パチンコやパチスロを打って一番幸せを感じる時には個人差があった

パチンコやパチスロを打って、
一番幸せを感じるのは何時だろうか?

大当たり中は当たり前に嬉しいが
喜びのポイントは人それぞれである。

・朝一に開店を待つ時
・前日の夜
・勝利後、寝る前に解析サイトを確認
個人的には以上の3つが一番幸せであった。

大当たり中は当然嬉しいが、
パチンコであれば”確変を継続のスリル”があるために
手放しで喜ぶことは出来ない。

ここでは性格別に分け、
喜びポイントの違いをまとめてみた。

スポンサーリンク

大当たりの最中

1万発を越えてから、
コーヒーを注文するのがたまらない。
なかなかチャンスは少ないけど気持ちがイイ。

やはり当たった瞬間だな
もちろんSTなどの確変状態を射止めた時

勝ちが確定して勝ち額を計算している時。
いくら貯金、いくら財布へ・・
そしていくら買い物代に回すかなど考える時が最高!

いっぱい乗せて安心した時。
でも今は上限があるからもうそれは出来ない。

爆連しまくり勝ちが確定したら
ドヤ離席ドヤコーヒードヤタバコドヤ視線

エアバイブ
Pフラッシュ
確定系

通常時のエアバイブと
ST中の復活直前もたまらない。

ラッキーエアーが気持ちいー
オスイチラッキーエアー来てイグッ!

DANGER柄のドキドキ
スピニングの爽快
パトの高鳴り
ラッキーエアーの快感

新台のラッキーエアー
新品のエアコンみたいな匂いがたまらんのよ

ドM系 負債からの大逆転

意外に多いのが、負債を抱えてからの捲り(まくり)である。

6万位負けてて1000円でもプラスに捲ったら
3万勝ちより気持ちがいいまである。

俺は8万負けで7万戻ってきたら完全勝利!

5万プラスから飲まれて引き分けより
5万負けから4万戻しの方が脳汁が出る。

北斗無双の時短引き戻し
最高に気持ちいいんだ。

苦しくならない余裕のある金で当たった時
スリルを味合わず勝利した時が一番良い。

他人の不幸が喜び

なぜか、自分の出玉の喜びだけではなく
”他人に勝った”事で喜びを感じる人間が存在する。

自力で勝利を掴むよりは運要素の強い世界では
このような状況が生まれやすい。

意外に他人の不幸が好きな人間が多い事に驚く。

隣のジジババに勝った時は至福
当たりが同時だと、戦ってしまう。

確変中離席ドヤ顔&ドヤ離席した奴の
ヘソ落ちを見た時が最高潮!
ざまぁ!!!!って思う。

イライラしている奴の隣で爆出しが最高に快感!
隣が分母の2倍以上ハマっていれば直良し♪

隣にトナラーが着席してきた瞬間に
こちらが当たりを引けた時。
トナラー追い出しが快感すぎる。

両隣に出玉で勝った時。
昔はタバコの煙を吹きかけてやったw
ざまーwww

当たり出してある程度連を重ねたら
安心して音量マックス!
苦しむ隣の顔が快感だぜ!
裏ボタン鳴らすのが気持ちいい

変態系

付近に綺麗な女性が座っているだけで
勝ちと同じ幸せを得られる。

朝一好きな飲み物を買って
まずは一口飲んだ時

朝一、好きな店員に笑顔で迎えられた時

風俗でお金使ったのに
勝利して全部戻ってきた時



スポンサーリンク

フォローする