スマパチ1/349で出玉少ない→それなら今までの1/319の方が良い説が浮上!

Q.スマパチが設置されるようになりましたが
聖闘士星矢やルパン、仕事人などが全て確率が悪いです。
しかも、肝心な出玉はあまり変化がないので、
むしろ負けやすいのではないでしょうか?
Q.MAXが復活したのに、
またじりじりと確率を悪くしてバカですか?
1/349の中途半端な確率で、通常を引いたり
スルーすればアホみたい。
1/319のままでよくね?
Q.初当たり確率悪くなったんだから
例えばユニコーンの継続率上げるとか
単純に初当たり確率に合わせる事出来ないの?
おかしくないですか?
スポンサーリンク

みんなの声

単純に今よりハマりが増えるからね
1000ハマり3台並びとか余裕だな。
回収時代の開幕!

スマパチ1/319かと思ってたら
1/349でびっくりした

スマパチも1/319より分母重くて
継続率もC時短込みで実際は・・・
みたいなのばっかだと触る気せんわ

スマパチ1/348って重いよね
1/319で充分な気がする

通常時が一番長く滞在するから
当たらない時間が増えるのはダメ。
それなら1個返しで誤魔化した方が
客は騙される。

確率上がると通常時が長くなり
反対に確変中の右がサクッと終了する
今の時代は楽しい時間が短すぎる。

昭和なんて保留連チャン機が
初当たり1/240
ラッシュ突入率100%
毎回2400ボーナススタート
だったんだよ。
もちろん確変は見えなかったけどね
ラウンド直後の保留が熱かった。

総量規制の緩和があれば盛り上がるのに
ただ客以外が儲かるシステムにするだけ
もう終わってるよこの業界。

スマパチ限定でMAXスペック復活なら
絶対流行るんだが・・・

はじめはスマパチは
「釘が弄れない」とか言ってなかった?
すごく回らないじゃんw
1000円で16回も回らないじゃん
バカじゃねーの
嘘つき!

ボーダー15~17台やめよう
もうp機初期のヘソ4で20付近に戻せ
右打ちの時間も短くして
どんだけ投資させたいんだよ

そうなんだよな
早くラッシュ終わらせれば
スグに投資に戻るからね
吸い込みスピードを速めるための
スマパチ導入はゆるせない!

釘をいじれなくした方が
いいみたいに言う人いるけど
そんなことしたら全台ボーダー以下
永久固定になるだけで
客にとっていいことなんか何もない!!

と思うだろ?
特に都内は1K10回以下はざらだ
酷い地域もあるんだよ

回る店行けばいいのかもしれないが
周りにないっていう地域も多く、
店側が変わらなければ遊戯人口は
増えることはない。
店が潰れている事を考えれば
いかに酷い時代であるか分かる。

確率関係なく1500球まで下げやがって
とにかくふざけてる。
どうせ負けるんだから常に2400発だせ!

スマパチ仕置人
1/319 引けない人間が
1/349なんて引けるわけ無かった。
こんな人多いはず。
何も当たらず買える虚しさよ。

Cタイムに
割を持っていかれてる感じ
初当り一回の平均出玉で見ると
1/319はどれも約4600個
1/349のスマパチもほぼ変わらない

スマパチ ルパン三世THE FIRST
1/349.9、1種2種,Cタイム
突入率60%×継続率約85%
だが実際は50%以上が単発
なんだかなー

「今のエヴァ15(1/319)と
昔のエヴァ5(1/346.8)を比べると
今の方がハマる気がします
なので、スマパチの方が
良いかもしれませんよ?」

ってバカいてワロタ

スマスロ→なんかめっちゃ
出せるようになってるらしい!!
マジや!めっちゃ出る!
スマパチ→は?
初当たり1/349?1/319でもきついのに
しかも回らん…
めっちゃ出るわけでもない…無理…
星矢なんかでスマパチ始めてしまったせいで
一般ユーザーの印象めちゃくちゃ悪い

スマパチ真一騎当千
少しですが情報が出てきましたね。
1/319のミドル
大当たりはALL1500個
ST突入率60%、継続率70%
上位モード搭載で継続率は81%
ST非突入時に上位モード直行ルートあり
確率良いのもあるのか!

■スマパチ一騎当千
スペック1/319
特図1
1500発 ST120回 60%
1500発 時短100回 40%
特図2
ST継続率70% ST120回
右オール1500発
ST2連で最上位モードへ
特図2(最上位)
継続率81% オール1500発
※時短時、1/350を引ければ
3000発取り最上位へ

スマパチになって何が変わった?
って聞かれて
確率が1/319から1/349になった…
が一発目に出ちゃう

残ったホールと
客から更に搾り取るためのスマパチ
玉出てこないし
出玉感もない
全然楽しくない。

今の319は399よりも出るように
意識づけできたのに。
今のルパンとかひどいじゃん。
2400を80%以下でループさせるより
1500を80%以上でループさせる方が
客も喜ぶ。
連チャンしてこそよ。

1k10回転みたいな店が溢れ過ぎなんよ

スマパチで大当たりの上限が
1/349になるけど
1/319しか打ったことない人からすると
どういう印象ですか?
「なんか当たりが重くなってイヤ!」
と思うかその分出玉に期待できる!
って思うのかどうか。

衰退化させた原因は
お店よりもメーカーにあるな
メーカーが余計な飾り大きな
液晶や版権等つけて機械代を
高騰させそれを次から次へと売りつけ
明らかに供給過多になり、お店は
機械代回収に追われ客に還元できなくなった

スマパチで甘とかも出せるでしょ

遊戯人口激減してる現在
どう工夫してももう手遅れ

スマパチで319作ればよくね?

出来るぞ
おめでとう!

100%突入で確変93%にして
出玉はALL1500球にしろ

これから様々な確率が出るぞ!
安心しろ♪



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    ホントアホだよな
    スマパチ売る気がない