【通路状態】スマパチ人気が無いから規制緩和だってよw【内規改正】

スマパチの内規が改正される?!

現在のスマパチは稼働がとても悪い。

低い初当たり確率出玉の少なさ
そしてラムクリアをせずにC時短の恩恵を受けられないなど
悪いイメージが重なり盛り上がっていないどころか
完全に通路状態である。

気楽に打てる1パチであっても、
ルパンや仕置人には全く着席する気配がないのだ。

この、最悪な稼働状況から
5/29名古屋市で行われた
遊技場自動補給装置工業組合の総会にて
木岡専務理事(日本遊技機組合)が
スマパチに関する内規見直しを示唆したという。

今すぐに性能を変える事は出来ないが
”自主規制”の緩和&新たな性能を考えている模様だ。

スポンサーリンク

みんなの声

内規と規制の違いは?
内規:パチンコ業界が
自主的に決める規制
規制:警察が決める規制

なるほど、
警察に緩和をお願いしつつ
まず先に内規を緩和するわけね

警察とズブズブで
なにが「射幸性高いから
出玉抑えろ」だよ
抑えたら抑えたで
お金落としてくれないから
結局また飴を与えるのかw

1/349で重くて
単発引いたら時短無しとか
誰が打つんだよ。

仕置人も重いだけで
朝一の恩恵消されてるし
右は1000発に偏ったら死亡だし
何一つ良い事ないもんな

打ちやすくて
玉がつまらないのはいいけど
出ないなら座らないわな
みんな客は正直だよ
古くてもエヴァやユニコーン
座ってる。

パチンコは当たった時に
玉がジャラジャラ出てくるのが
楽しいのに。これじゃないわ
スマパチは作業感が強い。
まだみんなに受けいられていない。

スマパチは期待外れの印象
P機に比べて完全敗北だし
釘を弄らないとか噂あったのに
全く回らない、そして確率悪い
スマスロは上手くいってるけど
スマパチは最悪。

いくら打ちやすくても
5~10回転では打たないよ

Cタイム無くして、
釘をいじれないようにするだけで
相当スマートになりますよね?
何も学んでないな
甘い汁を吸ってるジジイどもは

この出玉なら
1/240にしないと割に合わない

釘調整できなくしたら良いだけ
回らないものを好き好んで回すと思う?
ユーザーを舐めんなよ

「ラッキートリガー」なるものの
出願をしているようだが、
これを引いたら1万発確定!
ならば絶対座るけどね

店側が消せるC時短や
天井などはもうダメだって
結果出てるんだから
バカな台出すなよ
学べよ。

2000発×84%継続とかしてほしい
仕置人1000発で派手にされても
全く脳汁が出ない。
むしろ1000引いたら怒るレベル

確変75%時短100回転
オール1500発の海でも出せば人気出る

思惑通りに厳しくしたのに
危機感を感じて緩和とか
バカじゃねーの?
結局こいつらはお金欲しいから
文句言われないように客から
お金取りたいだけだろ。

封入式の話はどこいった?
結局どんな台も釘がクソすぎて
話にならん。

釘調整、出玉調整、警察の天下り
北朝鮮への送金を
無くせばいいんじゃない?

普通にスマパチだけ
2400発OKにしたら
即戻るよ
簡単な事だよ。

スマスロは
「突き抜け」
上手くいったが
パチはなぁ

財布がスマートになっただけ

出玉振り分けより、
80継続
オール2000か1800玉の
時短あり50か100の
319で良い

スマパチ大コケで内規変更に伴い
パロット解禁くるか?
wwwwwwwwwwwww

スマパチが芳しく無く、
内規改正に動いている。
ギャンブル性を高めても
釘が閉まっているようでは
客は飛びます。

1/319にしたらPと同じだし
1/349なのに2000発ダメって
おかしいわな
玉が少なすぎるんだよ。

改正内容の詳細は不明ですが
MAXタイプの復活とかあったら
嬉しいですね

1/399の旧MAXスペック復活か!?
って噂になってるな
でも、申請してるのが
「ラッキートリガー」だから
何連チャンか補償の当たりが
作れるのならいいなぁ

もう釘いじれんように
ヘソ釘はスターウォーズのように
プラスチックとかで固定しちゃえば
打ってもらえる

釘を弄れなくして
設定を10段階くらいにすれば
営業できるでしょ?

1個戻しとか
舐めてるよな

スマパチ内規改正って出てたけど
ホントに稼働無いもんね。
元々、稼働率悪いマイホだけど
スマパチは0回転だもん。
いくらパチンカーはバカでも
違いくらい分かるわw

出玉性能少し落としていいから
違法釘ならんようにしてくれ…
勝つ負ける以前に遊べないのは
意味ないよ

業界誌などでスマパチの
内規改正の話題が出てたけど
昨日日工組総会に行った知人によると
具体的な話は出なかったらしい。

何も出てないならそれはそれで
スマパチ普及しないの楽しいじゃんw
ザマーじゃんw



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    スマパチ衰退しやがれ

  2. 匿名 より:

    スマパチザマ―

  3. 匿名 より:

    スマパチ始まるころは

    1/320→1/350 規制緩和で
    リミット90000万発かぁ

    って期待していた人いたけど
    実際がこれ
    回収しただけ

  4. 匿名 より:

    ルパンのスマパチ、エヴァの劣化じゃん…
    もう規制緩和しない限りエヴァ、ユニコーンがずっと覇権やなだって
    その通りです

  5. 匿名 より:

    3000発のルパンは最悪だよ

  6. 匿名 より:

    パチンコこれ以上悪化しないでほしいな
    もう限界突破して少しでも
    知識ある人は打たないレベル
    そもそもコロナ禍で景気悪いのに
    スマパチとか高価なゴミ入れる余裕ない

  7. 匿名 より:

    ホールは全て滅べ

  8. 匿名 より:

    シータイムばかだろ
    saoばかだろあほだろ
    撮影の時しかリセットしねーし
    ふざけんなよ

    • 匿名 より:

      岡野が朝一SAOで一回転時短引いてたけど
      自分のときはそんなCHANCEないから
      全くドキドキも期待もしない
      クソ台

  9. 匿名 より:

    客が不利になる要素がある台は仕返しとして打たないようにしてる

  10. 匿名 より:

    客をバカにしてるんだよな

  11. 匿名 より:

    なんではじめから確率悪いの出したんだろうな
    頭悪い