【ドジ】パチンコ屋で起こった奇跡 自分だけに降りかかる不幸【依存症への道】災難

パチンコ依存症さん
ファン感謝祭で
自転車デジカメが当たった
20年前はいい時代だった。
パチンコ依存症さん
ウンコしようとして
個室のドア開けたらオッサンがウンコしてた
パチンコ依存症さん
マイホに愛想の悪いブスい奴がいて
そいつがサービスで客全員にジュースを配ってて
手が滑りジュースが俺の頭に落下した。
謝る声も聞こえず悶絶していたら
そいつは受付に戻って笑っていた。
完全な発達障害だった。
死んでほしいと思ったのはこの時だけ
パチンコ依存症さん
初代ゴルゴのスロで
早々に5000枚一気に出て焦った。
依存症になった。

パチンコ依存症さん
4つの保留が全部単発当たりで埋まってた
パチンコ依存症さん
新レレレでSPジャストで安心してたら
どういうわけか当たり穴飛び越して
ノーマルルートに帰ってきたこと
パチンコ依存症さん
ハズレリーチでボタン押したくないタイプなので押さないでいたら
隣の中国人に連打され「押さないともったいない」と教わった
パチンコ依存症さん
抽選の最後尾だったんだけど
俺の前で紙が無くなった・・・
俺だけ抽選引けなかった。
パチンコ依存症さん
残高カード盗む奴がウロウロしてて
わざと差したままで現行犯で捕まえた事。
パチンコ依存症さん
短時間勝負で打った時
に1Kで当たって丁度いいし
即流しで帰った。
カード差しっぱなしだった・・。
パチンコ依存症さん
朝からパチンコパチスロと動き回り
20万負けた事ならある。
パチンコ依存症さん
初代スロのキン肉マンに着席。
隣の人が「時間ないので打ちますか?」と
ART中の台を譲ってくれる
→そこから5000枚出て約10万勝ちで帰宅。
次の日同じ店でぱちんこ北斗の拳を打とうとすると
隣の人が「時間ないんで打ちますか?」と
確変中の台を譲ってくれる
→そのまま3万発でてまた12万勝ち
マジでテレビのドッキリかなんかに遭っているのかと思った
パチンコ依存症さん
マイホジェットカウンターがおかしくて
流した球がチャンと計られていなかった。
パチンコ依存症さん
ゲリラ豪雨の落雷で
パチ屋が停電してる間にドル箱に置いていた財布取られた。
パチンコ依存症さん
TUC寄るのめんどくて家に貯めてたら
いつの間にか値段上がってたw
パチンコ依存症さん
凄いケチな小さいスロ屋があって
モーニングが流行った時は
レギュラーしか仕込まれていなかったw
40年以上も経営続けてるから許せない
パチンコ依存症さん
ガイアでパチスロ夢夢DXの天井手前で
金が尽きて落ち込んでたら、
となりのおばさんが貸してあげようか?
