10万発報告【Pウルトラマンティガ】ビックドリームの再来と話題

Pウルトラマンティガが凄いと話題だ。

以前の65%継続規制とは何だったのか?
と思わせる荒波スペックが7~10万発を生み出している。

速度が速く、高継続であることから
いわゆる、現在の”ユニコーン”とイメージすれば理解しやすい。

Pウルトラマンティガ スペック
大当たり確率|1/319.9
RUSH中大当たり確率|1/67.7
RUSH転落確率|約1/320
RUSH突入率|50%
RUSH継続率|約84%
時短回転数|0回,10000回
賞球数/カウント数|3&1&6&7&15/10C
保留|4個(特図1),4個(特図2)
|
通常時特図1当たり
10R+ラッシュ突入 50%
3R通常 50%
|
ラッシュ中特図2当たり
10R+ラッシュ継続 100%
|
TYは現行機種最高峰の9000発超え
2回勝利で超光RUSHに突入
超光RUSHは即当りがメインで最短変動0.2秒

※ヘソ落ちなし
ラッシュ突入後にヘソ残保留で
3ラウンド当たりが来てもラッシュ継続。

※ラッシュ転落後の残保留も1/67.7で抽選
当たればラッシュ引き戻し。
残保留で1/319を引いてた場合、
特に演出なしで間伸びするだけ。

※盤面右下のアタッカーは賞球1
通常時の小当たりとラッシュ転落時に開くが、
返し1個なので狙っても無意味。

カスタム関連

・先読み、ボタブル、入賞フラッシュは複合不可
※どれか1つしか入れられない。

・先読みチャンス→当該保留変化は対象外。
先読めばSPSP以上?信頼度は2~30%程度?

・ボタブル→信頼度8~90%程度?
ボタブルタイミングは先読み、
始動、擬似連、リーチ発展等。

・入賞フラッシュ→信頼度8~90%程度?
入賞フラッシュなしでも割と当たる。
※「何か起これば激熱」的なカスタムしたいなら
ボタブルか入賞フラッシュ推奨。

・エア、Pフラは出現でラッシュ確。
出現せずにラッシュに入るパターンも2~3割程度?
※「ノーカスタムのエアは通常あり」との意見もあり

・ラッシュ中カスタム、先読みチャンスは非当確、
ボタブルはカスタム有無に関わらず当確。

スポンサーリンク

みんなの感想

最初の当たりで50%取れないと無理ゲー
ハマって450発を避けられればワンチャン

この台は客の10人に8人くらいは負けて
残る1人はしょぼ勝ちor爆勝ちみたいなイメージ
全ツッパしてる人はボロ負けしてそう

爆連があるだけいいよね
夢のない機種じゃ打ってる意味が無い
順番を待つよ。

50%引けない、続かないって
嘆く奴らの屍の上に13万発があるんだよ。
諦めたらそこで終わりですよ。

右打ちのハイパーに入ったら
0.2秒で変動するから
平均15秒で当たるんだよ

殆どの人は84%の恩恵を受けれないから
間口が広いエヴァを打つ方が賢明なんだよな。
周り見てても84%らしい連荘してるの一部だけ。

え?何言ってんの
83.5%取れない奴が81%続かせるの無理だと思うが

ラッシュ続かないならエヴァも続かないから
突入率高かろうが無駄
引きに左右されるのは70%だろうが
50%だろうが一緒だよ

両方続かない前提なら
入れるだけで1500貰えるティガのほうが勝てる

ラッシュさえ入れば夢あるでしょ
普通に一撃2万発とか見るけどね
そりゃ中にはショボ連もあるけど
出玉多いから出る時はあっという間

昨日3連続通常で4回目に万発超えて捲った
お前たちにも幸あれ

PフラモードでPフラ無しでラッシュ入ってお尻浮いた
薄いのかもしれんが絶望しなくていいの助かる

18万勝ったwww
すまんな

今更ながら初打ち
通常時は入フラかボタブルカスタムして
それ待ちそれ以外は価値なし
ラッシュは転落は319なだけあって
ユニコーンみたいにビクビクすることはなかった

