【パチスロ】機動戦士ガンダムユニコーン 初打ち 感想 演出 クチコミ 万枚 コンプリート 可能性の獣

パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン

ユニコーンRUSH
役割 メインAT
継続G数 1set30G+α
(初回50G)
純増 約2.4枚
セット数ループ×ゲーム数上乗せタイプのAT。
多彩な上乗せ契機あり!規定ゲーム消化後は
「可能性の獣」に移行しAT継続を抽選。

抽選外したっ!!

当たらなければ
どうということはない

AT
「ユニコーンRUSH」と
「可能性の獣」をループ

設定2で99%越えてるのはいいぞ

設定6配信見てたけど
チャンスのチャンスも少ないから
全くやれる気しない

座れなかったので
パチンコ打ってます。
ユニコーーーン!!!!

レア役引いて3Gのチャンス
そこから更にレア役引けとか無理ゲーすぎる
引き戻しZONEも子役引いても成功しない

特に示唆出てないけど
大きくハマることなく順調です
高設定だと思う。

アラジンで
スーパーアラチャン引けみたいなもの?

バナージチャンス4スルー周りの台も
一回も全部外れしか出ないけど
ホントに1/3なの?

ユニコーン
戦コレ
大罪
ルパン
乃木坂
新台凄い出るな。
君は生き残ることが出来るか?

機械割こんな低いんだな
コイン持ちも微妙

北斗出るまで
ユニコーンVS鏡

上位AT
引けたら楽しいやろなあ
AT完走までだから、ヴヴヴでいう
ハラキリドライブ300ゲーム
みたいなもんか。

ユニコーン!

継続率99%の覚醒ハイパー引きたい

スマスロじゃないのかよwww
過去のガンダムシリーズから考えると
まずは糞台なんだろうけど
ユニコーンなだけに期待してしまう。

赤い彗星はアイテム集めだったし
ガンダムもなんかカードのSSRとか出てきた
まともな台でありますように。

99%と言いつつ
1/100で転落ってマジ?

座れたぞ!!

おい!ユニコーンって
朝イチリセ高確あるのか?
50G以内でRUSH引いてる奴
数人いるんだけど?!

今打ってるけど
ラッシュ中に強チェから
発展赤タイトル→ハズレなにもなしw
せめてゲーム数くれyo!!

みんな新台刃牙と
増台ヴヴヴに行ってくれーーー
頼むーーー
ユニコーンやらせてくれーーーー

俺はユニコーン座れ無かったから
よく分からん何とかの大罪打って
4回転で当たって2万発出た。
ユニコーン!!!!!

特化ZONE入らないと
ゲーム数上乗せ期待できないのなら
寂しいな。
せめて+10欲しいね

朝一早速NTD役引いたけど
あっさりハズした

万枚報告はまだか?

フリーズきたぞ!!!

なんだかわかんないけど
すごいのこれ?

可能性の獣なのか?
上乗せMAXまで行けこの野郎!

ふらっとマイホ見に行ったら
2台とも可能性の獣で事故っててワロタ
両方450くらい乗せててベース37とか
もう完走じゃん。
この完走ゲーは売れそう。

AT軽いのに結構やれる感あるな
少なくともVVV打ってた奴は
こっちに乗り換えるだろ

+680Gって出たけど
いいのか悪いのか?
わかんね
純増遅いし

マックス行ったよ
が・・・
俺は帰ります。

強チェ以外全く仕事しなくて
同化ベルない5号機のファフナーみたいなもん

可能性の獣が面白すぎる
AT→ST→AT→STループ凄いね

ユニコーンやめ
投資7万回収ゼロ
新台を昼間にやめたのはじめてだw

俺は何引いても何も起こらないけど
出撃モード中にチャ目3回に
強チェ1回引いて何もなしこんなもん?
デキレって噂流れてきてるけど

少なくとも可能性の獣はデキレ無さそう

1000Gでバナージチャンス来ない俺は
低設定と断定して良さそうだな
設定丸わかり説

煽り方ファフナーっぽくね?
よくわかんないけどどうなんだろうこれ

ハニカム柄でウッキウキしてたら
50のみ。

AT中に強チェ引いて何もなしw

15:00とか17:00に
開放とか遅い地区あるのな。

マイホも遅いけど
それだけ高設定かと思いきや
毎回ほぼ1です。

おばーちゃんから
この画面で台を譲り受けた
まじありがてぇ

1/99の甘デジユニコーンは
覚醒行くと91%継続になるぞ!

やばいなスロユニコーン!
音が良すぎ!!ううおおおおおお!!
ゆにこおおおおおおおおん!!!

小刻みに11000枚くらい
出てる奴いたわ
うらやましいわ

アホみたいに続いた

俺はプラス3500枚
設定示唆的な画面は赤背景
・フルフロンタル一人
・バナージとハロが写ってるやつが5回

33連して普通の獣と違うくらい続く
エンディング行ったが
もう打ちたくはない

可能性の獣とフルフロンタルで
ぶっ壊せるやつは勝てる

5000枚出たぞ
結構波があっていいね
設定に素直そうだけど

無理ゲーにしか見えてなかったけど
そこそこ評価良い声増えてきたので

マイホは8台中6台7000枚出てるぞ
これ凄いわ

激熱で興奮してたら
+20は草

初日からエグいグラフ多くていいね
これは流行る、北斗発売まで持つわ。
区間継続するから吸い込みからの
一撃が望めるのも良い。
AT軽い割に爆発力あるし非の打ち所がない

機械割
設定1.97
設定2.98
設定3.101
設定4.103
設定5.107
設定6.115

思ったより簡単だから
君たちも楽しんでくれたまえよ

↓コメントは下方に



スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    座らせろや!!

  2. 匿名 より:

    可能性のけだもの?けもの?

  3. 匿名 より:

    クズパチで絶対打ちそうwwwwwww

    最終人間岡野に期待

  4. 匿名 より:

    抽選負けして他のパチンコで負けた
    ぐぬぬ

  5. 匿名 より:

    万枚は無理そうだな

  6. 匿名 より:

    最近のスロ制御されてる
    負けるべくして負る感じ

  7. 匿名 より:

    41412

  8. 匿名 より:

    負けたけど面白いわ
    99%ぶちこむぜぇぇ!!

  9. 匿名 より:

    脳汁を出すための音wwwwwwwwwwwwwwwwww
    これを隣で聞きたくねーなwwwww

  10. 匿名 より:

    天井からのミネバストックさせる台のようだな
    暫くはハイエナさせてもらうぜ

  11. 匿名 より:

    はやくうちてーよ
    ユニコーーーーン!!!

  12. 匿名 より:

    やばい面白すぎる

  13. 匿名 より:

    画面いっぱいに赤台詞出して前兆すら成功しないの草ww

  14. 匿名 より:

    低設定まったく高確に上がらん

  15. 匿名 より:

    低設定丸わかりだろこれ

  16. 匿名 より:

    108%wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  17. 匿名 より:

    引き戻しで気持ち良くなる台のようだな

  18. 匿名 より:

    サンキョーw

  19. 設定の勝率の獣 より:

    設定6の勝率は54%で
    設定1の勝率は30%の模様。

  20. 匿名 より:

    出玉16枚の奴いてクッソワロタ

  21. 匿名 より:

    1日打ち続けた時に獣チャンスでトータルで15回位はベル引いたがミッション行ったの1回だけだった

  22. 匿名 より:

    なんで通常あんなに何も起きる気しないんだろ
    天国が割を食いすぎてるのか

  23. 匿名 より:

    人気ないねこれ
    今週導入でもう空き台だらけだ

  24. 匿名 より:

    -90k
    天井以外当たらん

  25. 匿名 より:

    ユニコオオオオオオオオオオオオオン!!

  26. 匿名 より:

    ユ!ニ!コ!オ!オ!オ!オ!オ!ン!!!!!!

  27. 匿名 より:

    獣で800乗せて駆け抜けて2300枚終了

  28. 匿名 より:

    99%覚醒入っても1000枚も出ない

  29. 匿名 より:

    21時ぐらいにはAT入れるぐらいじゃないと取りきれない純増おっせ!

  30. 匿名 より:

    ミネバチャンス→ボナ→ミネバ→ボナのループ

  31. 匿名 より:

    フル・フロンタルバトル以外いらねえ

  32. 匿名 より:

    AT655G開始、最終2700枚

  33. 匿名 より:

    この台フル・フロンタルバトルだけは褒めたい

  34. 匿名 より:

    可能性の獣xtU!

