【スマスロ北斗の拳】見事なまでの再現力にファン待ちきれず【継続率66%~89%+Vストック】伝説のアミバハズレ

パチスロ北斗の拳が見事に再現されていると話題だ。

【L北斗の拳(スマスロ北斗の拳)】
直AT、純増約4.1枚/G
出玉率 98.0%(設定1)~113.0%(設定6)
バトルボーナス継続率66%~89%
※別にVストックあり
中押し遊技可能、ミミズ等特殊モード無し
導入:4/3頃~

再現だけではなく、現代風にアレンジした
Vストック94%ループ(無想転生)を組み込み
どの年齢層でも楽しめるよう進化されたシステムは
予想以上によくできている。

スポンサーリンク

導入前、
ユーザー期待の声

94%+Vストックだから
実質96%くらいあるな

バッチとレビンの動画
夢中で見ちゃったわ
やばい・・・
パチスロは10年前にやめたのに
打ちたくなってしまうじゃねーか

キャラが増えたが
でかいババアとアミバだけ確定
ウイグルは★星3つ程度か
デビルリバースが★4

普通に演出もゲーム性も
今あるスマスロより断然良い
BBAだけど、たのしみです!!

初回の北斗の拳は凄い出てる感じがしますが
6号機が出てスマスロに変わり、
どこまで出玉出続けるのか
今だに予想はつきません
もう上限なんて撤廃しろよ馬鹿!

貫きスペックって
言ってるくらいだから
途中でぶった切られてエンディングは
無いらしいな。
レビンを信じるよ。

北斗専門店行ったことあるわ
懐かしい

北斗も獣王も花火も
凄く負けた思いでしかないな
言えるのはどの時代も負けるw

初代は赤7揃い時に66%継続が
選択される確率が約58%だった
今回はそれがどうなるか??

Vストックあるから
66%継続は50%くらいかな

初代北斗は何故か
長続きしない北斗揃いが多かった

89%継続率だけは
絶対爆出し無理だわ
94%にぶち込めばいいのね
これは楽しみ

ヴヴヴや犬夜叉は客が離れるのも早かったが
一度パチスロやめたジジイが来るから
これは流行るというか凄い稼働になる

当時の北斗の拳…凄い人気でした。
打ちたくても空き台が無かった

スマスロを買えないホールでも
新鬼武者2、犬夜叉、絆2、バイオ、
カバネリ、モンハンアイスボーン、
沖ドキゴールド、ハーデス3で
構えてれば全然稼働取れる

ホールなら絶対入れたいだろ
1台いくらするんだろうw

初代もボッタホールではきつかった
設定6でも爆発まで時間かかるのに
設定1は地獄よ。
設定入れてる詐欺が横行していた時代

リンが綺麗になってるは草

リンマミヤのハーレム状態は
高確率中なのね
勉強になる

当時負けていた俺からすると
リンが転ぶだけでムカついた思い出しかない

サミーの継続率ほど
あてにならないものはない

君たちそうやって期待して
座れないか大負けして
最後はジャグラー打ってるんだろ?
知ってるw

初代北斗を打っていた自分は
楽しみでしょうがない
期待しかない

まぁでも設定6の機械割が113%だから
緩やかと言われるのが分かる
が、鏡より絶対良いだろ。
P北斗無双第四章のイメージの悪さを
消してくれるだろう。

今の設定6の限界まで攻めて欲しかったな

上手く使いこなせる店と
そうでない店かで生き残りが決まりそう

絶対公表してないあるって
うまい話ししかない訳ない

ものすごく人気は出ると思う
波はマイルドなん噂あるけど
無想転生ぶち込んだら万枚ニキは
絶対現れるし。。。
実際のとこ波は荒い説に1票

94%さぁ~
完走時にループって
それが許される仕様なの?
オジサンはまだ信用できない

有利区間跨ぐのにどうやって
94%引き継ぐんだよ

有利区間を貫くらしいぞ
知らんけど
普通に昇天して終わったら
流石に客帰るだろ
夢が無い

ヴヴヴに戻ります頻発

継続率84%か89%の場合のみ
跨ぐ噂がある。
でも跨いだら継続率下がるだろうな
ちなみに94%なら94%のまま
跨ぐらしいけど仕組みがわからん

電気代も上がってるしもう無理

絵が綺麗、液晶綺麗なんて
どうでもいいんだよな
きったねぇ液晶でも出ればいい
パチスロ北斗の拳天昇の糞台
は俺は許していないからな

投資スピードを知りたい

どうせ出ない
マルハンのデータ見てると
なんでみなやってんだと思う
くらいスランプグラフやばい

Sammyがケンシロウを弱くした

源さんでも高須クリニックでも
最高4連の自分には無理ゲ

おまえのようなババアがいるか

スマスロのデメリット無いんだから
わざわざメダル機選択しなくてもいいよね

こしあんはメダル触りたい派

北斗は小役で状態を上げて
高確状態の時に2チェを引く
だけの単純作業。
初代北斗のダメなところは
AT中の2チェやスイカが引き損になるところ
今回はAT中の小役も仕事をする
これは期待

4号機の初代北斗を知っている人は
再びパチ屋に通うことは間違いはない
マジでこの台は成功してほしい

動画だとすぐ当たるが
当時は500.600平気でハマってた
それで単発ならもう・・・

昔と違って決定的に違うのは
設定の入れ方だよね。
今は6打つなんてまず無理。
昔はクレ落ちしたら打ち換えてくれたのに

この北斗がコケたらSammyヤバい
ダンバインも期待出来ないし、
カバネリの方が人気集まりそうだな

残念ながらカバネリ増台した途端
閑古鳥の店が増えていますよ

チャンス目は高確から25%
強スイカ50%
低確や通常からの移行は設定差

ジャキステージ
大体抜けてると思いつつ
打ち続けちゃうんだよな

俺は負け組だったから
北斗の拳
大花火
吉宗
ハードボイルド
ガメラ
麻雀物語など
嫌な思い出の方が強い。
なので、北斗出ても
全然打ちたいと思わない。
もうだまされない。

今のスロットは
打ちたくて打ってる訳じゃなくて
仕方なく打ってんだよ

SEは糞台、初代の継続率なら面白い
完全再現+進化なので期待できる。
原作にもないボスの台はひどかった

白オーラを湯気湯気言ってたな
懐かしい

フォーーー!アタ,アタ,アター!
フォーーー!アタ,アタ,アター!
フォーーー!アタ,アタ,アター!

ワロタ
当時、めぞん一刻
エピソード邪魔された奴思い出した

今日マジで殺意わいた。
朝から4万入れてバケ
→更にそこから天井一直線で合計103K投資。
天井無事到達。
1500枚くらいで約束。
約束のエピソード好きだからwktkしてたのに
後ろで北斗打ってたやつがちょうどART突入。
北斗の爆音のせいで
「残りの人生をホゥー一一俺にアタ!アタ!
くださホーワッチャーーー!」
「約束しホゥーーーー! 1日でいアタ!アタ!
長生きホーーーワッチャーーー!」
「もう一人ホゥーー――!!! 生きていけアタ!
アタ! からホーワッチャーーー!!」
マジで氏ね。
後ろで打ってたドカタマジで氏ね。
本日 – 76K

「本前兆にいるな」って
気づいて打ってる時は楽しいよね

初代の時代は検定も甘かったから
AT入れば設定差なしの時代やった
今で言うラッシュに入れば設定差なし

昔の再現のままだと
負け組が戻ってこないから
無想転生加えたので蒼天の拳ぽくて
やれるかも!」と戻ってきやすい。

チャンス目の価値の個人差は
どれだけ6を打ったかで変わる

現役設定死が6入れる必要ないって言ってた

無演出中チェは確定

伝説のアミバハズレ
ネタで継承してほしい!!!

岩山両斬波
ただのチョップなんだよね

店の力が無さすぎだから
4号機時代の客はもどらない

当時の鉄火場を知ってるベテランの
ライターさん達を交えて
北斗トークしてほしいな

俺氏の初代最高連は83連

継続94%とか言っても2.3連
ぐらいで終わる未来しか見えない

とにかく高設定は出たから
カチカチする必要なかった
初当たり軽くて、ほぼジャギステージにいた。

天昇って6万台も売れたんだよね
ホール悲惨だわWWW



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    待ちきれないんだけど

  2. 数学苦手です より:

    94%の平均連は14連です

  3. 匿名 より:

    1セットどうせ100枚くらいなんだろwwwwしってるわ

  4. 匿名 より:

    曲は選べるらしいがピエロはないようだな

  5. 匿名 より:

    ストックありきなら66%の確率は90%じゃね?

  6. 匿名 より:

    10年スロから離れてたけどそろそろ復帰するかな

  7. 匿名 より:

    設定示唆イベント禁止って言いながら
    イベントの機種LINEで教えてるじゃん大手が
    規制無意味だよ

  8. 匿名 より:

    布袋は声が・・

  9. 匿名 より:

    イヤなら打つなよ!
    きっと中段7揃いが66%なんだよね

  10. 匿名 より:

    打ちたいって人多いから覇権だな

  11. 匿名 より:

    スマスロ北斗の拳試打動画レビンとか熱い

  12. 匿名 より:

    スマスロ北斗の拳の最速実践紹介動画見たけど、なっつかしぃぃ!!

  13. 匿名 より:

    北斗無双4ゲロつまんない&モンハン新台爆負けしたので、スマスロ北斗出るまで沖ドキorトキオ打ちになる

  14. 匿名 より:

    リプレイ取りこぼしが無い

    バッヂ松本「優しい時代だなぁ」

  15. ユダ より:

    初代ケンシロウが設置台数でギネスブックに載ってるのは凄い

  16. 匿名 より:

    レビン@levin_slomaga

    まだ2ヶ月くらい先ですが…何と!
    ☆Sammyスマスロ第1弾☆
    「スマスロ北斗の拳」
    超最速解説動画が配信となりました。
    バッチと一緒にアツく語ってますのでぜひご覧下さい!

    最高や!!!!
    おじさん最高や

  17. 匿名 より:

    アラシステム禁止令は草

  18. 匿名 より:

    スマスロ鏡で最強チェリー引いて
    特典が青7だけとかひどいよ
    北斗しか信じない

  19. 匿名 より:

    北斗完全再現できるなら5号機のほとんどのART機作れそうだから
    他のメーカーでまどマギ初代と忍魂初代もスマスロで頼む

  20. 匿名 より:

    試打を素直に信じるなら
    94%だけは区間跨いでも94%

  21. 匿名 より:

    下段や北斗揃いはレア

  22. 匿名 より:

    貫かないのなら打たないわ

  23. 匿名 より:

    VVVのように基本は出なくて(66%)超(無想転生)引いたら出るって仕組みじゃね

  24. 匿名 より:

    まだ出てないのか待てない

  25. 匿名 より:

    無双4とかsummyパチンコ買ったホール優先らしいな
    ホールも大変だ

  26. 匿名 より:

    無双4即落ちして帰宅中

  27. 匿名 より:

    Vストックと無双転生モードはいらんかったと思うな
    これに割食って、圧倒的に66%の2、3連終了が目に浮かぶ

  28. 匿名 より:

    修羅も強敵も中チェ25%で直撃だったけど流行らなかった

  29. 匿名 より:

    ちゃんと突き抜けてくれるの確認しないと打てないな

  30. 匿名 より:

    94%だけ貫く風に聞こえるよなあれ
    そこんとこはっきりしてほしいわ

  31. 匿名 より:

    期待しないでネガッテル奴なんなの?
    絶対打つなよ

  32. 匿名 より:

    レビンの試打ち動画みたが無双転生チャンス入りすぎだろw
    Sammyの試打ち基盤はマジ信用ならん

  33. 匿名 より:

    もしかしてツラヌキSPEC改って無双転生バトルの94%にだけ適用されるとかじゃないよな?
    他の継続率は差枚で終了するとかなら、このスペックが通ったのも理解できる

  34. 匿名 より:

