【秋元真夏】Pぱちんこ乃木坂46KJ2 みんなの評価は?【白石麻衣】遊タイム消失バグ発覚!

絶大なる人気で座れない状態が続くP乃木坂46であるが
遊タイムが消失するバグが問題になっている。

【遊TIME消失バグについて】
帰り道モード中、稀に特図2のチューリップが開くことがあり
1回分の抽選(約1/3.7)に漏れると残りの遊タイムが消失し、
時短50回又は時短100回の書き換えが発動する。
P乃木坂46
1種2種
へそ3
大当り確率 1/229
RUSH時 1/3.7
突入 50% ※時短込56%
継続 84%+α
遊タイム599回転で時短873回
初当り時振り分け
50% 300発 RUSH
50% 300発 時短50or100
RUSH
15% 1320発 時短100+4 あと2回
35% 1320発 時短1+4
50% 300発 時短1+4
※RUSH後は時短50or100
スポンサーリンク

みんなの感想

神スペックやな

1500円で当たって7500発
200くらいで通常当たって辞めてきた。
フルカスタムしてると、当たる時だけ
騒がしくなるから分かりやすい。
スマホで動画見ながらやるのに丁度いい
あとエアバイブポポポポが好きなら楽しめるだろう

遊タイムあるんか
打ちたいけど張り付かれるの嫌だなぁ……

結局誰が1番人気あるの?
モーニング娘の初期でいう
なっちのポジションは誰なの?

乃木坂は昔と違って満遍なく人気あると思うけど
この中なら白石齋藤西野がトップ3だと思う

地獄少女より導入少なかった
パチスロもリゼロAタイプ1台とか
パチ屋も厳しいのか?!

遊タイムくっそ遅いから気を付けろよ

23連15000発でした。
あんまり出ないね。
出玉期待して打つもんじゃないで

贅沢言いやがって!

寺田蘭世って子可愛いなって思って
調べたら芸能界引退しとるやんけ

お隣さん
55連で50000発ですが。

通常の変動早いというかなんも起こらん
1万円で180回転くらい回して
リーチ1回のみ、変身SPで外れたけど
メリハリつけてたからかな?
たまたまじゃないなら結構いいかも!

今回低貸にも割りと台数入ってるから
店側もコケると思ってるんだろうな
実際4円は夕方にはもう空席出始めてたし
まあ何故か20台とか入れてるし台数多すぎなだけなんだけど

アプリでマイホのデータ見たら
マイナス30000発のデータあった。
ライトで12万負けか…

これラムクリ分かるんかな

乃木坂最高!!

遊タイムってこのくらいの恩恵がいいよな
ラッシュ確定だと強すぎて辞められなくなる

今日打ってきたけどへそ落ちした。
ラッシュ入って右打ち中で保留貯めたら
チャレンジボーナスになってチャレンジ失敗
そのまま帰り道になった。
貯めた保留は煽り有りで消化したけど
当たらずどんな抽選だったのかは分からない。
時短は全部で54回転あった。
ゼブラも外れたし通常ハマってのこの仕打ちはきつい

初代センターの生駒がレジェンドじゃないんだな
今は乃木坂の事務所から移籍したから使えんのだろうな

直営とそんな変わらんな、
四万発でたら大金星って感じかな

秋元真夏って子が
銀シャリの鰻にしか見えなくてツラい。

錦糸町ディーステーションで
60,000発出てて笑った

フルカスで初当たり7回とったけど
当たる時はカスタム必ずきてるし全部当たってる
しなきゃ全部外れてる
分かりやすくて好き!

このレベルのカスタム
全機種に導入してほしい

ヲタ養分共ちゃんと風呂入って行けよ、
ヲタ台臭い客多いんよ

ラブ嬢みたいにしたのは正解やわ
歌流されても知らんしメスを
攻略していく方が誰にでもわかりやすくてよい

どのホールも導入数が少ないなあ。

昨日55連してる台が有った。
桜ライトも導入時は200連とか
400回当たりとか有ったけど
今じゃ10連すらなかなかしない
今更ながら店の設定次第なんだろな

フル稼働すげえ
これ覇権だわ

何か実写の止め写真、
悪意のある見え方で撮ってあるよな
実際はもう少しマシやろ
可哀想に

朝イチ550回転の
シンフォ2無視して満台になってたw
人気すぎる

京楽はタロウの失敗を乃木坂で挽回したな

12台入ったガイアなら
打てるだろと思って来てみたら満席や…
客層がやっぱ違う

店内で乃木坂流れてるんだけど
いい曲あるんだな、曲名わからないけど

初打ち
37連で表示32000持ち玉30000発
10Rに寄ったから良かったが2Rばっかなら悲しくなるな
誰も知らなくて永遠秋元って子選んでた
一番可愛いかった

遊タイム通常が悲惨過ぎるけど
そのおかげで他の遊タイム付きよりは回る気がする

あんまスペック分かってないんだけど
時短中に当たってもRush確定じゃないの?

時短中も振り分けは
ヘソと一緒だから確定じゃないよ

個人的には通常は悪くないけど右がつまらんわ

10kで61回転とか
厳しい店で打ってしまった。

満席で打ててないけど
台チラ見したら画質めっちゃ上がってて

バイブの安売り

ぐるぐるラッシュはどれが面白い?

告白する奴かな

RTCのセンターの子可愛いな

初代AKB打ちたい

教えてエライ人
次回確定なのは分かるけど
なんで次次回確定なんだ?
パチンコってそんなことできたっけ
他にそんな台あった?

次回2回当たるまで時短100回貰える
っていうリミット制御だから

マイホ半分大負け半分大勝ち
って感じなんだけど打ってみると荒い台なのかな?
スペックだけ見ると全く勝てそうに無いが

ラッシュ入っても
5割300発はマジいかれてるよな
大した継続率でも無いし全く夢が見れない

終日フル稼働すげえ
牙狼ユニコーンの初動より凄くね

右のプチュンは凄く良い
残保1で当たって右打ち指示の時にプチュン
終了画面で保留消化時に一瞬砂荒し起きてからプチュン
この二つは良かったわ
初当たり通通単通37連21連単25連単通で42000発
秋元さんが可愛いのだけ分かった

普通に1/199のガルパンの方が良くね?

俺オッサンでずっと後ろから台見てたけど
知ってる曲が殆ど無いんだな、
10台くらい入ってて全台20~40回
くらい当たってたみたいだ

釘さえ伴えば覇権あり得ると思う
割とマジで。
遊タイム付きかつ当たるなタイムなし
ノーカスでガヤガヤ、カスタムすれば
静寂と打ち手を選ばんし
問題の釘もボーダー高めだから
意外と良い状態で運用されるかもしれん!

ボダマイナス1くらいで
放置しときゃ安定して打つ人いると思うけどな
18回りゃジジババなんかは回ってると勘違いする
あとジューシーハニーとか打ってる奴は好きだろうな

ジューシーはお祭り感がある
なんならAKBにもある
これにはない、全然別物だわ

せめて時短中の当たりはラッシュ確定なら
まだ時短も楽しめたかもしれないけど
嫌がらせにすら感じるよなこれの時短

ハイエナを排除する
遊びタイムは俺は歓迎だよ

さっき店でなんかキレてるやついると思ったら
遊タイム特図1なのかよゴミやんけ

このくらいが遊タイムの適正な気がするけどね
通常の一種二種と遊タイムは相性が良すぎた

通常時から画面ビカビカ光らせてる台なんか速攻で客飛ぶわ

楽曲小さすぎる
音量上げると鼓膜破れそう

この台はオタじゃないと
ラッシュ突入即落ちしたら嫌いになりそう

赤保留弱い…

仕事帰り8時に寄ったら空き台発見!
よくわからんまま当たって20連して16000発ほど出た
誰がエースか分からんかったけど
AKB打てた奴ならそれなりに楽しめるんでないか?