ラッシュ1回転で落ちた

ユニコーン出た時もこんな感じで
あまり歓迎されていなかったが
一通り良い思いすると評価が変わる。
左はゴミだなんた言われて
右の転落確率は詐欺だ!
クソ台だ!と言われてたけど
今でも満席なんだからわからん

ティガ良台だったわ
あくまでユニコーンという
素晴らしい台があったからこそ
産まれたんだろうけど
オススメはボタンブルブルカスタム

31連
12連
2連
4連
俺が打った台の履歴

+3万発から閉店時
マイナスになってる台あったわ
荒波だなぁ

優良店マイホ、釘ちょっと開けて
台数もあるからやっぱり
大量出玉製造機になってる

ティガ10000台の増台が確定だって
そらそうだよなユニコーンだもん

こんな突破できないならジャギの方がマシ
とか言ってる奴が突破できなくて草

懲りずにまたティガりにきてしまった‥
変な中毒性がある。
朝一速攻ティガ埋まるな
対面で設置されてる牙狼と
うしとら誰も座ってない。。。

おい!
お前たち出し過ぎだぞ!
俺に分けろ!!

昇格演出考えたやつアホ
4で当たって通りすぎて7で煽って
ボタンで煽って昇格しないとか
通り過ぎるのはだめだろw

京楽久々のヒット
ま、結局スペックだよなぁ
81パー1500発の壁を突破したのは強すぎる
京楽とか筐体の糞さを突き抜ける強さがある

ん?
7連単は俺だけのようだな

この台継続率詐欺だろ
5連の壁が分厚すぎる

5連うらやま

飛び出しボタン95%なのか!
外したら立ち直れないな

マルハンだけでも10万発2台目。。
ニュータイプがいるもんだな

上皿開けっ放しでも
玉が残ってくれる仕様にしてくれればいいのに
っていつも思うんだが・・

久々に仏壇打ったけど
やっぱ玉飛びしなくなるのがクソストレス。
いい加減筐体変えろ

マイホはメンテナンスちゃんとしてるのか
玉飛びや玉詰まりは経験ない

ガロ&うしおがダメみたいで
ティガの客が昨日より増えてる

初打ちから3万発、1万5000発、
2万発って84%を体感できてるし
牙狼と比べたら店のデータ見たら
右の破壊力あると思う

2万発出たから神台って気分だけど
継続率84%と81%ってどれくらい違うんだろ

期待連チャン数でユニコーンと比較すると
ユニコーン:継続率約81%
→期待連チャン数5.2連
ティガ:継続率約84%
→期待連チャン数6.0連
ザックリこんな感じ
例えばラッシュを10回やったとしたら
ティガの方がトータル8回程度多く大当たり取れる計算
1回1回の連チャンが伸びるかどうかは
個人のヒキに左右される部分が大きいが
長い目で見ればティガの方が平均連数は多くなる

これジワジワ人気出てくるかも。
明らかに牙狼2よりは稼働あるわ。

TAKE ME HIGHERは流れますか?

