【勝てない】競馬負けた日曜日はグッタリしない?みんなどうやって立て直してるの?【当たらない】

Q.ギャンブルをやっていると
当たらないと気持ちが沈んだままできキツいです。
土日で負けた場合はどのように心を立て直せばよいですか?
Q.日曜日負けて月曜日が襲ってくる絶望感が辛いです。
皆さんはどのように気持ちを整理していますか?
Q.競馬で負けた後、支払い請求書
見ると死にたくなりませんか?
スポンサーリンク

ギャンブラーたちのアドバイス

あー土日坊主だよ
-8万

まだ地方があるぞ
高知のファイナル間に合うだろ?

パチ屋は夜までやってるぞ

いや、一撃のないパチンコはやめとけ
競馬や競輪で取り戻せ

地方競馬は平日もあるじゃないか
なにも落ち込むことはない

いやいや地方はあぶねーよ
八百屋ばっかりで、
ガチガチばかりで
全く利益が出ない。
やればやるだけ負ける。

無理ツッパして致命傷よりマシ
俺はすぐに縁がなかったと
翌週に切り替えるよ。

その通り
・毎週当てる意識
・当たらなければ気が済まない
などの意識では破滅する。
その日は諦める勇気が必要。

ミッドナイト競輪
芦屋のモーニング
まだチャンスはある
諦めるな!

引退するのは理想だけど
それはできないんだろ?
土日の競馬資金を決めておけ
賭ける前から「これは失う」と
覚悟を決めておけばそこまで落ち込まない

慣れだよ
慣れ

俺くらいの負組になると
1ヶ月当たらなくても何とか耐えられる
いつかは当たるから大丈夫よ。
ギャンブルは兎に角、順番を待つ事
これが必勝法。
目先の当たりに急ぐな!!
当てたいなら全部の複勝買っとけ

今日は俺も
ボロボロで終わった

毎週負けるとわかってるのにやってしまう

みんなそうよ
辛いのよ

予算決めてたらそこまで絶望はしねえ。
絶望する人は毎週賭けすぎなんだろ

2日間で10万消えると青ざめる
なにやっても当たらなくなるんだよな
競馬ダメ高知ファイナルダメミッドダメ
モーニングダメ、、、、絶望

競馬やってる時点で負け組だと思わないと

キャプテン渡辺を見ろ
ハズレた回顧動画は笑ってやり過ごしてる
これは本当に凄いよ
普通はやろうとして絶対できないよ
負けたレースを振り返りたくもないもの

パチンコで8万負けて
取り返そうと競馬で5万負けた
取り返しにパチ屋きたが勝てる気がしないw
どうして来てしまったんだろう

パチンコ一番戻ってこないじゃんw
とりもどせないしw

俺も昔大きく賭けてたときは
日曜負けたら月曜の仕事きつかったわ
あの力の入らない感じ

ナイター競馬
ナイター競艇
ミッドナイト競輪
好きなの選べ!

出走取消800円戻ってきたのが唯一の救い

そうそう、投票して
当たった記憶ないのに払い戻しがあって
単に取消しの金なんだよなw
ふざけんなよwww
俺は2ヶ月当たり無しです。

土日で2000円負けた

やす

2000円負けは実質3万プラス

あ~、やだやだ
毎週2~3日分タダ働きになる
毎週毎週や
そりゃ借金減らんわ

ただ、ある程度勝つと
月曜日が超絶元気なんだよな
水曜日まで滅茶苦茶前向きになれる。

どこかのコメントで
こんなことが書かれていた。
↓↓
ごく普通の人たちは、
お金がなくなると元気がなくなる
のではないでしょうか?
これって結局「お金に負けてる」
からではないでしょうか?
そんなことではいけません
宇宙に君臨する万物の霊長である私たちは
あらゆる状況を好転する素晴らしい力が
心身に備わっています。
さあ、前向きに行くぞ
確かに金でやられてるよな
勉強になります!!

普通は、負けていい金額で遊ぶだろ
絶望とか味わったことない

いや、お金があるなら賭けないよ
30万あれば賭けない
1.2万しかないから賭けるんだよ
な!?

