【みんなの感想】P牙狼 GOLD IMPACT【ボーダー甘すぎて釘が閉まっていると話題に】

「スペック良くね?」
「新台なのに釘が閉まってるんだけど?」

単発でも1500発!確変ならば81%で1500発がループ!
高スペックマシンが話題になっている。

へそ1個賞球 一種二種混合ループタイプ
・大当り確率
低確率 1/319.68
RUSH中 1/1
RUSH突入 約50%
RUSH継続 約81%
・遊タイム 非搭載
大当り内訳
・特図1
50% 10R 約1500個 RUSH突入
50% 10R 約1500個
・特図2
81% 10R 約1500個 RUSH継続
19% 10R 約1500個
導入予定日:1月23日(日)~
スポンサーリンク

みんなの感想
初打ちの感想

牙狼の新台めっちゃ
に悪そうで草

ゴジラ単発2回喰らった後、
新台で空いた牙狼を試し撃ちしたら
500円で当たり10連してくれた

フル稼動で
空き台無いので
仕方なく動画で我慢

マイホ
牙狼GOLD INPACT16台
真・花の慶次3-黄金一閃-8台
やはり牙狼の方が期待してるんだね。

なんか、真ん中から
顔が飛び出してきた!
ゴールドインパクトオブ牙狼www
きもw

新牙狼と同じでボーダー甘すぎ
全然回らんやないけ!!

牙狼座れたー
甘い台だから全然回らん
早速よく分からん保留入れるほど
ランクアップ???みたいな保留から
10000体撃破画面タッチ
もろたで!!

ハズレ

即客飛ぶ未来しか見えない
もう確変が即終わって時短が無い
パチンコはいくらスペック良くても
流行らんわ

はやらないと思うけど新台やし
とりあえず一ヶ月は打つ。
慶次と被ったのが残念!

慶次は流石にくどくて
飽きたなぁ
牙狼の方が人気出るでしょ?

へそ落ち無いんでしょ?
かなり優秀じゃね?

台が糞長くて
またデータ見えないじゃんw
棺桶でワロタ

300人並んだのに
糞回らなくて帰宅
ファンをバカにするなよ

疑似2希望多すぎ

早めに2回当たるも通・・・
なかなか楽しめないな

入賞時牙狼保留青龍翔撃ハズレ
魔天使群も次回予告もハズレ
年々リーチが厳しくなるなぁ

演出は迫力あって凄い

新台座れたけど
ストレートで6万円失った
ATMに出動です

3D OFFにした方が良いなw
おじさん酔いました

35000発出た
楽しすぎる!!!!

赤保留からの牙狼剣刺さってからの
タッチで斬馬剣ハズレw

上皿もデータパネルも何も見えない…

3連続ラッシュ引いた
ノーマルビタ→ノーマルビタ→逆さ保留
28連して5万発

箱積みの店で打ってるけど
下のスペース無さすぎてやべえ
玉平らに出来ない

煽りばっかで全然おもんねぇや!

5連通……
だめや
ハンマーおじさんになりそうや

牙狼SPシャッターの先読み4回から
フェイスタッチ赤で雨宮監督リーチ!
15000発ごちそうさま!
牙狼剣ぶっさし!
きもちいいい!!

筐体の大きさと
画面の大きさは目に刺激強すぎぃ!
音と演出が軽くてゴールドストームに戻った

ケツ浮き当たりも割とあるし
俺的には良台。
青龍普通に外したと思えば
青タイの牙狼SPで当たったりと
嫌いじゃないぜ
スルメ台になるかも

とにかく甘すぎ
リゼロが回らない現象と同じになる。
ボーダーより大幅に回るなら
脳死で打つ機種。
メインで使ってくれるホール無いかな?

