を扱うことは大変重要な仕事と位置付けられ、
      かつて朝廷では、天皇にささげる水をつかさどる人を
      「主水の司(もんどのつかさ)」あるいは「主水(もんど)」
      と呼んでいました。

      もいとりのつかさ(水取りの司)からの
      音変化なので誰が読み間違えたのか変えたのか知らねーが
      そう読むようになった。

      「もい」は椀(もい)に入れるものの意から
      「飲み水・飲料水」を意味します。
      第21作『必殺仕事人IV』第43話では、
      自らを「中村主水之介玉五郎」と名乗っているぞ

  111. 匿名 より:

    ラッシュ中の赤保留の信頼度は
    今のところ17/18
    かなり高そう
    ただ外れる事はある

  112. 匿名 より:

    Cタイムのおかげで8連→39連→9連出来た

  113. 匿名 より:

    台が悪いんじゃない
    店の扱いが悪すぎる
    誰が10回転 / 1Kなんか打つんだよあほか

  114. 匿名 より:

    1K15開店さえ回らないキモいわ

  115. 匿名 より:

    遠隔やらんでも釘で負け簡単に負けに出来るスマぱちw

  116. 匿名 より:

    Cタイムって当たり確定じゃないのか・・・

  117. 匿名 より:

    演出が起こらないから回収スピードも速いのか・・・・なるほど

  118. 匿名 より:

    右はみよまつと死神が面白すぎる

  119. 匿名 より:

    篠崎愛歌わないの?

  120. 匿名 より:

    1000発OR2000発なら
    500OR2500にしろ

  121. 匿名 より:

    玉触れないwwww

  122. 匿名 より:

    マイホは40代もあるよ
    毎日そりゃお祭り騒ぎさ!!!
    5万発7万発まじすごいぞ

  123. 匿名 より:

    エアバイブ、掌に当たらないじゃんw

  124. 匿名 より:

    どうやって玉買うんだよ教えてくれよ・・・

  125. 匿名 より:

    藤田まこと本人じゃなくて、別の人が吹き変えてんのかよ・・・

  126. 回らない より:

    Cタイムのヘソに入れるのに1000円かかったwwwwwwwwwww

  127. 匿名 より:

    1500発と3000発の台に慣れると1000発と2000発は物足りなさすぎるな。
    40分くらいで2万発出たけど、炎炎打ったら20分で2万発やぞ…

  128. 24連で出玉20000発 より:

    アズールレーンに比べるとだいぶ楽に打てた

  129. 匿名 より:

    何にも絡まないでお凸捕まえた!

    うめぇ!

  130. 匿名 より:

    22/28が1000発で草

  131. 匿名 より:

    いずれ全てスマパチなると考えると悲しいね

  132. 匿名 より:

    もうパチンコ打ってなかったわ
    どうも金の減りが少ないと思った。
    もう打たない
    またな!

  133. 匿名 より:

    シンフォギア
    3連
    3000発

    仕置人
    初確変
    4連
    3000発

    オール1500でよくね?
    2000によっても6000発でしょ?
    199の3連と同じ4連ってきつくね?
    エヴァで良くね?

  134. 匿名 より:

    仕置人のハンドル。自分が楽ちんな握り方をするとエアバイブをダイレクトに感じられなさそうで心配しながら打ったが何も起こらないの巻

  135. 匿名 より:

    P新・必○仕置人S
    P哲也
    P笑ゥせぇるすまん
    Pゴブリンスレイヤー

  136. 匿名 より:

    YouTube見てる時に出てくる仕置人の広告そろそろうざい

  137. 匿名 より:

    すまん、また今日仕置人で勝っちまった。
    相性抜群!

  138. 匿名 より:

    等価の仕置人って1k何回まわるの?

  139. 匿名 より:

    最初の2000円くらいで1k13とかだったら一生打たないよな

  140. 匿名 より:

    普通のハンドルより疲れるハンドル戻せ

  141. 匿名 より:

    都内3.57だと12回転
    つまり東京の人は勝てない

  142. 匿名 より:

    最近の激甘ブームは何とかしてくれよ
    いくら甘くても全く回らないから勝負にならない
    ボーダー25くらいの台を20回るようにして打たせろ

  143. 匿名 より:

    Cタイム二回引き戻して5000発しか出なかった

  144. 匿名 より:

    Cタイムいらなくね?
    その分、出玉の少なさになってるよね
    玉少ないのが問題視されてきたな
    スマスロ=出るではなさそうだな

  145. 匿名 より:

    すごい負けた二度と打たない時間の無駄
    4万円かえせクソパチ屋

  146. 匿名 より:

    いま4万発強出てるんだけど閉店取り切れない

  147. 匿名 より:

    チャンスバイブカスタム入れてずっと打ってるんだがバイブしなかったら絶対に当たってない

  148. 匿名 より:

