Q.パチンコやパチスロは詐欺にならないの?ぼったくりではないのですか?

Q.パチンコやパチスロは詐欺罪にあたらないのですか?
あんなに負けるシステム絶対悪いと思うのですが?
Q.パチンコにハマり、半年で200万円使ってしまいました。
競馬や競輪よりもたくさん負けてしまう割に勝つときは少ないです。
これは詐欺ですよね?

本来、パチンコなどのギャンブル詐欺という言葉は
攻略法販売”に使われる用語である。

一般的なギャンブル詐欺とは、弁護士
雑誌やインターネット記事で”必ず大当たりする
勝てる”などの必勝法として販売する形態の事を指すが、
ここでは、店舗自体が詐欺ではないのか?という質問である。

スポンサーリンク

国民の反応

自分の意志で負けに行ってんのに
そんなこと言われてもねぇ・・・

でも店舗によっては煽っているから
アレはまずいのでは?
新台!エヴァ!!
1台空いてます!
チャンスです!
早く!!!とか言ってるじゃん。
あんなのひどくね?

動画で午前中は玉を出しても無意味とか
あたかも出玉操作できるように言ってるからねぇ

いつも煽って
LINEで設定6あるかのように言ってさ!
嘘ついて金騙し取ってるのに
逮捕されない!許せない!

そもそも警察は換金していないとしているので
詐欺か?詐欺じゃないか?の以前の問題なので
詐欺の成立はありえないんですよ。

確かにこれなんだよなぁ。。
完全に遊戯扱いだからねぇ
俺たち一般市民は負け組なんよ。

ホールと客が正当な契約したわけじゃないから
完全に我々の敗北。
店に入る俺たちはなんだよ。

公営競技は案外一般的なのに
パチンコ勢だけ社会不適合にとらえられるよね?
何でパチンコ勢だけ悪扱いなの?
競馬競輪競艇の方が
多額一気になくなるだろ?

競馬競艇競輪は一日中ちゃんと遊んでも
100円賭けなら全負けでも2000円もかからん
パチは0.5パチでも万単位の負けが普通にあるから高級だよ。
もぐらの友達は1パチで7万負けたからね

いくらまず間違いなくこの馬は来ると思っても、
万単位の額賭けられる猛者はそうはいない。
大抵数千円くらいでしょ。
で、競馬は1日何レースまでと決まってるから
朝から晩まで金を入れっぱなしてのが
まず起きないのも健全たる理由。

いいか?パチンコは遠隔
絶対当たらない絶対単発とかあるだろ?
公営競技は絶対当たりがあるからな。
ここが公営競技が健全な理由よ。

俺はパチンコで23万
ストレート負けしたことあるよ

そ、それは詐欺です!

勝ち負けを自力じゃなくて
機械に任せてるのが最高に頭悪く見えるらしいぞ
打たない人からしたら時間の無駄にしか思えない。
しかもこんな現代に過去の遊戯をする意味がない。

公営競技は国が絡んでいるから
国にお金はいるから、CMなどで
イメージ良くしてるんやで
実際は同じクズだよ!!

パチンコスロットは「遊戯」であって
「賭博」ではないからというのが建前なので
効果のない在庫ワクチンを打たそうとしている
国なんか信用できるか?
そういう事だ。

最近の確率詐欺をやめてほしい
実質99分の1とか

リゼロのST中の3000発は
実質1/319くらいなんだろ?

三点方式やら釘いじりをしてる時点で
もうなんでもやりたい放題だよな
遠隔とか顔認証位平気でやってそう

だったら行くなよ
勝手に金入れて勝手に怒ってる客が悪い

洗脳させた店側は悪くないとでも?

それなりに回ってハマって負けたなら許すが、
金払ってるのにまったく液晶動かず
遊べないのは詐欺扱いでいいと思う。

パチンコは必ず500円ずつしか投資できないからな
競馬は一発で10万とか普通にいかれる
競馬の方が1日で死ねるよな?

馬も船は絶対当たりがあるからね。
1レース単位で必ず当たりがあるのが大きな違い。
よってパチンコは詐欺確定!

店長「当店は御遊技代しか頂いておりませんが?」

YouTubeで店員と客で戦ってたの面白かった。
客「てめー当てないようにしてるだろ?」
店員「そんなことはしていません!」
客「ホルコンだよ!」
店員「ホルコンは出玉調節はできませんが」
客「出来るんだよゴルァ!」
ほんと草。

釘はもう商売だからで済むレベルじゃ無いのもあるからな
1k5回転以下って許されないレベルだぞ。

今は自動で寝かせが変えられるから凄いよね
あれ特許取った人儲かってそう。。

顔認証システム
寝かせシステム
等価禁止
1500発上限
2400枚上限
俺たちがボーッと打っている間に
色々とがんじがらめになってきてる。

警察と行政とズブズブやろ諦めてほしい
俺みたいに引退する事をお勧めする。
続けても良い事ないぞ?

詐欺じゃないけど勝てないよ
店も勝てるって言ってないでしょ?
逆に、なんで勝てるって思ってるの?

結局ズブズブだからな
警察とパチンコ屋は裏でつながってる。
昔はえげつなかったよ。
店員が警察官の非番の日に
確変用意していたからね。

マジレスすると詐欺罪の立件要項を
満たしていない為に詐欺にはならない。
しっかり1発抽選しているので問題ない。
詐欺は一般的にお金を騙し取られないと抵触しない。

でも実質、日本で一番詐欺行為を
働いてるのはパチンコ屋はなんだよね。

パチンコ屋は少なくとも
意図的に客を錯誤に陥らせるような行為はなく
詐欺行為が成立する可能性は極めて低い。

詐欺と思う場合は
行くなよ!
行くなよ!
絶対行くなよ!!!



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    まあ悪徳商法だよね

  2. 依存症 より:

    ぱちやどの町行ってもあるのはヤバイだろ

  3. 匿名 より:

    自分はパチ屋ースローに行っても負けるとわかってる日は見てるだけ。確実に勝てるときしか打たない…ようにしてる。
    朝一から1〜2時間観察してればその日店が還元する気あるかないかが大抵分かる。
    打たないで店に圧をかける。
    これまでのパチスロで万枚以上とか完走とかプレミアムとかあったけど、調子乗って打ち続けてたら結局は金を毟り取られる。
    店に行っても打たないこと❗️
    勝てもしない台に執着して平気な人って大金持ちか?