梨杏役の人の写真集
凄い露出してるやん!
(*´Д`)はぁはぁ

いいこと教えてやろうか?
海物語ならヘソでも電チューでも
半分以上が”3000発確定“なんだぞ

2万発出たから帰宅
左は基本サクサクだけど
演出バランスはよう分からん
激アツやろって思ったやつ
あっさり外れた後いきなり
牙狼SPで普通に当たったり
後復活も多い気がする
右は3000バトル一択クソ面白い
あのモードハマる人かなりいると思う

ボーダー回ったとして
初当たり平均2万円だぞ
パチンコは焦らず心を落ち着かせて
打てよ。

1000体は赤タイ翔撃がデフォなんか
外れ過ぎるからおかしいと思った。。。

どうにも眩しすぎる…
光量1でも普通に頭痛してくる
長時間打つこと想定してないか
帽子推奨する

牙狼新台五万負け初当たり無し
知ってた。
焦らず怒らず次回以降の
順番を待ちます。

仕事終わって牙狼打ちに来たけど
空いてなくて慶次の新台で15連したw
ごめんみんなw

新台の牙狼ほとんど釘が死んどるw

50%取るだけでユニコーンの
3000引いた時と同じだよ?
こっち打つにきまってるじゃん。
ユニコーン打つ奴はバカ

単発でも1,500(実質1,400)発貰え
RUSH入れば期待値9,395(実質8,768)
発のバケモンスペック。
だが回らん

なんだよ。
先バレねーの?

変なプライド持たずに
カスタムつければいいのに

歌舞伎町エスパスにて
新台牙狼打って7万投資の4万発回収
島で1番ハマってたが1番出たような
気がします、たまりません!!

新台の牙狼エグい。

バイブ
緑保留
タッチ

フェイスなし
10000体撃破(赤)
タッチ翔撃

ハズレ

甘いと感じないんだけどそんな甘いの?
前作のほうが甘く感じるんだけど

常に1500発だぞ?
じゃぁお前は450発打ってろよw

新台の牙狼誰も座ってないのよ
おかしいと思うじゃん?
打ってみたが納得した
1K8回転。。。。
これで設定間違えただろ?店長

煽りなしのシンプルモードと
信頼度壊滅してるから先バレ欲しいな
何待ちか分からん
ちなみに、1万体赤タイ翔撃剣押し込め
はめちゃくちゃ外れる
15%の信頼度
結構ドヤって外しているオッサン多い

台枠考えた奴頭悪すぎ
下から玉取って上皿に入れられねーじゃん

初代のシャンシャンは
あんなに綺麗だったのになぁ…
どうしてこうなった

牙狼の新台、入れ替え初日に
2100ハマって当たりゼロの台
があるんだけど

新台の牙狼のFOGのしょぼさにわろたw

3D画面ひでえな即切った

ピッタリ7万負けたので帰ります

もう完全にエヴァとリゼロ超えてるわ
突然珠から祝の文字出て演出無しで
即当たりした

赤保留フォン赤タイでハズレ

今日から40台導入で座れないだろうと
店入ったが、糞釘で10台ほど空いてる

牙狼、北斗、エヴァなだけで
客は座るけど、やっぱり令和は
アニメ全盛だから、
エヴァが(稼働)勝つんだよね。

5マン負け
デカイうんちして流さないで帰ってきた
あと上皿に少し玉残してドリンク
も半分残して帰ってきた

15しか回らないんだけど

贅沢言うなよ
都内は一桁だぞ
田舎羨ましい

【俺的感想】
・月虹と月虹以前の牙狼の
中間ぐらいの信頼度バランス
・保留変化のみカスタムでも
保留跨ぎ系の先読みは普通にある
・変動開始時ボタンバイブは
純粋なもののみ適用
(他の注目演出に伴うパターンは除外)
・10000体、青龍は赤タイ
翔撃ルートが通常パターン
・サンセイフラッシュは確確
・裏ボタンor裏牙狼剣での1発告知
虹系演出、復活当たりは単発あり

電気料金も上がっている
益々パチンコユーザーは
徴収されるわね

パチンコの牙狼。
牙狼ファイナル出てからも続々と
新台がでるというファイナル詐欺
いつまで続くんだ。

北斗無双も牙狼も
スペックの良さから人気出たんだよな
牙狼の初代82%継続がなければ
こんなシリーズ化されなかった。

初当たり軽いわけでもないのに
オール単発で泡吹きそう。
もう一台新台牙狼ボーダー
+3.5で4枚目で既に-50k

マイホ出玉ランキング
1.ゴジエヴァ 61100個
2.牙狼GOLD IMPACT 53500個
3.牙狼GOLD IMPACT 51200個

マイホのエスパスは偉い
新台出さずに旧台優遇。
これでいいのよ
エスパス 新宿 歌舞伎町
出玉ランキング
1.真牙狼2 90100個
2.スーパー海物語IN沖縄5 64800個
3.大海物語4スペシャル 59300個

サンフラ多めにしても全然鳴らない
ラウンド昇格の場合は鳴らないのか?

ラウンド昇格でも鳴るよ

サンフラ入れて3回確変入ったけど
1回目鳴らず→ジンガ攻撃耐え
2回目始動時鳴る→ジンガ顔面攻撃で勝利
3回目FOGと同時に鳴る→10R開始時にザルバ復活
だったよ
ちなみに右で合計14回継続したけど
一度も鳴らなかった。

ガロ大好きなのに初日で8万まけたよ
最近のパチンコ、配信見てても
10万負けとかデフォみたいな感じだし

いやいや
普通に10万負けないわw
この台はスペックいいだろ?
アズールみたいな実質1/470は
厳しいだろうけどさ

マイホの店長バカだから
18回転するわ
ありがとう。

新台が出ると、ライバル会社の社員が
「つまんない」「牙狼終わった」
とか言ってるけど
普通に満席で座れないよ。
最高だよ牙狼。

「素体ホラー敗北は初代からの伝統」
って感じで設定してるの?
良く負けるんだけど
バカだろw
素体と熊で負けたら立ち直れないわ

ガシャガシャうるせー台だなw

赤保留、次回、魔天使、青龍で
外したからもう二度と打たない
マジで演出バランス崩壊してる

普通の店で14回転
ボッタ店で12回転
こんな感じです

隣の美女の牙狼105000発出てた。



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. ゆうちゃろ2世 より:

    ゴールドインパクト最高です!
    いっぱいでました!!!
    3万発x2=6万発おもちかえりです
    やったー

  2. 匿名 より:

    -4万ノーヒットでフィニッシュ

  3. 匿名 より:

    流石に締めすぎだわ

  4. 無駄に長い台つくんなバカか より:

    10回転以下でも座ってる奴頭おかしいだろ

  5. 匿名 より:

    1台だけ空いていたので座ったら7回転で確変

    あれよあれよと19000発ゴチ

  6. 匿名 より:

    普通におもろ
    牙狼の新台何きても外れるし、何きてもあたる

  7. 匿名 より:

    マイホ座れねぇよ
    どけよおまえら

  8. 匿名 より:

    うおーやっぱり座れない
    結局エヴァに座るしかないな

  9. 鷹山敏樹 より:

    マイホは稼働凄くて、俺はしらんけど
    あぶない刑事に座ってるんだけど何でよ?

    チョ待てよタカ!

  10. 匿名 より:

    なんだよ、隣のオッサン26連してるやん。。。。
    ずっとうんうん頷いてる楽しそう

  11. 匿名 より:

    等価ボーダー16らしいな

  12. 匿名 より:

    ビタどまりあるから驚くぞマジで

  13. 匿名 より:

    FOG、赤タイトル、タッチが揃わないとダメ

  14. 匿名 より:

    牙狼保留、魔天使、龍、笑撃ハズレ

  15. 匿名 より:

    莉杏かわいすぎる

  16. 匿名 より:

    右は要はいつものループタイプの牙狼

  17. 陰我応報 より:

    サンフラ多め全然光らん

  18. 匿名 より:

    20連して1回も星3以下の敵出てこなかったのに素体ホラーに負け

  19. 匿名 より:

    なんだかんだで高稼働
    流石人気牙狼

  20. 匿名 より:

    ゆうちゃろは牙狼販売に貢献してるね

  21. 匿名 より:

    初当たり50%で最低出玉3000発&継続81%オール1500発のループだからかなり甘い

  22. 匿名 より:

    公園ステージの図柄ソウルメタルモード思い出す

  23. 匿名 より:

    面白い甘いしエヴァとリゼロにも勝てる

  24. 匿名 より:

    MAX時代はよかったなー

  25. 匿名 より:

    捻り難しくね?