    1000回シミュ結果では単発25%、2連21%、3連15.3%

  35. 匿名 より:

    スペック

    スペック
    AT確率(合算)
    設定1 1/383.4 98.0%
    設定2 1/370.5 98.9%
    設定4 1/297.8 105.7%
    設定5 1/258.7 110.0%
    設定6 1/235.1 113.0%
    設定L 常時下パネル明滅

    北斗揃い 1/7274
    ※全設定共通

    千円ベース 約34.7G

    設定1想定数値:コイン単価 約3.3円
    平均TY 約488
    平均MY 約2853

    納品開始予定:4月2日(日)~
    販売予定台数:約30,000台+α
    ※5月までの段階的な分納予定

    天井 1268G+α ※設定変更800G+α
    継続率 北斗揃い優遇 66%否定

  36. 匿名 より:

    北斗無双にやられて種銭がありませんが。。

  37. 匿名 より:

    稼働3週間くらいは閉店近く以外座ることも難しいだろう

  38. 匿名 より:

    スマスロがコケ捲ってるから北斗が余裕で中心になるね
    完全に売れる、増台待ったなし!

  39. 匿名 より:

    通常時を楽しめるってのがデカイ

  40. 匿名 より:

    3万台って少なくない?1店に10台入れろよ

  41. 匿名 より:

    まぁバジキッズには北斗の面白さはわからないだろうね
    ははははh

  42. 匿名 より:

    打倒カバネリ、鬼武者2、バイオRE2、スマスロ鏡

  43. 匿名 より:

    刃牙がスマスロ北斗と同じようなバランスなら人気出た

  44. 匿名 より:

    2400枚を撤廃すれば済む話なのにね
    みんなバカだよね
    警察とパチ屋繋がってるんだから
    どんどん負けさせればいいのにくだらないね

  45. 匿名 より:

    めちゃくちゃ吸い込んでる台で無想転生したらそのまま区間切ることなく全部返ってくる可能性あるのか

  46. 匿名 より:

    5000枚到達率高いのは無想入り安いから

  47. 匿名 より:

    5000枚到達19%の情報出たね、。

    いいね

  48. 匿名 より:

    俺の周辺の負けてた奴は、流石に全員ヤメてる
    40過ぎて打ってる奴は俺だけ

  49. 匿名 より:

    史上最高の売上台数を記録したパチスロを作ったメーカーって事を忘れるな

  50. 匿名 より:

    バシューッ

    散歩

  51. 匿名 より:

    初代は4号機を代表する名機
    転生は5号機を代表する名機

  52. 匿名 より:

    1ライン機ってまじ?

  53. 匿名 より:

    旋風の用心棒もだしてくれ

  54. 匿名 より:

    減るゾーン作ったら許せないからな

  55. 匿名 より:

    お爺ちゃんが「北斗なら打ちたい」との事

  56. 匿名 より:

    激熱おじいちゃんwww

  57. 匿名 より:

    西陣が潰れたか…

  58. 匿名 より:

    通常モードの通常時の演出出現率どうなるんだろうな
    初代モードより頻度上がるなら初代一択になりそう

  59. 匿名 より:

    でかいババア人気

  60. 匿名 より:

    アニメででかいばばあのシーン見たけど、そんな大きくないな、漫画だけデカい説。

  61. 匿名 より:

    そんなにデカいババアが居るか!

  62. 匿名 より:

    5.60代が集合する台

  63. 匿名 より:

    66%に夢みる養分共

  64. 匿名 より:

    あーあクレマン使える時代に戻らないかな

  65. 匿名 より:

    強敵は生JACもどきの1/65536のプレミア役があったから今回もあるんじゃね?
    リール配列を見たらJAC絵柄あるし

  66. 匿名 より:

    北斗と言えば裏ロムに
    強制ステージ移行ロム
    ボッタクリ店の北斗
    ほとんど単発履歴やった

  67. 匿名 より:

    待ちきれない

    仕事やめて北斗打つ事にした

  68. 匿名 より:

    初代は10連続単発でストレート6万負けとかザラにあった

  69. 匿名 より:

    楽しみ早く打ちたいはよ