と4000円くらい借りて無事天井。
BIG消化して出玉をすぐ交換して返しました。
初めて知らん人から金借りました。
パチンコ依存症さん
お金もなくなって最後の1玉で大当たり
お金がなくて急いでATMダッシュして戻ってきたら、
スルーに玉通すタイプの大当たりで助かった
パチンコ依存症さん
1日で10万負けた時のショックよ
パチンコ依存症さん
家族にパチスロ打ってない!と
嘘をついたが、洗濯の際
ポケットからコイン出てきたらしい。。
パチンコ依存症さん
1/88のアマデジで
ストレート400ハマって辞めて、
翌日また同じ台で打ったらまた400ストレートでハマった。
パチンコ依存症さん
モーレツ原始人とかいう
なんかよく分からない台
2500回しても当たらず閉店した
パチンコ依存症さん
スロでレバオンしようと
腕を上げたらが外れた
のは俺だけだと思う
パチンコ依存症さん
ガイアの並びが俺1人
パチンコ依存症さん
5万くらいマイナスの時に
付近の人が北斗7を保留残しで帰った。
暫くしてキュイーンと当たり
速攻で移動して2万発
パチンコ依存症さん
リーチ中のアリア初代があって
何にも置いてないし誰もいないから座ったら
そのままあれよあれよ熱い展開になって当たった
パチンコ依存症さん
コインを入れたら番長3のラッシュ中で
万枚出た。
パチンコ依存症さん
4千枚くらい出ていたが
知らん人が来て、
「これはワシらのサクラ用の台じゃ!」
と言われて譲る事になった。
パチンコ依存症さん
初代ヤマト498分の1の台
丸3日当たりなし8400ハマった。
パチンコ依存症さん
乙女6初回50%16連続スルー
シンフォ1初回50%14連続スルー
アリア4初回50%10連続スルー
パチンコ依存症さん
なにも下見もしていないときに限って
抽選1番
パチンコ依存症さん
仕事帰りに打ちに行って投資500円で確変
5連目ぐらいに今日はツイてるなと消化してたら
横から「私この台に2万入れたのよ…」
と知らないオバさんのカットイン発生
パチンコ依存症さん
4万負けから4万発の捲りで喜んでいたが
「その台は私が打とうと思ってたのよ!」
ってBBA騒いで喜び半減になった
パチンコ依存症さん
玉がつまって店員がサービスで入れた1発で当たり
パチンコ依存症さん
一発台の釘調整が下手で
右打ちするだけで球が増えた。
簡単だった。
パチンコ依存症さん
初めて行った店で
いきなりウンコ漏らした
パンツはトイレに捨てた
パチンコ依存症さん
フェラリオボーナス後
1G連してまたフェラリオボーナス
パチンコ依存症さん
パチンコで週1でパチ屋いって
半年間当たり0
パチンコ依存症さん
新宿エスパスで海を打っていたら
隣の知らない婆さんが
「私の彼氏になってくれ」って言ってきた。
スナックのママだそうだ。
怖かった。
パチンコ依存症さん
パチやり始めた頃、
間違えて右側のサンド(隣の席)に
2回連続で入れてしまったこと。
隣のおばさんは無視してそのまま打ってました。
あの顔は忘れられない。
パチンコ依存症さん
財布空っぽ、デジタル残高5の状態で天龍2当たり
パチ史上一番気持ちの良い玉貸しボタン押しだった
パチンコ依存症さん
フィーバービーチ
3000千回転ハマった
パチンコ依存症さん
後ろの爺さん2人が騒ぎ態度が悪く
仰け反っていたので後頭部から落下した。
俺のドル箱がぱぁーンとはじけ
ブチ切れた。
パチンコ依存症さん
MAX時代に14万負けた事ある。
パチンコ依存症さん
店員が台を消毒してる時に
触れたハンドルから上皿の残り玉
1~2個発射それが大当たり
即拾った
パチンコ依存症さん
財布が無くなったと店員に伝え
大捜索になったが
いつもと違うポケットに入ってた・・
そのまま何食わぬ顔で打った
ごめんなさい。
パチンコ依存症さん
ウルトラ6兄弟で20連して
10R3回だけだった
ウルトラ系はどんどん出玉が減っている事に気づいた。
二度と打たない。
パチンコ依存症さん
沖海5で通常時
2回転連続魚群ハズレ
は日本で俺だけだろう
パチンコ依存症さん
北斗剛掌で通常2ラウンドらしき
セグだったので少し回して横にズレた。
そしたら反対側に座ってたやつがここ座って良いですか?