自信のダディーズビビッドで3万負け
買う気の無かった中山メインは
ミスニューヨークから買ってまた4着
パチンコきたら隣がすぐ当たって
連チャンするし、オレは3万で単発で散々

今からパチ屋いけよ
時速8万発とかある時代

数年前からパチンコが
勝てなくなってきたので競馬を始めたが
競馬の方が負け額でかい

競馬ってこわい
小遣い5万が一瞬で消えてなくなった

ギャンブル=悪は簡単だけど
うまく付き合えたらいい趣味
なんだと思うんだ俺は
でも今日の俺はいけない
金に目がくらんでぶっこみ系になった
この欲との戦いなんだろうな
また来月頑張ります

キャプテンも言ってたな
投資決めればこんなに
素晴らしい趣味は無いってな

下手糞で毎週負けてるから
なんも思わなくなった
プラスで終わったのなんて
もう何か月前だったか

負けるとほんと精神的に疲れる
その連鎖で肉体的にも疲れる
ほんと精神が及ぼす体への影響やばいわ

パチンコ競輪オート競馬ボート
全部やってるよ。
絶望の日々よ

一回全財産全額すってみろ
5万10万の負けなんとも思わなくなる

流石です先輩!

友人は凄い
ブレずに決まった目しか買わない。
単勝1番ばかり買うし
3連単も5通りのみを買い続けるから
500円しか負けない。
宝くじ感覚設定らしい。

起きた
絶望すぎる
もう競馬絶対やらない
18万負けは痛い
2度とやらない
絶対やらない

1日で45万円負けは死にたくなる。
本当に競馬やめようと思います。
今は何も考えたくありません。
今度こそ競馬をやめる。
誓います。

色々やってるけど
テラ銭が邪魔どころか
60%にも達しない。
センス無いんだろうな。

36年の生存実験結果
競馬←絶望的に勝てない
麻雀←センスなすぎボロ負け
パチンコ←余裕で負け組
スロット←養分中の養分
株←センスゼロ
生活保護←ノーリスクミドルリターン
治験←僕をよく助けてくれた友
労働←死
なにで稼げばいいんだ

競馬が終わった日曜日の夜はダメだけど
私のような負け組は木曜日になれば
脱力感や絶望感からやっと解き放たれ
どんなレースでも的中しそうな根拠の無い
自信みたいなものが湧いてくる。
俺最低

あの床にマークシート捨てる
ジジイ達ムカつくよな
ウインズは警備員多いからまだ捨てないけど
江戸川競艇に行ったらわざと
投げ捨ててるジジイ多くて悲しかった。

ボロ負けして競馬を辞めると
本気で思ったあの日!
借りたお金で負けまくり、
必死で守り抜いたお金で
Blu-rayレコーダーを買ったあの日
もう2度とギャンブルやらない!
って言ってる奴が
復帰してたw

パチンコでは収支プラスだけど
競馬で収支マイナス。
まじでしんどい…
改めて思うけど、競馬もパチンコも
専業してる人、
やっぱりメンタル強いと思うわ

そらそうよ
何でも稼いでる人は
トータルで見てるから
一喜一憂してたら精神持たないんよ

ワイの欠点は競馬大負けする度に
やめると決意するも
月曜日には出走表確認して
予想始めてしまう事です。

競馬で大負けしたので
空き缶拾って生活費稼がないとやばい

かすりもしねぇ~
地方競馬
またまた大敗

フォローしてる競馬AIを
信じて買い続けたが大敗。
メインやれなくなった
信じすぎてもダメ

完全に死にました
ありがとうございました

負けた後、帰宅すると
請求書来てるんだよな・・・
絶望

30万負けが頭に込み上げてきた
1年飯に困らないぐらい負けると吐き気がする
ギャンブル依存性が治らない

1月の負けの総額は家賃までにしとけよ

日曜日の絶望感やばくね?
月が怖い

競輪なら毎日やってるぞ

俺なんて今日で1週間の休暇が終わって
明日から仕事だから
いつもの数倍苦しい・・

競馬ってこわい
小遣い5万が一瞬で消えてなくなったw
来月は絶対金額決めてやろう
このままじゃいけない

俺くらい負けプロになると
土曜日で競馬を楽しみ
日曜日は回復に充てる。

独身で家族もいないし
競馬ぐらいしか趣味がない
明日からまた仕事
ほんと嫌になる
寝たらまた1週間が始まってしまう

競馬ブックのCMが本当に悲しみを誘う

死ぬなよ
生きてればいいことあるから

野球も楽しめよ

仕事中に競艇やって気分転換しろ

俺は小学校の時いじめられっ子だったから
日曜の夜サザエさん見終わったら憂鬱だった

おまえたち・・・
(TT)

次の週に向けて出来る限りの準備しろよ
って、いつも自分に言い聞かせてる

仕事があるだけいいじゃん
俺なんか無職だぞ

月曜→土日レース回顧・分析
火曜→今週末のレース確認&
注目馬ピックアップ
水曜→追い切り確認・情報収拾
木曜→追い切り確認・情報収拾
金曜→出馬表確認・レース予想開始
土日→本番
毎日忙しいだろ、楽しく生きろ

朝のうちに全部買って
残り好きなことやれ。
どうせパドックや馬体重見たって分からん
むしろ冷静に予想できるから
無駄な馬券減らせる

昔UHF局で23時からやってた中央競馬ハイライト
あれを見終わると物凄くテンション下がった



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    地方やってる人は負け組

  2. 匿名 より:

    地方は八百長レース多い
    手応え良い馬を抑える最低な行為は許せない
    地方は二度と買わない

  3. 匿名 より:

    沖ダイブからもう買ってないよ
    やればやるだけ金が消えるだけ
    ふざけやがって

  4. 匿名 より:

    毎週メインしかやらなくなったら収支安定してきた

    今年 −685k

  5. 匿名 より:

    競輪のほうが面白い

  6. 匿名 より:

    朝から何も当たりません
    競馬も競輪も何も当たりません
    毎回毎回初当たりまで遠いです

  7. 匿名 より:

    たまにある程度戻ってくるまで
    ぶち込み続ける意地を張る時がある
    ただ、そのような時じゃないと大穴にぶち込めない
    冷静な時には取れない馬券もある

  8. 匿名 より:

    三連休やはり負けました休み明けきついっす

  9. 匿名 より:

    地方始めたら終わり

  10. カス より:

    金沢と笠松は我慢しなくともやらなくなったわ
    これも成長

  11. 匿名 より:

    競馬は控除率25%あるから儲けるのが難しい
    株とかFXなら手数料だけでできるし競馬とは違い儲かるときは桁が違う
    俺は株の勉強しだした

  12. 匿名 より:

    行き当たりばったり
    眼の前に出てくるレースを片っ端からやるから控除率にやられる
    勝ち組は自分のフィルター持ってて控除率の壁を乗り越えられる期待値の高いレースだけやってる

  13. 匿名 より:

    オマエラ本当に予想下手くそだなぁ
    こんなのスターズオンアースの圧勝だろ。単勝2倍付くって冗談だろ?

  14. 匿名 より:

    幸せになりたかったら競馬とパチンコはやらないことだ

  15. 匿名 より:

    パチスロは仕事としてやっていたが競馬は遊びと割り切っている
    依存しやすいけど割が低いので依存すると死ななきゃならん

  16. 匿名 より:

    胴元は間違いなく勝ってるが、残った金を我々で奪い合っての数字があの倍率
    勝てるわけがない

  17. 匿名 より:

    やればやるほど負けると分かった
    レース数を減らすと遊べるぞ
    これはマジ
    だから地方まで手を出したら終わり
    中央だけで十分
    平日は働け

  18. 匿名 より:

    酒タバコはその代金で、商品を手に入れる目的が100%果たされる
    ギャンブルは賭けた金を増やすのが目的だから、期待値を考えれば目的を果たすのは難しい

  19. 匿名 より:

    パチンコよりはマシでしょ
    パチンコはほんまに酷い

  20. 匿名 より:

    ゆまが居なくなってから勝てません

  21. 匿名 より:

    野球も賭けられたら応援も熱が入るのに

  22. 匿名 より:

    単勝だけにすればそこそこ勝てるぞ

  23. 匿名 より:

    競輪やろうぜ
    競馬はバカがやるんだよ

    競輪は頭を使うからバカは出来ないんだよwww
    これはマジ
    競艇が売れてるのはバカでもわかるから
    1だけ買えばいいバカ

  24. 匿名 より:

    いまはAiがバカにできない時代

    配信でもAIは穴を当ててる

  25. 匿名 より:

    また負けた
    一ヶ月あたりなしはきつい

  26. 匿名 より:

    自慢する大阪人に痛めつけられたあとにやっと当たったざまーみろ!
    自慢返してやったわ

  27. 匿名 より:

    土日負けてきました
    今週はマイナスハチマンちょいです
    あー月曜日つまんないつまんないあー落ち込む

  28. 匿名 より:

    あー辛い
    いつも負けた日はぐっすり眠れます

  29. 匿名 より:

    imashinitai

  30. 匿名 より:

    ハイ!今日も死亡ですわ

  31. 匿名 より:

    スプリングSはなんだよ
    ガチガチじゃねーかよ

  32. 匿名 より:

    睡魔がやばいよな

  33. 匿名 より:

    また負けた腹立つ

    怒りを超えて気を失い
    それを超えて怒りになる

  34. 匿名 より:

    また負けた腹立つつまんない
    チャージするの飽きた腹立つよ