【日曜日】競馬に負けた後【月曜日】が辛い方集合 脱力 憂鬱 廃人 無気力

週末負けるとグッタリする現象

土日の中央競馬に負けた後は
精神的にキツイものがある。

勝った後は翌週をニコニコで迎えられるが
大敗した後は月曜日を考えると気が重くなる。

ここでは、負けてぐったりした
競馬ファンの声を掲載している。
グッタリした者は傷を舐めあい馴れ合い
気持ちを楽にして眠りについてほしい。

スポンサーリンク

負けた・・・
月曜日が辛いの声

競馬負けた後に行くバイトほど
辛いものはこの世に存在しないと思ってる

負けた後、
すぐに日曜日が終わるのが
競馬の辛いところ。
ぁぁ…辛い

何故夜ラーメンは、激辛とか、
超激辛に挑戦したくなるんだろうか?
平日に食べに行きたいとは思わないのに
なぜ競馬の後に食いたくなるんかな…

負けた後、
ダメだと分かっているのに
最終12R衝動買いしてしまい
更に20000円負けました(´;ω;`)
競馬は予想に時間を掛けたらきりがないけど
1~2分で結果が出てしまうのが辛いです。
改めて引退を決意しました!

ギャンブルで負けた後辛いですよね
競馬はやめられないと思いますw
どうせあなたは来週復活しますよw

競馬負けた後の一週間は辛いなぁ。
netkeibaの俺プロで適当に買ってた馬券が
100万近く当たっててさらに辛い。

競馬のメインレースで負けた後に、
ツイッターのトレンドで勝ち馬
並んでいるところを見るのは
なかなか辛いものがあり、
時間経過で消えて~と思いましたが、
トレンドの地域をパナマにしたらw
ようわからないものに変わったので
来週に向けてがんばろうという
気持ちになれました。

競馬負けた後の
日曜日の夜ほど辛いもんはない。
でも私はこの辛さを何度となく乗り越えてきた。
今回もがんばるしかない。

まあー後悔はないんだけど、
大勝負の負けた後の脱力感半端ないな。
人生の9割が苦しみで
1割が幸せってホントだな。

競馬でクッッッッソ負けた後の
夜勤とか刺身にタンポポ乗せ続ける
バイトより精神的に辛い

競馬で負けて、株で負けて、
全てに負け次の月曜日はキッツい。
ため息が連発する。

月曜は地獄だ。
土日に負けた競馬を引きずる。
そんな日に嫌いな部長が出社してきた。
泣きっ面に蜂
傷口に塩
〇体蹴り
早く終われ月曜日!
ストレスMAX!

しかし月曜日はダルい
競馬負けたので特にダルい

競馬が当たった日には月曜日、
ずーっと当たった競馬のこと
思い出してニコニコしてます
負けたときには・・・
最悪ですよね。
同じ月曜日でも精神状態が
全然違うwww
恐ろしい遊びだ。

土日両日とも競馬負けた
月曜日の朝ほどツラいものはないですね
起きれません・・・・

競馬で勝った日曜日の夜と
競馬で負けた日曜日の夜とでは
天国地獄ほどの差がある
地獄で迎える月曜日は
鬱になりそうなくらい辛い。
天国で迎えれば1週間も
あっという間に過ぎてくれる。

結局、競馬負けたし
月曜日がどんどん迫ってきて
テンション下がってきた
30万円返して・・・・。

出勤直後土日競馬で負けた金額を
思い出してやる気をなくす
月曜日のルーティーン

ワイの欠点は競馬大負けする度に
やめると決意するも月曜日には
出走表確認して予想始めてしまう事です。

わかる
みんな同じです。

競馬で大負けしたので
空き缶拾って生活費稼がないとやばい

競馬で負け、パチで負け。
くそ辛い。。けど最高に楽しい
ダメだ俺はギャンカスやわ。

サッカーも負け、
競馬も負けは辛いなぁ。
もう最近は毎週やけども。

競馬負けが込むと、
より考えすぎて、的中が遠のく
悪循環すぎて辛い
万馬券に関しては2年くらいきてない
そろそろなんか当てたい

競馬で大負けした日は
夜中に一人寂しくカップラーメン
をすするのであった

貧乏って辛い

連休の競馬は昨日今日で
合計5万5千円負けと順調な滑り出し
これで月曜日、憂鬱確定。
そして、辛い事があった時には
半日くらい1人旅に出るようにしてる。
君たちも気分転換しろよ。

中途半端な競馬時間設定のせいで、
長年日曜日を無駄にしてるだろ?

昼メインならもっと早起きしてたし
明るいうちに外出して日曜午後を
有意義に過ごしてたはず。
反対に、ナイターメインなら
日中に買い物して夕飯前に帰宅できる。
マジ競馬ムカつく。
時間も金も奪いやがって!