  26. 匿名 より:

    通常保留
    擬似3
    3D.F.O.G.
    10000体赤タイデフォ
    偶数図柄リーチで激アツボイス
    魔天使群
    画面タッチで翔撃ルート

    ハズレ

  27. 匿名 より:

    寒波でも関係なしにマイホ500人並んでる
    パチンカスバカだろ俺も含めて

  28. 匿名 より:

    音量1は聞こえない、2は爆音
    開発者はバカ

  29. 匿名 より:

    リアルなボーダーは等価15.7らしいな
    空回らるわけないわあああああああ

  30. 匿名 より:

    牙狼GOLDIMPACTリベンジしたいけど回らんしなー

  31. 匿名 より:

    今座って牙狼見てたんだけど、赤タイトル画面で画面タッチ来て、それでもスンッ( ˙꒳​˙ )と外れちゃうと一気に心折れる

  32. 匿名 より:

    「P牙狼ゴールドインパクト」
    「P真・花の慶次3 黄金一閃」
    「HEY!エリートサラリーマン鏡」
    どれで負けたら後悔しない?
    好きなの選べ

  33. 匿名 より:

    私、決めたの。
    波奏さんと符礼法師の跡を継ぐ。
    黄金騎士を支える、魔戒法師になる。

  34. 匿名 より:

    アズレンこえーよ

  35. 匿名 より:

    牙狼さん、、7万使って単発、5連って…勘弁して

  36. 匿名 より:

    牙狼たぶんすぐ釘ガチガチになるだろうな
    って思ったらはじめからだったでござる。

  37. 匿名 より:

    真・花の慶次3-黄金一閃-
    初回大当りの50%で約4500発て
    まじ?

  38. 匿名 より:

    牙狼に度と打たんwww

  39. 匿名 より:

    負けた人がTwitterの
    詐欺ペイペイプレゼントに騙されてる
    バカばっかりだな日本人

    このツイートRT+僕をフォローで参加完了。
    通知の方ONにして貰えてるとありがたいです。
    当選された際気づかれないのが勿体ないので。
    PayPay5名様に1万円プレゼント


    「今日牙狼で撃沈したのでお願いします」

  40. 匿名 より:

    今のところ新台牙狼確変4回取って単単単5連。81%継続でこんだけ単発多いと萎えるわ。しかし単発でも3000発貰えて通常引いても1500発貰えるの助かるなーお陰でトータルマイナスにはなってない

  41. 匿名 より:

    新台の牙狼を打ちました。
    5万使いました。
    当たらなかったです。

  42. 匿名 より:

    牙狼うるさい。
    牙狼の音量うるさい。
    演出の度に音が大きくてうるさい。
    当たった時の音が大き過ぎてうるさい。

  43. 匿名 より:

    次回!

    破産

  44. 匿名 より:

    アニメ見ながらパチ打ってる奴キモ

  45. 匿名 より:

    15000球でドヤしている人が多い
    平均このくらい出るんだな

  46. 匿名 より:

    復活は確変確定じゃないジャネーかよ

  47. 匿名 より:

    タッチするから画面きたねーよ
    おまいら触れる必要は無いんだぞバカタレ!

  48. 匿名 より:

    ボタンはタッチの代わりになるってマジ?

  49. 匿名 より:

    あたる度に確変で合計56回当たった
    すごくかちました

  50. 匿名 より:

    ドル箱の店悲惨やな

  51. 匿名 より:

    28万確変引けない腹立つ

  52. 匿名 より:

    マイホ全然開かない常に満員回らないのにみんな馬鹿だわ
    パチンコ打つやつが一番ギャンブル下手なのはわかるわー

  53. 匿名 より:

    パチンコの3Dってホント気持ち悪いよな
    喜んでるやつなんかいるの?

  54. 匿名 より:

    牙狼10年ぶりに打った
    千体が1万体になってた

  55. 閉店くん より:

    78000発でた
    いい店だねー

  56. マイホ5回転の鬼釘 より:

    勝ててますか?

  57. 匿名 より:

    マリオンTVでイルミネーションマリン出てハズレてたやん
    プレミアじゃないのかよ
    ひでーな
    げきあつはずれおおすぎ

  58. 匿名 より:

    現在1900ハマリ中…

  59. 匿名 より:

    牙狼保留 擬似3 赤背景 黄金騎士 軍 裏ボタン 緑
    リンザ赤タイ タッチ飛翔 からのハズレ

  60. 匿名 より:

    エグすぎる
    3日で既に20万負けてる

  61. 匿名 より:

    3000発モードはメリハリついて楽しい
    初代モードは星2でも余裕の負けがあるから嫌い

  62. 匿名 より:

    非等価14回転

  63. 匿名 より:

    GARO保留青龍ハズレ
    なんなら当たるんやこのゴミ台

  64. 匿名 より:

    多少回ったとしても数日スパンでは負ける

  65. 匿名 より:

    SANKYOのバイブをマネしたのか
    バイブすれば喜ぶと思ってるんだろ!?