と聞かれたのでどうぞと譲り
潜伏と思い込んでたら可哀想なので
「さっきの当たりは通常ですから
余り突っ込まない方が良いですよ」
と言い終わらないうちに
オス1で画面割れる百烈予告入って
7テンして当たった。
そのまま隣は大連チャンして
俺は8万以上ハマって地獄みたいな状況だった。
セグは後でよく見たら一個前の北斗のセグ表だった。
パチンコ依存症さん
20年以上前のスロット鬼太郎の
レバーのボールが外れてどこかに転がって探し回った
パチンコ依存症さん
20年前BBステーションで
リーチ目見つけたから
ポケットに偶然あったコイン1枚で揃えたら
「事務所くるかごるァ」と店員に脅された。
パチンコ依存症さん
ハクション大魔王アクビ娘打ってたら
横のおっちゃんが確変中と10箱分くらいの出玉も
そのまま譲ってくれたことある
パチンコ依存症さん
北斗強敵で8000枚出て誰かに譲りたかったが
ずっと狙ってる野郎がいるので
店員にクリアしてもらったw
コイン流している時に、
「あれ譲ってくれませんかねぇ」
「友達って事で譲ると言ってくれませんかぁ?」
とか図々しい奴だったので
譲らなくて良かった。
パチンコ依存症さん
外で人を刺して店内に逃げ込んで来た奴が
自分の背後で取り押さえられてた
パチンコ依存症さん
牙狼の英雄ハンマーおじさん
同じホールに居た
パチンコ依存症さん
オッサンが熱そうなリーチ外して
怒ってホールを後にした。
すると「待ってたぜ!」と復活!
ヤマトMAXの復活は確変確定。
3連だったけど助かった。
パチンコ依存症さん
万枚出てウキウキして家に帰ったら
万枚レシート持ってた。
気が付いた時には0時を回っていた。
パチンコ依存症さん
甘沖海2でヘソ釘の左側取れて、
1kで100以上回る神台だった。
からの1200ハマリで負けた。
パチンコ依存症さん
源さんが初当たりが1/100くらいで
ポンポンあたるが、8回くらい全部単発。
諦めたら次の人が5万発。
パチンコ依存症さん
源さん右打ちの台を貰って出禁にされた
最初に打っていたおそらくゴト師のおっさんと
グルだと散々疑われた。
おまいらも気を付けろ
パチンコ依存症さん
足引っ掛かって
前の人のワンピース掴んでコケたら
下着姿にしてしまった。
パチンコ依存症さん
開店時、エウレカaoに着席するも
よく見たらartランプ光ってる
コイン入れたら残りゲーム数9999で
閉店まで打って16000枚出た
パチンコ依存症さん
いつも財布で台取して罠を仕掛けてある。
中身には紙の札にバーカ!と書いてあるが
3回くらい盗まれている。
パチンコ依存症さん
30年前、玉が詰まって店員呼んだら
「こうなる前に早く呼べ!」と
パンチの店員に舌打ちされながら言われた。
パチンコ依存症さん
神田の潰れたパチンコ屋がストック飛ばしをしていた。
吉宗キ――ンの1G連がバケで落ち込んだ。
パチンコ依存症さん
並びの抽選で一番最初に並んで一番最後引いた事ある
パチンコ依存症さん
牙狼魔戒の花で右隣の爺さんが
ST中にローリングや剣を押し込め!
のたびに画面をタッチしてた
見てらんないから「この剣刺すのよ」
とシコシコ俺の台で教えてやったら
爺さんが照れ臭そうに成る程と理解
そしてST中に牙狼剣を押し込め!
が出た瞬間に教えた通りに左にある
俺の台の方の剣を両手で押し込んできた
パチンコ依存症さん
西武新宿エスパスのウザい
1パチの婆さんを見かけなくなった
パチンコ依存症さん
ICカードを挿入口に入れたつもりが
台と壁の僅かな隙間に入れる大ボケをかました事がある
顔から火を吹くほど恥ずかしい思いをした
パチンコ依存症さん
源さんでファイナルジャッジで
電サポ終わる瞬間にどういう原理か分からんけど
電サポとツメの間に玉が引っかかって
ファイナルジャッジハズレて
通常に戻るタイミングで入賞
1/2引いててラッシュ突入
パチンコ依存症さん
原付で来てて帰ろうと思ったら鍵がない
カウンターにも届いて無いし店員と通路を探してもない
閉店後見つかるかもしれないのであったら連絡しますって言われて
まぁ仕方ない歩いて帰るかと思ったら原付に鍵がささってた



スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク