【競馬予想】キャプテン渡辺は当たるのか?【検証】京都記念&共同通信杯◎アフリカンゴールド

キャプテン渡辺・・・・

彼が海物語のサムのネタをやっている頃から
好感度が高く応援していたが、
近年は競馬関係の仕事が増えているようだ。

ほとんど競馬をやらない私からすれば
キャプテンの出演している番組を見る機会は減ったが
最近になって、YouTubeで見かけるようになった。

久しぶりなのでタップし、動画を覗くと
「くず競馬」というチャンネルを開設していた。

久しぶりに動いているキャプテンを見ると
劣化しておらず、相変わらず爽やかである。

また、レース後の反省動画もあり
負けても明るく配信するスタイルはとても好感が持てた。

スポンサーリンク

キャプテン渡辺の競馬予想

良いタイミングなので予想を見てみると、
東京阪神のメインレースを予想していた。

私が競馬をしていた頃は、
ヒシアマゾン~スペシャルウイークなどが居た時代で
久しぶりの馬柱は全く知らない馬達である。

東京11R 共同通信杯
◎ビーアストニッシド
馬連&ワイド 2-8 各8000円
三連複 2-6-8 2-8-10 各3000円

阪神11R 京都記念
◎アフリカンゴールド
馬連とワイド 11-5.6 各5000円
3連単BOX 5-6-11 各500円

というシンプルな予想であった。

結果は・・・

11アフリカンゴールド(12番人気)
1タガノディアマンテ(8番人気)
5サンレイポケット(6番人気)

まさかの、(12番人気の)◎アフリカンゴールドが逃げ切っていた。。



出典:JRA

初めて見た動画の結果はキャプテンの的中であった。
これはすごい。

穴を狙いながらも買い目が少ないので
外れた時のショックも少なく、とても素晴らしい賭け方だと感じた。

競馬ファンの声

キャプテン渡辺
◎アフリカンゴールド
本命大的中じゃないか
すげぇな

アフリカンゴールド
ビーアストニッシドを本命にした
キャプテン渡辺はやっぱり凄いわ

ジャンポケ斉藤さん
キャプテン渡辺さん
一位予想を買ったら
えらい事になったな!
3連単惜しい!!!

キャプテン渡辺さん、凄すぎる

エイトのヒロシさんがアフリカンゴールド
めちゃめちゃ推してて切ったわwww

粗品が呪い無双してる一方で、
ジャンポケ斉藤キャプテン渡辺はどちらも的中してる

◎アフリカンゴールドの一着で
キャプテン渡辺の格が上がった

下手に広げない買い目なので
少額でもダメージ少なくて
一年丸乗りしてもいいレベルですよ!
キャプテン渡辺さんが3連単入れてたら
買っておくといいですw
当たったらエグい

キャプテン渡辺さんのおかげで
ワイド当たりました

キャプテン渡辺を信じていれば良かったわ
動画見たのに買わなかった俺最低や。。

今日、キャプテン渡辺さんとジャンポケ斉藤さん
の買い目丸乗りしたら超絶帯プラスになりました!

てか京都記念荒れすぎでしょ
取り敢えずキャプテン渡辺的中おめでとう

キャプテン渡辺さんと
ジャンポケ斉藤さんに救われたw
やっぱこの二人に乗り続けたら普通に+になる。

キャプテン渡辺&ジャンポケ斎藤
で当たる京都記念…
今年この2人絶好調だなぁ
粗品さん、古谷剛彦の2人は相変わらずだけど

アフリカンゴールド単勝5150円かよ。
キャプテン渡辺すげーな。

うわー
7歳→6歳→7歳で決まったのかよ

アフリカンゴールド
あ、オリンピック中だったから
ゴールドはサインでもあったのか!

アフリカンゴールド
→同期に負けまくり
タガノディアマンテ
→同期に負けまくり
こんな醜態見せてんのに
年下のG1馬等をボコボコにした

アフリカンゴールド
騙馬なのか・・・
可哀想に。。

アフリカンゴールドの
公式ツイッターあるのね
しかも、固定ツイートが
タマタマ取ったつぶやきで草

【悲報】
・ルメール住所16連敗中
・今年の重賞1番人気16連敗中
・岩田望さん重賞97連敗中



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    キャプテン神過ぎ

  2. 匿名 より:

    3連単取れました!!!!!!

  3. 匿名 より:

    サンレイポケットが2着だったら、828,000円の払戻でした
    すげーや

  4. 匿名 より:

    3連単マジで惜しい!
    くれば3帯くらいでしょ

  5. 匿名 より:

    キャプテン渡辺マジかよやべえwww

  6. 匿名 より:

    キャプテン渡辺当たったのマジか
    今年当たりまくりじゃん

  7. 匿名 より:

    キャプテン渡辺、R-1準決勝進出てマジ??

  8. 匿名 より:

    キャプテン渡辺、前日出しの予想からアフリカン◎でしたからすごいのよ
    先出しであてるとか

  9. 匿名 より:

    3年続けている公式ツイッターすごいわ

  10. 匿名 より:

    競馬やめる!

  11. 宮杯 より:

    競輪で言えば宿口が勝っちゃったようなものだな

  12. 匿名 より:

    一番大事なのは、粗品の本命を外す事なんだよな

  13. 匿名 より:

    ユーバーレーベンとマリアエレーナ戦ってたな
    全部粗品が悪い

  14. 匿名 より:

    アフリカンに従おうとしたが、ヒロシ◎なのでやめちまった・・・

  15. 匿名 より:

    これから人気になるな

  16. 匿名 より:

    アフリカンゴールド(本人)@AfricanGold_Win·2019年6月25日実は皆さんにご報告があります。
    これまで暴れすぎてきたせいで、去勢されてセン馬になりました。いきなり白い服着た人に眠らされて目が覚めたらスッキリしておりました。
    これからは大人しく頑張ります…

    ワロタ

  17. 匿名 より:

    私は昔から国分恭介騎手が好きなんです。
    出も外れました

  18. 匿名 より:

    アフリカンゴールド、オリンピックのサイン馬券として買ってる人いたら単複当たってただろうなあ…

  19. 匿名 より:

    1-10
    10-11
    5-10
    5-11
    1-5
    これで外している奴いてワロタwwwwwwww

  20. 匿名 より:

    ホントに逃げるとはねすごいわ
    しかもツイッターで戦法を募集してるし

  21. 匿名 より:

    俺買うときは40倍だったのに50倍になってた
    ぶちこみの奴らのお陰かなありがとう!
    大阪杯出るらしいな、複勝100円買うわ

  22. 匿名 より:

    アフリカンゴールドは2020年宝塚記念から応援してます
    ゴドルフィン軍団久し振りの重賞制覇のような気がします。

  23. 匿名 より:

    父も兄も7歳がキャリアハイだったから
    この馬もここから本格化
    力があって垂れない
    常に垂れないから買えるんだよな
    前に居れば強い

  24. 匿名 より:

    ほんとアフリカンゴールド最高
    3連複300円ゲットです

  25. 匿名 より:

    2/12(土)阪神12R
    メガゴールドゴールドハイヤーが1,2着だった

    アフリカンゴールドが来るサイン

  26. 匿名 より:

    ブービー人気で買うのやめた俺 糞バカ

  27. 匿名 より:

    サンレイポケット複勝買ってた俺氏
    最後までうなだれてたわwwwwwwwwww
    あぶねー

  28. 匿名 より:

    2400mだったら差されてた可能性高い

  29. 匿名 より:

    ユーバーレーベンの粗品wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  30. 匿名 より:

    Twitterのアフリカンゴールド(本人)、ほんとに本人(本馬)だったんだな

  31. 匿名 より:

    アフリカンゴールド印うってたのに
    間に合わなくて馬券買えなかった

  32. 匿名 より:

    生涯収支マイナス100000000円くん今日の馬券買わなくてよかった

  33. 匿名 より:

    これからは3着固定で行くわ

  34. 匿名 より:

    馬券はハズレましたが素晴らしく
    感動する競馬でした
    今年の初勝利か凄いなこれで騎乗増える
    国分君応援する

  35. 匿名 より:

    期待してフェブラリーSと小倉記念乗ったら
    かすりもしてなかった…糞キャプテン!!!糞が

  36. 匿名 より:

    ハズレてもレース後の回顧があると次に繋がると思うんだけどな
    予想配信される方でレース後見解あるのはキャプテン渡辺くらいしかいません

  37. 匿名 より:

    外れても笑っているのは楽しんでる証
    素晴らしいね

  38. 匿名 より:

    インティはもう終わった馬なのかな
    改めてカフェファラオのコース適正に勉強させられた

  39. 匿名 より:

    これ以来まったく当たらねーじゃねーかよ
    土曜当てないで日曜日あてろや

  40. 匿名 より:

    日曜日全然だめやん

  41. 匿名 より:

    残念ながら24連敗中ですね
    展開あまり読めないようで勘で常勝は難しいでしょうね

  42. 匿名 より:

    日もろくに当たらなくなってきた

  43. 匿名 より:

    ジャイのほうが良さそうですね

  44. 匿名 より:

    おい!あたらねー