【駅】混んでいる場所でいきなり立ち止まる奴何なの?【通勤】

混んでいる街や駅では、
自然と人の流れができるが

その中で、急に一人が立ち止ると
後続に迷惑をかける事になる。

多くの方は、無意識に端に寄るなどの
”気遣い”が出来るが、堂々と”スマホを見始め”
数分間立ち止ってしまう方も存在する。

もちろん、お年寄りや障害などの方は例外であるが、
現役の働き盛りの人間が、周りが見えていない事に驚いてしまうのである。

スポンサーリンク

みんなの声
何で立ち止るの?

苦しいとか、漏れそうで
止まるなら分かるけど、
急に立ち止って、
スマホ見る奴は何なんだ?
後続100人に迷惑かけてるの
気づかないの?馬鹿なの?

レジ遅い人とか
改札でもたついてる人とか
道の真ん中で急に立ち止る人とか

通路を塞がれたり前歩いてる人が
急に立ち止ると異常にイラッとする
そしてすぐおさまる

それがサラリーマン
通勤戦士よ
そんなことで怒っていたら
仕事どころではない。
ゆるしてやれ。

神様、電車に飛び乗って
急に立ち止る人に
グーパンチしてもよい
特権を我に与え給え!

【この世のバカ】
・バッグやリュックのチャック
を開けっ放しで歩くバカ
・点と線を結んだ
最短距離を歩くバカ
・人が流れて歩いてるところで
急に立ち止る(確認なしでUターン)

人の流れの中で急に立ち止るとか
画面見てるから進路が定まらず、
人にぶつかりそうになってから
なんで私の前を塞ぐの?
みたいな目で見てくるなって…

大阪って、人多いけど
人の流れがきちんと出来てて
急に立ち止る人おらんから
スムーズに移動できたんよ
徳島はと言えば、
急に立ち止まるわ
急に方向転換してくるわで
後ろに人おらんか確認して?
って毎回思うのだけど

人が多いところは
自然と流れに乗るようになって
田舎ならそら仕方ないって
日常が張り詰めていないんだからさ

チャリ押しながら、買い物中の
前を歩いてるおばちゃん。
頼むから急に立ち止まらないで
急に立ち止ると、チャリの
スタンドが弁慶直撃するのよ

歩道や駅構内で
急に立ち止まる人って後ろを
人が歩いているってことすら
頭にはいらないのでしょうか?

そうです
発達障害の可能性アリ
周りが見えていないんですね
配偶者にはしたくないですね

気づいが出来ないし
考えも浅いからだと思います。
ぶつかったら謝れば良いやぁ…
みたいに。

みんなで階段上っているのに
方向転換する奴wwwww
こっちくんな

なぜ女性は歩いているとき
急に立ち止まるのですか?
女性蔑視じゃありません。

男女関係ありません
バカ男もたくさんいますよ

商店街のような歩道と車道が
明確に区別されていない道で
急に立ち止まった女子大生を
後ろからはねたことがあります
本当に危ないですよ

急に立ち止まる人って、
どうしてそんな事
するんでしょうか?
ホント迷惑ですよね?

あ、窓閉めたっけ
あ、カギ掛けたっけ
あ、財布持ったっけ
あ、こっちで良かったっけ
あ、ホーム間違えた
あ、この電車じゃなかった
バカなんですよ
マイペースバカ

普通はやられて
イヤな気分になる事は
他人にはしませんけどね

自分のことしか見えてない
空気が読めてない
周りに配慮が出来ない
スペックの低い人間。
やるなら端に寄るなり、
ズレろよと思います。
動線塞いだり、流れを邪魔する
奴には確かにイラっとします。

スマホの普及で
さらに増えてしまった
通勤中無駄に俺たちの
歩数が増えるんだよな

まぁ、他所から来てて
慣れてない人とかだったら
仕方がないですよ
って思うしかねぇ

あ、バカ発見!
って思うよね



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    ひろゆき「急に立ち止る人はバカです」

  2. 匿名 より:

    1日に何度も見ると呆れるわ
    しかも狭い歩道のど真ん中で数分止まったままで
    スマホ見てる奴には呆れたわ

  3. 匿名 より:

    バカが相応しいよね