【2代目ハンマーおじさん】稚内市のパチンコ屋で黄金騎士が逮捕【北海道】3代目も出現

3代目ハンマー(バット)おじさん逮捕

バットおじさんやべぇ!!

そして海物語破壊したぞ

バットでガラスを割った
海バットおじさん

3代目かよ。。
EXILEみたいに言うなw

店員に捕獲されててワロタ
V(ブイ)になっとる777

熊みたいw

こいつはひでぇ
粉々じゃん。

近くで平然と近くで打ち続ける
爺マジ勇者。

新たなる黄金騎士の誕生ですね

いや、外への連れ出しかたwww
畜産の扱いwww

海バットマンか
気持ちはわかる

追い出され方が天才的w

歴代の黄金騎士たちは
みんなジジイなんだよな

牙狼ハンマーおじさんに続く後継者
海バットおじさん爆誕

これが本当の機械割

スポンサーリンク

2代目ハンマーおじさん逮捕

外壁数十か所をハンマーで壊すなど2回の嫌がらせ。
近所の69歳の男を逮捕

ハンマーおじさんといえば、
牙狼を次々と破壊した黄金騎士であるが、
なんと2代目の黄金騎士が北海道稚内市で発見されたという。

2021年7月&8月、稚内市のパチンコ店の
外壁の数十か所をハンマーで壊すなどしたとして69歳の男が逮捕された。

建造物損壊の疑いで逮捕されたのは、稚内市大黒の69歳の左官工の男。
この男は7月31日午前0時半ごろ、稚内市大黒のパチンコ店の外壁、
数十か所をハンマーで叩いて壊し、さらに8月28日午前2時前にも、
同じパチンコ店の風除室の窓や自動ドアを工具で叩いて割った疑いが持たれている。

警察は、防犯カメラの映像や付近の聴き込みなどから男を割り出し、
8月の事件から1か月半余りで男を逮捕しました。
取り調べに対して69歳の左官工の男は
パチンコの負けが続いてイライラしていた
などと話し、容疑を認めているということです。

男の家とパチンコ店、
それに警察署も全て稚内市大黒にあり、
数百メートルしか離れていませんでした。

黄金騎士に対する
パチンカーの反応

よくある話、負けて店のトイレの壁に
ウ◯コ塗りたくって帰る客とかいるらしいぞ
店員が泣きながら掃除するそうです

何を詳しく調べんねん
負けが続いてたからこのおっさんは
イライラしてたんだよ。
気持ちわかるわー

ハンマーで壊される程度の
耐久性にしたパチ屋が悪い

稚内のハンマーおじいさん(69)

黄金騎士現る!

いくらパチンコで負けても、
店壊しちゃだめー

今月69歳の事件が多いの気のせい?
8日:九州新幹線の車両の床に火を付けた69歳
13日:仙台でひき逃げの疑いの69歳
15日:JR福島駅で69歳刃物男が女性を刺す
15日:外壁をハンマーで壊した69歳の男を逮捕

外壁とか黄金騎士の面汚しじゃん
正面から行かず闇討ちか
意気地なしだな2代目は

左官工「これが最後の一撃でい」

わしのマイホにも出張してくれんかな

本物ならハマり台だけを破壊するから
こいつら金メッキの方だな

初代は確変中の台は壊さなかったから
マジ偉いわ。
あんな状態なら普通は壊しちゃうけどな

大工じゃねーか

ハンマーおじさん出現したのか
あれから3年経ってるって早くね?

「パチンコの負けが続いてイライラしていた」
だったらやるなよ。
引き際を見極められないやつなら尚更

٩( ‘ω’ )و

3代目は若手を希望

おまいらは勇気ないから
トイレで悪戯程度しかできない

俺は台をキレイに拭いてやるからな!
覚えてろよ!

賭け事は絶対に胴元が勝つように出来てる。
69年も生きててそんなんも分からんのかね

黄金騎士再び・・・
年末が熱いなw

車で城門突破も昔のことなのかぁ。。
年取るわけだ。

無罪
悪いのは出さないパチンコ屋

更に支出を増やしてどうするw

ハンマーおじさん以外の事件

回収された店に仕返しするのは、
直接的な復讐であるが、全く関係のない
他の客を巻き込んだ事件も多発している。

肩ぶつかった男性客にパチンコ店内で暴行!
顔面殴り首絞めケガさせた20歳男
景品交換所で大勝ちした男を狙い
2分余りヘッドロックし強盗未遂
(付近のタクシーに助けを求め助かる)
愛知県名古屋市北区のパチンコ店で
客同士のいざこざから男性客が刃物で刺される
大阪市此花区四貫島1丁目の阪神なんば線
千鳥橋駅南側繁華街の一角・商店街の
入り口付近にある雑居ビル「児島建設ビル」
の1階に入居していたパチンコ店が放火される
死亡者は5人
トイレに立った客の財布を盗み逃走
53歳の男逮捕



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    俺たちのヒーロー

  2. 匿名 より:

    牙狼ハンマーおじさんならぬ、海バットおじさん現れたなw
    店員に担がれて店の外放り出されてて草w

  3. 匿名 より:

    123岩岡店に海バットおじさんが来店…バットで海のガラスをぶち壊し店員に連行されていく様子が公開される

  4. 匿名 より:

    123か!!!

  5. 匿名 より:

    海バットオジサン
    救世主来たな。

    おそらくあのお方がポセイドン様だ

  6. 匿名 より:

    牙狼ハンマー→海バット

  7. 匿名 より:

    4代目は拳でありますように

  8. ダイナマイト四国 より:

    マリンちゃんに手をあげるとか失格

  9. 匿名 より:

    牙狼ハンマーだけじゃなく、海バットおじさんも現れたか…

  10. 匿名 より:

    木製バットらしいな
    プロ野球ファンと見た

  11. 匿名 より:

    黄金騎士誕生すごいな
    4代目に期・・

  12. 匿名 より:

    バットで
    破壊したの
    海物語
    1台だけ

  13. 匿名 より:

    憧れ

  14. 匿名 より:

    リアル演出は怖いね

  15. 匿名 より:

    これでも世界で見たら
    こんなの超平和だからな!!!!!!!!!!
    平然とパチンコ打てる日本に感謝しかないわ

  16. 匿名 より:

    おそいよ
    俺たちは救世主を待っていたんだ

    それにしても弱すぎだろwwww

  17. 匿名 より:

    ぐったりしてるやん

  18. 匿名 より:

    リアルで見たわ
    海バットおじさんが連行される絵面おもろすぎる