【解析演出】P真・北斗無双 第3章【みんなの声】

P真・北斗無双 第3章

2000発が禁止になり、遊TIMEが搭載され
”少ない出玉+高継続”が主流になっている。
果たして初代に並ぶ人気になるのだろうか?

大当たり確率:1/319.7→約1/6.17
小当たり確率(特図2):1/6.29
賞球数:3&1&4&13
カウント:10C
RUSH突入率:約57%
RUSH継続率:約90%
遊タイム:低確949回転消化で時短255回転
保留:4個(特図1),3個(特図2)
タイプ:1種2種混合機
ヘソ(特図1)
3R(電サポ10回+残保留3個)|12.5%
3R(電サポ1回+残保留3個)|87.5%
電チュー(特図2)
10R(電サポ10回+残保留3個)|25.0%
7R(電サポ10回+残保留3個)|25.0%
4R(電サポ10回+残保留3個)|50.0%
※時短1回+残保留3個時の大当たり期待度「約51%」
※時短10回+残保留3個時の大当たり期待度「約90%

導入日:2020年12月7日
導入台数:25000台

ラオウさん
最近の台は本当に無理、
高継続でも続かないといけないから
普通に60~70%継続の台と変わらない。
2000発禁止で誤魔化してるけど、
連しても球が少なすぎるんだよ。
2000発上限撤廃さん
仮面ライダーの方がよくね?
このスペックなら1/199で出せるよねえ?
サウザーさん
北斗いくつ出すんだよ
演出も使い回しじゃん。
女子なんかケンシロウ飽き飽きだと思うが
だって初代無双は規制の関係で
ラッキーで生き残っただけなのにな
なにか勘違いしてるよなサミーは
また単発さん
予習で動画見てたら
うるさくてお腹いっぱいになった。
無双2のようにわちゃわわちゃしてる。
どうせラムクリするからムカつくわ。
マッチ不倫さん
東京でラムクリしていない店見たことないぞ。
ショッピング枠現金化さん
何で遊タイム付けるんだよ・・
最近のは付けないといけない何かあるの?
釘が閉められて稼働減るだけなのにね。
バットさん
演出長くてタイマーでノーマルリーチって何様?
まぶしい!うるさい!長い!当たらない!
右の突起物は「お客様から無双が探しやすいように作った」だってさw
俺だけ当たらない2000ハマりさん
遊TIME250回転しかないの?
当たるわけないじゃん!!
きったねぇ
香水のせいだよ~さん
おまえ1/6を
250回転で当てられないの?
すげーよ。
アミバさん
遊タイムが強いから今後がマジヤバイ。
こんなラッシュ確約する台は短命間違いない。
マミヤケツさん
通常は拷問だけど
右はゼロアタッカーみたいなんだよなぁ。
面白い。
また打つ。
奥義さん
まぁ右が面白いのは何より
反対だったら打たれないからね。
ジャコウさん
みんなどのくらい出てるの?
開店基盤もあるだろうけど
全国ランキングくれ。
当てる遠隔さん
マルハンランキングだけど
北斗無双3ランキング
12/7
1位 79,570発
2位 49,280発
3位 45,440発
4位 45,210発
5位 41,070発
6位 40,380発
777さん
マルハンスゲー!
当たらないのでヘルスへさん
悪いな君たち。
日本でトップは俺だったわ
7万9千発ゴチ!
バーギー乗ってる雑魚さん
50000発だしてきたけど色々おかしい。
50回転以内の初当たりが異常に多かった。
10Rも多い。やはり新装は何かありそう。
ひりつく脳汁男さん
おまえたち、出ても7万発
せいぜい年1の5万発が上限だ。
あとは投資が嵩み負ける。
悪い事は言わない出たらやめろ!
復活10Rさん
無双2の失敗作より全然良いからOK
ジジババトナラーさん
おい!連しないぞ!
連続スルー職人さん
開店逆基盤か?
そんなもんだよ。
1/638を引いて報われないのがパチンコ
源バインさん
ダンバインもこうなるから
90%は怖いよねぇ。。。。
あのナツ美(旧ポコ美)が
009で90%を2連続スルーしたもんな。
多額を入れた後なら青ざめるよな。
いくじょーさん
突破しても2000~3000発で終わるから安心しろ
夢ないぞ。
いつも投資係飽きたさん
天井まで4時間修行だぞ。
おれは天井ストッパー単発
幸せの人の陰で俺みたいな不幸者もいる
次はお前の番だ。
赤保留の信頼度は10%さん
北斗がマミヤのパンツとか
リンのケツとか萌え要素出してきてから
嫌いになった、ふざけてる。
出玉没収さん
わかる。
エロとギャンブルは別にしてほしい。
開発者はキチガイ変態。
チンポジさん
いい大人がエイリアンがくるくる動く台打ってんだもんな。
こんな親持ってたら家出るわ。
顔より尻さん
20連しても10,000発とかだから
まじで変な期待しないで自分の財布と相談して打てよ!
プレミアだぁ~さん
これさ、絶対エイリアンの首
引っこ抜く奴でてくるわwww



スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    北斗無双保留色信頼度
    青保留4
    緑保留9
    赤保留20
    金保留75
    これが本当。

  2. 匿名 より:

    タイマー三回でも空気でしたふざけんなよ

  3. 匿名 より:

    ST中に三round引いたけどなにこれ?おかしくね?そんな振り分けあるのん?

  4. 匿名 より:

    右うちも1\319当たりがあるらしいよ

  5. 匿名 より:

    真ん中ブラブラのザコが安っぽくさせてるよね

  6. 匿名 より:

    競馬とパチンコとケイリンでボーナスなくなった
    俺みたいになるなよ

  7. 匿名 より:

    東京コロナでヤバイのに全く座れないんだわ
    みんななに考えてンの?おれもだけどよ

  8. 匿名 より:

    出玉少なくて万発行くのなんてほとんど無理説

  9. 匿名 より:

    二度と打たない

  10. 匿名 より:

    金覚醒金保留はずれしね

  11. 匿名 より:

    保留変化なしで7テンユリアリーチ赤セリフで当たった

  12. 匿名 より:

    600回転の台が落ちてたので打ってみるお

  13. 匿名 より:

    今、俺の右で打ってた奴が7テン、究極無双外した
    信頼度何%だ?流石に同情するわ

  14. 匿名 より:

    単、単、単、7当たり単、単、単
    2回は天井前まじでもう無理だわ
    こいつで150kいかれたわ
    源に戻る

  15. 匿名 より:

    7テンでST直撃してテンション上がってたらトキの無双ミッションHYPER外して駆け抜けた…
    ハイパーは全部あたりだと思ってた

  16. 匿名 より:

    後ろのやつが906回転目で復活で当たっててワロタ

  17. 匿名 より:

    500やめの台ひろったのはいいが
    千円で5回しか回らない。
    東京ってホント糞だな!!!

  18. また負けた二度と打たない より:

    香水のせいだよぉ~

  19. 匿名 より:

    ラッシュ終了即止め台打ったら1回転で当たった

  20. 匿名 より:

    935回転で・・・当たり

    当然突破できず

  21. 匿名 より:

    残り400回転回して4連・・・・

  22. 匿名 より:

    金保留 0/5
    もうお金ないです。

  23. 匿名 より:

    ええ無双チャレンジ赤外した

  24. 匿名 より:

    無双3
    1月収支
    +145500

  25. ジャギ より:

    SNSの人気台
    1位源さん
    2位コードギアス
    3位ウルトラセブン
    4位北斗無双3
    だってよ!

  26. 匿名 より:

    隣のおばちゃんが50連してた
    なんでなんだよぉ。。

  27. 匿名 より:

    プロの人に550回転以降から回さないと勝てないって言われました

  28. 匿名 より:

    連してもショボイ・・・・
    競馬やってる奴の方が一撃大きい・・・・
    もう疲れたよ

  29. スロパチ より:

    スロパチのよしきが金保留
    麒麟カットインで外してたw

  30. 匿名 より:

    20万円連続パチンコで負けてる
    ムカつく

  31. 匿名 より:

    俺は凄く連しても15なんだが
    オッサンが80連くらいしてた
    なんだあれ?

  32. 匿名 より:

    最後のバトルが怖すぎる
    カード抜いてハイハイ帰りますよアピールしてる
    (当たってくれい)

  33. 匿名 より:

    真北斗無双を打ちたいんだけど
    回らないからこれ打ってる。
    初打ちで9000発出てちょっといい気分。

  34. 匿名 より:

    右から見られなくていいなこれ
    キョロリストに人気出ないな

  35. 匿名 より:

    天井ハイエナしてスルー

  36. 匿名 より:

    初打ち、待機x2、左上激熱、ボタンチャンス
    赤保留、ババアで当たり
    ハズれると思ってた。
    調べたら激アツが75.7%もあった。

  37. 匿名 より:

    右が約1/6だから戦える感覚
    シンフォギアは無理!

  38. 匿名 より:

    右が約1/6だから戦える感覚
    シンフォギアは無理!

  39. 匿名 より:

    ハイパー外れるのなんかムカつく。