11連して幸運にも8回10ラウンドだった、
こうなると楽しかったなと思って帰れる
画質も綺麗だしカスタムも入れれば快適に打てる

隣の兄ちゃんが星野にずっとラインで
断られてて可哀想だったな…w

この子が秋元さんか
秋元さん可愛いなと思いながら
右打ちずっと秋元さん選んでたんだけど
チラチラ出てくるこの子が気になってモヤモヤしてた

初めてCM見たけど
霜降りのやつあれ何がおもろいの
せいやがの、の乃木パって言ってるだけのやつ

レジェンド引いたら残り二発
気合い入れようってゲーム性は嫌いじゃないわ

5回転1/3.7の継続率は79%だった
以外に高かったw

後は大当たり確率抜いた小当り確率計算してくる

遊タイムはラッシュ確定じゃないのか・・・
時代は変わるな。

この台デフォが1番楽しめるわ
カスタムして一発告知状態にすると逆につまらん
ミニキャラとか不快な音とかそこまでないし
擬似3とかサクッと演出進むから通常時は悪くない

時速何発くらい?
最近早い台打ちすぎて
最低でも20000はないと無理になった
当初は早いと思ってた123も遅く感じるようになってしまった

初当たりから40分かけてぐるぐるor
レジェンドのみで18連して約9000発てデータあった

5回転の引き戻し率は50%くらいか
ほんと続かんな

これ初代AKB越えてね?
甘すぎるわ

ライトミドルなのに10台とか入れてる店あってビビる

メリハリモードがマジで
メリハリありすぎて好き

初打ち20連
16回が3R
出ねぇ

満席だから、
小冊子だけもらって帰ってきたw

7連して3000発だったわ
確率はミドル出玉は甘デジって言葉が1番似合う機種だな

12連でフリーズ7を2回引いた
1280 300 300
1280 300 300
もっとやらかさないといかんのか

毎日同じ人達が座ってそう

乃木豚のワイ
無事に遊タイム到達

到達しても3%くらいでスルーするし
引き戻せても300発しかもらえず
その内5割はラッシュ入らないからな
しかも時短中減る
豚だから打ってしまうんだろうけど
これを機に辛い台は打たないことだ

マイホ8万発出てた
これ出玉性能やばいな

近所の店が設置前からデッカイパネルで
宣伝してたから1島位入れんか?
思ったら2台だけだったw
しかも昨日新台日だったのに夕方には誰も座ってなかった

NEXTの時の死んだ目してるメンバー
何て名前の娘だよww
何で見たこともないのを重要な予告で起用したw

オタから見ると良くできてる
持ち玉遊戯か最初にラッシュ入ると
そっから長く遊べる仕様だし
ラッシュ入っての即落ちと
連続時短もあったからキツさも理解した
銭形や初代AKBに比べると出玉は全然だけど

遊タイムバグに続き朝イチのバグも発覚!?
【P乃木坂46】
朝イチは電源ON時に一定の割合で右の特図2が開いてしまう場合あり
その状態で右打ちすると1/3.7で大当り
ハズレても時短50or100(多分)
ホールは朝イチ巡回必須?
ユーザーは見つけたらラッキー!

おまいら簡単だぞ
初当たり軽いわ
5万発ごち!!!



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    座れないんだけど・・・

  2. 匿名 より:

    この台連荘がめちゃくちゃ楽しい

  3. 匿名 より:

    負けたけれどもそんなに嫌ではない
    乃木坂ってじっくり曲聴いたの初めてかもしれないけど良い曲多い

  4. 匿名 より:

    パチンコは普段ほとんどやらないんですが
    乃木坂ちゃんだったので思わず打った
    楽しすぎる

  5. 匿名 より:

    皆さんは、誰推しですか??
    私は、齋藤飛鳥さんです

  6. 匿名 より:

    新台の乃木坂めっちゃ出てる
    開店基盤とかあんの?

  7. 匿名 より:

    28000発出ました!
    確率が良く爆発力があるしばらくはこれで
    1/319は引けそうもないのでこっちがいい

  8. 匿名 より:

    乃木坂のパチンコオタクから搾取するためだけの台なのに
    ラッシュから転落したらもう立ち直れん

  9. 匿名 より:

    俺以外、勝っているようだな。。

  10. 匿名 より:

    15%引き続ければすごく出る台

  11. 匿名 より:

    座れない・・・

  12. 匿名 より:

    パチンコ新規ファンっぽいのが血眼になって打ってて草

  13. 匿名 より:

    秋元のミニキャラ髪長かったり本当は何年前に出すつもりだったんだろうな

  14. 匿名 より:

    フリーズと16R引きまくって
    40分で表記23000発だったから
    平均時速は2万発もない

  15. 匿名 より:

    座れないよすごい人気すぎる

  16. 匿名 より:

    朝一天井から無事ラッシュ獲得して
    レジェンド取るも10.2.2で即告白失敗して終了

  17. 匿名 より:

    生駒いないのかよ

  18. 匿名 より:

    パチログ面白いぞ

  19. 匿名 より:

    情弱はまだ遊TIME=確変だと思っている奴多くて
    店員に切れてる人いたぞwwwwww

  20. 毒林檎 より:

    さすが秋葉、ビックアップル出てた。
    AKBの聖地だけある
    メイン機種にしたいのかな?

  21. 匿名 より:

    人気順

    西野七瀬白石麻衣
    齋藤飛鳥
    生田絵梨花与田祐希山下美月遠藤さくら賀喜遥香
    秋元真夏松村沙友理梅澤美波久保史緒里星野みなみ
    北野日奈子
    新内眞衣寺田蘭世
    樋口日奈

  22. 匿名 より:

    これ、新しい北斗無双と同じスペックならいいのにな・・・

  23. 匿名 より:

    よくできてるこの台
    確率が良く、当たり回数が増えているのに
    店が利益出るという

  24. 匿名 より:

    座れないんだが
    変態騎士ばっかりかよ

  25. 匿名 より:

    文句言いながら札入れちゃうんだから
    女を使ったパチンコ台は人気出るよな
    アニメやアイドルにすればみんな打つ

  26. 匿名 より:

    これ全員口説いたらどうなるの?
    エンディング的なのあったりレジェンドの3人が追加されたりする?

  27. 匿名 より:

    クッキング演出の子が可愛すぎる

  28. 匿名 より:

    エアバイブ芳恵はマジ気持ちいよな

  29. 匿名 より:

    初代AKBを復活してくれ

  30. 匿名 より:

    マクロスで4マンストレートのワイ
    負け覚悟で16連12000発レジェンド終わりのレジェンド当選は脳汁
    最高に面白かったよ

  31. 匿名 より:

    トイレ行けますよ
    停め時はこちら

    2R開始はゲート通す方式なので、打ち出し止めればOK

  32. 匿名 より:

    パチンコ素人で乃木坂好きの職場のやつが20000発出て楽しかったって会社で騒いでた

  33. 匿名 より:

    山下美月って人気?

  34. 匿名 より:

    極端すぎてすごいこれ
    マイホ6万発一撃だよ

  35. 匿名 より:

    遊タイムのバグくらってきた。ただでさえ通常クソブスどもの演出でイライラすんのによー

  36. 匿名 より:

    乃木坂遊タイムが消えるバグあるらしいから気をつけて!
    鬼束ちひろとその友人
    遊タイム消失バグの被害が原因ってマジ?

