好評【スマスロ】モンキーターンV【万枚報告】山佐の評価が上がる

【スマスロ】モンキーターンV
仕様:AT機(スマスロ)
AT純増:2.5枚 or 4.0枚
回転数/50枚:約32G
コイン単価:約3.1円(設定1)
天井:759G+α
導入台数:約15,000台

AT初当り 機械割
設定L - -
設定1 1/299.8 97.9%
設定2 1/295.5 98.9%
設定4 1/258.8 104.5%
設定5 1/235.7 110.2%
設定6 1/223.9 114.9%

今回のヤマサすごくね?
音もバイブも完璧
再評価したわ

山佐の上位AT入った時の
画面をレバー叩くまで
そのままにするとか、
10000枚オーバーの画面も
次のレバーまでそのままとか
気遣いの塊すぎて製作陣神だろ

ヤマサキャラ集合
カットインで
Vダブル揃いしたぞ!
たった100Gだったけど

ゆうちゃろすげーな
万枚かよ

対して出なかったり
撮れ高無い時はお蔵入り
するから凄いコダワリ

現実的に引けるレア役が
仕事するから常にワクワクできる
別で引きどころもちゃんと
用意されてる

この台AT中の乗せに設定差あるだろ
低設定は何引こうがバトルすらいかん

音の割には
増えてないんだよな

左隣は青島
右隣は連戦
俺はずっと投資

音質の良さとバイブの心地よさ
山佐返り咲きどころか
システムの壁までぶち破ってくる
のは凄いね。
いつの間にか2400枚
撤廃されたの?

ほんと政治家と同じで
なんかパチスロ界もキモいよね
制限だなんだで、
一部貫きがOKだったり
とにかくキモい
どうせなら全部撤廃しろ
曖昧にすんな!!!

演出はある程度残っていて
分かりやすいから
初代知っている人は
なんとなく打てるな

2周期目にヘルメット変わって
やめられない….

洞口メットでて天井単発

ヤバイ本当に神台やん!!
上乗せ損しない台待ってた

上位で第六感聴けるの
神すぎる!

関東ガマシの10%を
Vを狙えストックで通し
25%と7戦目50%を
自力で通してなんとかグラスラ
青島SG入って結構連したのに
全然上乗せ無くトータル
たった3300枚で終了

上位ですぐ終わりたくねーな
ココロが止まらないを
聞けただけでテンション上がる

スマスロナンバーワンだなこれ
北斗の時代は終わったな

5号機が戻ってきたな
これは1でも稼働ありそう

山佐、完全復活だな
カエルや醤油以外も期待できる

逆襲の艇王シナリオ2戦目で
榎木さん3回連続で倒したのに
全部全速だった
悲しい

青島すみを取っ替え引っ替え
とは罪な男だ

青島+大量ストック除いて
そこまで強くないから
青島投入がどこにでもある
のはいい。
北斗は海苔引いてもゴミだし

青島VS波多野
勝利の一部で訪れる
青島SPフリーズの確率は
どのくらいなんだ?
1回引いただけで
Vストック表示が最後まで
消えなかったんだが

バジリスク入れた店
涙目じゃね?

俺が初めて万枚出したのが
このスマスロモンキーターン
15000枚でてホクホクで
帰りました。
マジ最高!

上位ATが1セット毎に
切れてるのかも知れないけど
1セットで爆乗せして
2400枚超えるパターンとか
更にVスト引き継ぐとか
一体どういうからくりなんだ…

出玉スピードが遅い以外は
文句ない
青島SGは良いが

究極目3回引いたけど
フリーズしなかった。
フリーズしないとクソしょぼい

青島SGって終了後即やめOK?

青島SG後でも天国もモードBもあるよ

1周期必ず確認しちゃうと
200枚前後削られるから
1Gだけ回してヤメはありかな

天国ループして
1周期で当たっても
何の上乗せもない単発だと
手持ち減っていく

金舟券一回、456枚OVER二回
出現したぞ!!

私は青島SG56連して
万枚突破しました
山佐完全復活!

マイホは
モンキー全然出てない
A天井くらったら確実に負ける

モンキーで負けたので
リアル競艇で取り戻してきます



スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    スマスロ成長してるな

  2. 匿名 より:

    モンキータンは初代から相性抜群でやっと時間出来たので打つ事に
    6.5号機だから2400枚の繰り返しかと思ってたら何故か一撃万枚達成した
    なんで?2400でおわりじゃねーの?こわれた?

  3. 匿名 より:

    デフォルメキャラ出てきた
    勝ち確か

  4. 匿名 より:

    諸積ゲンズブール
    @genki0329
    ·
    12月5日
    出目のインパクトを楽しみたいから、SGラッシュ中は断然逆押し派。モンキーターンⅡの「下段チェリー付き青島BAR」を彷彿させる「下段チェリー付きBAR」が止まれば恐らく強チャンス目一確です。(AT中に究極目が出ないなら)
    ここからのブォンブォンがたまらんね

  5. 匿名 より:

    映像だけで良い台というのは伝わる

  6. 匿名 より:

    とうとう…ついに青島SGやれた…
    なんて面白いんだモンキーターン…

  7. 匿名 より:

    『モンキーターンV』は液晶情報で期待値がかなり上下する
    この機種は液晶情報が多く考慮せず天井狙いをすると危険

  8. 匿名 より:

    モンキーターンVのATの最終ゲームにレア役引いたら継続確定

  9. 匿名 より:

    モンキーターンなら設定悪くてもシナリオで薄い所引いたり上乗せできればワンチャンある

  10. 匿名 より:

    モンキーターンかなり甘く感じた

  11. 匿名 より:

    モンキーターンの作者って柔道漫画書いてなかった?

  12. 匿名 より:

    4000枚出たぞ
    引きよわの俺が出来たから君たちにもできる
    週末楽しんでこい

  13. 匿名 より:

    二股の波多野は応援できない

  14. 匿名 より:

    グランドスラム達成!!!!!

  15. 匿名 より:

    僕は天井2連ですた

  16. 匿名 より:

    あの歌は外人がうたっていたんかいw

  17. 匿名 より:

    初代戦国無双も神台

  18. 匿名 より:

    俺が3000枚負けた後
    座った奴が3000枚出してた

    Vモンキーやられたwwww