流れません
長野君も出ないみたいね
残念

ラッシュ中先カスで結構汁でるな
めっちゃおもろい
全国データだと
ティガが一番稼働良いみたい

オール1500の84%だもん
そりゃみんな打つわ
あとはホールの扱い次第

ユニコーン1/153
ウルトラ1/320
ウルトラで家立つ
しゃぶりつくすわ

転落319は明らかに重いもんな
そこの安心感はある

PF 機動戦士ガンダムユニコーン53万
Pうしおととら 超獣SPEC35万
P真・牙狼2 33万
Pウルトラマンティガ1500×84 25万

マイホのやすだでも11万発出てる
やべぇ

最新人気ランキング
1位エヴァ
2位牙狼
3位ティガ
4位ユニコーン
5位リゼロ

Pフラもエアバイブもなしで
2で当たったけど昇格した

この台の良いところ
振動が控え目になって他の島まで響かない

店内BGMでTAKE ME HIGHER
流れてて草

ST中のリール赤でも外れた

転落確率319ってマジなの?
終わる気しねえんだけど
ALL1500、81%の壁を突破したのは
もっと評価されるべき

別にカスタムしようがノーカスだろうが
最後のボタン次第やから意味ねーよ

君たちみたいな2~10万発の下で
俺のような単発マンが支えている
事を忘れないでください。

牙狼で6万ストレート
ティガで16万ストレート
の俺もいる

5連を超えたくらいからの
右の無敵感は異常

何でお前たち出るの?
きたねーよ、ずりーぃよ

直営だからね
あとは解るな

時速どんなもん?

30分で2万発出る位だから
時速4万発は有ると思う
1/80位で当たってこのペースだから
平均的にはもうちょっと早くなる

ボタンブルブル

金保留金タイトル

次回予告グリッター外れた

ラッシュで単発も含めたら
実質単発率は50%を超えてくるんだよな

花の慶次 蓮で転落式の闇を散々味わってるから
319とか簡単に引ける気しかしない
520分の1ですら100回転以内に
転落してましたとか何度も喰らってる



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    くずパチティガ回
    ゼブラ外しててワロタ

  2. 匿名 より:

    ・エアタイミングが複数ある
    ・エア無し当たりも1~2割ある
    合格

  3. 匿名 より:

    ゴミリーチから何故か当たって3万発出たわ

  4. 匿名 より:

    マジで最後にボタンが勃☆起するかどうかの台

  5. 匿名 より:

    え?クズパチ最終回なの?

  6. 匿名 より:

    降臨6000引いた

  7. 匿名 より:

    群グリッターと赤フラ赤保留群外れた

  8. 匿名 より:

    ウルトラマンどうこうより筐体なんとかして
    演出以前に玉が飛ばない

  9. 匿名 より:

    俺は仏壇筐体嫌いじゃない

  10. 匿名 より:

    Rushユニコーンほど脳汁出ないってマジ?

  11. 匿名 より:

    詐欺スペックだからみんな騙されるな
    実質1250発の83.5%だからな

  12. 匿名 より:

    エヴァ未来はやっぱ出てるから人気あるんだよな
    あの台すげえわ、ユーザーは体感で分かってるんだよ

  13. 匿名 より:

    隣が降臨4500出しやがった…

  14. 匿名 より:

    5:5で片方が完全なるゴミ当たりの台はめちゃくちゃ荒れる

  15. 匿名 より:

    8万発でました

  16. 匿名 より:

    おい!打とうとしたら座れねーじゃん
    どけよ

  17. 匿名 より:

    マイホも満席

  18. 匿名 より:

    二万発突破率が現行機種でナンバーワンらしいぞ

  19. 匿名 より:

    引きの弱い負組の俺が4万発でたから甘い

  20. 匿名 より:

    メフィラス星人そっくりなおばあさんが連チャンしててワロタ

  21. 匿名 より:

    自分がエアバイブ中毒者な自覚はある

  22. 匿名 より:

    ラッシュ600回転はまって当たりなしで転落してさすがにキレたわ

  23. 匿名 より:

    もぐらの即落ち怖すぎ

  24. 匿名 より:

    なんで王庭チャンネルから
    ガーデンチャンネルに名前を変えたんだよwwwwww
    買収されたか

  25. 匿名 より:

    なんだかんだでタロウの時のカスタムが1番良かった

  26. 匿名 より:

    筐体玉詰まり多くない?

  27. 匿名 より:

    入賞白フラはホント当たりに絡まない
    赤ですら半分近く外れる

  28. 匿名 より:

    当たって即落ちがほんと泣きたくなる

  29. 匿名 より:

    ようつべ見てて
    もうパチンコはお腹いっぱいだな

  30. 匿名 より:

    14万負けた悲しい
    最悪な月曜日だ