    入賞トランペットとエアバイブが最初から選べれば良かったのに

  149. 匿名 より:

    ユニット入れて100万円もする大変だろホールは

  150. 匿名 より:

    やっぱハンドルがいちばんいただけない

  151. 匿名 より:

    ラッシュはデフォルトが一番楽しい

  152. 匿名 より:

    なぜCタイプなんて存在してるんだろうな

  153. 匿名 より:

    あのハンドルどうにかしろよ

  154. 匿名 より:

    お凸で当たって駆け抜けた

  155. 匿名 より:

    爆発力は凄いけど出玉スピードは遅いなあ仕置人は
    1時間で2万発しか出せない

  156. 匿名 より:

    単発当たってスルー
    ラッシュ入ってスルー
    こればっかり

  157. 匿名 より:

    絶対に当たらない長いリーチばっかりかかるし
    外れて恥ずかしい

  158. 匿名 より:

    9万超えた

  159. 匿名 より:

    40台近く入れた店はもう5台になった
    これに限らずスマパチ全体的にコケてる
    確率悪くて出玉少ないから当然なんだけどさ

  160. 匿名 より:

    導入から打ってるが一向に当たらない
    ゾーンでもあるの?

  161. 匿名 より:

    京楽が全面的に悪いというより
    店側の扱いとスマパチ自体が盛り上がってない

  162. 匿名 より:

    時短100当たり→Cタイム当選→STスルー→またCタイム当選→またSTスルー

  163. 匿名 より:

    パチンコで大当たりすると神から認められたような気分になる。
    1000ハマると出欠とるとき自分だけ先生から名前を呼ばれなかったみたいな気分になる。

  164. 匿名 より:

    大当たり確立がもうやばい

  165. 匿名 より:

    このまま流行らなかったら
    導入しない店が勝ち組か?
    ワザワザ1/348打ちたくないもんな

  166. 匿名 より:

    10台中8台が数百回大当たりゼロで放置

  167. 匿名 より:

    5万円まけた。リセットしてる店なんてないじゃんズルいよ

  168. 匿名 より:

    マイホもリセットしてない
    リセット含めてのスマパチなのに終わってる

  169. 匿名 より:

    「適度に楽しむ遊び」
    パチンコ業界が依存性対策のPR用に考え出した文言。主に遊技機や店内ポスターなどでこの言葉が用いられるが、店もメーカーも適度に楽しませるつもりは微塵も無い。

  170. 匿名 より:

    今日パチンコで8万、競馬で8万負けた
    ギャンブルに怖くなることってあるよな!

  171. 匿名 より:

    俺は決めた。
    もう2度とギャンブルはやらない。

  172. 匿名 より:

    スマスロは総じて機械割がメーカー発表値より低い
    スペック悪すぎ!

  173. 匿名 より:

    みんな1/319に慣れちゃってる
    1/350なんか当たる気しない

  174. 匿名 より:

    スマパチになったところで全然緩和されてない

  175. 匿名 より:

    オール1500なら3連で平均4500
    振り分け1000と2000なら3連平均4000
    勝てるわけないない

  176. 匿名 より:

    ステージ無くしてヘソ開けても回らない台
    アホ社員が回らないのを理由にするけどそれを分かった上で販売した京楽は確信犯
    回った所でこんなクソ台誰も打たないだろう

  177. 匿名 より:

    もうパチンコやめるわ

  178. 匿名 より:

    ハンドルに10円玉挟めることをつい最近知った

  179. 匿名 より:

    京楽が終わったのは右のゲージが店に媚びてたから
    小当たりラッシュでアタッカー開いてるのに玉入らないのマジでクソ

  180. 匿名 より:

    スマパチは打ちやすいよ
    玉を触らなくてよい

  181. 匿名 より:

    冬ソナでないの?

  182. 匿名 より:

    無双4はST中の演出がマジでクソっぽいから一回も触ってない

  183. 匿名 より:

    無双4も暴凶もつまらなすぎてこれ増台してる店多い復権できるかもな

  184. 匿名 より:

    47連して58000発出たよ!!!すごいな!

  185. 匿名 より:

    クソ萎える演出
    ・金保留や神拳からの白ショック
    ・赤や金が上から降ってきてのスルー
    ・x秒待機中からのショートタイマー単体待機無し
    ・赤扉でエピ行って覚醒無し
    ・仁王像夜背景で発展無し
    ・右打中の赤モリモリ外し
    ・時短中のチャンスボス外し

  186. 匿名 より:

    群れ付きで外れたの初めて

  187. 匿名 より:

    久しぶりに北斗無双のSTやりたくてreを初打ち
    時短だったけど残り保留で引き戻してSTスルー
    継続率84パーに上がっても相変わらずケンシロウは戦わねぇ

  188. 匿名 より:

    ST1回で一撃当千2回も外した