【エレベーター】降りる人待てずに乗り込んでくる奴何なの?日本人なの?バカなの?

エレベーターから降りようとすると
いきなり乗り込んでくるタイプが存在する。

これが子供やお年寄りならまだしも、
良い年をした大人なのだから驚きだ。

広いドアならまだしも、
降りる人を押しのけたり、体当たりしてまでも乗り込む姿に
我々は怒りを超え”呆れてしまう”のである。

いっつも思うんだけど、
エレベーターから降りる人が
先なんじゃないのかなぁ…って。
降りる人よりも、乗る人が我先に
乗り込んでくるの本気で迷惑だし
ぶつかったりしてトラブル
招いたりするから良いことない
気がする。

混んでもいなく
ライバルもいないのに
俺がエレベーターから
降りようとしたら
BBAが乗り込んできた。
おかげで手提げで持っていた
ケーキが横になり
妻の誕生日が台無しになった。
本当にひどい。
ここは日本だけど
中国や韓国人なのかな?
それとも日本が
マナー悪くなったのかな?
心底がっかりする。

玉木宏さんがイラつく時
ルールを守らない人。
エレベーター等で降りる人を
待たずに我先に乗り込んでくる人
あれ小学校の時に習いましたよね
降りる人先でしょう!
NHKで話してた。

先に乗り込んだら
降りたい人が
降りれないでしょうに

むかつくのが
服にこすれてもいいとか
ぶつかってもいい
思っていることだよね?
こちらからすれば
そんな屑と触れ合うなんて
気持ち悪すぎるんだけど

電車やエレベーターで降りる人
おるのに乗り込んでくる奴
お前ら車内でしか息出来ない
念能力でも掛かってんのか?

エレベーター開いた瞬間
降りる人より先に乗り込んでくる
じじばばウザ

エレベーター降りる前に
乗り込んでくる人と傘を水平に
持って歩く人は長生きできない

とおもうだろ?
ところがどっこい
気を使えない人は
ノーストレスだから
長生きする。

エレベーターで降りる人を
待たずに乗り込んでくるやつ
保育園を卒園できたのか
心配になるな……

降りる人が降りるまえに
ズカズカ乗り込んでくる人嫌い
エスカレーターって立ち止まって
乗るものなのに
後ろから登ってきて、
退けよ的な圧や言葉かけてくる人
嫌い

こいつらむかつくよね
俺たちにストレス与えておいて
悪でしかない
どれだけの人に迷惑かけて
今まで生きてきたのだろうか?

愚痴なのかも知れんが
最近、やたら
エレベーター降りる時に
無理やり先に乗り込んでくる
リーマンに遭遇するんだが
お前ら子供の頃に降りる人優先って
習わんかったんか?
電車乗る時もそうしてんの?

エレベーターって降りる人が
先やんな?
扉開いた瞬間、
すぐに乗り込んでくる人なんなん?

エレベーターで
降りる人待たずに乗り込んでくる奴
絶対電車でも同じことを
してるだろうな!!!
私が持ってたのがスマホじゃなくて
槍だったらお前死んでたぞ!

まじでぶっ飛ばしたくなるけど
皆さんどう?
むかつかない?

ぶっ飛ばしたいとは思いますが
避けずに押しのけて降ります!
怒りの拳で

故意にぶつかって降車すれば
ストレス発散にもなるので
良いと思います。
こちらも我慢するだけではなく
やり返さないと
あいつらの思うつぼです。
「お前がバカなんだよ?」
と教えてあげなければいけません

日本人はマナーが良いは
もう昔の話。。
円安で中国化が進んでいて
無法地帯。

駅のエレベーター
降りる人がいるのに
乗り込んでくる奴多数
イヤホン引っかけられて
持って行かれた。

たまにエレベーターで
降りる人を待たずに
乗り込んでくる輩いませんか?
残念ながら勤め先のおじさん
社員がその1人で、その場に
居合わせた部長にこっぴどく
説教されたそうです。
こういうマナーがなってない人
ってお育ちの問題ですよね

エレベーターで
まだ降りる人いるのに
乗り込んでくる奴なんなん?
高確率でスーツ着たジジィ
やねんけど。
昭和では常識なの?

昭和はくそ社会なので
けんかに勝てそうな人ならば
強気で向かってきます。

降りる人がいるのに
乗り込んでくるとは
いい度胸してんな。

エレベーターで降りる人待たずに
ガンガン人が乗り込んでくるの、
最高に足立区って感じがして好き。
※個人の感想です

トイレ個室に入ってて
赤い印見えてるのに
ガシガシドアやる奴も
こいつらの仲間だよな

電車やエレベーターで
降りる人を待たずに我先にと
乗り込んでくる人は、
どんな事なら待つことが
できるんやろうか。

全員って訳じゃないのを
承知なんですが、
住んでるマンションにいる
外国人(語学留学生)の殆どが
エレベーター降りる人待たず
に乗り込んでくる。
体感として10人中6人は
乗り込んでくる。
まぁじ腹立たしい!
日本で生まれてよかった。

マンションのエレベーターで
降りる人待たずに乗り込んでくる
ってなんなんだろうね。
結局降りる人がエレベーター
から降りるまではエレベーター
動かないんだから早く乗ろうが
無駄だしむしろ降りる人の邪魔で
しかないし不快極まりないから
もう階段使ってどうぞ

静岡に住んで
10年以上になるけど
静岡の人ってエレベーター
降りる人待たずに我先に
乗り込んでくるけどアレ何なん?
エレベーターって降りる人優先だと
思って今までずっと生きて
きてるんだけど違うの??

ジジババならいいんだけどさ
働き盛りの男女
これやっちゃダメでしょ
がっかりするよね。
情けない。



スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク