【予知夢】予知能力が働いて競馬を当てた事ありますか?【予言】ボート競輪

ギャンブルは、時に
がかり的な大当たりを生むことがある。

それは単なる偶然もあるが、
「夢で勝つ馬が見えた」
「ピンクの枠の馬が勝つ」
「8-5-3で決まる夢を見た」など
明確な”当たり”が頭に浮かんでくる場合があるという。

これは誰もが出来るものではなく
一部の者にしか備わっていない能力であり
特に知識がなくとも勝利に導いてくれるお告げである。

よく預言者は、予知するのに”著しく体力を使う”と語るが、
今回の場合は、苦労せず頭に浮かんでくる”的中である。

ここでは予知能力が働いた声を集めてある。

スポンサーリンク

予知夢を見た!
なんか予感がした!
ハッキリビジョンが見えた!の声

私は年に5回程度
ボワっと勝馬が湧いてくる。
ただ、それがいつかは分からない

ただ、当たった後はその代償か
知らないが、全く何も考えられない
状態となり予想すらする気がなくなる。
だからこそ中毒にならないの
かもしれない。

当時、Twitterで「夢を見た」
と報告しているニキがいて
ピンクの馬が1着で
2着にライラックが来て
3着が橙色とか言ってる奴いたよね
そしてまんまと当たってた。
明確に見れるのは凄い!

ギャンブルの本を読んでいて
「3枠に入るEの馬には注意」
が頭から離れなくて
買う気が全然ないのに
エリモエクセルに変更して大成功。
23万円GET

誰かの誕生日とかじゃなくて
本当にお告げを教えてくれ

大井競馬で新聞眺めてたら
2つの数字が浮かんで来た。
その数字で馬連500円→10万円

それはや。
もっとすごいの教えろ

予知能力のある人は
新聞見ると、馬名が輝いてる
って言ってたぞ。

俺は反対に藤岡の馬が
暗く見える

まだベッドの中で
ねむねむしている時に
ハッキリとレース映像が見えた
事があります。
1着マイソールサウンド
2着ローエングリン
3着エースインザレース
ローエングリンが差される
所まではっきりと見えたので
馬単、3連単両方買えました。

夢で見たのですが
3-5の馬連がどのレースで
来たか覚えてなくて
全レース3-5を買った。
そしたら全部外れた。
俺には能力が足りなかった。

全身麻酔の手術を受けました。
その際、なぜか夢の中で
ダイユウサクという名前が
頻繁に出てきて、
実況が叫んでいたのです。

私は競馬の夢を
凄く見るのですが
肝心な番号帽子が見えなくて
何番か分からないのです。

新聞の馬柱にが止まって
単勝を買ったら来たことはある。

シンプルなお告げwww
なにか良いことしたのかも
恩返しというやつかな

不思議な夢を見た…
めったに競馬をやらない私が
日曜G1の馬券を買い当たる夢
3着までの数字も全て覚えていた
予知夢と思い買ってみたが
全くかすりもしなかった

当たらんのかい
外れるのは予知夢じゃないぞw

ヌーヴォレコルトのオークスは
馬番が発表される前に
僅差の10-9で決まる夢を見た
馬単2万買ったら34万になった

競馬好きな同級生が
予知夢を見ようとして
枕の下に競馬新聞入れて寝てた。
そして常に負けてるという。
こんな人見てたら競馬は勝てない
ってすごく分かる。

予知能力や予言って
能力持っていても
急に消えてしまう事があるらしいね

Mr.マリック氏が生放送の番組中に
競艇3連単1点予想的中してたな



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    嫁のパ〇ツの色の単勝を買ってる
    1ばかりになる

  2. 匿名 より:

    能力が欲しい

  3. 匿名 より:

    占い師はインチキだからこのようなのは
    絶対に当てられないんだよな

  4. 匿名 より:

    マリックは手品だろ