    その通りだ

  66. 匿名 より:

    保変のみにすればわりと快適

  67. 匿名 より:

    緑はかなり弱くなった

  68. 匿名 より:

    サンセイ柄ってヴィトンのマルチカラーのパクリやん

  69. 匿名 より:

    10000も青龍も外したわ
    糞が!!

  70. 匿名 より:

    保留3個でバイブするようにしてんのに、保留貯まらないから全然バイブしないの

  71. 匿名 より:

    マジでなんなんこのクソ台
    450回してSPリーチ一回で通常眺めてるだけ
    SPも別に熱く無いのにもう少し楽しませろよ
    今日だけでもう6万負け

  72. 匿名 より:

    普通の台 バイブで8割当たる
    これ 8割ハズレる

  73. 匿名 より:

    等価20回ってたのに遠隔釘操作で14回転まで落とされた

  74. 匿名 より:

    激アツ重ねまくっても有っても8割

  75. 匿名 より:

    台枠作る奴はパチンコ打った奴にしてくれ

  76. 匿名 より:

    台枠に無駄に金かけて店が締めざるを得ない仕様にしてるのはサンセイ

  77. 匿名 より:

    通常だったので怒りの即止めです。
    つずけてたまるかよ馬鹿野郎

  78. 匿名 より:

    熊出ないな・・・

  79. 匿名 より:

    左手で剣させるようにしろよ馬鹿
    右手だけ忙しんだよ馬鹿

  80. 匿名 より:

    スマパチ打つならこの牙狼打つ

  81. 匿名 より:

    スマパチまだなの?釘弄れないんでしょ?

  82. 匿名 より:

    釘が死ぬ程閉まりすぎて無理
    メーカーはホールにクレーム出すべき
    こんな扱いではポテンシャルの5%しか出せない

  83. 匿名 より:

    3000おもろいな
    バトルはもう飽きた

  84. ★星の信頼度君 より:

    ゲート
    3種 79.3(77.0)%
    2種 81.0(79.1)%

    ホラーレベル
    星2 93.1(93.4)%
    星3 85.5(84.2)%
    星4 75.2(72.2)%
    星5 66.0(64.3)%
    ジンガ 59.4(キバ54.4)% 攻撃 弱83.0(74.8)% 中61.4(54.2)% 強39.9(35.2)%

    回避
    デフォ 64.4(62.8)%
    ジャンプ 66.6(66.3)%
    押し合い 76.2(74.0)%
    牙狼剣 当確(79.5)%

  85. 匿名 より:

    8万発出た
    よって神台

  86. 匿名 より:

    非等価で18~9の釘だけど通常はサクサク回せて楽しい

  87. 匿名 より:

    マカチャンの3つのモードはどれ選んでも連チャン結果は変わらないってマジですか?
    何処を選べばよいか教えてください!

  88. 匿名 より:

    アニメは更に糞化した

  89. 匿名 より:

    ノーマルビタキました

  90. 匿名 より:

    当たらず1700ハマり

  91. 匿名 より:

    しょぼいリーチから当たるようにしたから
    その分、暑そうなのは外す。
    あるあるですな

  92. 匿名 より:

    疑似2希望アニメばっかり、飽きた

  93. 匿名 より:

    なんやかんやおもろい
    魔戒引けなくても1500発あったら100回転はやれるし
    3000バトルで連チャンすると無敵感あるわ

  94. 匿名 より:

    イントロ予告テンパイで当たった人いる?

  95. 匿名 より:

    3000モード最高だな

  96. 匿名 より:

    11/14で確変入ってます!

  97. 匿名 より:

    バイブが下品でやすっぽくね?