  37. 匿名 より:

    パチ屋にバグについて注意書きがあったぞ
    帰り道モード中、まれに特図2のチューリップが開くことがあり
    1回分の抽選(約1/3.7)に漏れると
    残りの遊タイムが消失し、時短50回又は時短100回の
    書き換えが発動してしまいます。
    予め、ご理解の上ご遊戯をお楽しみください。

  38. 匿名 より:

    オラは隣のおっさんの遊タイム消滅をみてしまっただ・・

  39. 匿名 より:

    ランダムで1/3の電チュー開いてて
    1/3取れなくても時短50付いてくるとか
    流石にスゲー仕様だわなwww
    朝一戦いになるだろうけど
    命は短そうだなwww

  40. 匿名 より:

    乃木坂の遊タイム消滅した
    よっぽどの回転数じゃない限り
    もう打つことない

  41. 匿名 より:

    北野日奈子って人可愛いい

  42. 匿名 より:

    ずーっと何も起こらず
    やっと派手な演出キタ金やら激アツやら来たけど何も当たらねーよ
    マジゴミ台、乃木坂嫌いになれるわこの台

  43. 匿名 より:

    40連超えて3マン発超えた

  44. 匿名 より:

    ボーナス13回で1200発は草

  45. 匿名 より:

    エアバイブ来た時のわざとらしいリアクションマンは俺です

  46. 匿名 より:

    差玉5万発報告普通にあるし爆発性がある

  47. 匿名 より:

    北斗12万発出てた・・・・・

  48. 匿名 より:

    20連した

  49. 匿名 より:

    稼働はかなり高かったみたい
    釘が閉まるまでの命って思ったけど乃木ヲタが稼働を支えた

  50. 匿名 より:

    パチ歴10年で初めてパンクしかけたわ
    玉詰まり糞筐体

  51. 匿名 より:

    右打ちの告白に橋本奈々未いないのかよ
    AKBでは篠田麻里子が良かったあんな感じのスレンダー系がいい

  52. 匿名 より:

    生田でてる?
    出るなら打つ

  53. 匿名 より:

    17連で1万発

  54. 匿名 より:

    いそまるw

  55. 匿名 より:

    パチンコライター勢が競輪や競艇に来ないでもらえるかな?

  56. 匿名 より:

    こんな球が出ないパチンコが増えておじさんは悲しい
    昔は一回の当たりで2400発だったんだぞ

  57. 匿名 より:

    堀未央奈

  58. 匿名 より:

    450で辞めてったババアいて草

  59. 匿名 より:

    5万発出たよ

  60. 匿名 より:

    【よくある質問2】

    Q.水着ある?
    A.乃木坂に水着グラビアや水着MVは存在しない。写真集買えば下着、手ぶら等ある。
     
    Q.擬似連の子可愛いけど誰?
    A.3期生の山下美月
     
    Q.エアバイブカスタムで風吹いたらラッシュ確定?
    A.報告が少ないが通常の報告もあり。Pフラはラッシュ濃厚な模様。
     
    Q.パチンコオリジナル曲ある?
    A.ない。 ライブで盛り上がる定番の曲にパチンコオリジナルとして初めてMVが付きました。
     
    Q.カスタムはどんな感じ?
    A.保留変化煽りや無駄リーチが少ないためカスタム不要論が出ているほど静かな台。
    だからといって演出が起きたら熱いわけでもないので自分の好きなカスタムをしよう。
     
    Q.トイレ行ける台?
    A.1回+残保留4回抽選なので開始時に保留0なら可能

  61. 匿名 より:

    【よくある質問1】

    Q.何待ち?
    A.カスタムで灼熱に出来るもの待ち(保留変化、レジェンドリーチ等)
     
    Q.卒業したメンバー出てくる?
    A.レジェンドリーチで白石麻衣、西野七瀬。復活演出で松村沙友理。背景やMVでは生駒里奈や、桜井玲香、橋本奈々未等も登場する。
     