前日の予想のまま買えば当たってたのに

JRA銀行に預けても容易に引き出しに
応じてくれない
パスワードの数字(的中)がムズイ。

今月だけで100万負けた。

安心してください。
まだまだ上には上がいますから
借金してなきゃ大丈夫です

年間200万負けた。
年間200万は平均負けてるから。
それを30年間継続している俺は。。
おやすみなさい。

負けない方法
①10万円を用意
②レースごとに買い目と金額を決めたら
本当に買わずにその金額を都度封筒に入れる
③的中したら封筒から的中額を引き出す
④1ヵ月で回収完了

↓コメント欄に懺悔しなさい↓



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    競馬で負けたあとの月曜日は辛い。
    おはようございます

  2. 匿名 より:

    競馬負けて迎える月曜日って辛い
    休んでないみたいな気持ちになるから8連勤目って感じがする

  3. 匿名 より:

    月曜日の朝~
    競馬もやっぱり惨敗~当たらない
    辛い一週間の始まり~

  4. 匿名 より:

    日曜日は競馬終わるまではめちゃくちゃ楽しんどるが、サザエさんのエンディング流れた瞬間からだんだん辛くなってくる

  5. 匿名 より:

    競馬日曜日大負けすると月曜日が辛い!

  6. 匿名 より:

    俺は毎週4マンくらい使うけど
    平均喜べる週は月に1回あるかないかです。
    なので、一喜一憂していたら精神が持たないので
    また来週に喜びをとっておこうくらいの気持ちです。
    そう思わないと頭がおかしくなります。

  7. 匿名 より:

    君たち使いすぎだよw

  8. 匿名 より:

    競馬ゲボ吐きそうなほど負けた

  9. 匿名 より:

    クッソ負けたがこんな時は冷凍しておいた食材が役に立ちます
    みんな勝った時には冷凍できるご馳走を用意しておけ

  10. 匿名 より:

    競馬で70万負けたぜ

  11. 匿名 より:

    借金1700万やで

  12. 匿名 より:

    細江が井崎の当たり馬券に嫉妬しててワロタ

  13. 匿名 より:

    競馬で負けたからテレビ買った
    逆転の発想

  14. 匿名 より:

    人の当たりを妬む奴は負けず嫌い

  15. 匿名 より:

    人に返すはずの金で競馬やって負けたからなんていい訳しようか考えてる

  16. 匿名 より:

    今日も競馬に負けたので、競馬口座の残業20円になりました。

  17. 匿名 より:

    競馬負けたのでヤケ酒
    競馬に負けた日にゃ
    旨い肉食べてイヤなこと忘れよう

  18. 匿名 より:

    競馬で破産したため、今日の夕飯作り派ボイコットしますw
    ココイチでいいや
    すまん家族よ

  19. 匿名 より:

    俺は過去に競馬で1000万負けて自己破産しもうすぐ10年
    競馬は豆券でいいってまだ続けているんかい!!

  20. 匿名 より:

    井崎の笑顔見るだけでしあわせ

  21. 匿名 より:

    勝てばいいのにおまいらwww
    ヘタクソww

  22. 匿名 より:

    メインレース以外でタコ負け、その結果メインで張りがでかくなり、
    負けたらかなり死にたくなる

  23. 匿名 より:

    競馬ボロ負けした週末のこの時間は本気で死にたくなる

  24. 匿名 より:

    自分の精神状態が貯金額によって左右されるから競馬でタコ負けした日は死にたくなる

  25. 匿名 より:

    スロットで負け中央競馬で負け、月曜日の支払いのために地方競馬で一勝負

  26. 匿名 より:

    これは獲った!と思ったら、買ったはずの馬が隣の番号の馬で3連単逃してまじで死にたくなるし、もう競馬やっていても気が落ち込む確率が高いからもうよくない。負けがこむと気分がまったく良くならない。

  27. 匿名 より:

    スロット-110k競馬-169k

  28. 匿名 より:

    最近は勝てないのはわかってるから
    当たったら百万になる振り分けで当たるのを待ってる
    気長に待つ

  29. 匿名 より:

    おかねがない無理
    全く当たらなくなった2ヶ月間あたらない
    イライラするし気力ないしきっつい
    月に一回当たってくれないとむり

  30. 匿名 より:

    キャプテンのせいで負けたw

  31. 匿名 より:

    中央競馬待てずに地方やって負ける

  32. 匿名 より:

    土日しか面白くないよな

  33. 匿名 より:

    トップナイフは無理

  34. 匿名 より:

    エヒトで勝った分を札幌記念でごっそり奪われた・・・
    やり直しだ

  35. 匿名 より:

    当たんない予感するんだけど
    不安で買ってしまうんだよな

  36. ジャックドールはクソ より:

    当たっても当たっても減るな

  37. 匿名 より:

    イクイノックス強すぎじゃん
    ホントに辞めさせるの?

  38. 匿名 より:

    川田がへましなかったらこうなるわな

  39. 匿名 より:

    ドウデュースが来ないのは分かってたけどさ
    ディープボンドもしょーもねーな

  40. 匿名 より:

    あーキツイだるい
    風邪のようにだるい

  41. 匿名 より:

    レモンポップ頭とムルザバエフ三着あるんだけど
    何だよあんな二着買えるかよタコ

  42. 匿名 より:

    アイコンテーラーだめやん
    やっぱり女はだめなのね

  43. 匿名 より:

    負けた〜腹立つ
    キターと思っとも必ず一頭変なのが来て邪魔されるよね
    ムッカつく!

  44. 匿名 より:

    あたってもあたっても負ける
    絞らないとあかんな

  45. 匿名 より:

    あーぐったり寝れるわ
    四時に最高の睡魔が来るよな

  46. 匿名 より:

    辛いんですぐ寝れますさようなら皆さんまた来週

  47. 匿名 より:

    鼻差で負けはきつい