  98. 匿名 より:

    単、単、2連、単、3連、単、単、単、単、単、単

  99. 匿名 より:

    81%引いた時の振り分けが
    70%3000(約56.7%) 30%1500(24.3%)

  100. 匿名 より:

    導入するの1台70万円だってね
    すごいな
    恐ろしすぎる。

  101. 匿名 より:

    単発1400発有難いです

  102. 匿名 より:

    疑似2が多すぎな気がするんだが・・・
    半分カットしてほしい

  103. 匿名 より:

    マイホ6万発が3台

  104. 匿名 より:

    【裏ボタン】
    ・通常時に牙狼剣押し込み→玉赤発光で信頼度60.4%、白or赤以外に発光で当確、祝文字出現も当確
    ・通常時にボタンプッシュ→当該変動が当たっている場合、1/64で祝玉出現+虹発光(連打可)
    ・マカチャンでスタンダード選択時、モード選択の際に牙狼剣を5秒押し込み(大当たりラウンド後、電チュー入賞前)
    成功で「牙狼カウント」「牙狼パト」解放
    ※その他にも多数あるので詳細は攻略サイト等参照
     
    【その他】
    ◯マカチャン確定演出
    ・逆エンブレム保留
    ・牙狼SPリーチ中「廻-KAI-」にBGM変化
    ・全回転
    ・ノーマルリーチで直当たりor復活
    ・キャラSPリーチで直当たりor復活
    ・昇格演出「背景が霊獣麟牙狼」
    ・昇格演出「牙狼剣バイブ」
     
    ◯金図柄関連
    金図柄で当たるとマカチャン確定
    3図柄・5図柄→スーパー発展で信頼度60%
    7図柄→テンパイで信頼度77%
    I.O.G演出(金図柄昇格)成功→信頼度84.3%
     
    ◯マカチャン中モード
    初めに「スタンダード」「3000」「スルーアウト」から1つを選択するが
    このモードはマカチャン終了まで変更出来ない

  105. 匿名 より:

    3000てジンガバトルになっても諦めるなよ

  106. 匿名 より:

    30k使って牙狼保留からサンフラで7図柄当たりで2回目でジンガバトルでボコられて即落ち

  107. 匿名 より:

    空席目立ってきた

  108. 匿名 より:

    結局エヴァ15人気あるね

  109. 匿名 より:

    10000体の赤タイ、翔撃デフォがバカ

  110. 匿名 より:

    YouTubeで日直島田さんの動画アップされてる

  111. 匿名 より:

    日直やめるって言って
    なんで復活してんの?おかしいだろ

  112. 匿名 より:

    コンロ好きな奴多いね

  113. 匿名 より:

    牙狼保留、タイマー翔撃、リンザタッチタイトル変化で外した

  114. 匿名 より:

    ゆうちゃろ好き

  115. 匿名 より:

    3000選んでジンガでも心配するな
    俺は3回危機回避した

  116. 匿名 より:

    ガラガラで客飛んでたから打ったら18も回った
    慌てて回るようにしたのかも、たくさん出た

  117. 匿名 より:

    折角ガラガラの島で端で平和に打ってたのに
    トナラー爆音携帯見てるニキが座ってきて
    我慢してこちらは静かにして耐えた

    神は見ていたようで
    俺は10連 トナラーは俺が帰るまで当たってなかった
    バチが当たったようだ
    ありがとう神様

    真面目に怒らず平然と打ってよかったよ
    イライラしたら負け

  118. 匿名 より:

    マックスにするやつ頭おかしいだろ
    自分自身にうるせーだろ

  119. 匿名 より:

    すごい早いな
    連すればだけど

  120. 匿名 より:

    大開王打ったら確変引いてスルー
    しねよ

  121. 匿名 より:

    ニの図柄の子
    綺麗だなぁ

  122. 匿名 より:

    回るようになってマジ助かる
    こんな良台無いのになぁ
    皆北斗に走ってバカだと思う

  123. 匿名 より:

    地元のプロは新台打たないで稼いでた

  124. 匿名 より:

    牙狼シリーズ通算1200回転ノーヒットなんだけど

  125. 匿名 より:

    パーソナルでも左下ぐらいにある端玉払い出しの溝にめちゃくちゃ貯まってる時あるよな
    あれ集めた方が期待値詰めるんじゃないか?

  126. 匿名 より:

    リゼロやエヴァはいつも通り埋まってる

  127. 匿名 より:

    マジで台枠設計して、試作した段階で
    筐体が使いにくいってこと気づかないのかな?

