【スマスロ】戦国BASARA GIGA 初打ちみんなの感想 夜ATの性能は?みんなの初打ちの感想 レア役隠ししてない?

L戦国BASARA GIGA
メーカー ユニバーサルエンターライズ
スマスロAT機
純増 約3.1枚
回転数 50枚 約32.5G
コイン単価 約4.2円(設定1)
AT TY 約710枚
CZ天井 699G
AT天井 CZ6スルー後7回目
導入日 2023年8月7日㈪
導入台数 約15,000台

設定 AT確率  出玉率
設定1 1/529.6  98.1%
設定2 1/504.0  99.6%
設定3 1/443.4 102.0%
設定4 1/390.6  105.0%
設定5 1/363.6 107.0%
設定6 1/347.4 110.0%

設定   CZ
設定1 1/256.7
設定2 1/249.8
設定3 1/227.3
設定4 1/205.2
設定5 1/200.0
設定6 1/197.2

天井
999歩… CZ or AT
699G …CZ or AT
CZ6スルー後CZ7回目…夜AT
天井は「歩数」「G数」「スルー天井」
の3種類。歩数とゲーム数の天井は
CZ以上が確定し、ATが確約されるのは
CZ6スルー後7回目のCZ当選時。
スルー天井は夜ATの恩恵アリ

はい神台

ルールは「あべし」形式。
通常時は1Gごとに歩数が加算されていき
テーブルで管理された規定歩数に
到達するとCZやAT抽選を行う。
歩数の加算性能がアップする歩数高確もあり
規定歩数到達後は移行ステージに
よって本前兆期待度が変化する。

CZは期待度約50%の武将バトルと
期待度約80%の一触即発が存在し、
それぞれでCZのゲーム性なども異なる。
AT「BASARA FEVER」は純増約3.1枚/G
の差枚数管理型となっており、
BAR揃いから突入すれば性能が大幅に
アップする夜ATとなる。

AT中はステージアップ・直乗せ
・戦ゲージUPなどの抽選が行われ、
戦ゲージが規定ポイントに到達すると
上乗せ特化ゾーン突入に期待。
上乗せ特化ゾーンは上記以外に
最強の出玉トリガーとなる
「信長降臨」も搭載されている。
CZ終了後とAT終了後は100G以内の
CZ以上当選期待度が約40%あるため
引き戻しからのさらなる出玉増加にも期待

やめどきを教えてやる
AT or CZ失敗後に即ヤメ
or
150歩+αを確認してヤメ。

【モード】
通常A
999歩 200歩ごとにチャンス

通常B
800歩 200歩ごとにチャンス
通常Aより浅い
歩数が選択されやすい

通常C
549歩 150歩以降はチャンス
武将バトルの対戦相手抽選が優遇
設定変更時に選択されやすい

天国
149歩 149歩以内のCZ以上濃厚
設定変更時に選択されやすい

裏 999歩 ハマリやすい
CZ当選時は信長
or
一触即発濃厚

裏狙いで墓穴ほりそう

CZ「武将BATTLE」
ATへのCZ
突入契機は規定歩数orレア役
継続G数 EX5G+ST4G
AT期待度 約50%
突入時は5GのEXゲームからスタート。
小役で敵にダメージを与える。
EX消化後は4GのSTに突入し、
この間は小役で敵にダメージを
与えると4Gを再セット。
ようはバッサリゾーン

組み合わせ ライフ期待度
伊達政宗VS石田三成20約40%
真田幸村VS徳川家康18約45%
前田慶次VS豊臣秀吉16約50%
伊達真田VS織田信長13約60%

CZ 一触即発高確率
上位CZ
継続G数 15G
AT期待度 約80%
AT期待度の高い上位CZで
成功時は性能の高い
「夜AT」突入が濃厚となる。

心配なのが
マイホ誰も座ってないんだよ
新台に見えないのかな・・・

荒いくせに割低すぎだろなんだこれ
これなら増台北斗行った方がいいな

もう客飛んでるぞ
即死じゃねーか

隣が直撃もう2回してる
多分あれが6だな
判別簡単そう

cz通して約200枚
RT中レア役引いても
直撃上乗せはほぼなし
倍々ゲームまで行ってやっと400枚
どうやって勝てる?