  35. 匿名 より:

    赤タイトルカットイン有りのフルフロンタル外した

  36. 匿名 より:

    赤でも弱い

  37. 匿名 より:

    可能性の獣34ゲームで3連

  38. 匿名 より:

    可能性の獣全振りの台

  39. 匿名 より:

    ユニコーンガンダム見てみたくなった

  40. 匿名 より:

    1番設定差あるのはスイカからのバナージチャンス

  41. 匿名 より:

    下降線描いてるグラフの台あったけどさすがに座らなかった。
    低設定は打ちたくない

  42. 匿名 より:

    このシステムなら有利区間がほぼ気にならない

  43. 匿名 より:

    1週間で2万枚吸い込んでる台あった

  44. 匿名 より:

    いそまるとよしきの動画を見て初打ちしました。可能性の獣でベースを26Gにしたのに引き戻しただけ、99パー超覚醒引いて35Gでおわた。
    俺のヒキ腐ってる

  45. 匿名 より:

    スロパチに続いてサトシーニョもバク勝ちしてる

  46. 匿名 より:

    高設定打たないと出ないからな

  47. 匿名 より:

    覚醒が思ったほど強くないのもあって割と現実的に入る

  48. 匿名 より:

    AT終了画面のハロは天国モードの期待度示唆
    ヘルメットの代わりにハロ=天国期待度大
    特大ハロ=天国期待度中
    ハロ=天国期待度小

  49. 匿名 より:

    Q.有利区間どこで切ってるの?

    A.可能性の獣突入時。完走後は再び可能性の獣に入る

  50. 匿名 より:

    ユニコオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!

  51. 匿名 より:

    AT中パネル消灯は100G以上乗せorユニコーンボーナス以上でOK?

  52. 匿名 より:

    朝からストレートで3万入ったあと早めに初当たり4回引いて2000枚出たから捲った
    この台は面白いけど打ち終わった後に疲労感が凄くある

  53. 匿名 より:

    エンディングで1or5濃厚っぽい示唆出たから捨てたけどその後しっかり凹んでた
    やっぱり1だった

  54. 設定示唆男 より:

    50gラッシュ

    獣ST52g終わらずエンディング

  55. 匿名 より:

    マイホの新台導入のポスターに緑色の台があったからユニコーン来たと思ったらゼーガペイン2だった

  56. 匿名 より:

    1000Gくらい乗せるとAT復帰して完走するまでさらに虚無タイム

  57. 匿名 より:

    100ゲームくらいから回して強チェ12回引いたけど当たらず天井でした

  58. 匿名 より:

    可能性の獣前半は予めゲーム数決まってるのか継続率なのかどっちだろう

  59. 匿名 より:

    打って良いのは
    ラッシュ後、出撃するまでか222Gを自分で踏むか222G以降レア役引いて無い台をレア役2回くらい引くまでの2箇所だけだな
    天国も引き戻しも否定したら天井付近ばっかり

  60. 匿名 より:

    出撃中は強レア役も空気な時あるよな
    抽選仕組み知りたい

  61. 匿名 より:

    PUSHやミネバから弱チェとかセンス無さすぎ

  62. 匿名 より:

    フロンタルバトル、6連させてレベルmaxになった初回で落ちた

  63. 匿名 より:

    通常が苦痛すぎる
    ガセ前兆多すぎるわ
    これならCZ経由の方がまっしだった

  64. 匿名 より:

    +50枚って舐めてんのかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  65. 匿名 より:

    可能性のインチキ

  66. 匿名 より:

    完走感想3300枚でした

  67. 匿名 より:

    絶え間無く来る獣高確とスイカからスッと入る実は激アチバナージチャンスとまあまあ見れるくらいの信頼度ある出撃と忘れた頃に来るNTDとバランスいい

  68. 匿名 より:

    天国ってチャンス目や強チェで出撃行かないじゃん

  69. 匿名 より:

    99%キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  70. 匿名 より:

    関根順三遅くね?

  71. 匿名 より:

    自力いいね
    この台叩き所がハッキリしてて面白い