    Q.遊タイムや時短等の右打ち中だったのに通常引いたけど?
    A.仕様です。
     
    Q.時短100回でないんだが?
    A.50回=90% 100回=10%
     
    Q.ブスしかいないけど?
    A.2021年現在トップのアイドルグループに好みの子が一人もいないなら、ただのブス専。
     
    Q.保留変化灼熱カスタムなのに色保留外れたよ?
    A.白色や点滅は含まれない、青以上から含まれる。カスタムがちゃんと設定されてないか、ただの見間違い、勘違いの可能性が濃厚。ぱちログ解除で設定がリセットされる。
     
    Q.勝てる?
    A.ライトミドルのわりには初当たりが重く、ラッシュ突入もせず、連荘もしない。安定した勝ちが望める台ではないので他を打ったほうがいい。

  62. 匿名 より:

    座れない

  63. 現役メンバー一覧 より:

    秋元真夏
    生田絵梨花
    齋藤飛鳥
    樋口日奈
    星野みなみ
    和田まあや
    北野日奈子
    新内眞衣
    鈴木絢音
    寺田蘭世
    山崎怜奈
    伊藤理々杏
    岩本蓮加
    梅澤美波
    久保史緒里
    阪口珠美
    佐藤楓
    中村麗乃
    向井葉月
    山下美月
    吉田綾乃クリスティー
    与田祐希
    遠藤さくら
    賀喜遥香
    掛橋沙耶香
    金川紗耶
    北川悠理
    黒見明香
    佐藤璃果
    柴田柚菜
    清宮レイ
    田村真佑
    筒井あやめ
    早川聖来
    林瑠奈
    松尾美佑
    矢久保美緒
    弓木奈於

  64. 匿名 より:

    やっと座れるようになった
    天井が確変確定じゃないから
    釘が一番ましだった

  65. 匿名 より:

    16連14000発

  66. 匿名 より:

    2000発しか出なかった・・・

  67. 匿名 より:

    初打ちしてみた
    ムラがすごいが回ったんで粘ってみたら当たりからRUSH行けたけど振り分け負けで13連7000発

  68. 匿名 より:

    俺もモテないから告白のやつすぐ終わる

  69. 匿名 より:

    打てば打つほどむなしくなる手が届かない存在
    風俗に行きたくなる

  70. 匿名 より:

    もう仏壇に慣れた
    覗かれなくてむしろ居心地がいいまである

  71. 匿名 より:

    6万円使って単

  72. 匿名 より:

    初打ちから5連続通常で卒業します。

  73. 匿名 より:

    遊タイムの件で敬遠してたけど
    ここの画像みるとめっちゃでてるから
    今度打ってみようかな

  74. 匿名 より:

    音量2だと曲聞こえないし3だとうっせーわ

  75. 匿名 より:

    パンクしたの俺だけかな?
    4万円返せ!!

  76. 匿名 より:

    こっちも北斗9もどっちも当たんない
    パチンコは糞

  77. 匿名 より:

    この台で乃木坂にハマってYouTubeでライブ動画見てるんだが、13日の金曜日って曲いいな

  78. 匿名 より:

    フルカス+メリハリにします
    なにか演出が起こります
    一部除いて全部成功します
    カスタム項目に該当する演出がなければ
    ほぼほぼタダの時間稼ぎです

    これで通常時は無心で回せる

  79. 匿名 より:

    この台の不快感何か思い出すと思ったら仕事人のお祭りわっしょいだわ
    熱そうに見えて確定系無いとバンバン外すイライラ演出台
    絶対あのゴミ作った開発チームと同じだろこれ

  80. 匿名 より:

    単単単単で-60Kから捲った!
    今日はおかずにします!!

  81. 匿名 より:

    遊タイム消える奴発生しすぎだろ
    近くで打ってると店員と揉めてるの毎回みかける

  82. 匿名 より:

    仏壇枠は回りムラがひどい

  83. 匿名 より:

    朝一から遊タイム直行してラッシュ引けず3万負けた

  84. 匿名 より:

    センター右にいるショートカットの子可愛い
    名前教えて!!!