話題性でキン肉マンに
負けてるけど・・・・
大丈夫かな・・・

レア役隠ししてない?

夜でもレア役
隠されるとか意味不明
スルー天井まで2000枚で行ったけど
肝心の夜で800枚
150G見て630枚になってやめ

なんでこんな
吸い込みえぐい台ばかり出すんだろ
この仕組みなら楽に500枚は
取れないと誰も粘らないだろ

ものの50ゲーム位で
2000枚乗せてる奴おったわw
まだ評価は決められちゃ困るぜ
パーティーはこれからだ
スルメ台の予感。

夜は昼の2倍の性能だ!
(昼は200枚がデフォ)
当たれば平均700枚出る!

見せ場ほぼなく
6500枚ぐらい吸われてる台あって
震えた

やれる感はバイオより良いね
czは大量乗せするまではガチっぽい
800乗せ640乗せとかして完走した

え?貫きじゃないの?

貫いてない代わりに
3桁はほんとに気前よく乗る

隣は信長敦盛から
2000枚くらい乗せてたよ
あれは上位なんかな

夜ATがついてくる6スルーは
平均1100枚超と激熱ですぞ!

3600枚載せてるニキ
いてワロタ。

「スマスロ戦国BASARA
スマスロの中で駄目だ
予想してたよりも稼働してない
買いたくて買った訳ではない
断れない大人の事情ってやつで
魔女との絆の為に買った」
と言ってる店長いたわ

スマスロ 戦国BASARA GIGA
昨日仕事後に4000枚呑んで
-1000枚ぐらいの台を打ったら
+4800枚

貫きないスマスロって必要ある?
ダラダラ遊べるタイプならいいけど
単価クソ高いし
ベタピンの回収台にしかないような
好きなだけに心配だなぁ

夜そこまで強くないし
完走後は触発スタートでよかったな
貫きもないのにコイン単価
4円超えってやばくね?

乗る時は乗るよ
大丈夫

投資2530枚
回収4866枚

完走に特典が無いんなら
ストッパーつける意味も無い

もっと夜に夢が欲しかったな
夜ATなら最低1000枚ほしかった



スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    貫きないだけでうちにくい・・・
    キン肉マンに行くか

  2. 匿名 より:

    レア役見せて

  3. 匿名 より:

    貫き→上位AT作るな

  4. 匿名 より:

    低設定でやれる気がしない台は誰も座らなくなるから設定も入らなくなる 悪循環

  5. 匿名 より:

    面白そうだな

    昔みたいにレア役で復帰しないの?

  6. 匿名 より:

    隣の奴、フリーズ500枚でワロタ

  7. 匿名 より:

    中段チェリーの恩恵しょぼすぎ

  8. 匿名 より:

    ホントはスルメ台なんだろ?

  9. 匿名 より:

    景気良く頼むよ

  10. 匿名 より:

    初打ち、完走含め5k枚出た
    デキレ感がハンパない

  11. 匿名 より:

    そもそも演出が少な過ぎる
    チェリー高確の特化なんて動画で見たけど虚無過ぎるだろ 何あのひたすらチェリー狙う無駄な時間

  12. 匿名 より:

    スマスロでリノの次に駄目とか言われてて草

  13. おもしろい より:

    倍々で2400乗せてすぐに800乗せて完走

  14. 匿名 より:

    AT間天井が高すぎ

  15. 匿名 より:

    貫かないだけでぜった打たないと決めてるユーザー案外多いんだよな

  16. 匿名 より:

    3000枚出た

  17. 匿名 より:

    設定6はat入りやすいけど弱いってマジ?

  18. 匿名 より:

    お前らもっと感想教えろや

  19. 匿名 より:

    2300枚でエンディング来ました
    貫かないんですね悲しいです

  20. 匿名 より:

    スマスロだから初代の夜ATに期待しちゃうよね

  21. 匿名 より:

    足利中にチャンス目!強チェ!下パネ消灯!!
    武将バトルゥゥ!!!!
    負け

  22. 匿名 より:

    AT入って喜んでいたら200枚いかなかった

  23. 匿名 より:

    みんな怒ってるようだな

  24. 匿名 より:

    マシなキン肉マンだって辛くて
    スマパチの方もきついからね
    みんな大変だろ