【競馬】ハナ差で負けた場合、あなたはどのような感情になりますか?【怒るor落ち込む】

痛恨のハナ差負けの感情とは?

ギャンブルの場合、
写真判定の”僅差の決着”が多く、
負けた側は大きなショックを受ける。

スポンサーリンク

ハナ差で的中を逃した場合
あなたはどうなりますか?
怒る?落ち込む?

Q.鼻差で負けた場合は
あなたはどうなりますか?
1.負けは負けなので切り替えが早い
2.怒る
3.ぐったり悲しい
4.来週こそ!と燃える
5.ハナ毛差レベルなら落ち込む

昨日は負けたので
今日は払い出しに行けません
大敗なら良いですが
ハナ差の負けは悲しさが何倍にもなりませんか?
昨日はヘリオス単でしたがぐったりでした♪
中央がサリオスなら
地方もヘリオスでいいのに・・・・

俺は、20分間は寝たきりになり
立ち上がれないね。
もうフラフラの老人レベルになる。
多くは単勝に万張りなので
20万か0円なのでショックがデカい。

俺は無茶苦茶キレて
後半は落ち込むがセット

私は怒る事はないな。
怒りよりもショックがデカいって・・・

逆もあるから淡々としてるタイプ

抜けだしてヨシ!
と思ってから外から
じりじり伸びてくるんだよな
めっちゃムカつく

馬ではなく
騎手にキレる
ハナくらい何とかしろ!
って

ハナ差で三連単200万馬券逃した時は
しばらく発狂してたよ
金額によるかもしれない

降着でハズレ馬券が
当たり馬券になること経験してみたい

運の強い奴が、
障害レースで
前を走っている2頭が落馬して
漁夫の利で勝ってたわ。
生まれ持った運が違うと感じた。

ダイアトニック降着で喜んだら
クリノガウディー降着で泣いた

ハナ差はある程度割り切れる。
詰まって4着とかも割り切れるな。
秋山とかデムーロの
追わず4.5着の方がストレス溜まる。
この二人は本当に酷いよ。

落胆はするけど別に怒りはしないな
怒っても仕方ない

マーメイド
菜七子残してくれたら
22万ゲットだったのに

ワンダーリーデルショックから
未だに立ち直れん
3連単500円持ってた

こんなのしょっちゅうだぞ
フェブのワンダーリーデル鼻差負け
ビクトリアマイルス三浦鼻差負け
そして繰り返し語るダービーエタリオウ
見えない差で負け
いずれも数十万を取りこぼしてる

俺は当たった馬券を見直して
怒りを沈めている。

鼻差で当てたことも外したことも
同じくらいあるから、
特に何も思わない

5秒間目を閉じてる間に
1回深呼吸して切り替える
1100万逃したときはそうした

俺は賭け金が少ないから
100~1000万レベルなんて経験ないけど
そんなのあったら1週間寝込む

良くある事だ。
そんなんで激怒や鬱になってて
社会で生きていけてるのか?

いやー
お金が無い時はキツイよ。
その差で月曜日のイキイキ度
まるで違うからね。
1週間焼肉食べれるレベルと
1週間もやしレベルの差だから

負けは負け
すぐ切り替えるし忘れるべき
みんな明るくいけ!
運も離れちまうぞ

給料日の翌日に給料複勝全ツッパして
ハナ差4着だった時は何も考えれなかったな
二時間近く競馬場のベンチで下向いてた

騎手に切れて
テレビ画面に物投げるわ

馬券は自己責任
仕方ないと思うだけ

負けた後に
知らんおっさんにバス停
一番乗りを鼻差で奪われ不機嫌になった

【南部杯】カフェファラオ
鼻差の激戦を制しただと?
ふざけんなよ!!!!
くんなよ
武豊の勝ちでいいじゃねーかよ

今までで
win5が一番ショック
鼻差でハズレました
これはきつい

鼻差で30万以上逃した
鼻差はほんとにショック・・・
落ち込む・・・
会社まで1時間のところを
1時間30分かかったわw
体が動かねぇのよ

ハナ差で50万が消えた
しばらく立ち直れない

阪神10Rと中山11R共に
ハナ差負けてる方の単勝勝負してたから
つまり、立ち直れない。。



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. ハナ差でグッタリで仕事になりません より:

    鼻差、悲しい、立ち直れない、でここにたどり着きました
    最悪な休み明けです。

  2. 匿名 より:

    このショックを受けないためにはBOXがいいね

  3. 匿名 より:

    一週間は軽く立ち直れない
    むしろ悔しくて平日に地方やって傷口広げるまである

  4. 匿名 より:

    中央だけにしとけ

  5. 匿名 より:

    クソ負けた

  6. 匿名 より:

    次の金曜頃までぐったりするよ
    新たな出馬表見たら忘れる

  7. 匿名 より:

    一ヶ月当たり梨きつい

  8. 匿名 より:

    鼻差で10万円以上取り逃がしたときは立ち直れない

  9. 匿名 より:

    ボート
    ジャパンカップ
    競輪祭
    高知ファイナル
    全部負けた腹立って仕方がない
    許さない!!

  10. 匿名 より:

    俺は二着だけで辛い
    単勝ニキは二着がきつい
    しかも追い比べの負けは立ち直れない