  128. 匿名 より:

    東京行ったけど平日朝からほぼ満席だった

  129. 匿名 より:

    東京を舐めんなよ
    1k10なんて当たり前

  130. 匿名 より:

    入賞時ロングバイブ強すぎるな
    憑依保留の緑でも当たる

  131. 匿名 より:

    牙狼とゴジエヴァの客が減っている感じあるね

  132. 匿名 より:

    ゴンザが出なくて打ちやすい

  133. 匿名 より:

    召使いと泉谷ばかりの頃は辛くて打てなかった
    何でオッサン見て打たないといけないのだ

  134. 匿名 より:

    もう最近の台はガチャガチャわからん

  135. 匿名 より:

    3000発ってアホか、ただの確変機じゃねえか
    そんなんなら海だって3000発モードだろ
    お前たち海打ってるのと変わんねーんだぞバカ!!!!!

  136. 匿名 より:

    7連単です
    助けてください

  137. 匿名 より:

    何が熱いのかわかんね

  138. 匿名 より:

    魔天使天運赤フェイス魔天使群緑タイ衝撃リンザ外れ

  139. 匿名 より:

    これ箱の店で打ったらやばい
    箱と台下部の間に隙間ないから
    玉を均せなくて、箱交換の時に
    偏って盛られてる部分から
    こぼれまくる

  140. 匿名 より:

    2万台の割には設置多いね

  141. 匿名 より:

    都内回るようになってた
    しゃぶりつくす牙狼大好き
    曽我家大好き

  142. 匿名 より:

    もう何でも当たるしハズレる
    素体ホラーもGARO保留も最強で最弱
    常に平常心で打てる

  143. 匿名 より:

    初代の保留3 満タンからの疑似はアツかった

  144. 匿名 より:

    魔天使ゲキアツ外れ

  145. 匿名 より:

    普通に北斗無双、ダンベル、大海と新台に流れているだけ
    牙狼は偉大よ。俺は打ち続ける

  146. 匿名 より:

    魚拓マジ嫌い

  147. 匿名 より:

    隣が音量マックスアスペルガー

  148. 匿名 より:

    逆エンブ出た

  149. 匿名 より:

    通常から曲を爆音で垂れ流すガイジまじでいるんだな

  150. 匿名 より:

    河野太郎因果消滅

  151. 匿名 より:

    ノーマルビタ嬉しい

  152. 匿名 より:

    世の中って思ったよりバカな大人たくさんいるよな

  153. 匿名 より:

    じわじわ評価されてきてる
    俺が店長ならメイン機種にする

  154. 匿名 より:

    リアンかわいい

  155. 匿名 より:

    サンフラカスで光らないと絶望的ではない
    ラッシュに入る場合もあるから諦めんな

  156. 匿名 より:

    隣のクソガキが怒りマックスで音量9で台パンの嵐

  157. 匿名 より:

    等価で1k14くらいの店ばっか

  158. 匿名 より:

    リザルト復活あざす

  159. 匿名 より:

    ザルバ起きたw

  160. 匿名 より:

    横の音量MAX挙動ガイジくたばれ

  161. 匿名 より:

    群、フェイスオブガロ+魔天使群から10000体ホラー行ってハズレ

  162. 匿名 より:

    演出に慣れてきた良台かもしれん

  163. 匿名 より:

    闇ゾーン作った奴も首でいいな
    絶対に当たらない

  164. 匿名 より:

    ラッシュ中444当りは継続って聞いてたから余裕で見てたら負けた

  165. 匿名 より:

    GARO→ヌーン→希望

  166. 匿名 より:

    6連単や・・・かなC

  167. 匿名 より:

    新台ラッシュでなかなか覇権とるの大変だよね。
    俺が店長なら牙狼をメイン機種にするんだがなぁ

  168. 匿名 より:

    禿げホラーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    と思ったら俺だった

  169. 匿名 より:

    電車の敵、倒せることあんの?固すぎる

  170. 匿名 より:

    牙狼剣保留変化ドデカの方くらい成功確定にしておけや!!!!!

  171. 匿名 より:

    キャラリーチがめったにかからない上にクソ短いのは評価できる

  172. 匿名 より:

    フォンが寒すぎね?フォンから赤タイ衝撃出たところで全く当たる気がしねぇ

  173. 匿名 より:

    赤イルミ、次回予告、魔天使、10000体ハズレ

  174. 匿名 より:

    魔天使タイマーで99.9で当たって通

  175. 匿名 より:

    直湧きGARO保留アタリ

  176. 匿名 より:

    ショータイムが一番いらん
    滅多に発展しない癖に頻繁に煽ってくるし

  177. 匿名 より:

    通常でサンフラきてビタ止まり